2015年05月30日

ええ声\(^o^)/

予約はお早めに!
・8/19発売『味園ユニバース』
Blu-ray 初回限定DVD 初回限定
Blu-ray 通常版DVD 通常版 
各ネットショップのまとめは こちら
・6/3発売ニュー・シングル「強く 強く 強く」

初回限定盤+通常盤セット・フォトブック付初回限定盤通常盤
各ネットショップのまとめはちら
6/3発売 『ごめんね青春!』
Blu-ray BOXDVD-BOX

絶賛発売中!

・『関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015』
DVD 初回限定盤DVD 通常盤Blu-ray
各ネットショップのまとめは
こちら
・たっちょん出演『クローバー』
Blu-ray 豪華版/DVD 豪華版
Blu-ray 通常版/DVD 通常版

各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


今日は昼間出かけてて、ちょっともろもろ追いついてないのですが…
(クロニクルとかCMとか…ニッカンも買ってきてそのまままだ机の上…

とりあえずドS刑事はリアタイできました!

もうね、スタッフさん大倉さんの使い方わかりすぎ!(笑)

おいしそうな顔させたら右にでるもんいないもんね〜

でもホントは生クリームもりもりのパンケーキより和菓子派よね、たっちょんは

そこらへんはさすが役者さん、よね

(てか回を追うごとに代官さまがだんだん大倉さんにキャラ寄ってる気がするんやけどwww)

そして今回は戦隊コスな代官さままで!

そりゃあスタッフさんのおっしゃるように慣れてるっちゃあ慣れてる...って全然キャラの方向性違うけどw

あっちはせごどんやしさーwww

日曜の朝の戦隊ものに毎週登場してても全然違和感のないハマりっぷり!
(奥さま人気すさまじいことになってそうw)

しかもさ〜、あのセリフの低音ボイス!!!(≧▽≦)

思わず


ええ声っ!!!\(^o^)/


ってw

いやホンマ、あれ着ボイスでDLさせてくれへんかな〜


そして大倉さんも代官さま楽しんでやってそうなのが何より…!



さ、大倉くんと高橋くん始まったので聴いてきま〜す


ではまた〜


いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




lovetacho8 at 23:31コメント(1)トラックバック(0) 
ドラマ | 大倉忠義

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みぃ   2015年05月31日 02:53
5 ナナコさん、お久しぶりです(^O^)/
そしてこんばんは
こんな時間にゴメンナサイ(__)

私は今日、ライブでさいたまスーパーアリーナに行ってたんですが…地震のせいで帰りがかなり遅くなり参りました
ドS刑事は録画して来たので明日にでも観ることにします!

昨日のMステも良かったですね*^^*
しかも来週もメドレーなら、ブリュレにしてくれても良かったんじゃないかと思いましたけどw
他にもBREAKERZにゴールデンボンバーと、私得なラインアップでありがとうございます!って感じでした♪笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter