2017年06月03日

大倉さんなお酒&またまたうれしいお知らせ&蜘蛛女のキス・6/1 ソワレ



予約開始!
・6/21発売『破門 ふたりのヤクビョーガミ』BD&DVD
豪華版 Blu-ray豪華版 DVD通常版 DVD
各ネットショップのまとめはこちら
・6/28発売『疾風ロンド』BD&DVD
特別限定版Blu-ray<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
特別限定版DVD<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
通常版DVD
・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!

5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら
・1/25
発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る



連日嬉しいお知らせが続いておりますね〜

デイリースポーツ ONLINE: 27時間テレビが激変 たけしが21年ぶり総合司会 関ジャニ・村上アシストで9月放送

村上さんが今年の27時間テレビのメインキャストのひりとしてたけしさんのアシスト役「キャプテン」を努めるそうです。

ヒナ、おめでとう〜!

いやぁ〜、すごいねっ!!

こんな長時間特番の、しかもたけしさんのアシストって。

ホント村上さんの躍進が留まるところを知らない!って感じで

私、最近この番組って全然観てないんですが(あ、夜中のさんま・中居の〜ってやつ以外)去年はキスマイとかジャンプが出てたそうなんでエイトも出れるのかしら?

何よりこの番組のプロデューサーさん、クロニクルと同じ方なんですよね。
たけしと村上信五が送る新たな27時間 〜 『FNS27時間テレビ2017』(仮) - とれたてフジテレビ

これは期待してよいのかな??

しかしもし出るとしても事前に時間帯教えてもらえないとHDDがえらいことに...

編集&ダビングがんばらねば

あと昨日のレコメンで『ジャム』からさらにもう1曲解禁になってましたね

岡崎体育さん作詞作曲の「えげつない」。

今までのエイトにはありそうでなかったタイプの楽曲!

しかも歌詞を聴く限り、これはライヴでおもしろいことになりそーって感じで

とりあえずうちわは必携ですね(笑)

明日のCDTVの新曲&アルバムEXPRESSにエイトの名前ありますんでこちらでももしかして流れるかな?

6/3 24:58〜『COUNT DOWN TV』@TBS:∞




さて昨日はお友達がお誕生日名義で当ててくれた蜘蛛女をご一緒させていただきまして。

image

で、そのあとはトリキでお誕生日のお祝いをしてまいりました

image

照明の加減でわかりづらいんですがこの大倉さんな日本酒、ホントはラベルもグリーンなんです

久々のトリキもおいしかったし、お友達のお祝いもできたしもちろん舞台はすばらしかったしで幸せな夜でした〜





続きにネタバレ部分。



いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓



昨日の大倉さん、ちょっと鼻声で。

ラジオでもそんな時あるからアレルギー系かなぁ?って思ったんですが、風邪とかひいてたりしないかしらってちょっと心配に。

舞台って本当に体力的にも消耗激しそうだからどうか最後まで無事に完走できますようにって心から祈ってます...

かなり体も絞ってるからあんまり食べたないのかな〜とか。

ついつい心配してしまうんですが。

でも食べないことには体持たないだろうからどうかしっかり食べて体力キープしてほしいなって。


で、昨日の蜘蛛女はいっけいさんがかなりノリノリで

アドリブ連発してて(笑)

それに触発されたか大倉さんもちょっとかわいいシーンがありました。

ヴァレンティンとモリーナで世界中がみんな女 or 男だったらって言い争うシーンがあって。

最終的にヴァレンティンがモリーナを言い負かすんだけど、そのときにヴァレンティンが

よっしゃー!

って感じでガッツポーズしたの!

両手グーにして両腕を自分に引き寄せる感じで

これ、すっごいかわいかったんですよね〜

ちょっと腰曲げながら(笑)

基本、ずーっとシリアスな展開だしアドリブらしいアドリブは他のシーンではヴァレンティンに関しては見たことなかったんだけど。

このポーズは初めて見たのでたぶんこの時のアドリブだったんだろうな〜って

でもね、ヴァレンティンがアドリブないとはいっても演技そのものに関してはやはりどんどん進化してる感じで。

初めは心開いてなくてモリーナに対する態度も言葉もとげとげしいんだけど、心を開いていくにつれどんどん表情がやわらかくなっていって。

特に二人が結ばれた翌朝以降、ヴァレンティンの純粋な部分だけが全面に出たようなあのまっすぐな瞳や少年のようにキラキラした表情。

その対比が昨日はさらに明確に出ている気がしました。

モリーナのベッドで横に並んで腰掛ながら語りかけるとき、ヴァレンティンが目に涙を溜めながら話しかけていて。

まつげについた涙がキラキラと光っていて。

あぁなんて美しい光景なんだろう...って

そしてラストで牢獄を出た後どうなったかを語るシーン。

ずっとモリーナが語り手だったのがここで初めてヴァレンティンが語り手になってモリーナのその後を語るんだけど。

晴れやかな表情で一生懸命モリーナに話しながら、同時にどんどん目に涙があふれてきて。

昨日はそこのコントラストも本当にすばらしくて。

あぁ大倉さんはその日その時のヴァレンティンを生きてるんだなぁって。

改めて感動しました

本当にこの舞台では、役者さんとして今まで見たことのないような顔をいっぱい見せてもらってます

最後の舞台まで演じきったとき、大倉さんが役者としてどんな風になっているのか。

なんかもう想像もできないくらいとんでもない進化を遂げてるんじゃないかなって、今からちょっと心震えております





いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓


lovetacho8 at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 
大倉忠義 | 舞台

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter