2012年03月16日

ずるいよね

予約開始!!
・3月21日発売!
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません
[DVD初回限定盤]
Amazonで詳しく見る
[DVD通常版]Amazonで詳しく見る
[Blu-ray]Amazonで詳しく見る


うぃ〜〜〜!怒涛の一週間終了〜〜〜!(≧▽≦)

昨日はクライアントさんたちと打ち上げで焼き肉に行き、全部無事終わった解放感でみんなちょっとテンション高くなりながら美味しいご飯を堪能しました

今回体力的にはかなりきつかったけど、最後にみんな笑顔でお疲れ様が言えるような内容だったので、ホント良かった

で、気持ちはハイなんやけど眠気と体力的な疲れでドロドロになりながらホテルついて、TVつけたら…

もんじゃいが!!

えぇ!?っと思って画面見たらDVDのCM!!

いや〜素晴らしいタイミング!(笑)

いきなりやったんで最初見逃したけど、一人ずつのアップ(たっちょんは赤衣装@気球) で、最後にレンジャー衣装でお尻突き出して∞マークフリフリしてるレッドが

めちゃめちゃ可愛かった〜

で、ツイッターどころかJ-webすらずっと見る余裕なかったんで、もろもろチェックして最後にレンジャー呼んだら…

たっちょん……

深夜に一人ホテルの部屋で、うるっと来たよ……

普段はペラペラペラ男wなこと書いてるくせにたま〜にこうやってグッと心の深い部分をつかんでくるようなこと書くよね

ホンマずるいよな〜(笑)

さて今日は私にとっての大切な仲間=高校時代の親友たちと久々会ってきます

それこそ近くで、そして遠く離れててもずっといろんな形で支えてきてくれた友達

すっごい久々に会えるんでむちゃくちゃ楽しみ〜!

ではまた後程〜





いつも応援ありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ポチっとしていただけるとすごく喜びます♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
携帯の方はこちらからお願いします
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 男性アイドルグループ





lovetacho8 at 12:32コメント(2)トラックバック(0) 
関ジャニ戦隊∞レンジャー | CM

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kayohko   2012年03月16日 20:08
こんばんは!!
お疲れのご様子、大丈夫ですか?気をつけて下さいね(><)

DVDのCMですが…
うちも観れました〜
関ジャニ∞はお初なので、
観れるとは思っていなかった…
びっくりやら、うれしいやらで、思わず涙が……
こぼれました〜

でも、うちが観たのと違うような気がします〜
2種類あるのですかね?

たっちょんの赤い衣装は
見なかったような…
章ちゃんと亮ちゃんが地球儀に乗ってたのが赤い衣装で、とても可愛かったです〜〜


2. Posted by ナナコ→kayohkoさん   2012年03月29日 01:58
kayohkoさん

お気遣いありがとうございました!

CM、無事2種類とも見れましたか〜?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter