2009年09月28日

DVDイベント

いよいよ明朝締め切りですが、みなさんもう申し込みは完了されましたでしょうか。

まぁ冷静に考えて、とんでもない確立( ̄▽ ̄)なのであとは心穏やかに待つしかないと思っておりますが......とはいいつつもやっぱり気になるよね(苦笑)

今回締め切りから発表が結構すぐっていうのが、まだ救いかな。あんまり長い間焦らされるとちょっとしんどいよね。


こっから以下は勝手なひとり言なんで続きに...







いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



でね、ナナコ的に気になったのが注意事項にサラッと入っている一文。

なんでブログで内容書いたらあかんのでしょうかね?



いやね、ちょっと思ったんですけど...




テイチクさんてばこのイベント、もしかして次のシングルの特典として入れようとしてる??

いや、そうでもなければここまで神経質になる必要ってあるのかなぁーと思ったんよね。

まぁ、各地での開催が時期がずれてるから後からやる場所に参加する人たちに考慮して、っていうならまだわかるんですけどね。
その場合はすべてのイベントが終わるまで公開するなっていう書き方にするんじゃないかなって。

まぁ単なる私の勝手な想像ですけど。


で、肝心のシングル・リリース日がなかなか出てこない件。

山Pのソロ(11月リリース)も今日発表なってたしね。
そろそろかなとも思うのですが...今の感じだとやっぱ早くて11月って感じですかねー







いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

lovetacho8 at 22:47コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by みに   2009年09月28日 23:47
5 ナナコさんのつぶやき読みました! わたしも注意事項読んで同じこと想像していましたよ!! 漏れてほしくないっておかしいもん。イベント終わったらいいじゃん!って思うもん。 で、シングルは山Pのが今日、解禁で11月18日だからそれ以降かなぁ? はやくぅ。
イベントの倍率なんて考えたくないですね。あんまり考えないようにしています(笑) でも…行けなくても内容は知りたいのにブログにも内容が載らないなんてじれったいΣ( ̄□ ̄)!
2. Posted by ナナコ→みにさん   2009年09月29日 12:07
みにさん

イベントの当落は...まぁねぇ(笑)。ある意味“エイト宝くじ”的なものと理解しております( ̄▽ ̄*)ゞ
で、イベント内容。やっぱり知りたいですよねー!?うーん、いろいろ謎が多いですよね(苦笑)。
リリースの情報って大体1ヶ月前が解禁ってパターンが多いので、山Pは逆にちょっと解禁早いなぁと思ったんですが、きっとソロコンとの兼ね合いでしょうね〜。なんとかエイトも11月に出してほしいですよね!(というかできるだけ早く)
でないと、音楽番組の出演が年末特番だけになっちゃうーー
3. Posted by ☆愛☆   2009年09月29日 19:37
とりあえず申し込みが無事完了したようでなによりです
知り合いのeighterさんで、直前に申し込みしようとしたらつながらなくって応募券を何枚か無駄にしてしまったという方がいたんで…

宝くじ並みに当たらなそうだし、詳細は秘密厳守だしで若干うんざり気味です(汗)

ま、あまり期待せず10月1日を待ちましょうね
(とはいえかなり気になってしょうがないんだけどね笑)
4. Posted by ナナコ→愛ちゃん   2009年09月29日 20:09
愛ちゃん

お陰さまでなんとか全部申し込めました(^0^)

>直前に申し込みしようとしたらつながらなくって応募券を何枚か無駄にしてしまったという方がいたんで…

えぇーー!それはなんとももったいない!きっと今朝駆け込みで申し込んだ人も多くて、サイトが混んじゃったんでしょうねー

ホント、「エイト宝くじ」だよね(笑)
どうせなら、ヤスの「当たりくじじゃー!」とかの着ボで当選メール送ってくれればいいのに(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter