2009年05月30日

関ジャニ∞TOUR 2009 PUZZLE@仙台 レポ その4

【アンコール】

 

♪無限大


ここでスタンドにトロッコ出ました。外周から5段目まで客席通路を通って登ってきてトロッコに乗るんやけど(降りるときはその逆)、たっちょんはやはりもみくちゃにされてました


で、初日2部はたっちょんトロッコが目の前に。ちょうど目線が自分の目線と同じくらいの高さで前を通っていきました。いつもながら手は引っ込めてたけど、じーっとしっかりお客さんの顔見てて私も見られた


彼はヤスやマルみたいに満面の笑みで思いっきりファンサ、っていうんじゃなくていつも割りとしっかりファンの顔をじーっと見てるよね。

まぁそのときのちょっとSっ気のある視線もクラクラするわけですがw

 

♪咲いて生きよ

 

みんな外周歩きながら色紙投げ。すばるが毎回絵を描いてて、私がちゃんと見れたのは2日目1部のうさぎw。どや顔でみんなにほこらしげに見せながら歩いてて、でもなかなか投げないっていう\(^o^)

あと、このときもアリーナ・トロッコが一応用意されてて、亮ちゃんが初日は両部ともBブロで乗ってたような気がする。

2日目2部はヤスとマルがまた自分の目の前をトロッコで通っていきました。ヤスは相変わらず超ニコニコでかわいかった〜

マルちゃんはこのときはさっきほど汗はかいてませんでしたw

 

最後はやっぱりヨコの掛け声で「最高で最強の関ジャニ∞〜!」

この時毎回すばるがおしり突き出して、見せパンしてたw

腰パンっていうよりも、ほとんどパンツずれ落ちてるんですけどーって状態でおしりを後ろに突き出すから丸見えになるっていう\(^o^)

メンバーもみんな手つなぎながらすばるのおしり振り返ってたりw

 

あと、初日1部はいっしょうけんめい「ありがとう」って書いたうちわ振ってたらマルが気づいてくれて最後に手を合唱した形で「ありがとう!」って言ってくれました\(^o^)

こうやって書いてみると今回仙台は結構マル率が高かったなぁw

でもマル以外もメイン・ステ裏にはみんなすっごい手振ってくれてて、ヤスやヨコ・ひなはもちろん亮ちゃんとかもすっごいご機嫌でブンブン手振ってくれてました

 

 

2日目2部は、ヒナがスタッフさんに感謝するところで「おおきに〜」っていったところからすばるがずっと合間に「おおきに〜」連呼しだして、ファンも悪乗りw

 

ヒナ「僕たちの」

すば「おおきに〜」

ヒナ「大事な」

すば「おおきに〜」

ヒナ「大事な」

すば「おおきに〜」

ヒナ「エイターにも大きな拍手を〜!」

すば「おおきに〜」
 

っていう感じで、最終的にはファンもいっしょに「おおきに〜」連呼w

 

あと、亮ちゃんははける時なぜか「さだまさし!」(爆)

 

Wアンコ】

 

2日目2部 ♪ワッハッハー

(それ以外は全部挨拶のみ。)

 

2日目2部も最初はそのまま挨拶だけでハケそうな感じで。
とくにすばるが「今日はひどくつかれました!もう帰らしてください!」っていっててw

まぁまだJ-Rockの方も残ってたしね

だから、あ〜最後もダブル・アンコなしか〜って正直ちょっと思ったんですよね。

だけどみんながしつこくコールしてたらヨコが
OK!!行きたいか〜!!!」
っていってくれて(≧▽≦)

さすが、ヨコ!!ホンマ、男前やわ〜(≧▽≦)

 

あ、2回目のマル・トロッコが前を通ったのはこのときだったかも(記憶が定かでないw)

 

ヨコはこのとき結構外周に来てくれて、ホント楽しそうに歩いてました。初日のメイン・ステ裏から間近で見たときも思ったけど、ホントーーに色が白くて、さらに今回は顔つきも最高にしゅっとしててすっごいかっこよかった!!お願いだからリバウンドしないでね

 

で、曲終わりでヤスが「みなさん!今回のライヴのチケット当たりくじですよね〜!!」

 

でた〜、ヤスの当たりくじ(爆)!

で、この発言によってヤスがもう一度最後のあいさつをやってしめろっていう話になり...

 

ヤス「みなさん、最高のエイターだったぜ、ありがとう〜〜!!そして俺たちが関ジャニ∞〜!!」

 

いやぁ〜、ちょっとグダグダなりかけて心配でしたけどwなんとかがんばってしめてました\(^o^)

おつかれ、ヤス!

 


1
日目2部はマルが最後に

「みなさんご静粛に!最近好きな芸能人は...み・ず・し・ま・ひ・ろ〜!(伯方の塩」のメロディで)」

さらにもう1回コールがやまないとみると

マル「みなさんご静粛に!たった今好きな芸能人がかわりました...に・し・き・ど・り・ょ・う〜!」(爆)

あと、「最高の夏をおすすめ(お届け)します!」もいってたなw

これ、マルちゃん好きよね〜

あ、たちょは「トゥース!」もいってたよw

 

あと、2日目1部やったと思うけど、はける時にたちょが例のグラビア・セクシー・ポーズをやってたり、マルちゃんに自分のパンツからはずしたベルトを鞭みたいに打ち付けてたりw

最後ヒナが例の「スタッフさんにも大きな拍手を〜」とかってやるところでも、たっちょんがずっとヒナの振りのまねしてた。ダラダラ〜ってした振りでw

ヨコはハケ際に近くのスタンドの子たちにシャツめくってお腹見せてた。やっぱりかなりやせてたなぁ。

 

それから、2日目の方は両部とも途中で衣装代えて出てきたときにたちょが濡れ髪になってた。 こん時の髪型もまた妙にセクシーなわけで

バサバサな感じが逆にイケてました\(^o^)/
そういえば、さらに髪の毛短くなってましたね。なんか髪色もさらに黄味が強くなってたような気も。気のせいかな?
でも、今の髪型はかなりいい感じよね
長かったぜ、必殺の冬の時代




つーことで、かんなり長くなってしまいましたが最後までおつきあいいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

レンジャーのレポが一番最後になってしまいましたが、またこれもUPしますね。

正直あんまり期待してなかったのですが、すっごいおもしろかったです!乞うご期待\(^o^)



参加中です↓
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



lovetacho8 at 06:46コメント(0) 
関ジャニ∞ | ライヴ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter