2013年03月17日

モザイクな男。【追記あり】

絶賛発売中
・『KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜』DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤
・ベスト・アルバム『8EST』
初回限定盤A初回限定盤B通常盤


初回メイキング観たよ〜!

感想は細かい部分含めてもろもろあるんで、時間許せばまた追ってUPしようとおもとりますが

とりあえず気になったのが...

たっちょんのモザイク!!(≧▽≦)

何が書かれてあるんやろ?ってすっごい気になったんで調べてみたら...


Adidas Adibottom Tee(Tシャツ)


アディダスやん!!

てかさ、他にもアディダスのロゴ入ったジャージ着てるメンバーとかいてそっちはフツーに映ってるのに、なんで大倉さんだけ執拗にモザイクぅーーーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おもろすぎるぜよw

しかも後半で別のTシャツもぼかされてるし(爆)

どんだけよwww

ちなみに上のサイトでは、女子が着れるようなめぼしいサイズはもう軒並みソールド・アウトですね。

一番小さいので2XLてw

あ、ぶっかぶかのパジャマ用にはいいかな?

マルちゃんのNirvana Tシャツはヒスかな?

♪Hello, hello, how low?

って当時、結構衝撃的な歌詞やったよなー(遠い目)
まぁ歌詞だけやのうて存在そのものが衝撃的やったけど。


今回リハとかライブのオフショとかいろいろ入ってるから私服ウォッチングするのも楽しいよね〜

ヤスがやっぱりすっごいおしゃれさんでかっこええねんけど

「どやさ」

には爆笑!(私服ちゃうけどw)


はぁ〜、メイキングで腹筋ひきつるほど笑わせてもろたんで今晩はよー眠れそ〜


【追記】
調べてみたらマルちゃんのん、やっぱりヒスでした〜

 

img55500190

















HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)KURT COBAIN ギターアップ Tシャツ【新品】


のサイトの方にはマルちゃんが着てる白の方も写真ありま〜す


いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

lovetacho8 at 01:54コメント(7)トラックバック(0) 
DVD/Blu-ray | 大倉忠義

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by miikd   2013年03月17日 02:01
5 adidasでしたか!!
いやースッキリしました♪
どうしてもモザイクに目がいってしまって…笑
もー無地の服来てきてよー( ̄^ ̄)
あっ脱いでくれても良いですよ…(^^)
って感じでした笑
2. Posted by ウタ   2013年03月17日 05:02

大倉さんのTシャツ、
アディダスやったんですね!
またえらいプリントのTシャツ着てんなーって思ってたんですけどw

ヤスってあんましみんなが思うほど
奇抜な服着ないんですかね?
私服本当にお洒落さんだし、
ばっちり似合ってるし!
あと、kichuの振り付けを練習してる映像を見て、本当にしなやかな肉体というか、なめらかな引っかかりのない動きをする人だなーって思いました。

今日初回盤の4枚のDVDすべてを
やっと観終わって、今回の作品も
完成度と感動度、共に高いレベルの“証”となったと思いました。

あの会場に流れる一音一音、一曲一曲、一瞬一瞬、一思一思、その他
ライブを構成するすべての要素が、
エイトが最高で最強であることの証でなり、これからの時間の中に、
彼らの想いを紡ぐものなんだと、
8周年を終えて改めて感じています。

それが存分に詰まった作品になってくれて、eighterとして鼻が高いです。

3. Posted by ねこ   2013年03月17日 09:25
5 おはようございます。ねこです
私もめっちゃ気になっていてこれでやっと普通に見れます
調べてくれてありがとうございます
たっちょんだけがいつもこんな感じですよね
でも、それが良さに感じます
結局、どんな姿でも素敵です
4. Posted by ちー   2013年03月17日 10:34
5 本当モザイクに爆笑。
自分のDVDにモザイクって……
(^。^;)一言、この服ダメですって言って貰いたかったし。モザイクしか目に入らないです。同じモザイクなら裸が良かったです(*^o^*)
5. Posted by macoco   2013年03月17日 11:58
5 あ〜スッキリしました!ありがとうございます(^-^)/
確かに丸のジャージのロゴは写っていたのに、なぜたちょだけ(笑)?
6. Posted by asa   2013年03月17日 14:38
あのモザイク気になってたんですよ。放送的にまずいことが書かれているのかな?って。アディダスだったんですね。スポンサーにライバル会社でもいたんですかね。
7. Posted by 晴美   2013年03月17日 15:29
こんにちは!

DVD一応全部見終わりました(*´▽`*)
いやー、我が家は初回を購入したんですが、大爆笑してました(笑)
MCはもちろん、メイキングあはは(笑)みたいな(笑)

モザイクなたっちょんには、そっちばっかり目が行っちゃって…
脱がないかな〜とひそかに思っておりました(笑)

只今、本編&メイキング見ながら、クルトンの振りをおぼえようと奮闘中です(*´▽`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter