2017年04月25日


予約開始!
・6/21発売『破門 ふたりのヤクビョーガミ』BD&DVD
豪華版 Blu-ray豪華版 DVD通常版 DVD
各ネットショップのまとめはこちら
・6/28発売『疾風ロンド』BD&DVD
特別限定版Blu-ray<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
特別限定版DVD<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
通常版DVD
・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

昨日の関ジャム。

セッション、素晴らしかったですね〜

大倉さんのドラム、すっごいよかった〜!

今までの関ジャムのセッションの中でも上位に入るくらいの好きさ加減、かも

大倉さんの気持ちがドラミングに出てたなぁって

ずっと好きだったゆずさんと一緒にセッションできて、きっとホントにうれしかったんでしょうね〜

ヤスも今回はボーカルは担当じゃないのにずっと歌ってたよね

全体的な演奏もすごく勢いあって。

ゆずのお二人が引っ張ってくれたってのもあるだろうけど、エイトもちゃんとそれに応えてる感じがしてまさに

「セッション感」

が出てたなぁって

ゆずさんとエイトでしか出せないケミストリーがちゃんと存在してた

北川さんが終わった直後に「素晴らしかった!」って言って下さってたのもうれしかったなぁ

今回サポートとしてギターお一人入って下さってたけど、最終的にはエイトのメンバーだけで演奏任されるようになるといいよね

でもサポートの方が参加してる割合も徐々に減ってきてる気がするからたぶんそれも夢ではないと思うんだよね

そして今回、トークの方の内容もものすごい濃くて。

音専誌でやってもおかしくないような内容をテレビでやってる関ジャムってホントすごいなぁって。

あれだけ深く掘り下げて、なおかつ興味深い内容になってるってすばらしいよね。

最初は通販番組みたいなことやってたりすっごい迷走してたのに、いつの間にこんな上質な番組に!って(笑)

でもセッションが虹じゃなかったのは残念でした(爆)

まさかすでにやってたとはって感じよね〜



この週末にね、久々ゆっくり本屋さんも行けたんですけどね...


ジョンCOLORSがっ!!


超素晴らしかったですよ〜〜〜!!!


4/22 ザテレビジョンCOLORS:たっちょん・ヨコ

(GREEN号なのに大倉さんが表紙じゃないのはちょっと残念だったけど( ̄▽ ̄;)ゞ )

大倉さんとゴールデン・レトリバーってまさに犬2匹!って(笑)

かわいくないハズがない!(≧▽≦)

実家時代、ジョンとじゃれてる時もこんなんだったんかな〜って

大倉さんに頭ナデナデされてるワンちゃんのお顔も超かわいい

そりゃあ大倉さんに撫でられたらこんな顔にもなるよね〜

あと裸足に白シャツ・ジーンズっていうのも最高な取り合わせ

タオルかぶってぽわんって表情してるのがナナコさん的にはお気に入りっす

てかさ、写真全部素晴らしくて捨てショットなしじゃん!って。

で、さらに素晴らしいのがテキストで。

蜘蛛女の舞台稽古始って三日目時点でのインタビュー。

(グループのレギュラー仕事も忙しいのに)敢えて今なんでこの難しい大作舞台に挑戦を?っていう問いに

自分の演技に対して「良かった」としか言ってもらえなくなったときに焦燥感が出てきた、ここで甘んじてちゃいけない、だから今じゃなきゃいけない

ってキッパリ言いきってて。

あー大倉さんはこっちが想像してるレベルをはるかに超えるレベルでの覚悟を持ってこの舞台に挑んでるんだなぁって。

ものすごいプレッシャーだろうなぁって勝手に心配してたのが恥ずかしくなるくらい

大倉さんは自分からその高みに敢えて挑んでいったんだよなぁって。

演出の裕美さんに、相手の言うこと聞いてなかったって注意されたって話でも、

映像のお仕事で相手の話を聞くことには絶対気をつけていたのに今そんな余裕すらなくなってる自分がうれしい、
できないことに挑んでいるのは幸せ

って。

ヨコも裕美さんに「なぜ今動いたの?」って怒られて、怖くて動けなくなったけどヨコは怒られ慣れてない(笑)からって言ってて。
でも自分はずっと怒られてきたから耐性あるしなんなら怒られたいって。

ヨコが怒られ慣れてないっていうのは初耳でしたが(笑)、たぶん大倉さんぐらいの年齢とキャリアになるとそこまで細かく指導してくたりダメ出ししてくれる人ってきっと少なくなってくるよね。

これは芸能人だけじゃなくてきっと普通の社会人でも言えることだと思うんだけど。

そういう、耳に痛い言葉(を言ってくれる人)を有難いって思える大倉さんは、きっと大丈夫だなってなんかすごく安心しました

たぶんそこの部分がなくなっちゃったらもうそこで成長が止まってしまうってことを、大倉さんはちゃんとわかってるんだろうな〜って

大倉さんて普段そういう焦りの気持ちだったり、ここで満足してちゃいけないとかって話を細かくするような人じゃないじゃないですか。

どちらかというと、あまりよく知らない人が見たらクールな印象でそういう感情とは真逆の位置にいる人というか。

でも実は深いとこですごい熱いものを持ってる人で

まぁそういうとこに惚れたわけですが(笑)

だからそういう気持ちをこうやって大倉さんの言葉で読めるっていうのはすごくうれしいなぁって

他にも稽古の細かい話とか、裕美さんといっけいさんと3人で、すごく丁寧に舞台を作っていってるんだなぁっていうのがわかったり。

とても充実した内容。

ホント、舞台見る前にこのインタビュー読めてすごくよかったです!

あ、あとジレッタの製作会見も載ってますよ〜

あと今日発売のAERAはチェックしそびれたので明日女性自身と一緒にゲットしようかな〜と

4/24 AERA 2017年 5/8号:たっちょん・ヨコ・ヤス

4/25 女性自身 :∞


そして今後も雑誌関連いろいろで、特に今週は舞台雑誌系(表紙)だったりもありますね

4/27 BEST STAGE 2017年 06 月号:たっちょん・ヨコ・ヤス@表紙

4/27 with 2017年 06 月号:ヤス

B06XCWSBB9


4/29 STAGE SQUARE:たっちょん・ヨコ・ヤス@表紙

4/28 anan 2017年5月10日号:たっちょん・ヨコ・ヤス


5/9 TVガイド PERSON VOL.57 :ヤス@表紙



雑誌ラッシュで大変だけど楽しみ!












あ、ANNで






俺はないから...ってさらっと言ってたけど






「処理(済)」






ってことっすか〜〜〜!???←土曜からずっと気になってる(爆)




いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓









lovetacho8 at 03:28コメント(0)トラックバック(0) 
関ジャム完全燃SHOW | 舞台

2017年04月15日


予約開始!
・6/21発売『破門 ふたりのヤクビョーガミ』BD&DVD
豪華版 Blu-ray豪華版 DVD通常版 DVD
各ネットショップのまとめはこちら
・6/28発売『疾風ロンド』BD&DVD
特別限定版Blu-ray<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
特別限定版DVD<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
通常版DVD
・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

どもども。

やっと週末ですな〜

毎日いろいろ書きたいことはあれど、なかなかままならず...

てことで、またまとめての感想になります(笑)

まずレンジャーね。

大倉さん、いつの間に京都に!

舞台始まるからまた京都でお世話になった方々にご挨拶、かな?

大倉さんはそういうとこちゃんとしてるもんね

ともあれ桜の季節という素晴らしいタイミングで京都を訪れてちょっとはリラックスできたかしら?

きっと舞台稽古で気持ち的にも張り詰めた毎日だと思うけど気分転換になってたらいいな

あ、舞台の方はなんとか無事に見に行けることになりました

今日の当落までずっと心配で気が気じゃなかったんですけどね。
(心配でめっちゃ苦しかった

しかも今回も私のポンコツ名義がまたもや見事なポンコツっぷりを披露してくれて、華麗に落選で
(こないだのツアーでは珍しく神仕事してくれたから揺り戻し?

飲めないのに、今晩はヤケ酒じゃー!ってなるぐらいにはやさぐれてめっちゃ落ち込んでたら、なんとお友達が当ててくれてて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやもう、ホント感謝してもしきれないっす><*

大倉さんの初単独主演舞台、しかと目に焼き付けてきます

横山さんの方も舞台稽古で充実した時間を過ごしているようで

ジレッタの方は共演の方がいろいろ稽古の様子とかツイートしてくださるのがうれしいですよね

今日は高級店のおいしそうなフルーツ・ゼリーの差し入れが

横山さん、チョイスがおしゃれやね〜

あとそんな忙しい日々の中、相葉ちゃんと会ってるって。

なんか最近ホント仲よしさんよね〜

ヨコと相葉ちゃんのコンビ、ほのぼのしてて私めっちゃ好きなんですよ

TV誌で相葉ちゃんもヨコのこと話してくれてたよね。

オソロの家具って何?!教えて!!ってなったよw

昨日のババ嵐でも、相葉ちゃんがトランプ持って横山さんちに来るってエピをヨコが話してくれてたけど。

なんか想像するとかわいいなぁ〜って

ホント小学生みたい(笑)

その練習のかいあってか残念ながら(笑)横山さんは勝ち抜けしちゃいましたけど

上戸彩ちゃんからババが回ってきた時

よっしゃーーーー!!!\(^▽^)/

ってなったんやけどね〜

なんとか今回も負けてまた最弱王になってほしかったな〜w

でもぜひまた番宣で出てほしいな!

最弱王スーツ、似合ってたし

あ、でも最後の黒スーツもめっちゃカッコよかったですよね!!

黒スーツ最強王!

横山さんのスーツ(特に黒)、本当に大好き!!!

って、なんかここんとこ毎回書いてる気がするけど(爆)

そして今日は向上委員会。

最後の出演でなかなか出てこなかったからジリジリしたけどマルちゃんががんばってましたね〜

めっちゃハート強い!

きっと大倉さんはゲラ担当(笑)で呼ばれたんだろうな〜って思ってたんですが、大倉さんの笑い声のヘルプが必要ないぐらいにマルちゃんが全開で攻めてたもんね。

でもちゃんと

(`ヽ´)トップアイドル!

ってツッコミ入れてて。

たっちょん、えらい!〜って

あのそうそうたる芸人さんを前にしてここぞ!っていうポイントでツッコめるってすごいことですよね!

大倉さん、GJ!

あと急にムチャブリされた横山さんもね!

不意をつかれてちょっとほっぺが赤くなってあわあわしてるのがかわいかったなぁ〜

横山さんがうろたえるってあんまり見れないもんね

ある意味レア(笑)

ヒナの見学エピもさんまさんが触れてくれてはったし、あと今田さんもちゃんとマルちゃんのことほめてくれてはったし...ありがたや、ありがたや

で、一番最後のパート=関東以外で短縮ver.になってる地域でもおそらく流れてるセクションでエイトが出てたってことはもしかしてクロニクルの全国ネットも可能性アリなんかなぁ〜?とかふと思ったり。

そうだといいなぁ〜

でもお昼のあのまったりした時間のままがいいけど。

あるいは深夜とかね。

間違ってもゴールデンとかに行かないでね!

あ、明日のクロニクルはトガキハウスですね!

CMとかテレビ誌で見てめっちゃ楽しみなんですよね〜

大倉さん江頭やらされてたしwww


露出情報

・次号のTVガイドPersonの表紙にヤス!

5/9 TVガイド PERSON VOL.57:ヤス@表紙


・えみちゃんねるにマルちゃん出演

4/21 19:00〜 「怪傑えみちゃんねる」@関テレ:マル

関東ではMXでやってるな〜でも画質悪いしな〜って思ってたらテレ玉でもやってました
よかった〜

・TBSでエイトの特番!

4/27 23:56〜 「勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞」@TBS:∞

ヤスがレンジャーで教えてくれてましたがその後J-netにも

TBSってとんとごぶさたでたぶん関∞ピース以来よね??

博物館もあったけど、あれはMBSやったし。

どんな内容なんでしょうね〜?

ごちそうかけて勝負する、とかですかね?

とりあえず番組名はめっちゃかわいいけど(笑)



そうそう、エイトごとではないんですけどね。

こないだ『夜は短し歩けよ乙女』を見に行きまして。

まぁお察しの通り(笑)源ちゃんが声優してるってので興味持って、行ったんですけどね(*ノω・*)テヘ

結果、源ちゃん云々置いといてもめっちゃおもしろい映画だったです!

すんごく色彩が美しくてかわいくて、めちゃめちゃ素敵な映画でした

原作も読んでないから大丈夫かな〜って思いながら行ったんですが、全然ノー問題で。

もちろん読んでたらさらに楽しめるんだろうなって。

ホントに画が美しくてものすごくポップで躍動感のある映画で、ぐいぐいお話に引き込まれました

あと主人公の「黒髪の乙女」がすんごくキュートで!

かわいいだけじゃなくて強くて凛としてて、こんな子がいたら絶対友達になりたい!って思うだろうな〜って(笑)

先輩(源ちゃん)が恋するのもわかるなって

もちろん源ちゃんの声もすごく素敵でした〜

いろんな声が聴けて(ネタバレになるので詳しくはかけないんですけど)これは何度でも見たい!(聴きたい!)って

でね、このお話京都が舞台なんですよ。

ファンタジー要素強いんですけど、実際の地名はそのまま使われてて。

先斗町や鴨川や京大やらいろんな場所が出てきて。

映画見ながら



これ、マルちゃん見たかな〜



って(笑)



もし見てないならぜひ見てほしいな〜



って


私は大阪人やけど京都もいろいろ思い出深い街なので(青春の思い出・笑)、やっぱりそこが舞台になってるといろいろ懐かしかったりキュンとするとこがあったりしたので、きっと京都を愛するマルちゃんならなおさらキュンキュンするだろうな〜って思うんですよね


マルちゃん、マジおすすめよ〜!(笑)


私自身ももう一回見たくなってるんよね〜

でも他にも見たいと思っててまだ見れてない映画いっぱいあるからBD出たら、かな?


いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓





lovetacho8 at 04:15コメント(0)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 特番

2017年04月12日


予約開始!
・6/21発売『破門 ふたりのヤクビョーガミ』BD&DVD
豪華版 Blu-ray豪華版 DVD通常版 DVD
各ネットショップのまとめはこちら
・6/28発売『疾風ロンド』BD&DVD
特別限定版Blu-ray<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
特別限定版DVD<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
通常版DVD
・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

ジレッタ製作発表、横山さんカッコよかったですね〜

黒のスーツがすごく似合ってて!

スーツフェチ(笑)なんで朝からすっごいテンション上がりました

横山さんって体絞ってからホント何着ても素敵に着こなすイメージですが、特に黒のスーツがめっちゃ似合うなぁって思ってて。

その中でも細身のヤツね

シュッとした脚の細さが際立ってホントにかっこいい

今日のはドット柄でさらにおしゃれさん感Upでしたね

ZIPは予告通りハマケンさんとの二人インタビューで。

前から知り合い?!ってぐらい横山さんがすっごい打ち解けててちょっとビックリ

唇荒れてるからリップクリーム塗ってほしいってずっと気になってたってさすがYOKKOさん〜

あとアクアでしょこたんの観音様コメント(笑)が使われてましたがああいう風にほめていただいてホントありがたいな〜って

みんなでごはん行こうって横山さんがみんな誘った(ハマケンさん経由やけどw)とかってああやって話してくれないとわからないわけで。

門前みたいにカリスマ性あるってなんて素敵なほめ言葉!って
(横山さんのことほめてくださったから言うわけじゃないけどしょこたんって頭の回転早くて聡明な人ですよね

あと竹中さんとかユイカちゃんとか、皆さんがああやって並ばれてるの見ると改めて豪華なキャストのカンパニーで座長やらせてもらうんだなぁって感慨深かったです


そして今日はさらに。

インフィニティのサイトでライヴDVD&BDのジャケ写とティーザー動画がUPされましたね

5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤 DVD通常盤 Blu-ray盤 


DVD特典のメイキングの大倉さん@楽屋がチャラくて(笑)超カッコいいし、ジャレてる丸倉は安定のかわいさやし、すばるはパンツ姿披露してるし(爆)

そしてBD特典の方のビジュアル・コメンタリー!

こたつでモグモグしながらってかわいすぎっすよね〜

しかし今回はお酒じゃなくてソフトドリンクなのね?!

こないだの新年会でぶっちゃけすぎてお酒禁止になったのかしら?(爆)

お酒入った方がエイトはさらにおもしろいのにね〜

残念(笑)

みんなでわちゃわちゃしながら映像見てるって、ダイジェストだけでもめちゃめちゃ楽しみ!(≧▽≦)

もうあと1ヶ月ですもんね

早く発売ならないかな〜

あ、予約まだの方はお忘れなくですよ〜

そうそう、お値段下がってないかしら?ってチェックしたら
Amazonで初回のDVDがかなり値下げされてましたよ!

なので値段比較リストの方も追記・更新しておきました
こちら


さて今日もこんな時間になってしまいましたが寝る前にまた横山さんの

(゚レ゚ )パスポート取リタインデス

リピってから寝ようと思いま〜す←好きすぎて土曜日以来リピりまくりw & 何度見てもお腹痛いw


ではでは〜



いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓



lovetacho8 at 03:21コメント(0)トラックバック(0) 
横山裕 | DVD/Blu-ray

2017年04月11日


予約開始!
・6/21発売『破門 ふたりのヤクビョーガミ』BD&DVD
豪華版 Blu-ray豪華版 DVD通常版 DVD
各ネットショップのまとめはこちら
・6/28発売『疾風ロンド』BD&DVD
特別限定版Blu-ray<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
特別限定版DVD<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
通常版DVD
・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


週末もいろいろエイト充でしたね

まずANN。

先週に続き熱い大倉さんが聴けてファンとしては非常に嬉しかったな〜

初めて自分のファンになってくれた子のこと。

前にも雑誌とかで聞いたような気がするけど、やっぱり第一号は思い出深いものなんやろうね。

そして同期の亮ちゃん、ヤス、マルちゃんのバックで踊ってたときの話。

(`ヽ´)胸が張り裂けそうに悔しかった

って。

優くんからもっとスムーズに来た人だと思った、あんまりそういうの出さないからっていわれてたけど

(`ヽ´)平和な感じを31年間出し続けてるけど、違うの。(内面は)メラメラしてんの

うん、大倉さんってそうだよね

そういうメラメラしたとこ、表に出さないよね。

たぶん自分の美学に反するんだろうな〜

でもちゃんと自分でスタジオこもってドラム練習してたり(これも横山さんがバラしてくれて最初知ったんだけどさw)人知れず陰で地道に努力してて。

そして大事なポイントとしては、ちゃんと結果を出す人だってことね。

スポットライト浴びて歌ってるジュニアを袖で見ながらクソッ!クソッ!って思ってたっていってたけど、そういう悔しい気持ちをごまかさなかったからこそ今の大倉さんがあるんだろうし、ここまで来れたんでしょうね。

そしてそういう熱い部分がある人だってわかってるからこそ応援したくなるんだよね

メラメラしてる大倉忠義、大好きなんすよ( ̄▽ ̄*)ゞ

悔しい気持ちに目をそらさずに、それを乗り越えるためにちゃんと努力してひとつずつステップを上がってきた人なんだろうなって。

私たちはその結果としてアウトプットされたものしか目にできないけれど、そこには大倉さんの努力のあとを感じられるんですよね。

それを成し遂げるために大倉さんがメラメラと燃やした熱い気持ちや費やした時間や流した汗をちゃんと感じられる。

それぐらい素晴らしい結果をいつも見せてくれる人だから

だからきっと今回の蜘蛛女の舞台もまた、すごく燃えてるんだろうなぁと思ってて。

(`ヽ´)めっちゃムズい。どうしよ。逃げたい

っていってたけどすぐに

(`ヽ´)でもやったことない事にチャレンジできてるから刺激的

っていってたよね。

たぶんものすごいプレッシャーの中、自分を奮い立たせて今回の舞台に挑んでるんだろうなぁって。

でも大倉さんって課せられたハードルが高ければ高いほど、奮い立つ人のような気が私はしてるんで今回もきっと素晴らしい舞台を作ってくれるんじゃないかなと思っています

そうそう、舞台稽古はANNの時点で3日目っていってたからやはりレンジャー更新した木曜からスタートだったんですね。

稽古の時点から肉体的にも精神的にもものすごくハードだと思うけどどうか千秋楽まで無事駆け抜けられますように

心から祈ってます

そして...

そんなええ話をしたかと思えば!

後半ではリサイタル(だよね?)で造花投げるときにお花にキスしたら、受け取った人が唾液のあとがクサいって思われてないかって心配してたとかwww

(`ヽ´)めめしくて〜恥ずかしくて〜

そんなこと思いながら投げてたの?!ってある意味衝撃やったんですけどwww

子供のころの話で

(`ヽ´)象さんの布団なかったら寝られないぃぃーー!

もぉぉーーーーかわいいかよぉ〜〜〜(≧▽≦)

たっちょんからゆーた→こうじへと代々引き継がれた象さんのお布団。

まだ実家にあったりするのかなぁって思ったけどもうないって大倉さんいってたね〜
(案外お母さんが取ってたりするかも?w)

あとウォシュレットない所で紙で拭くときのお尻事情とか(爆)

ホンマぶっちゃけすぎやろってwww

優くんに飲んでる?っていわれて否定してたけど、完全飲んでるテンションやろ!って思ったのは私だけ?(爆)

(ほがらか&素直にいろいろ話してくれて何よりおもしろいからちょっとぐらい入っててもええんちゃう?って私は思ったり思わなかったりするんですけどね...( ̄▽ ̄;)ゞ 大きな声では言えないけどw)

あーーホンマおもしろかったわ〜〜

今回のラジオは完全保存版すね!←すでにまるっとリピった人w


あと、関ジャム!

セッション、バンドver.での(RE)PLAYカッコよかったですね〜

ああいう打ちこみ系の曲ってバンドにアレンジするともっちゃりしたりして難しいと思うんですが、しっかりビートが活きた演奏になってて。

ホント素晴らしいな〜って

大倉さん、すっごいがんばってたよね〜!

でもね、正直ホントは一緒にダンスしてほしかったな〜っていうのが本音かな。

亮ちゃんがまさか踊るの?って思ったっていってたけど...

そこはやっぱり番組側もやらせてあげてほしかったなぁって。

(まぁもしかしたらいろいろ大人な事情もあったのかしらとかちょっと勘ぐってしまいましたが...( ̄▽ ̄;)ゞ
大知くんがジャニーズの冠番組にメイン・ゲストで出てるってこと自体隔世の感があるな〜って思いながら見てたんで

もし大知くんがまた来てくれることがあれば、その時はぜひダンス・セッションでお願いしたい!><

エイトもやればできる子ですから、絶対素晴らしいダンス見せてくれるハズやと思ってるんで!


そして本日は横山さんのジレッタ製作発表が行われましたね
コミック・ナタリー: 舞台「上を下へのジレッタ」で関ジャニ横山「野心家で思い出すのは村上」

手塚治虫原作による舞台「妄想歌謡劇『上を下へのジレッタ』」の製作発表が、本日4月10日に都内にて行われた。

原作「上を下へのジレッタ」は1968年より週刊漫画サンデー(実業之日本社)に連載。業界を追われたテレビディレクター・門前市郎が、誰でも体験できる妄想の世界“ジレッタ”を発見したことから起こる大騒動を描いた異色作だ。初の舞台化となる本作では、脚本・演出に倉持裕を迎え、歌とダンスを取り入れた“妄想歌謡劇”として上演される。

主人公のダークヒーロー・門前市郎を演じる関ジャニ∞の横山裕は、「今回、歌が盛りだくさんなので、初めてボイトレをやらせていただきました。関ジャニ∞では、そういうのあまりやってなかったんで(笑)。歌ってこんな難しかったっけ? こんな歌うんや? いや大変やなと思いながらやってます」と稽古の状況を語る。

倉持は「原作ではエロスの描写が多いのですが舞台では抑え目で。現実と妄想は主に音楽で色分けしています。現実ではジャジーなメロディ、妄想になるとカントリー調になったり、昭和のアイドルふうや歌謡曲、ハマケン(浜野謙太)が出てくるとファンキーな曲になったり、竹中(直人)さんのシーンはテクノっぽくアレンジされたり」と構想を覗かせる。

“不器量な容姿のため覆面歌手として活動していたが、空腹になると絶世の美女に変身する歌手”・小百合チエ役の中川翔子は、変身シーンについて「今試しているところなのですが、皆が笑うくらいすっごいブサイクです(笑)」とコメント。「舞台だからこそ成立する、いいアナログさと技術とがミックスできれば」と語った。倉持は該当シーンの演出について「仕掛けはちょっとまだ言えないですね。がんばるところはがんばります。がんばらないところはがんばりません」と潔い回答。「スタッフと試行錯誤してますが、実現させます」と意気込んだ。

本仮屋ユイカは、門前のブレーンであり元恋人、間リエ役。稽古場での横山について「演出を受けたときの反射神経がすごい。そして台本を1回も稽古場で持ってない。膨大なセリフと歌と振りを、一体どうしてるんだろうとタフさにびっくりしてます」と賛辞を送る。これを受けて、横山が「だから夢に出てくるんですよ……。今日も5時半くらいに起きて、リビングに行って台本読んでひと安心して、また寝るっていう……」と本作に打ち込む近況を明かす。

続くジレッタのスポンサー・有木足役の竹中直人は「僕は倉持裕さんの大ファン。5年間連続、倉持さんとやってるのは俺の自慢なんです」と出演の喜びを語り、アメリカの大物ミュージカルスター、ジミー・アンドリュウス役の馬場徹は「今のうちに宣伝しておきます」と公演中に誕生日を迎えることをアピール。共演者の劇団ペンギンプルペイルパイルズ・小林タカ鹿は「楽曲が素晴らしいしアンサンブルの士気も高い。絶対面白くなると思う」、玉置孝匡は「10役くらいやるんですけど、まだ把握できてなくて……でもそれを楽しみます」と挨拶した。

主人公・門前の、目的達成のために手段を選ばず、猛進する野心家ぶりが見どころの1つとなる本作。役作りの参考にした人物を記者から尋ねられると、横山は「野心家でパッと思い出したのはうちのメンバーの村上(信五)ですかね。彼、お金好きですからね。参考にはしてないですけど(笑)」と回答。「門前って男は近くにいたら被害を被りそうですが、俯瞰で見ると『カッコいいな、俺もああなりたいな』と思える男性。お客さんにカッコいい門前を見せられるようにがんばります」と目標を述べた。

そんな横山の人柄を中川は「華やかで明るくて関西弁でずっとしゃべってる人かと思ってたら、むしろ観音様のような……。横山大明神って呼んでます。それくらい、現場の士気を上げるというか、分け隔てなく『ごはん食べに行くぜ!』ってボス感がすごい。その点で門前と共通したカリスマ感がある」と分析。これを受けて横山は「いや、『行くぞ』とは言えないんですよ。そこはもうハマケンを通して『ちょっと皆誘ってくれへん? 早く』って」と内気な一面を明かし訂正する。「本当にやらせるよね。俺よう言われるから『なんで俺!』って」と笑う浜野は、横山と今回が初共演。横山が「同い年で意気投合してます。僕は若干下に見てますけど(笑)」と返し、息の合った掛け合いを見せ、会場を笑わせた。

関ジャニ∞のメンバーが観に来るかという質問には「時間があったら来てくれると思いますけど、メンバーも同じ時期に舞台やってるので……」と回答。「僕が失敗したら、メンバーに迷惑がかかるなとプレッシャーもありますが、ほかのメンバーもがんばっているので刺激を受けます」とグループの一員らしいコメントをし、最後に「『妄想歌謡劇』は本当にいいタイトル。皆さんを見たことのない世界に、まさに“ジレッタ”の世界に誘いたいと思います」と観客に呼びかけ、会見は締めくくられた。
エロが少ないのは残念(爆)

横山さん、めちゃめちゃ入りこんでますよね〜
夢に出てくるとか相当ですよね><*

そして演出受けた時の反射神経がすごいとか台本持ってるの見たことないとか観音様とか横山大明神とか(笑)めっちゃほめられてる〜(≧▽≦)

ファンとしても好きな人がこうやって共演者からほめていただけるってやっぱりうれしい限りですよね
(多少のリップサービスがあったとしても

ちゃんともうカンパニーでごはん行ってるっていうのもさすが横山さんやなぁって。

仰々しい感じじゃなんくて、さりげない感じでごはんの場を設けるっていうのがね、とても横山さん(笑)

でも自分から誘えないところがまた横山さんらしくてかわいい

明日はZIPとめざまし、めざましアクアが名前出てましたから他のも含めてWS関係予約必須ですね

あ、ZIPはハマケンと二人でのインタビューもあるってハマケン公式さんがつぶやかれてました

あと、雑誌関係ですが。

今月のQLAPにヨコ・たっちょん・ヤスが掲載です

4/15 QLAP! 2017年5月号:ヨコ・たっちょん・ヤス

→Amazonの内容紹介(こちら)より
 
●安田章大
演歌を題材にした舞台『俺節』に主演。歌うこと、芝居への想いを熱く語ります
●大倉忠義
単独初主演舞台『蜘蛛女のキス』が決定。“演じること"への胸の内を聞きました
●横山 裕
主演舞台『上を下へのジレッタ』製作発表の様子を速報レポート

いよいよ大倉さんも雑誌露出スタートですかね?

あと横山さんの雑誌、週末に出たテレガイPERSONもすごくよかったです〜

4/8 TVガイド PERSON Vol.56 2017年5月号:ヨコ
 
ホテルの一室での写真撮影なんですけど、めっちゃ色っぽいの〜(〃ノωノ)テレテレ♪

本屋さんでチェックして即行レジに持って行きました(笑)

あとこちらはまだ私はチェックできてないんですがPHPにも横山さんが掲載。

4/8 PHPスペシャル 2017年 05月号:ヨコ

そして今月のメンノンは大倉さん〜〜!
 
4/10 Men's NONNO:たっちょん


ちょっとホワホワしたたっちょんですごくかわいい

メインの写真も好きだけど、下の方にあるちっこいオフショットっぽいのもよかった

衣装選んでるのとかスマホで着こなしチェックしてるとことか。

でもやっぱりモデルっ倉さん、素敵よね〜

さすがって感じ。

本人が好きっていうだけあって青もよく似合ってるし


さて今週は横山さんのババ嵐もあるし向上委員会もあるし、あと週末には横山さんがMCで出演の特番もありますね。

4/13㈭ 19:00
〜「VS嵐 2時間スペシャル(仮)」@フジ:ヨコ
4/14㈮ 19:00〜「さんまの番組向上委員会(仮)」@フジ:たっちょん・ヨコ・ヒナ・マル
4/16㈰ 16:05〜「まきこまれ決断ショー」@フジ:ヨコ
 
週末に前回のババ嵐の再放送やってて、おもしろくてついつい見ちゃったんですが(録画あるのにw)今回もすごく楽しみ!

最弱王リベンジできるのかな〜?


てことで、またまた長くなってしまいすいませんです〜( ̄▽ ̄*)ゞ

ではまた〜〜!


いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓





lovetacho8 at 03:07コメント(0)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 横山裕

2017年04月07日



予約開始!
・6/21発売『破門 ふたりのヤクビョーガミ』BD&DVD
豪華版 Blu-ray豪華版 DVD通常版 DVD
各ネットショップのまとめはこちら
・6/28発売『疾風ロンド』BD&DVD
特別限定版Blu-ray<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
特別限定版DVD<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
通常版DVD
・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

大倉さん、いよいよ舞台の方が始動!ですね

レンジャー遅刻してるからもしかして...と思ってたんですが、今日からスタートだったんですね。

もう稽古とかしているのかしら?
まずは本読み?

頑張りますっていう短い言葉の中に大倉さんの強い決意が感じられて

こういうとき祈るしかなくて、ホントファンは無力だなーと思うけど...

でも最後までどうか無事に、大倉さんがヴァレンティンを演じきれますように。

心の底から祈っております


そうそう、原作読もうかな〜と思って探してたんですけどね、ずっと品切れてたんですよ。

でも今日見たら4/11に入荷予定になってて。
注文できるようになってました!

蜘蛛女のキス (集英社文庫)
蜘蛛女のキス (集英社文庫)
マヌエル・プイグ 著・野谷 文昭 訳

あと本を読む時間がないって場合は、とりあえず映画版観てみるっていうのもアリかも。

DVD借りに行く時間もない!っていう方は宅配レンタルを使うっていう手もありますし。

ちなみに今、TSUTAYA DISCUSでは「30日間無料お試しキャンペーン」というのをやっているみたいで入会から30日間はDVD・CD借り放題、動画配信見放題になってますよ〜(太っ腹!w)

TSUTAYA DISCUS 〜 入会日から30日間無料でお試し!宅配レンタルと動画見放題!
 
蜘蛛女のキス(DVD)も現時点では在庫アリと出てますしとりあえずこのキャンペーン利用して見てみる、っていうのもアリかもですね。

当時この映画はすごく話題になってた記憶なんですが(ウィリアム・ハートがアカデミー取りましたしね)、残念ながら私は未見なのですよ。
なのでこの機会に映画も見ようかな〜と思ってます


そして横山さんの方も舞台について書いてくれてましたね。

台本と戦ってっていう言い方からして相当な難易度なんだろうなぁっていうのが伝わってきますよね...。・゚゚(ノД`)゚゚。

でもきっとものすごく大変なはずなのに、新しい世界に連れていくって言い切ってくれる横山さんが非常に横山さんで

男前過ぎる!

って...

惚れ直します...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

横山さんに原作を読んできた方がいいよって言われたんでこっちもそろそろ読まないとなぁ〜って( ̄▽ ̄*)ゞ

こちらは普通に在庫ありますね

上を下へのジレッタ (手塚治虫文庫全集)
手塚 治虫
4063738272

あと、お手軽なKindle版もあります。

上を下へのジレッタ 1
B00JPXE9HS

上を下へのジレッタ 2
B00JPXE9KU

ちなみにKindleはスマホでもアプリを入れれば読めますよ〜


「Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー」


(私も最初Kindle端末でしか読めないと思ってた口...( ̄▽ ̄;)ゞ )

横山さんの方はもう初日まで1ヶ月!なんですね。

きっとあっという間にその日になりそうだから、それまで自分もしっかり準備していどまないと〜
(てかそうでもしてないと、そわそわしちゃうーー><*)



いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓




lovetacho8 at 05:00コメント(0)トラックバック(0) 
関ジャニ戦隊∞レンジャー | 舞台


予約開始!

・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら
・6/28発売『疾風ロンド』BD&DVD
特別限定版Blu-ray<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
特別限定版DVD<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
通常版DVD

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


破門DVD&BDが6月21日に発売決定ですよ〜\(^o^)/→こちら

やった〜〜!
映画ナタリー:佐々木蔵之介×横山裕「破門」ソフト化、豪華版に特典映像たっぷりのディスク付属

佐々木蔵之介横山裕関ジャニ∞)の共演作「破門 ふたりのヤクビョーガミ」のBlu-ray / DVDが、6月21日に発売される。

ソフトのラインナップは豪華版のBlu-rayおよびDVD、通常版DVDの3種。豪華版にはメイキングやイベント映像、公開記念特番、佐々木や横山らのビジュアルコメンタリーを収録した特典ディスクが付属する。そのほか16ページのブックレットも。なお豪華版・通常版ともに、予約者には先着でA5サイズのオリジナルメタリックファイルがプレゼントされる。(後略)

6/21って結構早いね〜

二宮くんを今度はおうちでじっくり見れるってめっちゃうれしい〜〜!

しかも7netの商品ページによると豪華版(DVD&BD)の方の特典は
<映像特典>
本編ディスク:劇場予告編

特典ディスク 1
メイキング
未公開シーン
「破門 ふたりのヤクビョーガミ」 公開記念特番 「佐々木蔵之介&横山裕 ナニワ最強最悪コンビ誕生!」
イベント映像
関西限定スポット

特典ディスク 2
本編ビジュアルコメンタリー (佐々木蔵之介・横山裕・小林聖太郎監督)

<封入特典>
ブックレット

 ========================================

■特典映像は未公開シーンも含め100分収録(予定)ブックレット付

劇場公開時に泣く泣くカットしたシーンを蔵出しで収録。
完成披露試写会や初日舞台挨拶の様子や関西限定で流れたスポット映像も収録。
メイキング映像も含め100分を越える特典映像(予定)。
ブックレット(16P予定)も。
とのことですんで、監督とかがトークイベントで話されてたカット・シーンも見れるってことですね!(≧▽≦)

これは楽しみ〜〜

何よりビジュアル・コメンタリーがまるまる1枚分あるっていうのがもう!!

ヨコと蔵之介さん(そして監督も!)のあのええ雰囲気のトークがまた見れる(聴ける)のかと思うと今からワクワクです〜〜


すでに予約の方も始まってますのでまとめておきますね〜

2017年6月21日発売 『破門 ふたりのヤクビョーガミ』

・7net
豪華版 Blu-ray(初回限定生産)(オリジナルA5メタリックファイル付き) ¥6,237
 


豪華版 DVD(初回限定生産)(オリジナルA5メタリックファイル付き ) ¥5,508

通常版 DVD(オリジナルA5メタリックファイル付き) ¥3,078


・楽天
\菽綟壇 オリジナルA5メタリックファイル付き
豪華版 Blu-ray オリジナルA5メタリックファイル付き ¥7,484
豪華版 DVD オリジナルA5メタリックファイル付き  ¥6,609
通常版 DVD オリジナルA5メタリックファイル付き  ¥3,693
∪菽綟壇 オリジナルA5メタリックファイルなし
豪華版 Blu-ray(初回限定生産) ¥6,237
豪華版 DVD(初回限定生産) ¥5,508
通常版 DVD ¥3,078

・Amazon
\菽綟壇機ДリジナルA5メタリックファイル付き
豪華版 Blu-ray(初回限定生産)(オリジナルA5メタリックファイル付) ¥7,484
豪華版 DVD(初回限定生産)(オリジナルA5メタリックファイル付) ¥6,610
通常版 DV D(オリジナルA5メタリックファイル付) ¥3,694
∪菽綟壇機ДリジナルA5メタリックファイルなし
豪華版 Blu-ray(初回限定生産) ¥7,484
豪華版 DVD(初回限定生産) ¥7,344
通常版 DVD ¥4,104

・TOWER RECORDS(※本日4/7 23:59までポイント10倍キャンペーン実施中)
豪華版 Blu-ray ¥8,316
豪華版 DVD ¥7,344
通常版 ¥4,104

※値段はすべて税込&記事更新時点。
ご予約の際は送料、出荷日、
税込・税抜き、ポイント、キャンセルポリシー等の詳細をショップ・サイトで各自ご確認の上ご利用下さい。



ということで、今のところこの中だと25%オフになっている7netと楽天が最安ですね。

【追記:4/7 15:53】

楽天とAmazonであとから先着特典のメタリックファイル付きの方が出ましたので、それぞれ追加しました。
(△諒です)
なので「特典ファイル付き」の中でいうと、Amazon・楽天が10%オフで7netが25%なのでお値段的には現時点では7netが一番安いということになりますね。

【追記ここまで】

また値段変動あったら気付き次第追記しますね〜

私は最近7netで予約してセブンイレブンでフラゲっていうのがパターンなので今回もそれにしようかな〜と。
もちろん私は豪華版Blu-ray一択っす

早く自宅のテレビで二宮くんのよだれのあと←をHD画質でじっくりと見たい〜!(≧▽≦)

今回は予約特典のファイルも欲しいので忘れないうちにポチっとしようと思っておりま〜す



いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓




lovetacho8 at 02:15コメント(0)トラックバック(0) 
横山裕 | DVD/Blu-ray

2017年04月04日


予約開始!

・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

どもども。

すば倉パフューム@関ジャムのリピが止まらないナナコですけども

いやぁ〜かわいかったですね〜

すばるがニコニコしながら全身でアイドルやり切ってるのもホントかわいかったし、大倉さんの手や指先の動きの美しさがさすが!なダンスも本当にすばらしくて

リハーサル映像映った瞬間から、

あぁやっぱり私は大倉さんのダンスが何よりも大好きだな〜

って

軸がぶれなくて。

でも動きがすごく流麗で。

その私の愛してやまない(笑)大倉さんのダンスを見れる機会を作ってくれた関ジャムには本当に感謝です

でもあれだけ完璧なダンスをされるPerfumeさんの曲を(しかも一緒に)踊るって、きっとすごいプレッシャーやったと思うんですよね〜

テクニック的にも、本人たちも難しかったって口々にいってましたがたぶん素人の私たちの想像をはるかに超えた難易度だったんじゃないかとも思いますし。

実際ダンスのうまい大倉さんでさえ今回はちょっといっぱいいっぱいだったんだろうなぁっていうのが垣間見えたとこもありましたし。

でもそれを短時間であれだけの完成度にもっていくってやっぱりすごいなーって。

感動しかないです

ちなみに、TV誌に載ってたましたが今回ダンスの覚えはすばるの方が早かったそうで。

珍しいよね〜

私のお気に入りポイントはいっぱいあるんですが、イントロで指を突き上げて横顔見せてポージングしてるところの大倉さんがめっちゃ好き!なんです

特に

センターののっち舐め(笑)の大倉さん

のショットね!

めちゃめちゃ美しかった〜〜

曲最中のダンスしてるとこももちろんいっぱい素敵ポイントあるんですが、この最初のショットがホントに好きで。

曲の世界に入り込んでて、これからパフォーマンスするぞ!っていうなんか大倉さんの覚悟みたいなものが伝わってくるなぁって

一瞬でスッとそういうモードに入って行くところが

あぁプロだなぁ

って。

ドラムの大倉さんも素敵だけど、また大倉さんがダンスを披露する機会がありますように〜

今回4月ってことでOPも一新されててそちらの大倉さんも素敵なお写真になってましたね
(もじゃ倉じゃなくてよかったw)

しかも集合写真大倉さんセンターだし!

横山さんはソロ写真の方はなんかぽわんとしててちょっとかわいい感じ

なぜモッズな衣装で曲がPrinceなのかはよくわかりませんが(爆)
まぁPrince好きやからいいんですけどねw


そして土曜のANN。

優くんライヴに行って、興奮して優くんの素晴らしさを語りまくる大倉さんが実に良い大倉さん(笑)でしたね〜

なんかANN始まったころをちょっと思い出しました

あとよだれ話とか、寝姿の話もかわいかったし

人間臭い(笑)大倉さんも大好き〜

大倉さんがあのバンザイ・ポーズで寝てるところって結構いろいろ写真に残ってますよね

十祭の楽屋でお昼寝してるやつとか。

ビッグ・ベイビー感ハンパないですよね

あれ、そのまんま抱き枕にしてくれないかしら?(笑)

しかし大倉さんてば寝る時ノーパンなんすね!
(スウェットはいててもっていうてたからそのまんま←ではないみたいやけど)

なんか初めて聞いた気がするな。

あとトイレは自動洗浄とかさすがセレ倉さん!って感じで

なかなか貴重な情報(笑)満載な回でしたよね。

そして大倉さん自身の口から『蜘蛛女のキス』についてのコメントもありましたね

世界的に有名な作品、名作でってことで

(`ヽ´)不安いっぱいでございます

そりゃあそうよね〜

これだけ有名作品でしかも二人舞台って、今大倉さんが感じてるプレッシャーって想像できないくらいものすごいものなんだろうなぁって。

土曜の時点でお稽古もまだ始まってないって言ってたし。

でもね、こないだ横山さんのインタビュー(+act.  2017年 4月号 ←写真もすごくよかったですよ)読んだら鈴木裕美さんとの出会いがすごく大きかったって語ってて。

他の雑誌でも、すごく鍛えられたんだな〜っていう話をいろいろしてたんですよね。

だからおそらくたっちょんにとっても今回のこの舞台はもんのすごく大変なお仕事であるのは間違いないんだろうけど、きっと今後の自身のキャリアにとってそれ以上に得るものの大きいお仕事になるんじゃないのかなぁって。

ほぼ確信に近い安心感を持ったんですよね

ストレートプレイやりたいっていっててって大倉さん自身言ってたから自分が望んで舞い込んできたお仕事なんだろうし、さらに大きく飛躍するきっかけになる舞台になってほしいな〜って。

そして大倉さんなら、きっとそれができると私は思ってます

先週のレンジャーでも久々真面目モード(笑)でちゃんと決意表明してくれましたしね

毎回大事な節目ではちゃんと自分の気持ちをしっかりと伝えてくれる、そういう大倉さんが大好きだよ〜

なのでなんとかこの目でその現場を目撃したい!
いや、見に行きたいと思ってます!(言霊!!)

そしてほぼ同じ時期に舞台をやる横山さん。

こちらはもうすでに稽古の方が始まっているそうで。

ボイトレにも通ってってインタビューで語ってましたが、始まる前からいろいろ準備してたんやな〜って。

稽古してる共演者の方々がSNSで口々に歌パートが多いって書いてらして、ホント大変そうで...

横山さん、がんばって〜〜〜!

って心の底から叫びたくなります

いや横山さんのことやから全力でがんばってるのはわかるんですけどね

で、Bunkamuraさんがお知らせしてくれてましたが横山さんのコメントが渋谷のビジョンで流れてるそうです。
Bunkamuraサイト

期間:4月1日(土)〜4月30日(日)
時間:連日9:00〜24:00の間、毎時01分〜 毎時31分〜(予定)
■Bunkamura発信・渋谷情報番組『渋谷People!』
■ゲスト:横山裕さん

これ、ジュリエットのときも安田さんのコメントが流れて見に行った記憶。

あの渋谷のスクランブルの大きなビジョン(TSUTAYAのビルの壁面ビジョンです)にエイトのメンバーが大写しになるってなかなか感動しますよね

動画も撮ろうと思ってがんばったんですが、周りの音がうるさくて結局うまく撮れなったような気が…

もしかしたら人の少ない時間帯...朝イチとか?に行けばまだマシなのかな?

できればBunkamuraのサイトに動画をUpしてくれれば全国どこからでも見れるのにね〜
そこら辺やっぱ事務所の壁があって無理なんでしょうかねぇ…


そしてエイトのテレビ露出もいろいろ続いてますね

実はこないだの日テレ特番をうっかりして予約するの忘れてまして...

いやぁ〜まるっと忘れるなんて、エイトのファンになってから始めてかも(笑)

いろいろ出過ぎて追いつけないってまぁうれしい悲鳴ではあるんですけどね

こないだ予告が流れましたがさんまさんの向上委員会の3時間SPに出演だそうで\(^o^)/
 
4/14㈮ 19:00〜「さんまの番組向上委員会」@フジ:ヨコ・たっちょん・ヒナ・マル

記事も出てました
相葉雅紀・小栗旬ら、クレーム続出で波乱の展開 丸山隆平は“師匠”とコラボ

全員じゃないのが残念ですが、予告を見る限りマルちゃんがめっちゃがんばってたみたいで!
楽しみ〜

確かクロニクルと同じスタッフさんなのかな?
だからバラエティ番組数ある中から(しかも関東ローカルの番組なのに)エイトも出してもらえたのかしらって思ったり...

あと横山さん出演の番組も

4/5㈬ 23:56〜「『あの頃キミは若かった』〜人間ビフォーアフター〜」@TBS:ヨコ

4/13㈭ 19:00
〜「VS嵐 2時間スペシャル(仮)」@フジ:ヨコ

VS嵐は最弱王!

今回も負けてまた出続けてくれればいいのに〜とか思っちゃいけないですかね?(笑)

てことでHDD整理な日々がまた続く〜って感じです( ̄▽ ̄*)ゞ


横山さんの雑誌露出感想も詳しく書きたいと思いつつ、ちょっと今日は長くなってしまったのでこの辺にしておきますね...

ちなみに上で書いたのの他には、私はTV GUIDE Alpha - EPISODE D
がすごくよかったです〜

これ、確か前の号でV6さんが表紙になってて写真がすごくよくて。

しかも版型がおっきいからさらに写真が映えるんですよね〜

で、本屋さんで見た時に

何この雑誌!?エイトもいつか出ないかしら??!!

って思ってたんですよ。

そしたらさっそく横山さんが!

今回写真が素敵なのはもちろんなんですが、テキストもすごく興味深かったです。

舞台への意気込みとかだけじゃなくて、横山さんの仕事に対する姿勢とか自分が追ってる責任に対しての覚悟とか、かなり深いところにもつっこんだ話になっててすごくいいインタビューになってたと思います

そして結局

プロの仕事人な横山さん、カッケーーー(≧▽≦)!!

ってなるっていう(笑)



ではでは、また〜



いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓


lovetacho8 at 19:13コメント(0)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 横山裕

2017年03月28日


予約開始!

・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


ども。
冷静になればなるほど胃が痛くなってきてるナナコですけども><

大倉さんといっけいさん・演出家の鈴木裕美さんのコメントも出てました!

