2010年10月15日

パッチ裏設定

昨日の夜からテレビジョンさんがずっとパッチの裏設定についてつぶやきつづけてますw
中村監督にインタビューして紙面にも載ってましたが、載せられなかった部分があったんでってことだそうで。

ネタとしていろいろおもしろかったんで、まとめてUPしときます



ネタバレの可能性もあるかも?なんで一応続きから。






いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


・ジョニー(大倉さん)が想っているジャッキー(村上さん)ネタについて。ジャッキーとずっと一緒にいるのがトッポ(安田さん)。ジャッキーはトッポをすごくかわいがっていて、出生の秘密を調べてあげるんです。でも、自分の出生の秘密については、どんなに調べても分からなかったという過去が・・・

・つるむのが苦手なアーセナル(渋谷さん)の趣味は、一人カラオケ。繊細な渋谷さんの雰囲気を見て思いついたそうです!

・トッポ(安田さん)は、ギャングの組織の息子。で、父親は何者かに殺されてしまいます。。。

・ジャッキー(村上さん)とマック(横山さん)の出会いについて。マックがお姉ちゃんとの思い出の人形を持ってて上級生にいじめられたところを助けたのが、ジャッキー。それ以来、2人は強いきずなで結ばれます

・ジャッキー(村上さん)が父、ジョニー(大倉さん)が母、マック(横山さん)が兄の役割。だからこそ、アーセナル(渋谷さん)、エース(錦戸さん)、トッポ(安田さん)、ガム(丸山さん)が自由に楽しくできる。。と中村監督

・中村監督は、ライブもみにいって、ライブDVDも何本も見て、メンバーの性格を役柄に反映させたそうです。特に、メーキング映像の素の部分が参考にして、丸山さんの一発ギャグがかなりツボだったみたいですよ。

・エース(錦戸さん)は、ガム(丸山さん)にケンカを挑むけど、一回も勝てないそうです。自分を大事にしないキャラ設定いしたそうです。

・アーセナル(渋谷さん)ですが、アーセナルには武器庫という意味があるそう。上級生からモデルガンのおもちゃをもらって、銃に興味を持ち始めました


(原文まま。一部省略)


どーしてもエイトのおとん=ヨコ、おかん=ヒナっていうイメージがあるけど、あの役柄の設定ではそう↑なんやろねー

とりあえずジャッキーはいじめられてる子を助けるくらいケンカが強くて正義感があるってことっすかね。

しかし、アーセナルの趣味が一人カラオケやったとは
あんなクールな顔して、カラオケ屋さんに行っちゃうのかアーセナル(≧▽≦)/




やっぱりこの設定がわかるようなスピン・オフとか作ってほしいな〜





いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

lovetacho8 at 23:03コメント(2)トラックバック(0) 
関ジャニ∞ | パッチ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by サリー   2010年10月15日 23:57
5 ご無沙汰しています。
サリーです。パッチの裏設定、教えてくださり
有難うございました〜ちなみに私も11日の上映会でパッチを見たひとりです以前ナナコさんがアップしてらっしゃたパッチの感想には共感しまくりでしたあの時
コメントできなかったのが申し訳ないです
私もアーセナルの趣味に驚いています><絵を描いたり、カラオケに行ったり・・・本当、想像がつかないですよね〜
・・・にしても裏設定までしっかりしていて監督さん、すごいですよねこういうことを知っちゃうと、ますます続編が見たくなってしまいますね
長々と申し訳ありませんでした
2. Posted by ナナコ→サリーさん   2010年10月16日 01:38
サリーさん

ごぶさたです!
アーセナルはとにかく一人で行動する=孤独っていうイメージなんですかね〜
続編、見たいですよね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter