2010年09月

2010年09月30日

10月2日(土)9:30〜14:00 @TBS
『王様のブランチ』 たっちょん


※webザテレビジョンより



ニノ・柴咲さんの並びと一緒に名前が入ってるので、こないだの大奥イベントor舞台挨拶のニュースでの登場かもですね







?いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキングにほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 21:43コメント(4)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 映画
むふふふふ




これは...



公開お返事やとおもていいですよね〜(≧▽≦)?>大倉さん



やっぱりちゃんと読んでるよね〜

ニノだけやなくファンのみなにまでグレ倉、グレ倉言われてたことも、ヤスのキンパに憧れてんちゃうん!?言われてたことも、なんか心境の変化!?って気回されてたことも...

全部チェックしたはるっちゅうことでよろしいですかーー(≧▽≦)

まぁ、黒髪@GM期間長かったから気分転換したなったんやろなーとはおもとりましたよ〜( ̄▽ ̄*)ゞ




でも、ということは「気まぐれ」でまたすぐに茶髪に戻るってこともアリですよね?




この流れやから書くけど←...





正直に言うと...





やっぱり茶髪が好き〜〜(≧▽≦)!!


キンパに飽きたらなる早、いや即行で茶髪に戻して頂けると泣いて喜びますーーーー





いや、金髪もすご〜くお似合いなんですけどね
でもやっぱりこないだの茶髪@ブランチがものすっごいビンゴやったんよね〜( ̄▽ ̄*)ゞ



まぁ飽きはったらでええんで


お待ちしておりま〜す










いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキングにほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 21:28コメント(14)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー

ヒナがプロアクティブの新イメージキャラクターに決定しました(≧▽≦)!! (今携帯からなんでニュースリンクはまた後程貼りますね)
【記事追記】
テレ朝芸能特報:関ジャニ村上がキレイになった!!
ニッカン:関ジャニ村上「標準語でちょっと違う」
(そっかー、関西弁で熱く語っとる訳かーー(≧▽≦)!!)


CMは明日からオンエアだそうです




いやぁ最初この話聞いたとき、また壮大なドッキリかとおもたけど(笑)ガチでしたね〜



ヒナ、おめでとうーーー



まさに自力営業で勝ち取ったCMですな

素晴らしい

今日のレコメンが楽しみ〜


今度こそ正真正銘の 「来ちゃった」 が聞けるかな?









いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 16:56コメント(18)トラックバック(0) 
村上信五 | CM
ROCK'A'TRENCHの山森さんが今回のアルバムへの提供曲「Baby Baby」についてご自身のブログで書いて下さってます。

ROCK'A'TRENCH OFFICIAL BLOG




ヤス、わざわざインストのレコーディングにも行ったのね
さすが、ですね。

しかも、山森さんにギターもほめていただいて。

今回の曲提供は、エイトの担当D.さんと山森さんがお知り合いだったご縁から実現したみたいですが、このご縁がまたこの先も何かいい形で続いて行くといいね








いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

lovetacho8 at 02:20コメント(6)トラックバック(0) 
アルバム | 安田章大

10月11日(月)〜15日(金)
26:15〜26:20(深夜0:15〜0:20) @TV朝日
『オンタマ』 関ジャニ∞


10月20日(水)21:00〜 @テレビ東京
『料理の怪人』 ヤス
※初回2時間SP・V6長野くんが司会

(二つともTV誌より)





オンタマ、キタ━━━(゚∀゚)!!
エイトが出たら、むっちゃわちゃわちゃしそうー(≧▽≦)!!
楽しみなり〜〜〜

で、ヤスの出るこの番組、以前SPでやってたよね?
シゲがゲストで出てたと思うんだけど、結構話し振ってもらっててオイシかった記憶が...
(確か、トラブルマンの番宣で。
あ、あのドラマの主題歌「Be Funky!」、むっちゃ好き!いい曲よね〜
ABOに続きw、これもエイトに歌ってほしかったな〜って思った( ̄▽ ̄;)ゞ
でも、シュッとしたNewsがやるからいいのかもね

さて、ヤスは久本姉さん(も司会)の振りに対応できるのか!?



そうそう、ガイドにチューボーの写真載ってましたが、ヨコが巨匠の胸元に思いっきり片手ツッコミいれてた(≧▽≦)!
どんな展開になってるのー!?
むっちゃwktk(≧▽≦)



あ、DERO見ました。

ヒナがすごいがんばってたねー
しかし、あの装置今までの中で一番こわそーー
あの状況やと冷静に考えたらわかることでも、なかなか答え出てこなそう。
でも、無事クリアして部屋出ていくときのヒナのドヤ顔が(≧▽≦)


で、それをスタジオで見守るヨコが...



人見知り発動してた!??



それかあまりにもヒナが活躍してるから、それを身内の自分が喜ぶのも恥ずかしいってヤツかな(笑)
どっちにしろ、なんかヨコっぽいな〜って
またもや水も滴るいい男になってたねw

あー、たっちょんにもこの番組出て欲しいな〜
で、むっちゃビビリながら「うわっ、うわっ、あかんて〜〜」とかって焦りまくってる大倉さんが見たい
なんか、実質もうヨコ・ヒナで固定しちゃってるけどねー( ̄▽ ̄;)


あ、あと昨日のジャニ勉@濱田マリさん回!

なに!?あのエッロー!な亮ちゃん!?

昔やったイヤ・エステのあえぎ声wもすごかったけど、今回のもやばかったですなー( ̄▽ ̄;)ゞ

ドM錦戸炸裂(≧▽≦)

すばるの「何マッサージや」がツボでした。

でも一番のツボはたっちょんの

「選ばれたっ

でしたけどねー\(^▽^)/

どんだけ嬉しいねんw
(鼻の穴若干広がってたような)
まー、料理する男は...ってこないだ撃沈されたとこやもんねー

番組の後半、ゲームとか今回みたいな全員参加のコーナーがあるのはすごくいいよね〜
エイトのわちゃわちゃなのがいっぱい見れるから好き

はぁ〜、今日もエイトのお陰でごきげんで眠れます
ありがとう、エイト






いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 01:26コメント(7)トラックバック(0) 
TV | ジャニ勉

2010年09月29日

やっと(苦笑)発表なりました。

TOHOシネマズ
8UPPERSサイト
(パッチ・サイトの方はこの記事UP現在不安定なのでTOHOの方がつながりやすいです。←サーバー弱すぎだよ>テイチクさん)




実施日: 10月11日(月・祝)
実施時間: 各劇場の上映スケジュールをご確認ください。
料金: 800円(税込)均一
実施劇場: ※上映スケジュールにつきましては、決定次第随時劇場のページにて公開致します。

【東北地区】 下田、秋田 【関東地区】 六本木、お台場シネマメディアージュ、西新井、南大沢、府中、宇都宮、ひたちなか、 水戸内原、船橋、市川、八千代、流山、海老名、小田原、川崎、横浜、上大岡 【中部地区】 浜松、サンストリート浜北、磐田、名古屋、津島、東浦、木曽川、岐阜、モレラ岐阜、富山、高岡 【関西地区】 梅田、なんば、泉北、鳳、二条、伊丹、西宮OS、橿原 【中国地区】 岡南、緑井 【四国地区】 新居浜、高知 【九州地区】 久山、直方、長崎、大分、光の森、はません、宇城、与次郎

チケット販売:
※以下の3つの販売方法がございます。

<1>先行予約専用ケータイサイトでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売
【応募期間】 10月6日(水) 20:00〜10月8日(金) 24:00まで
【応募詳細】 10月6日(水)20:00に、当HPにて応募サイトURL、QRコードを公開いたします。 ・応募サイトにて、「[1]氏名」、「[2]ヨミガナ」、「[3]性別」を入力の上、「[4]購入ご希望の劇場と上映時間を選択」いただき、お申し込みください。
※応募は、お一人様各劇場、各上映時間1枚限りとさせていただきます。 (ただし、複数劇場、複数上映時間のお申し込みは可能です。) 厳正なる抽選の上、ご当選者様のみに当選メールをお送りいたします。 当選メールは、10月9日(土)中の到着を予定しております。 ※未就学児のチケットご購入はご遠慮ください。
【チケット購入方法】 当選メールがお手元に届きましたら、下記の購入期間中に、当選メールと身分証(免許証・保険証・学生証など、当選されたご本人であると証明いただけるもの)を必ずお持ちいただき、TOHOシネマズ各上映劇場チケットカウンターにお越しください。 当選メールに記載された座席指定券を販売いたします。
【チケット購入期間】 2010年10月11日(月・祝)各劇場オープン時〜各上映開始10分前までとさせていただきます。 ※当選メールに記載されたご本人様のみ、座席指定券を購入いただけます。 ※ご購入の際は、当選メールと身分証(免許証・保険証・学生証など、当選されたご本人であると証明いただけるもの)を必ずお持ちください。お持ちでない場合、チケットをご購入いただくことはできませんので、予めご了承ください。

<2>インターネットチケット販売“vit”(PC・携帯電話)による販売
【販売期間】 10月11日(月・祝) 0:00(=10日(日) 24:00)〜10月11日(月・祝) AM8:00まで ※お台場シネマメディアージュを除く

<3>当日劇場窓口販売
【販売期間】 10月11日(月・祝) 各上映劇場オープン時〜 ※<1><2>で定員満席になった場合、劇場窓口での販売はございません。予めご了承ください。

お問合せ先 8UPPERS 上映事務局 TEL:0570-064-721 受付時間:9月29日(水)〜10月11日(月・祝)まで 11:00〜17:00 ※10月2日(土)、3日(日)は休み






う〜ん、複数回・複数劇場申し込めるとはいえ一人一枚ずつっすか。
しかも、上映日ギリギリやん
転売防止のため??

うーーん、なんかバタバタしそうやなぁ...


果たしてちゃんと見れるんだろうか









いつも応援ありがとうございます! ↓ランキング参加中です↓ ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
 
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

lovetacho8 at 12:57コメント(14)トラックバック(0) 
関ジャニ∞ | パッチ

どうも、昨日(もうおとといやね)一日大奥関係で仕事ほっぽらかしたツケ(苦笑)がきて、こんな時間にUPしてるナナコですけども〜

キンパ大倉さん、一応ws関係出てましたが予想通り←ほとんど「チラッ」な感じで
まぁ仕方ないですな。
でも、あの金髪のおかげで見つけやすい!っていう利点が。
そこまで考えて髪色チェンジしてたなら、かな〜り策士なんやけど...やっぱ単なる気まぐれ、かな?w

たっちょん担目線でいうと、御祈祷の入場シーンとかも入ってたし意外にミヤネ屋がおいしかったかも。
ちゃんと「ハンバーグー」ってやってあげるニノ、えらいよね〜(^▽^)
(個人的にはあの洋食屋さんがすごく気になったんですけどw
あ、ヲタ・グルメ的な意味じゃなくて単においしいもの担として今度大阪帰ったら行こ〜)

DONは御祈祷のシーンで、両手を合わせて静かに目を閉じるたっちょんが映ってましたが、姿勢の良さが際立ってましたね〜
お着物って、姿勢良いとビシッと決まるからねー
合わせた手の指が長くて綺麗やったなぁ〜

で、惜しかったのがめざまし。
ニノのコメント@試写会挨拶、堀北さんについてのも中村くんについてのも使われたのに、ちょうどその間に言った「大倉グレた」コメントだけバッサリカット

うーん、やっぱりTVは相当インパクトあること言わないと(言ってもらわないと)メインの人以外は厳しいよねー。

あ、サダヲさんの「黄色い声援」コメントは使われてましたね。
昨日は書きそびれましたが、たっちょん、サダヲさんとは横に並んだ時にちょこちょこなんか話してる風でいい感じでしたよ

結局たっちょんのコメントは一切使われず、でしたが、そう考えると余計に昨日あの場で肉声で聞けたのは貴重やったなーと。
そして、個人的なレポの形であれ、たっちょんの言葉を記録に残せたのはよかったなと改めて思いました。



それとね、昨日のレポに関してみなさんからいっぱい「ありがとう」コメント頂いて...


本当にうれしかったです。


そして、イベント&試写に行けるようになっておめでとう!よかったってみなさんがコメント下さったことも。

自分は行けなくてきっと悲しいはずなのに、自分のことのように一緒に喜んで下さって...そうみなさんが言って下さることが何より嬉しかったです。


今回イベント&舞台挨拶に入れるってなったとき、嬉しい!っていうのと同時に、これは入れてない方たちのためにも絶対にきちんとそれを伝えないいと=レポしないとなってすごく思ったんです。
(まぁもちろん勝手にそう思っただけですが( ̄▽ ̄*)ゞ

使命感って言ったら大げさですが、幸運にもこうやって素晴らしい機会を頂いたんだから、そのお返しに自分ができることはやりたいなって。

自分自身、直前までもう入れないって思って諦めて凹んでたし、あとこないだのCLUB 8のイベントも、落選してすごく悲しかった想いがあったから、余計に今回入れなかったたくさんの方の気持ちがわかるってういか...

特に今回はたっちょんが初めて出演する映画のお披露目=記念すべき晴れの舞台でしたから、そこでたっちょんの様子がどうだったかっていうのはたっちょん担だったら絶対知りたいって私も思ってたし。

だから、こんな私の拙い文章でも、少しでも現場の雰囲気が伝わればいいなと思って、今回(かなり力入れてw)書いたのでみなさんから頂いたコメントは本当にすごく励みになりました。




本当にありがとうございました










いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

続きを読む

lovetacho8 at 04:59コメント(32)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 映画

2010年09月28日


続きまして試写会舞台挨拶レポ@国際フォーラムCです。
(※発言部分、むっちゃ必死でメモしましたが間違ってる所もあるやもですので、あくまでニュアンスってことでご了承を。あと、映画の感想は公開なってからまとめてUPしますね)




DSCF4245スタートは18:45。

こちらも司会はTBSの男性アナさん。

普通に全員で舞台袖から出てくるかと思いきや、客席を一人ずつ通って舞台に上がるっていう演出でビックリ。

上手側の扉から出てきて真ん中の通路を横切って下手側の通路を舞台に向かって進み、階段(取り付けられてた)登って舞台に上がるって形。

通り道付近のファンの人はえっらい騒ぎに(笑)

たっちょんはまたもや中村くんに続き2番目に登場。
で、立ち位置は今度は一番下手側。
最後に監督も登場して一番下手に並んだので、結局舞台に向かって左から二人目の位置でした。

舞台挨拶のメンバーは(立ち位置順に)監督、たっちょん、玉木さん、堀北さん、ニノ、コウちゃん、蔵之介さん、和久井さん、中村くん。
サダヲさんは別のお仕事だったみたいで、欠席。
うーん、実はサダヲさん好きなんでかなり残念でした。
あ、その分蔵之介さんがコメントでがんばって場を和ませてました(^▽^)
さすが、でしたよ。

で、また一人ずつご挨拶。

たっちょんは

た「こないだ僕も映画見させていただいたんですが、この豪華な素晴らしい映画の中に自分が存在できてるってことがすごく幸せだと思いました。映画の中の鶴岡は、ちょっと変わった人物なんですが、こういう人じゃないってことだけ覚えておいてほしいなと思います( ̄▽ ̄*)ゞ ...お願いします


キャンワー(≧▽≦)

「こういう人じゃないって...」ってくだりで会場にクスクス笑いが

で、これを受けて蔵之介さんが自分のあいさつする時に

蔵「大奥取締役でちょっと偉そうなところも映画では出てるかもなんですが、実際はそうでないということを覚えといて下さい」


蔵さん、GJキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


これにはたっちょん、恥ずかしそーにウケてました


で、さらにトーク・コーナー。

司会「今これだけのお客さんから歓声を受けて改めていかがですか?」

たっちょん「今日一日ずっと歓声の中でいろんなことやらせて頂いて、すごく嬉しいですし、こうやって一杯になってる会場を見て、これから全国の劇場がこうやって埋め尽くされるほど見て頂けるというイメージがすごくわきました」



あ、前方の席に手作りの「玉ちゃん団扇」を持った二人連れの方がいて、玉木さんのあいさつのときに本人にチラッと触れられてたんですが、イジってもらえていいなーってw

そういえば、玉木さんて声がむっちゃええよね〜
いや、もちろんお顔もイケメンやねんけどさ。
あの低音voiceはナマで聞くとなかなか色っぽかったです。
で、今回は上に書いたようにたっちょんと玉木さんが隣に並んでて。

「おぉー、鶴岡&松島ツー・ショットーーー

って一人で盛り上がってましたw

やっぱりねー、イケメンが二人並んでる図って素晴らしいものがありますよね
二人とも背高いし、シュッとしてて小顔やし。
一人でもむっちゃかっこええのに、それがさらに2倍って!(いや、相乗効果で4倍くらいになってたかもw)

思わず見惚れてしまいました


あ、司会の方がいってましたが、今日の一斉試写会、全国で5000人の人が見たらしいです。
で、フォーラムは1200人。
でも「一斉」っていうから衛星で舞台挨拶とか繋ぐのかと思ってたらそれはなかった。(予算なかったんか

ただねー、1200人は少なすぎやろ!って。
どうせやるならせめてフォーラムAとか、あるいは武道館とか代々木とか、もっとキャパ大きい所でやってくれればよかったのになーって。
監督も今回(倍率)すごかったみたいでって言ってたからもちろんスタッフさん側もそういう状況わかってはったんやと思うけど...



話がそれましたが...



司会「今作の見どころを」

って質問にニノが、みなさんそれぞれすごくてっていうことで、みんな個性的で素晴らしいと一人ずついいところを挙げていって玉木さんのことは

ニノ「玉木宏ってかっこいいんだなって。長袴とか着てるんですけど、ガンダムで例えるのもおかしな話なんですがこんなかっこいいザクがいたのか!って」

ザクーー(≧▽≦)!!

で、

ニノ「真希ちゃんは日本人形みたいで綺麗でかわいいし...大倉は今はこんなグレちゃいましたけど、すごいね、ホントにすごいいいヤツなんですよ、映画の中で」



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン!!


グレ倉さんーーーーー(≧▽≦)

いやぁ、ニノ、イジってくれてありがとう(^▽^)!




そして、嬉しかったのが玉木さんの「見どころ」のコメント。

水野と鶴岡の立ち回りのシーンを挙げて下さいました。

現場でも間近に見たけど、すごくいいシーンだと思ったと。

玉「二人とも仕事の合間を縫って殺陣の稽古をやって現場に臨んでたんで、すごく迫力がありました。そこが見どころだと思います」


うぅーー。・゚゚(ノД`)゚゚。ありがたいね〜〜



で、たっちょんの思う見どころ。

た「映画見てて、ずっと綺麗な人ばっかり出てくるなーって思ってるうちにリアルな人間関係とかが描かれてて吸いこまれて...最終的には僕は泣いてしまったんですけど...それぐらい、現代にもあって、さらに現代よりももっとすごいような人間関係で。夢の中にいるのにすごくリアルっていう絶妙な映画だと思いました。
あと、僕は玉木さんとチョメチョメ←するシーンがあったんですが、その時にホントにすごくいい香りがして女性が男性に安心感を求める時っていうのはこういうことなんやろうなと感じたのが、僕にとってすごく収穫だったと思います( ̄▽ ̄*)ゞ 」

玉&他キャスト「収穫!?(笑)」

た「...(笑)。そこらへんも注目していただければと( ̄▽ ̄*)ゞ」


(≧▽≦)彡☆ヒャヒャヒャヒャ!!!

もーーーー、何このかわいいコメントーーー(≧▽≦)

松島にもたれかかりながら、そんなこと考えとったんかいーーーーー

まぁ玉木さんもいい香りするんやろうけど、あなたも充分いい香りするからね
ソロ紺@大阪で目の前通り過ぎて行った時、残り香すっごいいい香りでしたし(笑)


このあと、また最後にマスコミ向けのフォトセッションをやって、ニノのあいさつで終了でした。

最後は舞台下手に順番にハケて行きましたが、ハケる前にたっちょん、客席にバイバイって感じで手を振ってくれました


以上約30分の舞台挨拶でした

増上寺のときに比べて、こっちの方はたっちょんリラックスしてる感じやったかなぁ〜
かわいい笑顔もいっぱい見れたし


明日のws、たっちょんちゃんと映ってるといいなぁ〜
コメント、ちょっとでも使われてますように
(いい香り、あたりぜひ






いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 03:33コメント(54)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 映画

イベント&試写会からただいま〜!

あぁー、濃い一日でしたーーー(≧▽≦)!


とりあえず、レポをば。
まずはイベントの方から。



今日のイベント、場所は徳川ゆかりのお寺ということで芝大門にある増上寺で行われました。
(ちなみに増上寺って今日初めて入った・笑。前を通ったりはするけど、あまりに都会すぎて逆に行く機会がないってやつやね)



まずはヒット祈願の御祈祷。

4時からスタートでこれは本堂の中で。

こちらはファンには非公開でしたが、カメラは入っていたので明日のWSで見れるかと。

ファンは本堂の真ん中の扉を挟んで二手に分かれて外で待機。


で、御祈祷が終わってしばらくしたらいよいよイベントの開始。

まず、TBSの男性アナウンサーさんが司会で登場して、晴れていたら本当はファンは真正面(本堂の階段の下)からキャストを見るっていう予定だったんだけど、雨の中待っていただくのもということでこういう形になりました、って説明してました。
(本堂の方は一応屋根のあるスペース→でも端っこは雨が吹きっさらしやったけど
レッドカーペットも敷かれる予定だったのがこれも雨で中止だったらしい。

うーん、残念。

京都だけじゃなくて、東京でも雨男発動しちゃったかー( ̄▽ ̄;)ゞ



で、いよいよキャストの登場。

まず、中村蒼くんが登場、そして2番手にたっちょんが!

両脇で待ってるファンの間の通路を通って一人ずつキャストがセンターの舞台に出ていくんやけど、このときの歓声がものすっごいことに
多分、人数的にはニノのファンが一番多く入ってたんだろうと思うんだけど、たっちょんの声援(というか悲鳴に近いw)はその次に大きかったです。

あとの一人ずつのあいさつのときにサダヲさんが、声援の黄色さにビビりました、みたいなことを言って笑い取ってましたw


あ、イベントに出たのは他には、柴咲コウちゃん、堀北真希ちゃん、玉木宏さん、和久井映見さん、阿部サダヲさん、佐々木蔵之介さんでした。

みなさん和服で、男性は羽織袴、女性は着物。
ニノとコウちゃんは今回のイメージカラーの赤と黒を使ったお着物で、ニノは全身黒で半襟だけが赤。
コウちゃんのは黒地に赤い薔薇?と白いカラーが描かれていて、ご本人のクールビューティなイメージにもピッタリ合ったとても素敵な衣装でした。

あとの男性陣は全員がおそろいの、葵の御紋付き羽織袴だったから、あれは宣伝用に揃えられたのを着たのかな。


たっちょんの立ち位置は一番上手でした。




で、問題の金髪なんですが。



色味的には実はこのイベントで見たときはちょっと茶色に傾いた金髪?って思ったんだけど(外だったから?)、照明の加減か次の挨拶@試写会のときはもうちょっと黄色味がかってる感じでした。

PUZZLE紺の時のヤスの金髪に近い感じの色?っていうのが近いかなぁ

ぜひ明日のWSで確かめてみてください


で、長さはまたちょっと切ったみたいで、前髪の流し方とか裾がちょっと外ハネしてる感じとかが、2008の夏の全員集合紺のパンフとかの感じに近いなーって。

どっちかっていうとカッコいいっていうより、可愛いって感じかな

金髪、どうよ!?って最初聞いたときは心配したけど、実際ナマで見てみたら私はすごいしっくりきました(^▽^)
正直、全然違和感なかった。
それどころか、金髪に羽織袴っていう(ヤンキーの成人式的(≧▽≦))ミスマッチがなぜかむっちゃかわいくて、か〜な〜り萌えましたw
むっちゃキャワでしたよ〜〜

まぁ、たっちょんが何しても結局はキャワってなっちゃうってことが今日よ〜くわかりました

そうえいばおととしのカウコンの時の羽織袴もすっごい似合ってたよね(^▽^)


で、まずキャスト全員一言ずつ挨拶ってことでたっちょんは

た「豪華な大奥の世界観、共演者の中に混じれて嬉しく思います」

って。

なんかねー、すっごい緊張してたっぽい(笑)
しゃべり方とかもちょっと固かったしw


で、そのあと司会の方が各キャストにいろいろ話を振っていって、たっちょんもまた振られて

た「(ヒット祈願をやった本堂の)中では“大ヒット、大ヒット”って願ってたんですけど、外に出てきたらこれほど多くの方が楽しみにして来て下さってるんだなっていうのを実感して、もうすでに大ヒットしてるんじゃないのかなっていう風に思いました(^▽^)」

要はこれだけの人数(1000人いたそうです)が期待してかけつけてくれてるってことはヒット間違いナシ、って言いたかったのかと( ̄▽ ̄*)ゞ (←通訳かっ

いやー、実際みんなの熱気すごかったしねー。
気温は寒かったけど(しかも雨やし)、なんかそんなことも吹き飛ぶくらいの熱気でした。
まぁサダヲさんがビビるのも無理はないかと(爆)

で、トークが一通り終わった所でマスコミ向けのフォトセッション。

そして最後にCM用?にニノの掛け声=「男女逆転!」に応えてファンが「大奥!」ってみんなで言うっていうのをやりました。
最後、その「大奥!」の時にもみじの葉っぱ(紙製)が両脇から噴き出るっていう演出付き。
あ、このとき、最初にファンに配られた大奥扇子をみんな広げてカメラに向けて持つ、っていうのをやりました。

これでイベントは終了。

最後はまた中村くんからひとりずつ、今度は出てきたのとは反対の通路を通ってハケて行きました。

でね、ハケる前にみなさん一応正面と自分のハケる反対側にお辞儀してから出て行くんやけど......


たっちょん、お辞儀忘れてた(爆)



やっぱり、よっぽど緊張してたんかなー(≧▽≦)/



イベント自体は全部で大体40分くらいやったんかな?
(興奮しててよく覚えてないw)

待ち時間がとにかく寒くて悲しかったけど、たっちょんが初めて出た映画のこんな大事なイベントの席に自分もいれたこと、本当に嬉しかったです
(玉木さんも、今までやった映画の中で一番すごいヒット祈願やったって言うたはりました)

今回はすっかり諦めてて、明日のWS待ちやな〜って思ってたのが、昨日事態が急展開して急遽行けることになったんですが、そんな身に余る幸運をもたらしてくれたご縁に心から感謝します。
(私信:本当にありがとうございました)

実は先週、プライベートでものすっごい落ちることが立て続けに起こったりしてたんで、もしかしたら神様が元気が出るようにって特別ボーナスをくれたのかな
神様、ありがとう
前向きになれる元気をもらえました。


そして、行けなかった方のためにも少しでもたっちょんの様子をお伝えしたいので、がんばってレポ後半仕上げます!
しばし、お待ちを。


とりあえず長くなったので、一旦UPしますね〜









いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 00:26コメント(14)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 映画

2010年09月27日

1608cbac.jpg奇跡がおこりましたーー(≧▽≦)!!

実は諸々のご縁で、ギリギリで大奥イベント&試写に行けることになり今ヒット祈願イベント@増上寺の方に参加してきました

詳しくはまた帰ってから書きますが……




金髪たっちょん、可愛かったー





しかも袴




とりあえずこれだけ書きたかったので(笑)あっぷ




lovetacho8 at 17:30コメント(32)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 映画
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter