2010年07月

2010年07月31日

どうも、昨日は夜中の大奥予告リピが止まらず、全然寝付けなかったナナコですけども〜(≧▽≦)

同じく昨日ゲットしてきたオリスタの爽やか〜な看護師姿の健介くん・どアップ写真と交互に見ながらひとりニマニマ過ごしておりました。




いやいや、それにしてもあの予告!

あれはヤバすぎですなーーー



松島様の肩にしなだれかかる鶴岡様、写真では何度も見てましたが、実際動画で見ると...

あのトロ〜ンっとして何ともいえん色っぽい眼差し...

久しぶりに腰に来ました(爆)


でも私はやっぱりあの「そなたより拙者の方が...」の
シーンでの気位の高さがじみ出る、悔しげな表情がたまらんですーーーー(≧▽≦)


今日も早朝から仕事だったんですが、用意しながらもまたもやリピしまくり(笑)

たぶんこのあとも事あるごとにまたリピしそうな予感( ̄▽ ̄*)ゞ




さて、昨日のお友だちとのご飯はまたもや肉!(笑)

DSCF3186P1012730













DSCF3188DSCF3200









DSCF3198DSCF3184









むちゃくちゃガッツリ食べてきましたー(≧▽≦)!!


いやぁ〜、なんか最近無性に肉モードなんですよねー( ̄▽ ̄;)ゞ

夏バテしがちなこの気候で体が欲しているのでせうか...

このお店、私も友達も昔からお気に入りのお店なんですが、友達は以前ここでGacktさまに会ったっていってました。
(その話聞いてたっちょんとかは来てないんかな〜と思わず思ってしまったワタシ・笑)

昨日、私たちは個室で食べてたんですが、そのときのGacktさまは個室にこもるでもなく、フツーにオープン・スペースの方で食べてらっしゃったそうです。

Gacktオーラ出しまくりで、すぐにわかったって友達は言ってました(笑)

ちなみに私は一度もここで芸能人にあったことはありません。残念



そうそう、知らずに行ったんですが昨日の恵比寿は盆踊り大会絶賛開催中!でした。

BlogPaint







なので、駅前はとんでもない人出でございました( ̄▽ ̄;)ゞ


そんな熱い恵比寿から夜中に帰還し、とりあえず真っ先にw大奥予告をチェックしたって訳ですが、そのあとそういえば、と思ってClub∞を見に行ったら...


ネコちゃんがドアから出てきたー!

しかもなんか紙くわえてるしー( ̄▽ ̄*)ゞ !


エイト・ルール。

1.仲間を裏切るな!
2.多数決で決めた事には全員従え!
3.自分の落し前は自分でつけろ!
4.迷った時はジャンケン!!
5.報酬は折半
6.掃除は当番制
7.ホールはみんなのもの!
8.動物は連れ込むな!!(トッポとガム)




これってパッチのルールってことっすよね?

で、トッポとガムって読んだ瞬間にお菓子??って思った私は根っからの食い$担(≧▽≦)
このネコちゃんがトッポかガムなんかなぁー

しかし、落とし前とか報酬とか、やっぱりギャング・ストーリーなのですかね

で、これ、もう一度見ようと思ってクリックしても出てこないんですけどーーー!

1日1回!?


もったいぶり屋さんな、テイチク( ̄▽ ̄;)





あ、そういえば少クラ、ヨコがゲストなんですね〜!!

しかも「cHocoレート」と「Kicyu」のアレンジver.の方やったとか\(^▽^)/

うわぁ〜い、あの2曲が映像で残せるのね〜〜

むっちゃ、うれしいーーー(≧▽≦)!!

で、少クラって金曜日なんかに収録してたっけ??と思ったら今回大阪やったんですね( ̄▽ ̄;)ゞ
ということはバックも関ジュ(Veteran)かな





そして、今日は朝から亮ちゃんブランチでがんばってましたね〜

VTRの振りで福ちゃんに「ちゃんと練習したやろ?」って話しかけてるのがキャワでした
そしてやっぱり福ちゃんがかわいすぎるーーー
福ちゃんLOVE

ブランチのあと、即大阪移動かな?
今日は忙しい一日やね。
がんばれ、亮ちゃん






いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 12:53コメント(17)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 映画

2010年07月30日

舞台挨拶は不参加組(^^ゞですが、今日たまたま恵比寿でお友達とご飯なので、早めに行ってガーデンプレイス寄ってみました

d54ee4e8.jpg







写真は映画とコラボで発売してるカラメルプリンパン

恵比寿三越の中のジョアンというパン屋さんで買えます

一応月代もあるのが可愛い
(写真、見にくいけどわかるかな?)



で、衣装展示もしてるってことだったので、ガーデンシネマもちょこっとのぞいてきたよ(^o^)/

997ce2ff












あ、そうそう、カラメルプリンパン、今日は私が最後の一個でした

毎日限定個数しか作らないってお店の人が言ってたんで、ゲットされたい方は早い時間に行かれるのが確実かと

ちなみに同じくコラボでちょんまげムースも別のお店で売ってるんですが、こちらは今日はもう売り切れてました


こちらはまた別の機会に











いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 19:21コメント(9)トラックバック(0) 
映画 | 錦戸亮

亮ちゃんの露出用にWS張ってたら...



大奥映像キタ〜〜〜〜(≧▽≦)!!




めざましで流れましたね(^▽^)/


ホントにちょこっとだけど鶴岡様の映像も!!




「そなたより拙者の方がずっとずっと美しいわ」





ウギャーーーーーヾ(≧▽≦)ノ☆


剣士姿の鶴岡様のアップがあまりに美しすぎて朝から鼻血出るかとおもたわ...


水野との決闘シーンがチラッと映って、そのあとおそらく戦いに負けたところでのこの台詞。


はぁ〜〜〜

たっちょんの低く甘い声が、耳から離れませんーーーー(≧▽≦)



こんなちょろっとのシーンでこれだけ萌え苦しかったら、劇場で見たらマジでどうにかなっちゃうかも...orz



うぅーーー、ヤバすぎるよーーーー









いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 11:19コメント(21)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 映画

亮ちゃん、新CM決定です!



錦戸亮、新CMで見事な“エアギター”披露

 関ジャニ∞の錦戸亮(25)が、働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」のTVCMに出演する。

 「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、働く大人が楽しめる、爽(そう)快な炭酸の刺激をエアギターで表現。撮影当初は初エアギターに恥ずかしそうにしていた錦戸も、日ごろからギターを弾いているだけあって、テイクを重ねるごとに本領を発揮、仕上がったCMでは見事なエアギターを披露している。8月3日からオンエア。



SUNTORYのニュース・リリース
に撮影時のエピソードも出てますよ〜



エアギターでは"Smoke on the Water"弾いてるらしいです(^▽^)

いよいよ、ソロでCMっすか!
めでたい


で。

願わくばグループとしてのCMもまたくるといいなぁ〜〜
...





そういえば、今日スッキリ!!の亮ちゃんコーナー観ようと思ってつけてたら、その前の湘南ギャルにインタビューのコーナーでエイトのMAP看板がいっぱい映り込んでました\(^▽^)/
朝からラッキー〜








いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 11:07コメント(4)トラックバック(0) 
錦戸亮 | CM

亮ちゃん、公開初日に向けプロモ露出もラストスパートです\(^▽^)/
(リマインドの意味も込めて以前載せたものも再掲)



スッキリ!!
7月30日(金)8:00〜10:25 @日テレ系

王様のブランチ
7月31日(土)9:30〜@TBS系

おしゃれイズム
8月1日(日) 22:00〜22:30 @日テレ系


あと、関西地方のみで


おはよう朝日です
7月29日(金)6:45〜

あっぷ&UP!
7月29日(金)14:07〜





そういえば今日夕方スーパーニュース@フジ、たまたまつけてたら、いきなり亮ちゃん出てきてビックリ(ノ*゚▽゚)ノ !!
ともさかさんといっしょにインタビュー受けてました。

なので、ちょんぷりサイトやJ-netに載ってなくても公開初日まではもろもろWS関係要チェックかもですね。

あと、さっき大奥ツィッターでつぶやかれてましたが、いよいよ予告が解禁になるそうです。

HPで明日夕方解禁、31日には全国映画館で解禁だそうです!

ひゃ〜〜、いよいよですね〜(≧▽≦)












いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 00:01コメント(0)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 映画

2010年07月29日

ナイター中継延長により20分遅れスタートなんで、最初だけレポしま〜す!


ヨコ「まっくろなってもーてね」
ヒナ「よう焼けたね」

MAPロケでヤス&マルちゃんと九州行ってたヨコ。

ヨコ「おとといと3日前、佐賀と長崎行ってきたんですよ。もう、めちゃくちゃ暑かったわー!でもおもしろかったわ、久々に」
ヒナ「(ロケ行くの、前回から期間)空いてたんちゃう?」
ヨコ「空いてたしねー。いやぁおもろかったわー。
丸山隆平というのはおもろいわー。全国ゾーンで言うけど、衝撃やったわ」
ヒナ「やらかしたん?」
ヨコ「やらかしましたわー」


全国ゾーンでまたマルちゃん最強伝説が披露される模様です\(^▽^)/

ロケ終わって、屋台にご飯食べに行った3人。

ヨコ「すごい、人が来るんですよ」

芸能人珍しいのか、
ヨコ「僕らみたいなんでも食いついてくるんですよ」

「来んといて」オーラのマル・ヨコ。
かたや、ヤスはうま〜く愛想よくお相手してて、さすがやと思ったと。


いい感じに酔ってきたんで、ご飯後3人でバーへ。
普通はそんなことなかなかないらしいです。

そして、バーでゴッドファーザーを注文するマルちゃん(≧▽≦)!

せっかくやから飲んでやろうかなと思って自分もゴッドファーザー飲んでみたヨコ。

で、マルちゃんは最後にXYZをオーダー。

XYZは最後に〆に飲むお酒といわれてて(アルファベットの最後3文字やから)、メンバー内で、「マルは最初ゴッドファーザーからスタートしてXYZで締めるー(≧▽≦)」みたいにネタにしてたらしんですが、今回ホンマに頼んだマルちゃん!

ヨコ「ほんまやなーとおもてw」



関ジュ紺に行ったヨコ。

スタッフに車返しに行っただけで出る気なかったけど、次の予定まで時間あいてたからちょっとだけ観るわーって言ってたら、観ようとした瞬間からMC始まって出ることに。

ヨコ「みんなおおきなってたわー」←親戚のおっさんかw

ちっちゃい子も踊りがうまくなってた、と。

関ジュのけいこ場にたっちょんと行ったヨコ←え!

前回のライヴ見てないんで、うまなったなーと。

ヨコ「フンドシ締めなおさなあかんなと思いましたよ」

あと、関ジュ紺観て、自分も早くライヴやりたなったらしいです、ヨコ。

ファンも待ってるで〜〜〜



タイトル・コールで

ヨコ「えー...曲行くんですか?」
ヒナ「!!!???...ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆」


先週に続きまたもややらかしてる横山さん(≧▽≦)


♪浮世踊リビト





ガールズ・ランキング

浴衣の話になり、

ヨコは断然

タンクトップ>浴衣

やと。

昔はキャミソールがよかった横山さん。
最近はさらにタンクトップがいいと。

ヨコ「スポーツしてるときのタンクトップとか好きやわ〜」

ヨコ「(浴衣は)何にも思わん。浴衣に関しては何の魅力も感じんわ。(スタッフに)大人になったらええと思うようになるんですか?」
←いや、十分横山さんも大人やと思うけど(笑)

横山さんが今一番ええのはタンクトップまたはOLの格好、だそうですw

後者はずーっと言うてるよね( ̄▽ ̄*)
揺るぎないね、横山さんw








いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 22:30コメント(2)トラックバック(0) 
レコメン! | 横山裕

先日ちょろっと書きましたが、7月26日(月)にシルク・ドゥ・ソレイユのZED(ゼッド)とディズニー・シーに行ってきました。


実はこれ、このブログを書いてるライヴドアさんがやってるキャンペーンで当たったチケットだったんです

何の気なしに応募してみたらなんと当選してしまいビックリ!だったんですが、本当に夢のような一日を過ごすことができました。
ライヴドアさん、ありがとー!


今”ゼッド+パーク”プラン、というのをやってるそうで、ゼッドのチケットに1000円または500円(公演の開始時間による)を足すとディズニー・ランドまたはディズニー・シーも楽しめる!っていうセット・チケットが発売になっているんですが、今回はその体験プランでした。

セット・チケットと公演内容の詳細はこちらで。


期間限定お得なチケット!”ゼッド+パーク”プラン

シルク・ドゥ・ソレイユHP







今回実際体験してみて、1000円でプラスするだけで両方楽しめるっていうのは、すごくお得だな〜と思いました。


さて、そのゼッドですが。

今までシルク・ドゥ・ソレイユって聞いたことはあっても観たことなくて、一体どんなステージになるのかな〜?ってワクワクして舞浜へ。

BlogPaint







私、全然わかってなかったんですが( ̄▽ ̄;)ゞ 、太陽(ソレイユ)のサーカス(シルク)ってことなんですね。
なので、劇場のマーク↑も太陽のモチーフ。

ちなみにこのシルク・ドゥ・ソレイユ・シアター、ディズニーリゾートの敷地内にあり、アンバサダーホテルの隣に建ってます。
このあと行ったシーとは歩いて5分くらいの距離でした。

舞浜駅からはイクスピアリ内を通って10分くらい。
私たちは駅からバスに乗りました( ̄▽ ̄*)ゞ
バスだとあっという間に着きます。

今回13時スタートの公演だったので、12時集合で事務局側の説明を聞いてから会場にIN。

シアター内に入れるのは12:30からなのでそれまではロビーでぶらぶら。

DSCF2932













このシアターは客席でも飲食OKということで、ロビーには軽食やドリンクが買えるカウンターもあります。

お酒の販売もあってまさに大人向けのシアター。

DSCF2929







DSCF2937













ドリンクのカップもちゃんとゼッド仕様。

今回のプランのお席はステージ・サイドのお席になり、私たちが座ったのはステージに向かって右側のお席。

ただし、このシアター、ステージが円形になっているのでサイドのお席でも思ったより見にくくなかったです。
それどころか演者さんとの距離が近くてすごく迫力がありました。
頭の上とかもビュンビュン、フライングで飛んでいくしね(笑)
臨場感を味わうにはうってつけのお席かも。

ちなみに円形ステージといえば思い出されるのがお台場のジャニーズ・シアター(笑)

実際シアターに足を踏み入れた瞬間に似てる!って同行のジュニア担のお友だちと顔を見合わせました。

でも、セットや装置の豪華さは段違い(苦笑)

今回パンフレットも頂いたんですが(これもすごく豪華な内容でした!)、それを後から読んだところによるとセットは全部コンピューター制御されていて、コントロール・ブースにある特注のオペレーション・コンソールは日本最大級らしいです。
写真で見てもコックピットみたいw

奈落にスタンバイされている6組のセットも巨大モーターで全部動かすそう。
パンフには蜷川幸雄氏が舞台裏をレポートしてるページもあったんですが、蜷川さんが自分の舞台では全部スタッフが人力で動かすのに!ってビックリされてたのがおかしかったw

ジャニのライヴなんてトロッコすら人力ですもんね(爆)

セットの感じはこちらで見れます。









そして舞台の内容の方もとにかく迫力満点で華麗!

サーカスとかアクロとかの次元をかる〜く超えちゃってて、あまりの素晴らしさに「ヒェ〜〜」とか「ウッワ〜〜」とかずっと口あんぐり( ̄□ ̄)状態でした。

もうね〜、同じ人間とは思えない!って何度思ったことか。

綱渡りもバンジーもフライングもロープアクションもジャグリングも、それだけでももちろんすごい技なんですが、ゼッドの場合はすべてが想像を絶するレベル。
単なるサーカスだと思って見に行くと度肝を抜かれますw

観ている間、このショーを可能にするためにこのキャストの方々はどれだけの修練を積んだんだろうと考えると気が遠くなりそうでした。

しかもね、技がすごいだけでなく、すべてが美しいんです。

セットも衣装も音楽も、そして演じる人たちの動きひとつひとつがとにかく美しくて、観ている間中ずっと感動しっぱなし。

多分、単に技術的にすごいアクロとかサーカスとかっていうのは他にもあるかもしれないんですが、ゼッドはそれだけじゃなくて、ひとつひとつの要素がとんでもなく高いレベルのクオリティで完結したものがひとつにまとまることによって、全体としてひとつの芸術的な空間を作り出しているっていうんでしょうかねー。

とにかく、すべてにおいて高レベルで、しかもそれを全然さらっとやってのけてるところがすごい。

いや、実際は全然さらっとじゃないのはわかってるんですが、観ている方に対してはそう見せられるっていうところがすごいなーと。

衣装は本当に美しいし(特に女性のキャラクターのが華麗でよかった)、音楽も生バンド(バイオリンやファゴットまでいました!)が演奏していたり、照明もすごく豪華で幻想的だし...

あと、舞台セットでの布や火の使い方とかもすごく印象的でした。
(お友だちとも話してたんですが、この布や火もそうなんですが、多分ジャニ舞台やコンサートも(何とはいいませんがw)セットや演出の面でこのシルク・ドゥ・ソレイユからいろんなインスパイア受けてるものが多いんだろうなーと( ̄▽ ̄*)ゞ)

最初、公演時間が1時間半って聞いた時は、最後まで飽きずに観れるかな?って正直ちょっと心配だったんですが、実際観はじめたらゼッドの世界にぐいぐい引き込まれて、あっという間でした。

ショーの内容は極力ネタばれは避けるように、との事務局からのお達しなので残念ながら詳細は載せられませんが、舞台の雰囲気はこちらで見れます。


http://www.youtube.com/user/ZEDofficial2009


今まで舞浜といえばディズニー・ランドかシーっていうイメージしかなかったんですが、今回始めてゼッドを観て、こういう楽しみ方もあるんだな〜って

特に、このチケット・プランだとランドかシーも一緒に楽しめるから2倍得した気分だし。

実際、今回3時にシーに入園だからあんまりいろんなアトラクションは回れないかなーって思ってたんですが、なんのなんの、かなりな数のアトラクションやショーを楽しんで目一杯チケットの恩恵に預かりました(笑)

特に今の時期だと一番熱い時間帯はシアター内にいて、午後の日差しが少し和らぐ頃から夜に向けてシーで活動!ってことでそういう部分でのメリットもありましたしね。

そういう意味ではゆったりと楽しみたい大人にはいいプランかもしれませんねー。
シーだとお酒も飲めるしね


ということで、久々にジャニ舞台以外の舞台を観ましたがw私はすっごく楽しめました!


で、後半のシーの方なんですが、こちらについてはまた「その2」の方で!










いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 20:46コメント(8)トラックバック(0) 
その他 

いやー、そろそろ今日あたりには別シリーズ始まるんちゃうかなと期待してたっちょんのページ開けたら...




まさかのシーズン





まだにしやんブームは衰えをみせないようで...





まぁええんですけどね...( ̄▽ ̄;)ゞ





......





いや、でもね...





にしやんと仲ええのは十分わかってるんで、そろそろたっちょんシリーズ始めてもらえんやろかーーーー





もうねー、たっちょん情報カラッカラで干からびそうやねんも〜んーーー。゚(゚´Д`゚)゜。






GMの撮影話とか、大奥の取材話とか、何のご飯食べたとか、いろいろあるやろがーーーー。・゚゚(ノД`)゚゚。






すいません、思わず興奮してしまいましたが( ̄‥ ̄)==3



どうか、来週こそは全国たちょらーの声が大倉さんに届きますようにナムナム

まぁでも相変わらず満25歳さんは文章はうまいよね。

なんか大倉さんの書く文章って、読んだら「あぁ、たっちょんの文章や」ってわかる世界観みたいなもんがあるしね〜



そして、すばるの更新見て思わず、カバン開けたらちっちゃいおっさんがそこに入ってる図を想像してひとりニマニマ

ちっちゃいおっさんinバッグ

どこでも連れてくけどな〜(≧▽≦)



で、最後にヨコの更新読んで、消せないメールってあるなーって。
あと消せない番号とか。

もうこの世にはいない人のものやけど、消してしまうとなんかそこですべての痕跡も消えてしまうような気がして、消せないまま。

でもヨコの言う通り、そういう過去があって今がある。

今を大事にするって言葉でいうのは簡単やけど、実はホンマに大事よね...

多分いろんな経験をしたからこそ、それに気づくっていう部分もあるやろし。


いろんなことを考えさせられたヨコの更新でした











いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 19:06コメント(10)トラックバック(0) 

2010年07月28日

どうも、ヨコ登場@関ジュ紺のお知らせを西方面のお友だちからもらい、早くヨコのニュー・ヘアを見たいな〜と想いがつのっているナナコですけども

いや、今日TV誌サラッと立ち見してチェックしてきましたけどね。

できればナマで、それがダメならせめて動画で見たいもんやなーと。

で、どうなんですかね?あのニュー・ヘア。
かなり若返ってましたけどもw

つーか、坊っちゃん風??( ̄▽ ̄*)ゞ

なんか、えらいかわえー感じになっとりましたねー




さて、本題ですが。



今日もまた海へ行って来ました


今回はねずみーではなくて本当の海(^▽^)


朝一で(というかかなり早朝に)一つ仕事を片付けて気分も清々しい状態で、お友だちに車でピックアップしてもらってこちらへ。


DSCF3151








DSCF3158







はい、江の島でございます〜

いやー、暑かったけど気持ちよかったよ〜〜\(^▽^)/
海はやっぱり気持ちいいよね〜〜

さて、日焼け大敵なワタクシが江の島くんだりまで行った理由は...


コレ!

MAP看板でございますー(^▽^)

遠景で見るとズラーっと全員分が並んでるのが見えます。

DSCF3156-2






前々から行きたいねって友だちと言ってたんですが、なかなかお互いのスケジュールが合わず、今日やっと行ってこれました




いやぁ〜、海岸にズラーっとエイトくんたちの看板が並んでるのは圧巻でございましたよーー(≧▽≦)!



ただし、それをメンバー一人分ずつ写真に撮っていく作業はかなり羞恥プレイではありましたが...


しかも友達と離れてヨコの看板撮影してたら一人でヒマにしてると思われたのか、マッチョなグラサンのにーさんに


「茶でもしばかへん?」


と声をかけられ(あ、実際はこんな関西弁ではなく標準語でしたがナナコ脳内では自動的に変換されますw)、適当に流してたら


「(ヨコの看板を指さしながら)ね、ファンなの?ファン??」


とかってさらにごちゃごちゃしつこくくい下がられ、「それでなくても羞恥プレイなのに、頼むからほっといてくれよーーー」状態に( ̄□ ̄;)


で、うっとおしすぎるので、満面の笑顔で


「ハイ、ファンですっ


ってお答えしたらw痛いジャニヲタと思われたのか、やっとあきらめてくれました(爆)


でも、後から考えれば暑くて喉カラカラやったから一杯くらいおごらせれば→おごっていただけばよかったかも〜(≧▽≦)ケケケ/



さて、せっかく江の島に来たんだからお昼はこれでしょってことで


DSCF3079







生シラス&ネギトロ丼


以前、Canジャニでマル・ヒナが隣の腰越海岸からシラス漁に出て、船の上でおいしそーに生シラスを食べてましたね〜
(すばるは陸でお留守番=シラス屋さんのお手伝いしてたw)

本当はね、ここじゃなくて別のお店行こうと思ってたら今日定休日だったんで、こちらのお店で食べたんですけどね...

今回初めて入ったお店だったんですが、すごくおいしかったです。
値段もリーズナブルだし、他の有名店(あ、ここも有名なのかもですが、いわゆる長蛇の列がいつもできてるようなお店ね)よりもネタもおいしかったかも。

昨日ジャニ勉で思いっきり魚モードになってたんで、むっちゃ満足〜(≧▽≦)でした


あと、同じ回のCanジャニで3人が「伊勢海老をもらってたお店」がこちら


DSCF3073












ここも今日は定休日。
(実はこのお店の系列のお食事処でシラス丼食べようと思ってたんですよね。前行って結構おいしかったんで)


で、お友だちが夕方にはおうち戻らないとってことだったので江の島を後にし、私はおうちに戻って一息ついてからまた一つ仕事を片付けて先ほど帰ってきました〜(^▽^)

いやぁ、なんかフルに一日使ったわw


あ、関パニ、今朝届きました!

でも、今日は眠すぎて観れる気がしないーーー

【追記】

私はまだチェックできてないのですが、今お友だちからメールで教えて頂いた所によると、今週のTVガイドにこのタワー看板のこと載ってるそうです\(^▽^)/
8月31日いっぱいまで設置されてるって載ってるそうなんで、江の島方面行くご予定のある方はぜひチェックしてきてくださいませ〜















いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 22:28コメント(18)トラックバック(0) 
Can!ジャニ | 関ジャニ∞MAP
明日、ズームインに亮ちゃん出演だそうです。

「かがやきビト」ってコーナーらしいです。

いよいよ週末公開に向けてちょんぷり露出もラスト・スパートですね
雑誌関係とかあまりにも多すぎて、私はすっかり途中でギブ状態...ですが

今日発売の舞台挨拶付きプレミア上映会のチケットも予想通り光の速さで即完だったそうですし...

そうそう、ちょんぷりのグッズがHPにUPされてましたが、むっちゃかわいいですね〜
付箋とか手ぬぐいとかアイテムもかわいいし、安兵衛さんの似顔絵がキャワ(≧▽≦)

今回、プリン・ストラップといい、全体的にちょんぷりはグッズ関係かわいいですね〜

うらやましい。

大奥もなんかそういうの作ってくれないかなー



あ、そういえば明日発売のWithはたちょ亮ですね。
忘れないように、チェックしにいかねば〜








いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 02:31コメント(2)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 錦戸亮
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter