2013年02月20日

バイク姿をミセテクレー!

予約開始!
3月13日発売
『KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤

発売中♪
ベストアルバム『8EST』
B009CMMWEE
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

今日のマルちゃん@J-web連載。

メンバーみんなでの撮影ってなあに〜〜???

男の色気で真剣にふざけたって...

うーん???

そろそろ暖かい季節も近いってことで、CCレモンの新バージョンとか???

ホンマは新しいシングルのPV撮影、とかが一番うれしいんやけどねー
でも3月にライブDVD/BDが出るってことは、同じ月には出んやろし...

早くうれしいお知らせ聞けますように。

今日のTV誌は見事にエイトごとなかったすねー
ライブDVD/BDの記事がガイドにあったけど、むっちゃちっちゃかったしなー

並木さん時代のガイドで連載あったころが懐かしいっす

あ、あとはジョンに夜ふかしの記事がちょこっとぐらい?
マツコ姐さんの頭にツッコミ入れてるヒナが載ってたけど、顔映ってないし

そういえば夜ふかしのあと、そのまま日テレつけてるとやってるJ's Journey。
これ、キスマイの北山くんがインド行ってたやつがすっごいおもしろくて見てたんやけど、今タッキーがやってるのも結構見てたりします。

今回は南米縦断。

ジープに乗ってやから、みっくんのときほど過酷さはないねんけど(それでもテントで野宿とかしてたよ!)、とにかく南米大陸の壮大な自然が素晴らしいのよね。
なかなか行けない場所やし、タッキーが縦断してる車に同乗してる気分?wで一緒にいろんな景色を見れる感じがなんかいいな〜って。

あと、やっぱりタッキーの素の部分が垣間見れる所がすごくおもしろい。
酒場で知り合ったプロレスラーの人たちと一緒にプロレスやって、タッキーが少年みたいにキラッキラした目ではしゃいでるのとか。

これ、みっくんの時もおもったんやけど、エイトの誰かでやってくれんかなー?

タッキーはジープやったけど、たっちょんならハーレーとかさ。
バイクでリアルに走ってる姿とか、見れたら最高やねんけどなー

まぁ過酷な旅になってまうと、大倉さんの場合ずーっとぼやき続けてヘタレっ倉全開、って恐れもありますが、それもまたオモロってことで

以前、ヤス担の友達に、ヤスとか行ったらおもろいんちゃう?って言ったら「すぐに適応するから番組としておもんない」って即却下wされてんけど確かにヤスならどこに放りこんでも←即行馴染んでそうよね

そういう意味ではね、すばるとかも見てみたいなーって。

一見人見知りしそうやけど、あのヨコとかと香港行った時に大阪弁で押し通したっていうエピからすると、意外と言葉通じんままにガンガンコミュニケーション取ってそうやなって

ありえへんトリオはきっとなんやかやいいながらどこでもちゃんと生き延びそうやから、できるなら残りの4人の誰かがいいな〜って。

まぁ今まで出てる顔ぶれ考えると大人の事情()でエイトは難しいんかなーって気もするんやけど、希望するのはタダやしね!(o^-')b


あ、今日のプレミアム。

斗真くんがトーク・ゲストで、エイトの名前もちらっと。
紅白に同じ世代の仲間(エイト、嵐、風間くん)が出てるの見てなんか感動した!って感じのことをいうてましたよ〜

そういえば番組見て思い出してんけど、斗真くんがいうてた風間くんとW主演で出てたドラマってこれよね?

アキハバラ@DEEP
B000GYI0IO
Amazonで詳しく見る

このドラマさぁ、当時むっちゃハマって見てたんよねー
元々原作が好きで見始めてんけど、ドラマ版もすっごいおもしろくて今でも録画したDVDが家にあるっていう(笑)

エイトもの以外で残してあるドラマのDVDってそんなにないねんけど。

でも当時はジャニーズの子やって確か知らずに見てて。
あとね星野源ちゃんも出てます。(あ、復帰おめでとー!)

むっちゃ懐かしなったんで、週末にでもまとめ見しよっかな〜

あと、次回(3/27)のプレミアムはリクエストSPです。
(番組サイトにリクエスト・フォームがあります こちらから )

私は、幻の?といっていいぐらい披露の機会のなかったイエパンが見たいのであとでリクエスト送ってこようかなって思ってます。
あとはデジタルのええ画質で残したいっていう部分で、番組初期にやってたロマネとか関風とかもやってほしかったり


今日のエイトごと。

●おもてなし課関連で亮ちゃん@映画誌。

・3月21日発売 シネマスクエアvol.50

4891988878

「岡田准一&錦戸亮 両面ピンナップ付き」
「巻末特集『県庁おもてなし課』錦戸亮」
とあります。
Amazonで詳しく見る

・3月21日発売 Cinema★Cinema No.43 2013年 5/1号

「クローズアップ 錦戸亮『県庁おもてなし課』」とあります。
Amazonで詳しく見る

●来週の一番ソングSHOWにマルちゃん出演です。

2月27日(水) 19:00〜『一番ソングSHOW』@日テレ:マル

今日の放送一応録ってたんやけど、予告ではマルちゃん映らんかったねー


4月期のドラマもそろそろ出演者出そろってきてるけど、エイトからは今回誰もなしなんかね〜?
映画も6月公開やからたっちょんそろそろ...?っておもててんけど...どうなんでしょ?

いい子にして待ってるんで吉報ぜひ!


いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




lovetacho8 at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 
露出情報 | 大倉忠義

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by miikd   2013年02月21日 00:26
5 バイクの旅…
いいっすね〜(*´∀`)

ヘタレ倉もいいですね〜♪

関西弁は全世界共通…
よし、私も旅にでようww
2. Posted by ゆっか   2013年02月21日 06:18
5 丸ちゃんのメンバーでのお仕事なんでしょうね、楽しみ〜
シングル発売はまだかなぁと。それぞれの映画の主題歌も気になりますが。
4月からのドラマ、エイトから誰か出ないかなと待ってますが(特にたっちょん)どうだろう。

TOREも終わるみたいだし、最近はすばる出ないし、たっちょん1回だったし寂しいです。

ジャニの旅番組、東海地方は山Pはやってたのにタッキーと北山君のやってくれなかった(涙)
もしエイトから誰かやるなら番組に要望のメールしようかな。

斗真と風間君のドラマ、DVD借りてこようかしら。私は「あぐり」見てたけど息子役だったことはあとから知りました。
風間君は金八から、少年倶楽部も見たことあるし、二人が映画やドラマで活躍してて嬉しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter