2012年09月26日

月刊ダイバー予約開始&ヨコCM会見@ヒルナンデス

予約開始!
10月17日発売 ベスト・アルバム
8EST (初回限定盤A)Amazonで詳しく見る
8EST (初回限定盤B)Amazonで詳しく見る
8EST(通常盤)Amazonで詳しく見る   
予約お忘れなく♪
10月10日発売 フォトブック
for No.∞Amazonで詳しく見る

8周年露出はまだまだ続くよ...ってことで、

明日はガイドとぴあに味スタ・レポ掲載。

TVぴあ 10月10日号 
TVガイド 10月10日号


(それぞれツイでお知らせありました↓)

TVガイドtwitterより:

巻末スペシャルBOOKは関ジャニ∞のライブリポート!味の素スタジアムで行われた2日目の模様をお届けします。写真のボリュームはもちろん、15分刻みの時系列で紹介しているので公演の流れも追いかけることができます。ほかステージ衣装コレクションも!

TVぴあのサイトには

関ジャニ∞ 連載「8meets!」拡大版 

9/16味の素スタジアム公演 最速リポート

とあります。


そしてヤスらーさんおまちかね月刊ダイバーの予約がAmazonで開始されました。


10月10日発売 ダイバー 2012年 11月号
Amazonで詳しく見る



昨日のヒナ祭@日テレはまだ全然消化できてません

なんとか夜ふかしは前編・後編?どっちも見れたんやけど、番宣の方とかがまだ手つかずで

どうやらTOREも夜ふかしも数字よかった見たいで、よかったね〜

しかし、昨日のヒナの日テレでの総出演時間、すごいことになってた予感

最近、非ヲタの友達とエイトの話になると、

あぁあの司会やってる人...

ってヒナの話が出てきて認知度すごいもんなぁ

ぜひぜひもっともっと露出して頂いて、エイトの認知度もガンガンあげていただければと


今日はクノールCM会見のときのインタビューもヒルナンデスで流れてましたね。
フェルナンデスくんのコーナーでのOA

CM自体も流れたんやけど、さすがMCやってるだけあってそこはヨコver.が!

横山くんはどういう後輩?って質問にイノッチが

ヨコとは付き合い長くて、よく家に遊びに来たり、結構付き合いあったけど最近はもうめっきり...

って(笑)

でも


前はいつ電話しても繋がったけど、今はエイトが忙しい。それが逆にうれしい


っていうてくれてました

優しいね〜、イノッチ

テゴにゃんは


ヨコとしっかりしゃべったのはこれが初めてで、連絡先も知らない


ってことで、イノッチが「聞いた方がいいよ!」って。


イノッチ「トリオだからね、俺たち!」
ヨコ「これから、いろんな展開が待ってるかもわからないでしょ!?」
イノッチ「そうだよ、8周年まではいきたいですよね!」
ヨコ「僕ら関ジャニ∞、8周年までいきましたからね
イノッチ「そこはいきたいよね!」
テゴにゃん「いきたいですね
イノッチ「クノールさんには悪いけど、CM終わったとしても(ユニット)続けるからね!」
テゴにゃん「打ち合わせとかもしていきましょうよ」
ヨコ「そうですよ」
イノッチ「勝手に打ち合わせだけはしよう!たまに集まって


ちゃんと8周年って出してくれるイノッチ先輩、ホンマええ先輩や〜。・゚゚(ノД`)゚゚。

インタビュー自体も、イノッチがいることですごくなごやか〜な感じになってた気が

ところで、私このCMまだTVで一度も見たことないんですけど...

今週なんやかや忙しくて、TVあんまり見れてない&TVつけてる時は録画したもん消化するのでいっぱいいっぱいやからしゃあないねんけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁサイトでも見れるしええっちゃええねんけど、なんかさ、ふとした時にTVから流れてくるとうれしかったりするやん?

早く遭遇したいな〜

(って録画した分のCM部分に入ってたりして←基本CM飛ばすから気付かない




いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 01:54コメント(2)トラックバック(0) 
横山裕 | 露出情報

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by グリ   2012年09月26日 12:29
5 火曜のヒルナンデスはチェックしてなかったです〜(T_T)月曜はヒナちゃん出るから録画したけどf^_^;

TORESPでヨコバージョンのCM流れてましたよ〜♪
2. Posted by みぃ   2012年09月26日 19:51
5 イノッチ、ほんとに良い先輩ですね(T_T)
∞は毎回周りに恵まれてるなぁと思います

あ、私は何回か観てますよ!一番最初がヨコVer.で、その後もヨコ率高くて嬉しいです

でも、スープの味だったら正直手越さん派だということは内緒で
↑すでに朝のお供になってます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter