2017年06月09日

祝・「SONGS」出演決定! 〜 その他解禁情報てんこ盛り!



予約開始!
・6/21発売『破門 ふたりのヤクビョーガミ』BD&DVD
豪華版 Blu-ray豪華版 DVD通常版 DVD
各ネットショップのまとめはこちら
・6/28発売『疾風ロンド』BD&DVD
特別限定版Blu-ray<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
特別限定版DVD<7net限定:オリジナルアクリルキーホルダー付>
通常版DVD
・6/28発売 ニュー・アルバム『ジャム』
初回限定盤A+初回限定盤Bセット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤 
各ネットショップのまとめはこちら

絶賛発売中!

5/10発売 『関ジャニ∞'sエイターテインメント』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray盤 
各ネットショップのまとめはこちら
・1/25
発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る



どもども。

毎日いろんな情報が解禁されまくってて、付いていくのに必死なナナコですけども〜( ̄▽ ̄*)ゞ

昨日はレコメンで「Never Say Never」が解禁され。

そして先程はMステの中で「青春のすべて」のPVが解禁。

まず「Never Say Never」ですが、こちらはサビの部分はWSでかかっていたものの全体聴いてみたらかなりぶっ飛んだ編曲構成の曲になっていて。(ホメてます)

コレ、細かく見ると実はすっごいクセのある曲なんだけど全体通して聴くとめっちゃカッコよく仕上がってるのですごくすんなり入ってくるというか、とてもキャッチ−な楽曲になっていて。

いや〜安田さんってホントすごいね!
(編曲も自分でやってるんだったらさらにすごい!)

安田さんの頭の中ってすごいことになっているんだろうなぁ〜って

一度のぞけるものならのそいてみたい(笑)

「青春のすべて」は一年かけて先にPV撮ったってインタビューでもエイトくんたちが言ってたんで楽しみにしてたんですが、今日流れたのは冬のシーンが中心で。(他の季節は静止画)

とりあえず



横山さん、白いっ!!


白すぎる!!!


雪と同化してるっ!!!



って(≧▽≦)


もしや前世Snow White?っていうくらい、透けてなくなりそうな白さ。

はぁ〜〜〜美しいーーーーーー


そして大倉さんは...




もふもふーーーー!!


茶髪時期だし、白のダウンでもこもこしてるから



大型犬味、全開〜(≧▽≦)



もふもふっ倉さんにはずれナシ!



ですもんね〜




はよちゃんとPV見たいわ〜〜


で、来週のMステにエイト出演!

満島ひかりちゃんも出るらしくて、亮ちゃん!って


あと、今週末の番組情報としては

6/10 9:30〜「王様のブランチ」@TBS:たっちょん・ヤス・ヒナ・マル
6/11 7:30〜「シューイチ」@日テレ:∞
(PVのようです)

もありますよ〜



さらに、今日番組twitterでも発表されてましたが...


エイトがNHKのSONGSに出演決定です!


6/29 「SONGS」@NHK:∞


今週水曜日は大阪でジャニ勉収録だったと思うんですが、そのあとに松竹座でエイトが撮影してたらしいっていう話をTLで見かけて、ん??なんの撮影やろう?って思ってたんですよね〜

まさかSONGS用だったとは!

SONGSって番組の作りが丁寧だし、音響も抜群だし。

以前V6さんが出た時のを見たんですが、すごく素敵な番組になってて

いいな〜エイトも出してもらえないかな〜

って思ってたんですよね。

さらにいうと、SONGSって名実ともに一流でないと出れないってイメージが私はあるので、そんなすばらしい番組にエイトが出れるだなんてもうね、本当にうれしい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無駄にダブ録とかしそう(笑)


あとね、少年倶楽部プレミアム。

エイトの出演は前から発表なってましたが内容の詳細が出て。
ザ少年倶楽部 プレミアム

「次回の放送は6月16日(金)夜6時!
ゲスト 関ジャニ∞
テレビ初披露曲2曲含む3曲を披露!
さらに横山裕・大倉忠義・安田章大 主演舞台レポートも!」

やった〜〜!

舞台レポーーー!!!(≧▽≦)

どうか長めでやってもらえますようにーーーー!!!

昨日、ジレッタの公式サイトの方に「DVD等の映像商品化につきましては予定はございません」ってお知らせがUPされてて。

半ば予想はしてたけど、もしかしたら...って一縷の望みを託してアンケートとかにDVD化して下さい!って毎回書いてたんですよね...

だからはっきりと可能性がゼロって発表されて昨日はホントに悲しくて

なので映像として残るTVでの放送はホントに貴重。

どうか3つともしっかり流してもらえるよう祈ってます><

あと、曲の方も3曲披露ってうれしいですよね

初披露2曲ってことはいっこは「今」かな?

あともうひとつなんだろ??

それにしても今回事前に解禁される楽曲の多さがすごいですよね(笑)

まぁいろんなアーティストさんに楽曲提供お願いしてるから、どれかひとつだけってわけにも逆にいかないのかな〜とも思ったり...

これで既存のファンはもちろんのこと、さらに少しでもそれ以外のグレー〜ホワイト・ゾーンの人たちが興味持ってアルバム購入にいたってくれればうれしいんですが

あ、そういえばアルバム!

ポスター付の初回限定盤Bがネットショップだと売り切れになってるとこ多いですね。

ざっと見たところTOWER RECORDSの店舗受け取りなら初回限定盤Bもまだ注文できるみたいですので、購入予定の方はお早めに〜

ちなみに初回限定盤Aもポスター付の方はもう7netでは売り切れになってますね
こちらは楽天Amazonはまだ大丈夫のようです。(※記事更新時)

とういことで、『ジャム』発売まであと約20日。

いよいよ!って感じでドキドキワクワクですよね〜!




いつも応援本当にありがとうございます! 
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓


lovetacho8 at 21:58コメント(0)トラックバック(0) 
露出情報 | アルバム

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter