2015年03月21日

最後の太鼓の達人@関ジャニの仕分け∞最終回


予約はお早めに!


・5/8発売 たっちょん出演『クローバー』
Blu-ray 豪華版/DVD 豪華版
Blu-ray 通常版/DVD 通常版

各ネットショップのまとめはこちら

6/3発売 「ごめんね青春!」
Blu-ray BOXDVD-BOX

絶賛発売中!

渋谷すばる「記憶/ココロオドレバ」 
初回限定盤通常盤

・『エイトレンジャー2』
Blu-ray完全生産限定版Blu-ray通常版
DVD完全生産限定版DVD通常版 
各ネットショップのまとめはこちら

・ライブDVD/BD「十祭」
Blu-ray 初回プレス仕様Blu-ray 通常盤 
DVD 初回プレス仕様DVD 通常盤
各ネットショップのまとめはこちら

・ニュー・アルバム「関ジャニズム」

初回限定盤A初回限定盤B通常盤
各ネットショップのまとめはこちら
『Dr.DMAT』DVD-BOXBlu-ray BOX
・『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray
 
各ネットショップのまとめはこちら
たっちょん主演『100回泣くこと』
Blu-ray&DVD愛蔵版Blu-rayDVD
 各ネット・ショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る



最後の最後でフルコンボ、しかも歴代最高特典!

やっぱり大倉さんってすごいわ。

対戦前、緊張した背中からのショット見て

あぁこの光景今まで何度見たことか...

って思わず遠い目に。

今日で見納めって思ったら余計に感慨深いものがありました。

大倉さんが「太鼓の人」としてお茶の間の方々に認知してもらえるようになったのはこの企画あってこそ、やったもんね。

仕分けにはホントーにいろいろフラストレーション溜まらされることいーっぱいあったけど、その点においてはホントに感謝しています。

最後にちゃんとリベンジの舞台も用意して頂いて。

そして何より大戦相手が赤松さんでホントによかったなと。

いつも真剣に勝負に挑んで下さってなお且つ大戦相手の大倉さんに対するリスペクトもちゃんと持って下さってて。

(番組終了後のツイート↓)

赤松 芳朋◯ 明✖️ @S_TOMO_0527 

前回トーナメントの途中で敗退したにも関わらず、またこのような機会を与えて下さった番組スタッフ、関ジャニ∞の皆さん、そしてこの番組を応援して下さった皆様に改めて感謝致します。 最後に…一視聴者として関ジャニ∞さんの新しい番組も楽しみにしたいと思います^_^ ありがとうございました!


たっちょんが忙しいスケジュールの合間を縫って積み重ねてきた努力ももちろんのこと、素晴らしい対戦相手に恵まれたのも太鼓の達人がこれだけのヒット企画になったひとつの要因だったなと今日改めて思いました。

そして、最後の対戦始まる前のすばるの言葉も胸に染みました。

(゚∀゚)仕分けという番組を代表する企画のひとつでもあると思うんで、それをずっと背負ってやってきてくれた大倉に僕らも感謝と尊敬がたくさんあるので、最後はもうみんなの代表として絶対勝ってほしいです!

いつも誰よりも熱心に大倉さんの太鼓をずっと応援してきてくれたすばる。

きっとエイトのみんなも同じ気持ちやったんじゃないかなぁと思います


思い返せば深夜時代含めると丸4年、ゴールデンになってからは3年半もの間この番組でエイトはがんばってきたんですね。

ビンタされたり粉噴射されたりカラオケ延々聴かされたり←ホンマいろんなことやってきたよね。

本当にお疲れさまでした

ゴールデンに昇格したときには、エイト初のゴールデン冠ってことで本当にうれしかったなぁ〜

ゴールデンで番組がなくなるのを危惧してる声もちらほら見受けたりもしますが、私は正直そこまでの危機感や悔しさとかもなく、どっちかっていうと今後始まる新番組への期待の方が断然大きかったりするんですよね。

今の時代もうTV視聴のスタイルが昔とは全然変わってきてるので、これまでのようにゴールデン史上主義みたいなものは今後どんどん薄れて行くんじゃないかなと思ってるんですよね。

少なくとも視聴者側においては。
(そこに固執したい/(営業的に)せざるを得ない、局側の事情とかそういうのはこれからも依然として存在するんやろうけど)

どっちかというともっと深い時間や別の時間帯でも面白いもの、内容的に見たいと思わせるようなものを作ったもん勝ちというか、世の中のニーズがよりそっちにシフトして行くんじゃないかなぁと思っております。

そういう意味では地力のすごさでは誰にも負けてないエイトなら勝算は全然あるだろうと信じています。

あと必要なのはそれを発揮するチャンスと彼らの魅力を活かしてくれる企画をサポートしてくれるスタッフ、ですよね。

なので今回の新番組はそういった意味で、関ジャムもクロニクルもふたつとも本当に楽しみなんです。

(今のところ不安に感じる要素はないのでぜひフタ開けてがっかり...っていう(仕分けの二の舞みたいな)ことにならないよう祈るのみ、です( ̄▽ ̄;)ゞ )



終わるものもあれば新しく始まるものもあり…



今年はよりそれを強く感じる春です。





いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





lovetacho8 at 21:55コメント(7)トラックバック(0) 
関ジャニの仕分け∞ | 大倉忠義

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ジジ   2015年03月22日 00:03
5 ナナコさん、こんばんは。仕分け∞最終回、ちゃんと見ました♪
太鼓の対決までは見ていて正直フラストレーションたma…←
とにかくたっちょん、見事二回連続フルコンボ達成おめでとう!!\(^O^)/
最後の対戦相手が赤松さんと素晴らしい相手で、2曲とも本当に真剣勝負で緊迫感溢れる対決で、最後の曲にたっちょんが挑む前のすばるさんの言葉、そしてeightみんなでたっちょん見守って応援する姿にめちゃくちゃ感動(≧∇≦)しました!
すばるさんの熱烈な応援見ていたら昨年の太鼓の対決で、たっちょんを想うあまりガチで相手に喰ってかかってしまった、たっちょんへの(もちろんeightみんなにも)愛情溢れるすばるさんの姿もふと思い出しました。
これで仕分け∞最後ですが、新番組も期待はずれにならない事を切に祈ります。

長文となってしまいましたm(_ _)m
最後に、ナナコさんも体調に気をつけて下さい♪
2. Posted by ジジ   2015年03月22日 00:17
ナナコさんへ

先に書いたコメント、『昨年』でなく正確には『一昨年』でした(汗)。太鼓の対決ですばるさんが相手にガチで喰ってかかってしまったのはm(_ _)m
完全に寝ぼけてましたね…(苦笑)
3. Posted by ひよ   2015年03月22日 02:56
5 お久しぶりです(^-^)

忠義がフルコンボを出したり、赤松さんに勝つ度に、両手を挙げて、手を叩いて、大喜びしました\(^o^)/

忙しい中、高卒認定試験の勉強したり、太鼓の練習をして、きちんと結果を出して、本当に凄いなぁ!と思います(*^-^*)

また、忠義に惚れ直しました♡(*^_^*)

新ドラマ、新番組が楽しみですね♪(*^^*)

4. Posted by ハルンカ   2015年03月22日 19:34
5 こんばんは。
仕分け終わってしまいましたね。
実はまだ観てません…。
でも皆さんのお話から素晴らしい戦いだったようで、楽しみにしています。

私もゴールデンの放送にはこだわりはありません。
むしろ主婦なので深夜の方が見やすい時間なんですよね。
働いていらっしゃる方など、もっとそう思えるのではないでしょうか?

関ジャニ∞がいろいろネットで書かれているのも、それだけ大きい存在感を持った証拠だと思うのです。

新番組達が楽しみです。ワクワクしてます(⌒▽⌒)
5. Posted by ナナコ→ジジさん   2015年03月23日 23:51
ジジさん、

ホントすばるはいつも誰よりも熱心にたっちょんに声援を送ってくれてましたよね。
すばるの励ましの言葉はいつも熱く、そして大倉さんへの信頼にあふれていて大好きでした
6. Posted by ナナコ→ひよさん   2015年03月23日 23:53
ひよさん

最後に素晴らしい対戦…ホントよかったですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新番組も本当に待ち遠しいです!
7. Posted by ナナコ→ハルンカさん   2015年03月23日 23:56
ハルンカさん

会社勤めの方とかだとヘタにゴールデンの早い時間だとなかなかリアタイ難しいし、それだったらもうちょっと深い時間の方がいいっていうのもきっとありますよね〜

ホント、最近はアンチ記事も頻繁に出るようになってきてますが、それだけエイトの知名度が上がったんだな〜と思ってます(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter