2010年06月25日

ヨコ・ヤス@TOKYO FM トーキョー・ポイントラブ

さっき、Tokyo FMの安田美沙子さんの『トーキョー・ポイントラブ』という番組にヨコ・ヤスが出てました。

私もギリギリで知ったんでここにOA予定UPできなかったんですが、OA開始してちょこっとしてから(「Wonderful World!!」かかってるとこから)聴けました。

聴きながらレポできる態勢になかったんで、覚えてるとこざっくりとUPしときますと...


番組で最近のワンダフルなこと、みたいな(まぁありがちなw)質問振られててそれぞれ3つほど挙げてまして



ヤスが

3位 すごく好きなアーティストが見つかったこと
2位 船の免許を取った
1位 ダウンタウン浜田さんにお尻をなぐってもらった


ヨコが

3位 バスケ
2位 お酒
1位 ゲーム



 でした。


で、私としてはヤスの1位の話を広げてほしいなーと思って聴いてたんですがw、3位のアーティストの話になり。
(1位のはおそらくHey!x3の収録のときやろねwOAされるかな?)

最近好きになったアーティストでThe Bawdiesを挙げてました。

とにかく楽しそうに演奏してるのがいい、って言ってたかな。
(ってことはライヴも見たんやろか?)


このThe Bawdiesってバンド、最近ちまたでかなり話題になってる4ピースのR&Rバンドです。
いやぁ〜、さすがヤスくんてば、カッコイイものには敏感ですな。

このバンド、実は私も結構お気に入りでアルバムとかよく聴いてたりしたんで、おぉー!ってちょっと反応しちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ



こちらがThe Bawdiesの最新アルバム。


THERE’S NO TURNING BACK
THE BAWDIES

B00396DWZC
ビクターエンタテインメント 2010-04-21

Amazonで詳しく見る



ちなみに(ヤスのお気に入りの曲は紹介されてなかったんで、代わりに?w)こちらは私のお気に入り曲(どーでもええって?w)。





日本人アーティストですが、全編英語の歌詞で歌ってます。
ライヴがすごく評判いいバンドなんで行きたいなーと思いつつ、まだ実現できてませんが。

まぁサウンド的には私のような年代からすると懐かしい感じがしますが、多分逆に10〜20代の子たちには新しいのかな。

ヤス担の方は特に要チェックってことで(^▽^)


いやぁ〜、でもやっぱりヤスはいろいろマメに音楽をチェックしてるんやろなーって。
CD屋さんにもよく出没してるって言うたしね
 

ヨコはバスケの話を掘り下げられてて、芸人さんとかと体育館でやってて唯一の趣味って言えるかなーみたいなことを。
芸人さんやから掛け声とかもちがっておもろいとか言ってました。

安田さんもバスケやるっていうことで、今度一緒にって言われてて、案の定w「そんな社交辞令的な〜( ̄▽ ̄;)ゞ」 って照れてるのがいかにもヨコっぽくてかわいかったです


今見たら、
番組サイト にもヨコのシャイな様子がUPされてました。

「収録中も照れているのかなかなか美沙子ちゃんと目をあわせることができない感じ」って書かれちゃってます(目に浮かぶようwww)



あ、で、来週も連続でゲストだそうです。
2週録りやねw

こないだダイノジさんのラジオのときに、いろいろラジオやったって言ってたから、そのときにTFMでまとめ録りしたんかもね〜(^▽^)








いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 19:03コメント(0)トラックバック(0) 
シングル | 横山裕

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter