2014年05月23日

ガッカリだよ!



予約開始!
7/9発売 『Dr.DMAT』DVD-BOXBlu-ray BOX
4/30発売『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray
 各ネットショップのまとめはこちら



 絶賛発売中!
『キング オブ 男!』初回限定盤A初回限定盤B通常盤
・たっちょん主演『Dr.DMAT』主題歌『ひびき』初回限定盤 通常盤

・『ココロ空モヨウ』初回限定盤通常盤
たっちょん主演『100回泣くこと』Blu-ray&DVD愛蔵版Blu-rayDVD
 各ネット・ショップのまとめは
こちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る



さてさて、昨日の続き( ̄▽ ̄*)ゞ


ヨコ@レンジャーはフリューゲルホルン購入の報告!

これ、もしかして熱闘甲子園曲のため???

(なんとは言いませんが)PV撮影もそろそろみたいですし、もしかしてタイミング的にそうなのかなーって。

あと、YOKANさんがこないだツイでフリューゲルホルン選んでるってつぶやいてはったんよね〜

ヨコもこうやって音楽的にどんどん新しいことにチャレンジしていってるんやね

素晴らしい!


昨日はレンジャー2の前売り情報も出ましたね。(映画公式サイトより)


6/7(土) 劇場限定特典付き前売り券発売開始

特典は映画オリジナル・チケットホルダー。
全国先着10万名。



第2弾の前売りは7月上旬で、こちらは

先着3万名様に映画オリジナル・リフレクターをプレゼント!

とあります。


チケットホルダー、ちゃんとした作りのだといいなぁ〜

こないだもジャニショ行った時にお友達と、エイトもホルダー売ってくれればいいのにって話してたとこなんよね。

こっちは10万名やからわりと余裕あるのかな?(甘い?

リフレクターがどんなものになるかよくわからんのやけど、言葉通りやとするとあの自転車とかに付ける反射板よね?

それにレンジャーの絵柄とかロゴが入ってるのだろうか???

うーん、謎。



今日のエイトごと。

・次号Screen+にエイトレンジャー2。

5/30発売 Screen+ vol.45:∞
Amazonで詳しく見る

Amazonの内容紹介に「【新作映画紹介】 『エイトレンジャー2』 関ジャニ∞」とあります。


・読売ファミリーに3馬鹿。

6/11号 読売ファミリー:ヨコ・すばる・ヒナ

編集部のツイで「6月11日号は関ジャニ∞の村上信五くん、横山裕くん、渋谷すばるくんを大特集」とありました。

※読売ファミリーは関西地方の読売新聞朝刊に折り込みで配布されるタブロイド情報紙です。
駅売りには入りません。


・ザテレビジョンCOLORS Vol.8 GOLD にヒナ。

5/28(水)発売 ザTVジョンCOLORS vol.8 2014年 7/11号:ヒナ

B00KAGHH7I

Amazonで詳しく見る

 



そして、今日イチガッカリしたのが......



十祭アンケ!



なんで「Butterfly I Loved」が選択肢に入ってないね〜〜ん!!!!!

「だってアイドルだもん」もっ!!!

これって未音源化曲は対象外なの???(←まだ全部見てないからよくわかってない)

大倉さんソロの代表曲といってもいいこの曲をリストから外すとは!

ホンマ、勘弁してくれよー


もうこうなったらご意見欄(「コンサートリクエスト」)のところに、
「Butterfly〜」やってくれ!って書く!!!

そうやって書いておけば(&見たい人の声が集まれば)もしかしてライブでやってくれるかもやしね!

今回の十祭があかんかっても今後のツアーとかでも可能性あるかも、やし。


あとね、とりあえずJ-webのお問い合わせフォームからは「「Buttterfly〜」を選択肢に入れてほしい」っていう要望は送ってきた!

ダメ元でもそれだけ望まれてる曲やっていうこと、アピールするのは大事やからと思って


しっかし、どうやらなんか他にも結構「?」っていう部分あるみたいやし、もしかしてこのリスト自体あんまりエイトのことよくわかってない人が作ったんかなーっていう気もするよね...


アンケートの締切は5/31(土)18時までってことで、実はあんまり時間なかったり。

それまでにもっぺん自分の見たい曲考え直さなな〜






いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓ツイッターはこちら↓

Twitter






lovetacho8 at 18:26コメント(1)トラックバック(0) 
露出情報 | 十祭

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ミワ   2014年05月23日 23:38
こんばんワンツー★

まったく同意見で、さっそくご意見入れてきます!!

何もしないよりも!で、取り組みます☺︎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter