February 22, 2006

sky high

day by day 追いかける
横に広がる 数値を景色に
チャートの波を追う
空の本当の青さが知りたい

僕が見た 空は
雲がかかってる
突き抜ける ための
勢いが欲しい

不信と迷いの気持ちを
消せやしないまま ただ前に進む
何かを賭けるなら
僕のすべてを今ここで賭ける

day by day 追いかける
横に広がる 数値を景色に
チャートの波を追う
空の本当の青さが知りたくて

ただ知りたくて チャートの波を追う  
Posted by lovestyle at 03:28Comments(0)TrackBack(0)

January 09, 2006

今年もよろしくお願いします。

d4999935.JPG今年一発目のライブは1月29日
ライブインロサでやります。

超がんばります。
応援よろしくです。  
Posted by lovestyle at 13:34Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

November 07, 2005

コンセプトカー

6ddc99f0.jpgラブコメ死ね死ね団だったころの写真が見つかったのでアップします。

昨日東京モーターショーに行ってきました。
コンセプトカーって楽しいですね。
こんなコンセプトカーあってもいいのになぁ
200KMぐらい出るの。

今年はモタショ3週間だったので、
大変そうでしたね〜裏方は。
最後のショーの時はなきながら登場してたコンパニオンサンも居た。
思い入れが違うなぁ

うちらのライブもそれぐらいに思ってやってみなきゃって思いました。

  
Posted by lovestyle at 00:41Comments(0)TrackBack(0)

October 03, 2005

コーヒー美味い

0f4559be.JPGコンビニで売ってるコーヒー美味い。

最近スタバのラテが発売されましたねー(そーですね)

ハワイでは7年前ぐらいからあったのになんで日本で発売されないのかなぁ〜
って思ってましたよ。

で、すげー飲みたいのに、
会社のそばのミニストップではいつも売切れです。


こういう事言ったあとで「ヒロシデス・・」って言うのを止めるのが必死です。  
Posted by lovestyle at 02:29Comments(2)TrackBack(0)

September 29, 2005

甘いもの

c5d9786f.JPG大好きです。

甘党か辛党だったら甘党に投票します。

デスノートを見て、

【頭を使うと糖分を使うから、太らない】
っていうLの言葉を信じて、
俺は頭使ってるから太らない!
って思い込んでたんですが、昨日体重計を乗ったら
太ってた。。

ので、今日からそばダイエットを開始しました。
池袋のそばや【君塚】に毎日通います。

  
Posted by lovestyle at 02:01Comments(0)TrackBack(0)

August 06, 2005

ライブは大盛況!

2bf58796.JPGって事にしていいですか?

うん、しちゃおう〜

イケイケですよ〜
パンダだもん。
パンダが楽器弾く時代になったんだなぁ〜(遠い目)

てか、見ていただいた方(居たら)ありがとうございます。です。
今度はちゃんとやります。
そして、ちゃんと生きていきます。  
Posted by lovestyle at 01:20Comments(1)TrackBack(0)コラム(tomozo)

July 31, 2005

あした っていうか 今日

ライブします〜゙ヽ(´ー`)ノ

久々のライブ〜

どうなることやら・・。

ライブインロサ大好き!  
Posted by lovestyle at 01:26Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

June 28, 2005

雨あがり

48ce8788.JPGとても綺麗。

空を見る余裕を、余裕がなくなるぐらい追求しています。
  
Posted by lovestyle at 03:56Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

June 07, 2005

DJデビュー

2167ba7f.JPGやったやった〜゙ヽ(´ー`)ノ  
Posted by lovestyle at 14:06Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

April 27, 2005

現代人の味覚

ジャンクフードとかインスタントものとかって
味が濃いってのがよくないんですよね?
多分。

今カップヌードル食ったんだけど、
『美味い!』
って思う。
ノーボーダーだし。(無関係)

で、濃い味が好きな現代人 = よくない

って事なんだと思うんだけど、
味が濃いのが好きな人は、薄い味とかわからなくなるのかな?
現代人は水が硬水だとか軟水だとかもわかるし、
ワインとか、ビールとかも当てるじゃないですか?

だから、、
えと、、、何がいいたいか忘れました。。  
Posted by lovestyle at 02:26Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

April 20, 2005

そうそう。

5626d61c.JPGうちのバンド。
一人減ったんですよ〜ええ。

どうしましょ。  
Posted by lovestyle at 22:38Comments(2)TrackBack(0)コラム(tomozo)

April 12, 2005

HPが消えていました。

7714d452.JPGええ。更新忘れです_| ̄|○

なんかはがき着てるなぁ〜とは知ってたんですけどねぇ〜
鯖変えようかなぁ〜とかちょっと思ってたし〜
MYSQL使えないし〜PHP使えないし〜

ま、またドメインの申請とかめんどいので払いました。


更新ミスといえば、あの事件。

2年前に車で駐車場に車をバックで入れようとしてたんですよ。そしたら
どーーんっ
って壁にぶつけてしまいました。
後ろのドアを開けっ放しでバックしてたんですねぇ〜いやはや。
んで〜「修理代が10万超えるんだったら保険つかお〜」
って思って査定してもらいました。
保険結構高いの入ってたんでね。

で、査定してもらったら30万!だったんで保険を使う事にしたら、
保険屋:「あーでも、使えないですよぅ」
俺:「え?なんでですの?」
保険屋:「だって君、無免許運転だもん」


更新過ぎてました。。_| ̄|○
しかも1年近く。。

僕は一年近く無免許運転をしてました。
海行ったり、山行ったりノー免許で。

  
Posted by lovestyle at 23:24Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

March 01, 2005

スノーボー

f9a88ff9.JPG行きたい。
あーもう絶対いくっ

今シーズンまだ一回しかイケテない。
(写真:その時の模様)

時が経つのって。。早いですよねぇ。ええ。

週末なんだかんだで予定入っちゃうから
いけないんだよなぁ〜(仕事とか・・)

とか言っても、昨日は家から出てないやぁ
ダメだなぁ〜
あーだらだらしちまうぜべいべー  
Posted by lovestyle at 00:42Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

February 13, 2005

Mondo Grosso

66bf8839.JPGあふれ出す思い出は 戻れない海に溶けて
帰れない涙から〜 夢はあと戻りをする〜♪

いや〜モンドグロッソさんいいですねぇ〜
てか大沢さん。
ノリノリでした。
マイク使って盛り上げてた。

これはもう、ローテーション入りだな。だなっ
いや〜かなり夢の中でした。


P.S. この前のライブの映像(・∀・)うp!!しました。
でもね。風邪引いてるので・・・(いいわけ)

言い訳は良いわけないっ!
って中学の社会の市村先生が言ってました。  
Posted by lovestyle at 05:18Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

February 11, 2005

いつもさぁ。

水曜の7:30〜8:30ってドラムのレッスンに行ってるのね。

んでさ、いつもこの時間にサッカーの国際試合やってるのね!(怒
見れねーじゃん!
家に帰ったら既に大黒大黒でした。あ〜大黒様〜。

なんか最近落ち込んでいます。
理由を書くとさらに落ち込むので書きません。

朝6時なのにもう起きてしまいました。
おじぃちゃんの起床時間ですね。
  
Posted by lovestyle at 06:10Comments(0)TrackBack(0)コラム(takao)

February 10, 2005

サッカ中継やってます。

3時間しかねていません。。
あーネム。

遅くまで仕事してて、
で、そこからサッカーを見たからなのですが、
ん〜いいね。
元気が出た。

溜めて放つみたいな感じ。
前は結構サッカーみてて、フラストレーションが溜まることが多かったけど、
最近はスカッとする試合が多いですよね〜いいこと!
ドイツいけますかね〜
あードイツ行きたいな〜

別にサッカー見に行くってわけじゃなくても
ヨーロッパとか行きたい。
いつ活けるかな。いつか行こう!
まづは出来ることから。
今行ける所に行こう!

それはきっとトイレに行くことだ!
トイレに行って来ます!  
Posted by lovestyle at 20:01Comments(1)TrackBack(0)コラム(tomozo)

February 04, 2005

日記を書こう!

0a8d20d2.JPG書きます。日記。

起きたらタモさんだった|風邪をひいているが「もしかしたら花粉症か?」とすこし思っている|銀行は冷たい感じがする|コンビニのコーヒーはイタリアンカプチーノが一番美味い|APでしか売っていない|最近ミニストップよりAPの方がいい感じ|仕事がつらくない|先週見たGOGOのライブは良かったんだけど、前の方がよかった|ライブで汗かいて風邪をひいたんだ!|GOGOの物販でTシャツ買った。かっこいい|冬の街はなんか良い|出会いは大事にするべきだ|えらそうな人の話は苦手だ|夜は長い|昼は短い|サッカーリーグが始まる。|初戦は欠場する予定|欲しいDVDがある|『下妻物語』がずっと貸し出し中で借りられない|トイレを掃除した|加湿器を出した|メッシュを入れたけど、なにげにいい感じだ|筋肉がついてきた|ハウスダンスは楽しい|京都に行きたい|『アキハバラ@DEEP』を今読んでいる|FREETEMPOの新譜が今ヘビーローテ中|売り上げが上がってきた|新しい展開は面白そう|C#のプログラムで質問されたが、忘れてて答えられなかったことが軽くショック|もっともっとがんばる必要がある|目に見えるものすべてに興味を持ちたい|夏が恋しい|  
Posted by lovestyle at 16:24Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

January 20, 2005

見えないものをみようとする誤解 全て誤解だ

43c4a0aa.JPG言ってみたかっただけです。w
この景色やばいですね〜
吸い込まれてしまいそうです。  
Posted by lovestyle at 16:50Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

January 16, 2005

今年も宜しくお願いしますっ

6c8794ec.jpgいや〜来ましたね2005年
今年から僕、大殺界なのですが、
それに負けないようにがんばりますよ!
まづは今月の最後のライブをがんばって見ます。
何がんばればいいのかなぁ〜
登場の仕方とかがんばります。

マツケンの衣装欲しいなぁ〜w
アレでステージングしたい。  
Posted by lovestyle at 20:05Comments(0)TrackBack(0)コラム(tomozo)

January 01, 2005

新年飛躍!!ね!ね!

皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

今年はメンバー全員、飛躍です。
(随分前から言ってますが・・・)

具体的には、昨年から言っているアルバム、PV製作。
今年から新たな目標として、新曲10曲と動員数の拡大。

1/30とライブは遅めのスタートですが、
メンバー全員は飛躍に向けて頑張っております。
中身のある、ちゃんとしたライブをしますので、是非きてください。
  
Posted by lovestyle at 00:05Comments(0)TrackBack(0)コラム(yossy)