ディップス・プラネット: 大倉忠義が初のストレートプレイで単独初主演『蜘蛛女のキス』。鈴木裕美演出の名作で、渡辺いっけいとの“二人芝居”に挑む!
大倉忠義コメント
いつかストレートプレイにはチャレンジさせてもらいたいと思っていました。自分が生まれたころに創られたこの世界的に有名な作品に出演させていただくのは、嬉しさと同時に不安も感じています。
すごく難しいお芝居なので、演出の鈴木裕美さんに全力でついていきたいですし、ご指導いただきたいと思っています。また、渡辺いっけいさんはキャリアのある役者さんですので、二人芝居をやらせていただくのはとても光栄なことですし、全力でぶつかっていきたいと思っています。

鈴木裕美(演出)コメント
「蜘蛛女のキス」は今まで私が演出させて頂いた戯曲の中で、その素晴らしさに於いても、難易度に於いても、指折りだと思います。ストレートプレイ初舞台の大倉さんにとって大変高いハードルであるのは間違いありませんが、先日お目にかかった時「嘘をつきたくない」と仰っていたので、大変頼もしく感じました。いっけいさんと3人で、持てる想像力を最大限に駆使した稽古をするのが待ち遠しいです。

裕美さんといえば横山さんのブルームーン、そしてマルちゃんのマクベスの演出を手掛けた方ですね。

これは安心して大倉さんをお任せできる!(←どこ目線w)

(`ヽ´)嘘をつきたくない

ってすごく大倉さんらしいですよね

きっと大倉さんのことだから外にはあまり出さないけど、内側ではめっちゃ燃えてるんだろうな〜

「「蜘蛛女のキス」は今まで私が演出させて頂いた戯曲の中で、その素晴らしさに於いても、難易度に於いても、指折りだと思います。ストレートプレイ初舞台の大倉さんにとって大変高いハードルであるのは間違いありませんが」

ってすでにめちゃめちゃ大変そうなにおいがプンプンしておりますが...


大倉さん、がんばって!!!><*




いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓


lovetacho8 at 11:38コメント(0)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 舞台

予約開始!

・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

大倉さん、なんと舞台決定です!

おめでとう〜〜!!(≧▽≦)
SANSPO: 関ジャニ大倉、舞台単独初主演!『蜘蛛女のキス』で渡辺いっけいと二人芝居
 
関ジャニ∞の大倉忠義(31)が「蜘蛛女のキス」(東京・新宿区の東京グローブ座、5月27日〜6月18日)で舞台単独初主演を飾ることが27日、分かった。俳優、渡辺いっけい(54)との二人芝居で、渡辺演じるトランスジェンダーと心を通わせる革命家という難役に全力投球する!

音楽、バラエティーとマルチに活躍する大倉が俳優業で新境地に挑む。

「蜘蛛女のキス」は刑務所の監房を舞台にした2人の会話劇。政治犯として捕まった青年革命家・ヴァレンティン(大倉)と、未成年者への性犯罪で投獄されている女性の心を持つ中年男性・モリーナ(渡辺)が、次第に心を通わせる物語だ。

1981年にスペインで初演されて以降、世界中で上演。日本には91年に初上陸し、ジャニーズ事務所の先輩、岡本健一(47)がヴァレンティンを熱演した。

大倉は俳優として映画やドラマで大活躍しているが、舞台出演は2008年の「Endless SHOCK」以来9年ぶりで今回が単独初主演。名作の座長を大倉に託した製作側は「高い志を持つ革命家役に必要な情熱や執着心を確実に持っている」と期待する。

演技力と端正な顔立ちを併せ持つ大倉だが、「うれしさと同時に不安も感じています」と初々しい本音をポロリ。生まれつきの性別に違和感を持つトランスジェンダーを演じる実力派の渡辺との二人芝居は2時間半に及び、膨大なセリフ量との戦いになるが、「全力でぶつかっていきたい」と役者魂を燃やす。大倉と初共演の渡辺は「非常に楽しみ。越えなければいけない山を、お互いに確認し合って登っていければ」と二人三脚で成功を誓った。

いやもう、ちょっとビックリしすぎて朝からアワアワしましたよ!

大倉さんが初座長舞台、しかも二人舞台だなんて!><

チケットのこと考えるとすでに胃が痛いですが、めちゃめちゃ嬉しいーーー><*

しかしエイトの他のメンバーはわりと定期的に舞台やってる人が多い中、大倉さんはSHOCK以来舞台はとんとごぶさたでおそらくもうやらないんだろうなぁとかって勝手に思ってたんでホントにビックリです

しかもいきなり二人舞台とかめっちゃ大変そうだけど(「膨大なセリフ量」とか書いてあるし)、こうやってチャレンジングな課題を与えてもらえるっていうことはありがたいことだよね

努力家の大倉さんなら絶対大丈夫だと思ってるし、この舞台で俳優としての大倉さんがどう変化していくのかもすごく楽しみ!

もうすでに準備に入ってるのかなぁ?

舞台は体力的にもホントに大変だろうけど、どうかがんばってね!!


しっかし、アルバムとツアーの詳細出たと思ったら翌日また舞台発表とか、ちょっともうめまぐるしすぎてついていけてませんーー(ノ∀`)


あ、昨日のアルバムのショップまとめ、お店増えてたので追記更新しておきました〜こちら


いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓



lovetacho8 at 10:17コメント(0)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 舞台

2017年03月27日



予約開始!

・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら
5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!・1/25発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る



予約始まりましたよ〜※7net・TOWER RECORDS・Amazon追記しました!

2017年06月28日発売 関ジャニ∞『ジャム』

・楽天
初回限定盤A+初回限定盤Bセット ¥7,700
初回限定盤A ¥3,850
初回限定盤B ¥3,850
通常盤 ¥3,240

※現在初回A、B、通常盤はポイント14倍。初回A+Bセットはポイント10倍です。(記事更新時)

・7net
初回限定盤A+B+通常盤 セット ¥10,940
初回限定盤A ¥3,850
初回限定盤B ¥3,850
通常盤 ¥3,240

・Amazon
初回限定盤A ¥3,850
初回限定盤B ¥3,850
通常盤 ¥3,240

※現在初回盤B、通常盤がポイント10%です。(記事更新時)

・TOWER RECORDS
初回限定盤A ¥3,850
初回限定盤B ¥3,850
通常盤 ¥3,240

・NEOWING
初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤 一括購入セット ¥10,940
初回限定盤 A ¥3,850
初回限定盤 B ¥3,850
通常盤 ¥3,240
 
※値段はすべて税込&記事更新時点。
ご予約の際は送料、出荷日、税込・税抜き、ポイント、キャンセルポリシー等の詳細をショップ・サイトで各自ご確認の上ご利用下さい。

他のショップについても順次開始だと思いますのでまた追って追記しますね〜


あと、ツアーの時間詳細等もジャニネの方にUPされましたね。

ツアー・タイトルも「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」になってます。
(微妙に変わったw)

いろいろ楽しみ〜〜




いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓




lovetacho8 at 12:40コメント(0)トラックバック(0) 
アルバム | 関ジャニ∞
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter