2016年07月

2016年07月04日


予約開始!
・7/6発売 ニュー・シングル「罪と夏」

初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

各ネットショップのまとめはこちら
 
・6/15発売
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 

Blu-ray 完全生産限定盤DVD 完全生産限定盤
各ネットショップのまとめはこちら

※完全生産限定ですのでご予約はお早めに!

絶賛発売中!

・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


お久しぶりでございます〜

今週もまたもや怒涛の一週間でございまして。

やっと週末!って思ったらもう日曜も終わりっていうね

こうやって人は…(ry

ホント、相変わらず睡眠時間確保するのもギリギリっていう日々だったのでこのブログも全然UPできずで本当に申し訳ありません

書きたい気持ちはめちゃめちゃあるんですけどね、完全に物理的に無理!っていう状態で


でもね、昨日はめっちゃ元気をもらえる現場に行ってきましたよ!

なんとありがたいことにお誘いいただいて、



MUSIC DAYを現地で見てきました〜



リサイタルまでおあずけと思ってたけど、一足先にエイトくんたちとの逢瀬が実現するなんて…
(しかも場所も同じ幕張イベントホールっていうね)

ヨレヨレな私に神様がくれたプレゼント、かな?って

もうね、めちゃめちゃ楽しかった〜〜!

長丁場で足がパンパンになったけどね(笑)
(基本、歌の間はずっと立ってアーティストさんたち応援してるので)

で、自分の覚え書きにちょこっと感想をメモとして残しておこうかなと。
(メモも取ってないし、ものすごい興奮してたんで(笑)レポは書けませんが


私たちのお席はメインステだとかなり遠いんだけど、センステ(映像的にはバクステ風に見えてたかもですが、あのステージの後ろにも結構席が設置されてたんです)に来てくれるとバッチリよく見えるお席で。

アリーナの後ろの方だったんですが、会場をわりと小さく使っていたのでもう十分な近さ!でした。

まずジャニーズ・メドレー。

なんと大倉さんとヨコがそのセンステに来てくれるというナナコさん的にはおいしすぎる展開で。

まずね、大倉さんのシュッとしたかげんが尋常じゃなくて。

めっちゃめちゃカッコよかったあぁぁぁぁーーーーー(≧▽≦)!!!

(お顔、ちょっとほっそりした?ってお友達といってたんですが、なんかある?( ̄ー ̄)ニヤリッ←髪も伸ばすらしいし)

しかもあのWASABI衣装での登場!

ライブのときは正直、和テイストか〜…って感じだったんですがあのジャニカオスの中だと不思議と馴染んでて。

というか、あのロング丈のおかげもあって王子様感倍増で!

いや〜タッパあるってホント素晴らしいっすよね

あんなに今の髪型に拒否反応示してたはずだったのに、実際に生で見たらわかめヘアであろうと刈り上げであろうとそんなこと


どーーーーでもよくなる!


くらいのカッコ良さ。


もうね、ホントにキラッキラ!!


完全にKO状態でひれ伏すしかなかったからホント我ながら単純っすね(爆)

自担、カッケーーーーーー!!って(笑)

あとやっぱね、生たっちょんに自分がどんだけ飢えてたのかっていうのを痛感しましたよ。

単に長い間会ってないっていうよりも、やっぱりオーラスの件があったから余計にね

でも今だからこうやって冷静に分析できるけど、その瞬間はただただ




たっちょんんんんーーーーーーーーーーーー!!!!(≧▽≦)





って興奮してるうちにあっという間に終わってました(爆)


で、横山さん。

ものすごい透明感!

ホント透き通り方ハンパなかった(笑)

横山さん、美しすぎる!!!

って見惚れてる間に曲終わってたw

なんだろうね、あの儚さ。

生ヨコ見るといつも思うけど、今回もめっちゃ発光してましたよ

結構表情は緊張してたみたいだけど、ホントに美しくて。

とにかく素敵でした


ジャニーズ・メドレーは次から次にキラッキラの塊(笑)がどんどん登場するから、一体どこ見ればいいの?!状態で。

目がいくつあっても足りないってやつ。

正直、興奮してうきゃぁーーー(≧▽≦)!!ってなってる間に終わってた記憶(爆)

カウコンでもコラボ系は見慣れてるはずなのに、たぶん今回会場の規模が小さいってのも手伝ってなんかもうキラキラに目つぶし食らった感(笑)がすごかったですw

会場の熱気もとにかくものすごくて、いやもう貴重な体験をさせていただきましたですよ、ハイ。

あと、最後の全員集合でヒナマルがしゃかりきにダンスしてたの、テレビだとカメラのスイッチングで一部しか映ってなかったけど。

あれ、現場ではずーーーーーーっと踊り続けてて。

特にマルちゃん。

ホントすごかった(笑)

もんのすごいエネルギー。

周りのみんなもおもしろがって見守ってくれてた感じで。

いやーホント、マルちゃんてすごいよね〜

で、最後舞台からみんながハケるとき、さすがに人数が多すぎて下手の出口が渋滞起こってましたw
全員ハケるまで結構時間かかってましたよ


そしていよいよエイトの出番の方なんですが。

まずね、今までのMUSIC DAYの流れを考えるとまたヘンテコ演出で悲しい結果になるんじゃんって懸念もあったわけですよね。

絢香さんの中継の次にエイトってわかってから、あ、箱設置しようと思えば時間はあるんだね…って

だからとりあえず、箱だけは出てきませんように!ってお友達ともいってて…

でも結果、箱どころかバンド曲と新曲っていう素晴らしいチョイスで!


会場では、絢香さんの中継が入っている間に舞台のセッティングがされてたんですよ。

で、ドキドキして待ってたら...

なんと見覚えのあるあの青いドラム・セットが運び込まれてきて!


えっ!!!!


って。

この瞬間の心臓のバクバクさ加減、ハンパじゃなかった。

おおげさじゃなくてちょっと震えたよ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(あと、箱登場を心配してる人たちに

「箱じゃないよ!バンドだよ!」

ってすぐにtweetしてめっちゃ知らせてあげたかった・笑。←観覧中はNGだからできないんだけどね)


で、そのあとは


うわうわうわっ!


って茫然と機材がセットされるのを見てたら中継終わってエイトくんたちのターンになったって感じ。

あ、ちなみに機材セットしてたローディーさんたちはエイト側の専属の人が投入されてたみたい。

エイトのツアーT着てたから。

ツアー以外でも機材関係にちゃんと自分たちのスタッフさんがつくようになったんだなーってなんか感慨深かったですよ

で、衣装も非常にかわいらしくて。

マリン・ルック、めっちゃよかったですよね〜

たぶんバンド曲があるからああなったと思うんですが、正直今まで着てたPV衣装よりこっちの方が全然好き!

あ、あとね、センステのひまわり。

壁際に白い布で覆われた大きなカートみたいなのがあったんですよ。
実はそこがひまわり置き場だった(笑)

かなりな本数使ってたけど、その置き場からスタッフさんがめっちゃテキパキと運び込んでこれも中継の間にセットしてました

シンプルな演出だったけど、必要十分というかテレ東とか見たあとだったからそのシンプルさがすごくよかったです

で、実際演奏始ってからはなんかもうよく覚えてないんですよね

あまりに熱狂しすぎて(笑)

でも何より、オーラスのあのポカンと空いたドラムの画がずっと脳裏に焼き付いたままだったのが、これでやっと上書きされたって感じで...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりエイトのうしろには大倉さんがデーンと構えててくれないとダメなんだ!って。・゚゚(ノД`)゚゚。

しかも大好きなLIFEをやってくれて、ウルウルと興奮とカッコよさで感情がめっちゃ忙しいことに(笑)

そういえば、録画チェックしたらLIFEは結構音が平坦な感じというか音が薄かったけど、会場では全然そんなことなくてすごくいい感じで。

音もしっかり分厚かったんですよね。

やっぱりバンド系の音をTVで流すって難しいんだなぁ〜って。

特に生だとね。

あと罪と夏もやっぱりもっと声が分厚かったです。

迫力すごかったんですよ。

最後の方のヤスのハモリとかもすごくよく聴こえてカッコよかったな〜


罪と夏はね、やっぱライブの曲だ!って思いました。

ライブで聴いたら自分の思ってたよりも何倍もよかった!

想像をはるかにしのいでました。

C&Rで掛け声で参加するとめちゃめちゃ楽しい!

ホントに一体感ハンパなくてものすっごい盛り上がるからリサイタル参加される方はぜひしっかり曲の予習をして、できたら振りも覚えていくとさらに楽しめると思いますよ

最後のtorn二人で前出てくるとこもね〜、見ててホントにゾクゾクしました

うちのツートップ、かっけーーーー!って

あと他のジャニーズのパフォーマンスもそれぞれすごく素敵だったんで感想書きたいんだけど、そろそろ時間切れなので今日はこの辺で。


とりあえずエイトくんたちにパワーもらえたので今週もがんばれる気がしてきました

ではでは、みなさまも素敵な一週間を〜〜


【追記】
ZIPの女子アナの人が、質問用の(でかい単語帳みたいな)カードを持ちながらライブを壁際で見てたりしたので、パフォーマンス後にアーティストにインタビューしてたのかもな〜って。

エイトもしてもらってるといいですね

とりあえず明日の日テレWSは予約入れました!




いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ












lovetacho8 at 00:20コメント(12)トラックバック(0) 
歌番組 | シングル
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter