歌番組

2017年01月27日

予約開始!
・1/25
発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤

絶賛発売中!

・12/7発売ニュー・シングル 「NOROSHI」
初回盤A+初回盤B+通常盤セット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら
・10/12発売ニュー・シングル「パノラマ」
パノラマ (初回限定盤+通常盤セット)
【先着特典:オリジナルクリアファイル付き】
パノラマ (初回限定盤)パノラマ (通常盤)

 
大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

露出情報まとめはこちら


あぁぁーーー緊張したーーー!(笑)

自分が吹くわけじゃないのに、テレビの前でめっちゃ緊張しましたよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ横山さん、ホントお疲れ様でした!><*

自分でもいってたけど

最初ちょっと音でなかったりしたけどちゃんと後半立て直しましたよね

失敗してもちゃんと吹き切る!っていう強い気持ちがこっちにもすごく伝わってきたよ〜

ファンのひいき目っていわれるかもだけどがんばってる姿がすごくよかったなって

エイトくんたちもさ、始まる前はやいのやいのハードル上げして(笑)緊張ほぐそうとしてて。

で、本番ではみんなヨコのこと見守りながらパフォーマンスしてて。

歌い終わったときも、みんな「よかったよかった」って感じでええ笑顔でヨコに優しい視線向けて。

で、最後横山さん自身のあのちょっと照れた感じの顔がね!

あぁーー横山さ〜〜〜〜ん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って

ホンマかわいかったですよね〜

でもさ、ライブではどんどんうまくなっていってて最後の京セラなんてホント余裕で吹いてたのにさ。

やっぱりテレビで生で初披露って想像以上に緊張するんだろうねぇ〜

しかも初っ端のパートだし、今回はいつもとアレンジ違ったしね。

いやぁでもホントお疲れ様だよぉ〜〜〜(≧▽≦)

あまりの緊張でwなんかテレビ見ながらお腹変な感じになったもん(笑)

しかもあまりにもトランペットに気が行ってて大倉さんが湧いてくるとこ(笑)とか気もそぞろで(*ノω・*)テヘ

今回湧いてなかったね〜

で!


大倉さんのニューヘアー


ですよ!!

私さ、昨日ホントに忙しくてレンジャーも忘れてて(笑)

今日読んだんですけどね。

結局どうしたんだろうな〜って思いながらOA迎えて。

そしたらミニステに

黒プードル!

いた!(笑)

なんかさぁ大倉さんってよくラブラドールに例えられるけど、今回はおっきな黒プードルって感じよね

わしゃわしゃクルクルでかわいい〜〜

ちゃんと前髪もあったし!(←重要)

いや〜キュート系でいいんじゃないでしょうか〜

でも茶髪見慣れてしまってたからかなんかちょっと重い感じに映るよね

もふもふ

って感じ

でもバッサリ短髪刈り上げとかじゃなくてホントよかったよ〜

あとさ、魂さんたちがやってるときに大倉さんのめっちゃ大きい笑い声響いてたよね?!(≧▽≦)

あれもかわいかったな〜

てことで魂さんのとこも編集残さないといけなくなったっていうね(笑)

歌ってる時もニコニコっ倉やったし今日はごきげんでかわいい大倉さんいっぱい見れたから満足〜〜


さて明日はいよいよ破門の公開初日ですね

あっという間にきましたねぇ〜

今回よくぞこれだけブッキングできたな!?ってくらい怒涛の宣伝露出で。

松竹さんすごい!

そしてこんだけ収録やら出演やらするの、横山さん本当に大変だっただろうなぁ〜って。

芸能人みたいってよく横山さんがいうけど、ホント一流芸能人な露出ラッシュですよね。

ヒルナンもさっきやっと見れたんですが。

本当にガッツリ時間取ってやってくれてて。

ありがたいね〜

(あ、ここ以降ちょっと映画の内容になるんで絶対ネタバレNGの方は回れ右してくださいませ。
横山さん自身もテレビで語ってた部分についてのみ、少し触れます)


横山さんがよくキムラ緑子さんとの親子のシーンが好きっていってるけどさ。

あのシーン、ホントにいいんですよね〜

試写見た時私も一番印象に残った好きなシーンなんです。

なんか本当の母親と息子みたいな空気感が流れてて。

緑子さんがまず本当にすっごいうまくて!

すごく自然な雰囲気を作ってくださってて、そこにヨコも安心して身をゆだねてる感じでね。

私の母親も大阪のオカン(笑)やから、

あーこういう感じ昔あったよな〜

って懐かしくなったりもして(*ノω・*)テヘ

夜遅くにごはん食べててそれを母親が見守ってる風景とか、なんか妙に懐かしい感じがしました(笑)

あとヨコもお母さんといるときはああいう感じやったんかな〜とかね

ちょっと思ったり。

ごはん食べるで思い出したけど、破門には結構食べるシーンが出てくるんですが。

なかでも二宮がその実家ですき焼きを食べるシーンがね!

お肉がはり重なんですよ!

うちの家ではお肉といえばはり重!って感じで、同じようにすき焼き用におみやで買って帰ったりしてたんでめっちゃなつかしかった〜

道頓堀の本店ではお店のお座敷ですき焼きも食べれて、そっちはちゃんと着物着たお姉さんが焼いてくれはるんですけどね。

なんかお店で食べるよりもお肉買って帰ってうちですき焼きする方がうちの家は多かった記憶。

母親が味付けとか料理にこだわる人やったからかな〜

あと、本店の隣とかにはもうちょっとカジュアルなお値段で牛丼(ビーフワンっていう名前)とかカレーとかが食べられるお店=カレーショップやグリルもあったりするんでそっちもおすすめです

ちなみにこないだの京セラのときも私はグリルの方に寄って食べてきました

image

これはメンチカツ♪

もともとがお肉屋さんやからホントおいしいんですよね〜

ちなみにお持ち帰りのパウチに入ったカレーもおすすめです

自分にとっては本当に子供のころから親しんだ「懐かしの味」のお店なので、あのすき焼きシーンはひと際テンション上がりました

あとね、これも横山さんテレビでいうてたけど、ふぐも食べてて。

いわゆる「てっちり」ですね。

これもね〜めっちゃおいしそうなのよ〜!(≧▽≦)

実際ホンマおいしかったって横山さんもいうてたけど。

すっごい食べたくなりました、てっちり(笑)

てことで、いわゆるアクション・シーンだけでなくてそういうちょっとほっこりするようなシーンもあったりするので、暴力的なのは苦手やし〜って二の足踏んでる人にもぜひ見てほしいなぁと思ってます。

もちろん迫力あるアクション・シーンもこの映画の魅力の一つではあるんやけどそれだけじゃなくて、緩急の付け方がすごく上手なのでほっこりだったりクスクスだったりしながら気が付いたらグイグイ物語に引き込まれてるって感じなんですよね。

桑原と二宮の二人のやり取りも本当にテンポ感がすっごくよくて、ものすごく気持ちいいんですよね!

私は特に関西人やから、いわゆるえせ関西弁だったり気持ち悪いテンポの関西弁のやり取りが出てくると途端に萎えてしまうんですがこの破門はそういうのが一切ないんですよ。

会話のテンポ感にこだわったってヨコ自身も監督もおっしゃってたけど、まさにその部分がこの作品の大きなみどころのひとつになっているとおもいます

他にも二宮のお風呂シーンとか寝起きのシーンとか、ファン的に

おおっっ!!!

っていう萌えポイントはいっぱいありましたけど、ここら辺の感想はまた公開後にでも書きますね〜



そして少しでも破門に興味を持たれてる方がいらっしゃったらお友達をお誘いの上ぜひこの土日に劇場に足を運んで(←マルちゃん思い出す・笑)くださいませね〜

公開初週の週末の興行成績でこの映画の行く末が決まりますんで!><*

この二日間の動員数によってその後上映される箱の大きさや上映期間が決まるので、見に行く予定がある場合はぜひこの週末に!(≧▽≦)

そして今作についてだけでなく、破門の続編ができるかいなかがこの週末の興行成績にかかっているといっても過言ではないので!

私はぜひまた桑原・二宮のコンビを大きいスクリーンで見たい!

シリーズものですから原作にはことかかないですしね


どうかみなさんお友達ご家族をお誘いの上、今週末は劇場へGO!ですよ〜

最後にかかるなぐりガキBEATもめちゃめちゃ映画にハマってますから!!

ぜひエンドロールに流れるエイトの声も聴きに行ってくださいね〜〜





いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓LINEで更新通知を受け取れます↓












lovetacho8 at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月04日


予約開始!

・1/25
発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤

絶賛発売中!

・12/7発売ニュー・シングル 「NOROSHI」
初回盤A+初回盤B+通常盤セット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら
・10/12発売ニュー・シングル「パノラマ」
パノラマ (初回限定盤+通常盤セット)
【先着特典:オリジナルクリアファイル付き】
パノラマ (初回限定盤)パノラマ (通常盤)

 
大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日はお昼から横山さんの特番、BABA嵐、そしてクロニクルのSPとエイト充な一日でしたね〜

どれもすごいおもしろかったし!

でもその前に(笑)

まず紅白&カウコンの感想を

いやぁ〜どちらもエイトくんたち、ホントがんばってましたよね〜

まずは紅白。

トップバッターというのはわかってはいたけれどOA近づくにつれてなぜかこっちまでドキドキ

ルーフステージに登場した瞬間にはさらに緊張感が!><*

自分が出演するわけでもないのに(笑)

でも今回衣装もすごくシンプルで(珍しw)とても素敵でしたよね〜

OPだから紅白意識してってことが功を奏したかとw

しかも今みんなビジュアルすごくいいからホントにかわいかった〜

しかし横山さんのあの

(゚レ゚ )ワン、ツー、ワンツー、ウー!

で今年の紅白がスタートだなんて!(≧▽≦)

なんかすっごいジーンときました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁホントに紅白に出れるってすばらしいよね〜

でもきっとみんな緊張しただろうねぇ〜

5回目といえどトップバッターを仰せつかるってやっぱり結構プレッシャーだったと思うんですねぇ。

でもみんなすばらしい笑顔で力いっぱいがんばってて、終わった後

本当におつかれさま〜〜!!(≧▽≦)

って。

ズッコケって最近のライブだとメドレーの中の一曲でお手振り曲になっちゃってるので、なかなかこうやってしっかり振りつきで見れることがなくなってきてて。

だからこうやってエイトがオリジナルにわりと忠実な形で演ってくれるのもうれしかったな

さすがに這いつくばってのとこはなかったけど(笑)最後のあの一列になるポーズ、好きなんですよね〜

飛びきりの大倉さんのスマイルもいただけましたし!

ホント、

キマッターーーーー!!!(≧▽≦)

って感じの極上の笑顔でしたよね

あと、演出とはいえうしろで源ちゃんや吉井さんが一生懸命踊ってくださってるのもうれしかったな

そして今年は東京五輪音戸での応援も

さすがジャニーズ一ハッピの似合うアイドル!(笑)

めっちゃがんばって盛り上げてて見てるこっちまで笑顔になりました

ヨコ倉亮の三人はまといを持ってましたがあれ、めっちゃ重そうでしたね

2階ステージ上がってから回し続けてるときとか特にしんどそうで( ̄▽ ̄;)ゞ

大倉さん途中でどんどん下に重心下がってきてへばり気味でw

亮ちゃんも重そうなんだけど、逆にしゃかりきに回し始めたのがすごいなーって。

必死な表情がなんかかわいそオモロでした(*ノω・*)テヘ

あとね、終わった後に裏トークチャンネル席にKinKiの二人がいて。

剛くんが気になったシーンは?って質問に

やっぱり今の関ジャニ∞の努力ですよね〜
一生懸命やってるなって

って。

エイトのことについてはいつもおもしろおかしくいじってくれる剛くんですが、ここぞというときにちゃんとこうやってほめてくれるのはうれしいですよね

「ふるさと」のときも位置は端の方でしたが一列目に立たてせてもらってたのはありがたいですよね〜

一応ちゃんと抜いてもらってたし。

安田さんがひときわおっきなお口を開けて歌っていたのが印象的でした

なんかヤスのまっすぐさが出てる感じがするな〜って

で、おそらくこのあとドームに移動したんですかね?

大体10時ぐらいだから移動時間考えるとなかなかなタイト・スケジュールですよね。
いつものことながら。

で、カウコン。

ありがたいことに私は現場で観れたのですが、ホントたのしかったです

今回初アリーナだったのですが、おそらく埋もれだろうな〜と思って入ったら実は花道そばのお席で。

外周そばだったのでセンステは見にくい部分はあったのですが、自分の出番終わった後その外周を通ってメインステに移動するっていうパターンが多くてエイトも全員来てくれました
(全然外周に来ないグループもいたからラッキーでした)

移動してるだけでカメラには移ってないからみんな結構じっくりファンサしながら歩いていくのでライブのときよりそばを歩いて通ってる間の体感時間が長いかも(笑)

NOROSHIはメドレーだから時間は短かったけど、あの和な衣装でやってくれたのがうれしかったです。

よくよく考えたらあれ、ライブでは着てないもんね。

で、センステで歌い終わった後そこから横花道移動して外周〜メインステって移動。

私がいた3塁側には弟組4人が来てくれて。

大倉さん、あの素敵なお着物のままニコニコ優雅にお手振り。

ちょっと色っぽい感じのお衣装なのに気品漂ってて。

さすがの貴公子っぷりですっごいカッコよかったです〜

亮ちゃんはちょっと遠慮気味な感じでお手振りしてた印象。
自分たちのライブじゃないってことで他のファンもいっぱいいるからかな?
だとしたらそれはそれでかわいい

山田は相変わらずのハイクオリティ・ファンサ(笑)

マルちゃんはいつもと同じくめっちゃマメにファンサしてて。
うちわのリクエストにもいっぱい応えてて。

ヤスはものすごくキュートな笑顔を振りまきながらお手振り。
ホント、天使やな〜って。

年男は今年はそれぞれのインタビューがなかったのがちょっと残念だったかな〜

でもヨコすばの年男をお祝いできたのでヨシとします

歌ってる時、横山さんのお着物の胸のあたりがはだけて見えてそれが息をのむほど白くて(≧▽≦)

ひゃあ〜〜色っぽいーーー><*ってそこばっかり目がいきました(爆)

ちなみにTIME ZONE終わったあと上手にハケるとき。
横山さん走りながらすぐにトサカ取ってましたw
で、そのあとに続く渋谷さんも同じようにw


そういえばそのあとの仮面舞踏会。

坂本くんがバク転して着地した後足の裏?が地面に強くあたりすぎたのか足をイノッチとかに見せて、

痛ぁ〜〜

ってやってました。

坂本くんでもそんなことがあるんだなぁ〜って見てたんですけどね。

で、エビバディゴーはね、会場もものすごい盛り上がりでしたよ〜!(≧▽≦)

いや〜あの衣装を着こなせるのはやっぱり安田さんしかいないよね!

とりあえず大倉さんがこけまくってたってのが一番印象に残ってるけどw

しかも体大きいからこけ方がダイナミックで

でもジュニアのときに滑ってそうな気もするけど大倉さんは経験なかったんかな?

で、曲終りでローラーはずしてそのままバクステにトロッコに乗って移動して。

テレビでも映ってたけどV6さんが前向き歌ってるときに全員でいっしょに踊ってました

そのときに大倉さんの腕のヒラヒラした紐の部分がヒナにあたってて。

大倉さんが振りをやってそのときにヒナにあたってっていうのを

(´Д`) 痛い!痛い!

みたいな感じで二人でやってましたw
(ここもチラッとTVでも映ってました

で、そのあとは嵐の中継までバクステで待機してて。

ちなみに中継つないでるときのCMのあいだ、TOKIOさんが間をつなぐために結構いろいろしゃべってくれてて。

雑誌とかでの憧れてる先輩は?っていうランキングでTOKIOは入ったことない、とかドームをこんなにシーンとさせるの俺らぐらいしかいない、とかw

で、そのトークにヒナが

(´Д`) 笑ってるの関ジャニだけどすよw

って。
(同じバクステに他のグループとかもいたからねw)

TOKIOさんがしゃべってるあいだずっと口元にマイク持っていってスタンバイ状態の村上さんはさすがやな〜って思いました

あとね、その一連のTOKIOさんのトークを渋谷さんがうしろでずーっと笑いながらめっちゃ反応してました
すごいニコニコうれしそーな顔で

で、国分くんにTOKIOに憧れてる?って聞かれて

(・_・)憧れてるかな〜?w

ってwww


あと松兄が今日うらにサンチェがいた!って話してて。

セクゾンで来てたらしいんだよね〜って。

で、
昔サンチェのアシスタントはヨンチェとか言ってたって話してて

で、国分くんだかの

どこまでいるんだっけ?



ロクチェ!

ってwww

あと、サンチェ太ってた!とも言ってたかな、松岡くんw

なんかね、そんな感じでずっとゆる〜い感じでトークしてました

ただ、KinKiさんとかが司会のときは今CM中です〜とか、次そろそろ来ますよ〜とか教えてくれてたんだけど、TOKIOさんはそういうのなくてそのゆる〜い感じのままいきなりOA戻ってて、えっ?もうOA入ってるの?!っていうのが何度もありました(笑)

あのいい意味でのゆるさがTOKIOさんやな〜って

で、中継コーナーが終わったら今度は三馬鹿が3塁側外周通ってメインステへ。

順番はすばる・ヨコ・ヒナの順。

ヒナはめっちゃ雑にいつものマシンガン投げキス、しかも何回かに一回は地面に投げ捨ててましたw

渋谷さんは今回もツアーに引き続きすごくいい笑顔で優雅にお手振り。
あの王子衣装やからめっちゃ高貴な雰囲気が漂ってて

ごきげんさんな様子でなによりでした

あとねー横山さんがやっぱりめーーっちゃ白かった!(≧▽≦)

移動のときはライトあたってないからちょっと薄暗い中歩いてるんだけどそれでもめっちゃ発光してた!

お顔もやし衣装から出てる胸元まですっごい白い〜

ホント美しかった〜

で、渋谷さんがメインステ脇までいってハケる出口を探してるんだけどどうやら行くとこ間違ったらしく(笑)

でも後ろの横山さんもすばるのあとに続いてメインステまで登ってきてて。

(・_・)あれ?あっちちゃう?

みたいなジェスチャーで下を指して二人でまた少し花道戻って下に降りてってました(笑)

わからなくてもとりあえずズンズン進んで行っちゃう渋谷さん、てこういう感じなのかなーって見ながら思ってました

ちなみにその時点ではもうヒナはハケていなくなったあと。

横山さんはその正しい出口に向かいながらすでに衣装の上の方ボタンとか外し始めてて。

そん時は、すぐ脱ぎたいの?って思ったんやけどそのあとすぐにまた着替えて出番だったんですね。

で、その次の出番の曲っていうのが関風。

横山さんはメンバーで一番最後に、シャツのボタン閉めながら急いで出てきてました。

このスタンバイしてるときにヒナが指折りながら1、2、3、4...って数かぞえてたんだけどなにをかぞえてたんやろ?

この曲の最後に火柱上がるとき勢いがハンパなくて。

TVでも映ってましたけど、亮ちゃんがビックリして

(´д`・)おぉっ!?

ってなってるのがなんかかわいかったです

でもコレ、ホントに炎の勢いがものすごくて私の席でも熱さが十分感じられたのであの距離だとめちゃめちゃ熱いんじゃないのかなーと思いました
(エイトのライブでも炎の特効はアリーナの前の方にいると結構熱いんだけど今回は特にすごかった)

あとねこの曲終りでハケるとき、すばるがNEWSのWeeeekにノリながらランニングマンでハケていきました

なんか京セラ・カウコン時代からカウコンといえばすばるのランニングマンっていうイメージ(笑)

そういえばこの曲の衣装、あっおニュー!って思ったんですが、あとから録画見たら紅白で着てた衣装だったんですね

なんかメンバーカラーじゃないのが新鮮でした

最後の花唄〜シメのトーク@メインステでもエイトはセンターのいい位置に立たせてもらってましたね
(やっぱりフジでレギュラーあるっていうのも影響してたりするのかな〜?とかちょっと思ったり

OAはここまででしたが会場ではそのあと各グループのあいさつが。

いつもはあいさつしたグループからハケていくイメージだったんですが、今年は最後まで全員残ってて。

で、エイトはあいさつじゃなくてマルちゃんが一発芸やります!って(笑)

一回やったあとTOKIOさんから、それじゃないやつ!ってムチャブリされて計3回w

最後のが、水平線をなんとかでス〜イスイとかっていうやつ。(シュールすぎてちゃんとおぼえてません!ゴメンナサイw)

そしたらそのあとキスマイの宮っちも一発ギャグやって。

そっから他のグループも一発ギャグやらなあかんみたいな流れになって、セクゾンは健人くんがやらされてました

あとはジャンプの高木くんとWESTの神ちゃんが金八先生のモノマネとか。

で、さらにちょいちょいそこにマルちゃんがまた水平線ギャグやりに前に出てくる、みたいな流れでカオスになってましたwww

TOKIOさんにもハート強いっていわれてたけど、ホントにマルちゃんの度胸ハンパないよね〜

そういえば岡健さんがあいさつのときに、これ放送されてないんだよね?サンキューSMAP!って言って。

 その後にイノッチも自分あいさつの最後に同じく、サンキューSMAP!、翼くんもありがとうSMAP!って。

で、一番最後の締めで長瀬くんがSMAPに大きな拍手を!って言って会場みんなで拍手で終わりました。
(ここはチラッとWSで映ってましたね)

結局全部終わったの25時ぐらいだったかな?

スタートが23時だったのでちょうど2時間ぐらいですね。
例年と同じ感じでした。

あ、そうそう、年越しのカウントダウンのときね、

横山さんピョコン!ってジャンプしてたよ!

年変わる瞬間みんなでジャンプしよ!って京セラのときからいうてたよね〜

その瞬間地球にいなくなるって(笑)

今回も一人でまたやってる〜!って

かわいいね、横山さん



初めてゲットできました



ということで、エイトくんたちのおかげでとても素敵な年越しになりました〜〜

ありがとうエイト!



いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





lovetacho8 at 03:15コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月31日


予約開始!

・1/25
発売ニュー・シングル 「なぐりガキBEAT」
初回盤+通常盤+新春特盤セット
初回限定盤通常盤 、新春特盤
・12/7発売ニュー・シングル 「NOROSHI」

初回盤A+初回盤B+通常盤セット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

 

絶賛発売中!
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら
・10/12発売ニュー・シングル「パノラマ」
パノラマ (初回限定盤+通常盤セット)
【先着特典:オリジナルクリアファイル付き】
パノラマ (初回限定盤)パノラマ (通常盤)

 
大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

さきほどNHKのお昼のニュースで紅白のリハが流れたようで。

ランスルーだから衣装も本番のを着用してて。

私はニュース見てなかったんですが、すぐにTLで流れてきました(ノ∀`)

エイトの様子を知れるのはうれしいけど、ホントはOAで

うわぁ〜!こんな衣装なのかー!

ってなるのが楽しみだったりもするんでちょっと複雑(^_^;)

まあエイトくんたちみんなかわいかったからいいけどw

あとカウコンの方も結構ネットニュースとかで曲目出てますね。

これもねーホントはネタバレ見たくない派なんで、なんかなーと思いましたがちよっとでも多くの人に見てもらうために事前の宣伝、てことなんですかね?(^_^;)

あ、ちなみにレンジャーでの予言通り?大倉さん@ニュースの髪型はそんなに変わってなかったです。

今週のレンジャーの前にお友達と、また紅白前にガッツリ髪型変えてくるとか可能性ありそうだよねー(-_-;)って話してて。

だって大体大舞台の前に変えてくるでしょ?(^_^;)

だから心配してたんですよね〜

まあそんなファンの心配を察知したのか笑そんなに変わってないって告知wしてくれてたから安心して年末を迎えられました(^o^)





ということで。

いよいよ今年も本日で終わりですね。

今年もたくさんの方にこのブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのコメントやクリックにいつも本当に励まされここまで続けてくることができております。

本当に心からお礼申し上げますm(_ _)m

今年は仕事の忙しさやら手術やらその後の体の具合やら...でブログの毎日更新ができなくなってしまいそこは自分でも大変残念な部分ではあったのですが、エイトを好きでいることと自分の生活の他の部分とのバランスのとり方についていろいろと考えるいい機会になったかなとも思っています。

これからも長くエイトを応援していくためには、やはり自分自身無理をせずに自分のできる範囲で応援していくというのも実は大事なことなのかなぁと。

そのバランスはきっと時期によっても変わっていくだろうし、その時その時によって一番いい形を探していくのもとても大事なんじゃないかなと思うようになりました。

実質的な面から言うと本当は毎日何がしか書き残して行く方が、忘れて書き逃すことも少なくなるし自分用の記録としてはそっちの方がきっと効率はいいんですけどね

でもできなかった時にそれが、なんでできないんだろーって自分を責めるストレスになって、結果エイトの応援を楽しめなくなったら本末転倒だなとも思ったり。

あとはまあtwitterを結構活用するようになったことも多少関係あるのかもしれません。
(私のtwitterのリンクは下に貼ってありますのでご興味のある方はどうぞ

その場その場で自分の気持ちを吐き出すにはtwitterは便利なツールだと思いますし。

ただやはりtwitterはまさに「つぶやき」なので、自分の考えをしっかり残すにはやはりブログで文章としてきちんと書かないと…という部分は自分の中では変わってはないんですけどね。

まあ一日の時間は限られているので、今後も自分ができる範囲で楽しくエイトを応援していければな〜と思っております

ということで、こんな感じで来年もボチボチやってまいりますのでもしよろしければまた遊びに来ていただければ大変嬉しく思います(*´ `*)



ではでは少し早いですがみなさまどうぞよいお年を〜!

紅白・カウコン、たのしみましょうね〜!




いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





lovetacho8 at 14:20コメント(1)トラックバック(0) 

2016年12月05日



予約開始!

・12/7発売ニュー・シングル 「NOROSHI」
初回盤A+初回盤B+通常盤セット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

 

絶賛発売中!
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら
・10/12発売ニュー・シングル「パノラマ」
パノラマ (初回限定盤+通常盤セット)
【先着特典:オリジナルクリアファイル付き】
パノラマ (初回限定盤)パノラマ (通常盤)

 
大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


どもども。

NOROSHIのTV番組でのパフォーマンスが軒並みすばらしくてツアーへの期待値高まりまくりのナナコですけども〜

ベスアもすばらしかったけど、Rの法則もこれはこれでまたよかったし(黒スーツ最強!)、さらにとどめがMステでのパフォーマンス!

全員の「やったるぜ!」的な気合いがビシビシ伝わってくる演奏だったな〜って

大倉さんのドラミングもすっごく熱くて!

あとあれだけ攻めたドラミングしてても、ちゃんとカメラ抜かれるポイントではバッチリ目線決めてくるところがね。

うわぁ〜〜〜、すごいなーーっ!!!

って。

めっちゃプロの仕事やん!!って。

演奏してるときって、プレイに集中してカメラアピとか飛んでしまいそうな気がするんですけど、きっちり決めるとこ決めてくるのは

さすが!!

の一言だな〜って。

しかもその抜かれたときの表情もめちゃめちゃカッコよくて!(≧▽≦)←なんどリピしたことかw

まさに

プロのアイドル!!

だな〜って

いやぁ〜〜ホント参りました

タモさんが、エイトがちゃんと演奏してる…って触れてくれたこともうれしかったな。

決してアテ振りじゃないってことがファンじゃない人にもあれでわかるもんね。

あとヨコのペットが音が出てきてるっていってくれたのもね、ホントうれしかった。

着実に進歩してるもんね、横山さんのペット

そうそう、先の2番組よりも尺が長かったのもうれしかったな
(亮ちゃんよかったね

やっぱりベスアはちょっと短すぎたもんね

パフォーマンス自体がよかったから余計にね。

とにかく早くCD聴きたい!、そしてライブで早く生で聴きたい!って思える楽曲だなって

エイトのシングルでここまでのワクワク感って正直久しぶりかも( ̄▽ ̄*)ゞ

ホント待ち遠しい〜〜〜

さっき、明日届けるよ〜って発送メールも来たのであともうちょっと

で、すっかりNOROSHIモードになってたらすでに今日次のシングルの詳細が発表されましたね!

展開早い〜(笑)

1/25発売 関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」

2017年第一弾シングルは、この冬を熱くする爽快なスカサウンド!

関ジャニ∞2017年シングル第1弾は、佐々木蔵之介と横山裕のW主演映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の主題歌となる「なぐりガキBEAT」。
現状をなげくのではなく、ガムシャラに突き進む先に『きっかけ』が見えてくると歌うポジティブな世界観と、聴けば聴くほど心地よくなる
爽快なスカサウンドがマッチした楽曲で、この冬を熱くする1曲となっている。
【初回限定盤】付属DVDには「なぐりガキBEAT」のMusic Clip & Maikingを収録。CDには、2回のリサイタルDVDのEnd Rollで流れ、CD化を望まれていたリミックスをボーナストラックとして2曲収録。
【通常盤】にはカップリング2曲を追加収録。さらに新年第1弾限定企画として【新春特盤】もイイエイター価格(税抜1188円)で発売。
付属DVDには、関ジャニ∞のメンバーのみで“2017年の自分たち”を語り合った「7人だけの新年会2017」を収録。

◆初回限定盤

¥1,400(税抜)/CD+DVD / JACA-5644〜5645

・「前向きスクリーム!“リサイタル”Remix」:初回限定盤のみ収録
・「罪と夏“リサイタル”Remix」:初回限定盤のみ収録
・応募ID封入

CD収録曲 (全3曲)
01 - なぐりガキBEAT
02 - 前向きスクリーム!“リサイタル”Remix
03 - 罪と夏“リサイタル”Remix


DVD収録内容
「なぐりガキBEAT」 Music Clip & Making


◆通常盤
¥1,143(税抜)/CD / JACA-5646

・「タイトル未定A」:通常盤のみ収録
・「タイトル未定B」:通常盤のみ収録
・応募ID封入(初回プレス分のみ)

CD収録曲 (全3曲+カラオケ1曲)
01 - なぐりガキBEAT
02 - タイトル未定A
03 - タイトル未定B
04 - なぐりガキBEAT(オリジナル・カラオケ)


新春特盤
¥1,188(税抜)/CD+DVD / JACA-5646

・DVD「7人だけの新年会2017」収録
・応募ID封入
※2017年2月15日までの期間限定出荷

CD収録曲 (全1曲)
01 - なぐりガキBEAT


DVD収録内容
「7人だけの新年会2017」


予約もすでに開始されてます(あとでまた他のネットショップもまとめておきますね

1/25発売 関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」
 
楽天:
初回限定盤
通常盤
新春特盤

初回盤+通常盤+新春特盤セット

新春特盤ってなんぞや?!って思ったらなんと新年会の模様を収録って!!

これはうれしいヤツーーーー!(≧▽≦)

かねてから、エイトは楽屋やライブ打ち上げの場にこっそりカメラ置いて撮ってくれればそれだけで何杯でも白飯いけるのにー!(違うw)って思ってた身としては、これ以上の特典ないやろ!っていう

ホントは横山さんちで催されたクリスマスパーティとかの模様も見たかったけど(笑)それはかなわぬ夢っていうのもわかっておりますのでね

特典用に撮ったとはいえ、やっぱりエイトはエイトだけでわちゃわちゃしてるときが一番かわいいので、これは本当に期待大!ですね

ちなみに初回限定盤だけじゃなくてこの新春特盤も期間付き(2017年2月15日まで)の発売なので購入される方は早めに買われるのが吉かと

まぁどっちにしろNOROSHIとの連動企画がありますんで、そちらの応募の締め切りを考えるとどうせ買うなら早く買って忘れないうちに応募する、っていうのが安全かもですね。
(あとでやろ〜って思ってて、応募入力するの忘れてて気が付いたら締め切り過ぎてた…とかやりがちな人なんで、オマエがな!って感じですが・笑(*ノω・*)テヘ)

ここにきて次々にエイトからのたたみかけるような攻勢(笑)にアワアワしておりますがしっかりついていけるようにこっちも気合い入れて年末を迎えたいな〜と思っておりますです、ハイ


いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


lovetacho8 at 18:43コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月30日

予約開始!
・12/7発売ニュー・シングル 「NOROSHI」
初回盤A+初回盤B+通常盤セット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

 

絶賛発売中!
・11/16発売 『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
DVD<初回限定仕様>Blu-ray<初回限定仕様> 
各ネットショップのまとめはこちら
・10/12発売ニュー・シングル「パノラマ」
パノラマ (初回限定盤+通常盤セット)
【先着特典:オリジナルクリアファイル付き】
パノラマ (初回限定盤)パノラマ (通常盤)

 
大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


NOROSHI、超カッコよかったーーーー!!!(≧▽≦)

まさかの和装で!

登場した瞬間、エイト全員カッコよすぎてテレビの前で息止まりそうになりましたよっ!

しかも大倉さんのビジュ、絶好調だし!!
(お願いだからライブまでに髪の毛バッサリいかないでね!><)

今もまだ興奮してゼーゼーしてますw

リピの手が止まりませんーーーー><*

生放送での演奏どうかなーって思って心配してたけど...

よかったですよね!(音は重ねてたけどね

大倉さんの歌声が聞こえにくいとか、それ以外にもまぁPA関係はいろいろあったけど←生放送で、特にああいうフェス形式だから仕方ない部分もあるんだろうな、って。

でもそんな中でも大倉さんのドラム、すごく安定しててよかったな〜って

きっと本番に向けてまたスタジオ入って練習したのかな?

何よりドラム叩いてる姿がね!

ホントにかっこよかったよぉーーーー(≧▽≦)

あとね、横山さんのペットもすごくがんばってたよね!

それにしても和服でペット吹く横山さんの色気がすごすぎて...!><*
唇とか指先から色気ダダ漏れでしたね...(〃ノωノ)テレテレ♪

そして改めてNOROSHI、いい曲だな〜って!

ホント、土竜の唄の主題歌にハズレなし、ですよね

絶対売れてほしいーーー!!

ライブだとね、ホーン隊も入るだろうしあとストリングスも足すのかな?
もともとあのアレンジを7人だけで再現は無理だしね。
でも今日のパフォーマンス見て、ライブでNOROSHI観るのがめちゃめちゃ楽しみになりましたっ!!

ていうか、こんなカッコいいのを生で見せられて私は生きて帰れるのだろうかw

明日はRの法則でまたNOROSHI見れるし、金曜はMステで見れるし、今週はまだあと2回瀕死状態になるわけですね(笑)

しかも明日のNOROSHIは黒スーツですもんねっ!!(≧▽≦)

あーーーー楽しみすぎる〜〜〜

あ、Rの法則は前回、番組ちょい前に「このあとは〜」的なスポットが入ってたからもしかしたら今回もあるかもですね。
念のため予約開始の時間少し早めときました


さて、まだまだリピが止まらない予感ですが逃げ恥も見ないとだし(初めてリアタイあきらめました・源ちゃんゴメン!w)なので全然時間が足りない〜〜(笑)


いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


lovetacho8 at 00:22コメント(2)トラックバック(0) 

2016年07月04日


予約開始!
・7/6発売 ニュー・シングル「罪と夏」

初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

各ネットショップのまとめはこちら
 
・6/15発売
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 

Blu-ray 完全生産限定盤DVD 完全生産限定盤
各ネットショップのまとめはこちら

※完全生産限定ですのでご予約はお早めに!

絶賛発売中!

・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


お久しぶりでございます〜

今週もまたもや怒涛の一週間でございまして。

やっと週末!って思ったらもう日曜も終わりっていうね

こうやって人は…(ry

ホント、相変わらず睡眠時間確保するのもギリギリっていう日々だったのでこのブログも全然UPできずで本当に申し訳ありません

書きたい気持ちはめちゃめちゃあるんですけどね、完全に物理的に無理!っていう状態で


でもね、昨日はめっちゃ元気をもらえる現場に行ってきましたよ!

なんとありがたいことにお誘いいただいて、



MUSIC DAYを現地で見てきました〜



リサイタルまでおあずけと思ってたけど、一足先にエイトくんたちとの逢瀬が実現するなんて…
(しかも場所も同じ幕張イベントホールっていうね)

ヨレヨレな私に神様がくれたプレゼント、かな?って

もうね、めちゃめちゃ楽しかった〜〜!

長丁場で足がパンパンになったけどね(笑)
(基本、歌の間はずっと立ってアーティストさんたち応援してるので)

で、自分の覚え書きにちょこっと感想をメモとして残しておこうかなと。
(メモも取ってないし、ものすごい興奮してたんで(笑)レポは書けませんが


私たちのお席はメインステだとかなり遠いんだけど、センステ(映像的にはバクステ風に見えてたかもですが、あのステージの後ろにも結構席が設置されてたんです)に来てくれるとバッチリよく見えるお席で。

アリーナの後ろの方だったんですが、会場をわりと小さく使っていたのでもう十分な近さ!でした。

まずジャニーズ・メドレー。

なんと大倉さんとヨコがそのセンステに来てくれるというナナコさん的にはおいしすぎる展開で。

まずね、大倉さんのシュッとしたかげんが尋常じゃなくて。

めっちゃめちゃカッコよかったあぁぁぁぁーーーーー(≧▽≦)!!!

(お顔、ちょっとほっそりした?ってお友達といってたんですが、なんかある?( ̄ー ̄)ニヤリッ←髪も伸ばすらしいし)

しかもあのWASABI衣装での登場!

ライブのときは正直、和テイストか〜…って感じだったんですがあのジャニカオスの中だと不思議と馴染んでて。

というか、あのロング丈のおかげもあって王子様感倍増で!

いや〜タッパあるってホント素晴らしいっすよね

あんなに今の髪型に拒否反応示してたはずだったのに、実際に生で見たらわかめヘアであろうと刈り上げであろうとそんなこと


どーーーーでもよくなる!


くらいのカッコ良さ。


もうね、ホントにキラッキラ!!


完全にKO状態でひれ伏すしかなかったからホント我ながら単純っすね(爆)

自担、カッケーーーーーー!!って(笑)

あとやっぱね、生たっちょんに自分がどんだけ飢えてたのかっていうのを痛感しましたよ。

単に長い間会ってないっていうよりも、やっぱりオーラスの件があったから余計にね

でも今だからこうやって冷静に分析できるけど、その瞬間はただただ




たっちょんんんんーーーーーーーーーーーー!!!!(≧▽≦)





って興奮してるうちにあっという間に終わってました(爆)


で、横山さん。

ものすごい透明感!

ホント透き通り方ハンパなかった(笑)

横山さん、美しすぎる!!!

って見惚れてる間に曲終わってたw

なんだろうね、あの儚さ。

生ヨコ見るといつも思うけど、今回もめっちゃ発光してましたよ

結構表情は緊張してたみたいだけど、ホントに美しくて。

とにかく素敵でした


ジャニーズ・メドレーは次から次にキラッキラの塊(笑)がどんどん登場するから、一体どこ見ればいいの?!状態で。

目がいくつあっても足りないってやつ。

正直、興奮してうきゃぁーーー(≧▽≦)!!ってなってる間に終わってた記憶(爆)

カウコンでもコラボ系は見慣れてるはずなのに、たぶん今回会場の規模が小さいってのも手伝ってなんかもうキラキラに目つぶし食らった感(笑)がすごかったですw

会場の熱気もとにかくものすごくて、いやもう貴重な体験をさせていただきましたですよ、ハイ。

あと、最後の全員集合でヒナマルがしゃかりきにダンスしてたの、テレビだとカメラのスイッチングで一部しか映ってなかったけど。

あれ、現場ではずーーーーーーっと踊り続けてて。

特にマルちゃん。

ホントすごかった(笑)

もんのすごいエネルギー。

周りのみんなもおもしろがって見守ってくれてた感じで。

いやーホント、マルちゃんてすごいよね〜

で、最後舞台からみんながハケるとき、さすがに人数が多すぎて下手の出口が渋滞起こってましたw
全員ハケるまで結構時間かかってましたよ


そしていよいよエイトの出番の方なんですが。

まずね、今までのMUSIC DAYの流れを考えるとまたヘンテコ演出で悲しい結果になるんじゃんって懸念もあったわけですよね。

絢香さんの中継の次にエイトってわかってから、あ、箱設置しようと思えば時間はあるんだね…って

だからとりあえず、箱だけは出てきませんように!ってお友達ともいってて…

でも結果、箱どころかバンド曲と新曲っていう素晴らしいチョイスで!


会場では、絢香さんの中継が入っている間に舞台のセッティングがされてたんですよ。

で、ドキドキして待ってたら...

なんと見覚えのあるあの青いドラム・セットが運び込まれてきて!


えっ!!!!


って。

この瞬間の心臓のバクバクさ加減、ハンパじゃなかった。

おおげさじゃなくてちょっと震えたよ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(あと、箱登場を心配してる人たちに

「箱じゃないよ!バンドだよ!」

ってすぐにtweetしてめっちゃ知らせてあげたかった・笑。←観覧中はNGだからできないんだけどね)


で、そのあとは


うわうわうわっ!


って茫然と機材がセットされるのを見てたら中継終わってエイトくんたちのターンになったって感じ。

あ、ちなみに機材セットしてたローディーさんたちはエイト側の専属の人が投入されてたみたい。

エイトのツアーT着てたから。

ツアー以外でも機材関係にちゃんと自分たちのスタッフさんがつくようになったんだなーってなんか感慨深かったですよ

で、衣装も非常にかわいらしくて。

マリン・ルック、めっちゃよかったですよね〜

たぶんバンド曲があるからああなったと思うんですが、正直今まで着てたPV衣装よりこっちの方が全然好き!

あ、あとね、センステのひまわり。

壁際に白い布で覆われた大きなカートみたいなのがあったんですよ。
実はそこがひまわり置き場だった(笑)

かなりな本数使ってたけど、その置き場からスタッフさんがめっちゃテキパキと運び込んでこれも中継の間にセットしてました

シンプルな演出だったけど、必要十分というかテレ東とか見たあとだったからそのシンプルさがすごくよかったです

で、実際演奏始ってからはなんかもうよく覚えてないんですよね

あまりに熱狂しすぎて(笑)

でも何より、オーラスのあのポカンと空いたドラムの画がずっと脳裏に焼き付いたままだったのが、これでやっと上書きされたって感じで...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりエイトのうしろには大倉さんがデーンと構えててくれないとダメなんだ!って。・゚゚(ノД`)゚゚。

しかも大好きなLIFEをやってくれて、ウルウルと興奮とカッコよさで感情がめっちゃ忙しいことに(笑)

そういえば、録画チェックしたらLIFEは結構音が平坦な感じというか音が薄かったけど、会場では全然そんなことなくてすごくいい感じで。

音もしっかり分厚かったんですよね。

やっぱりバンド系の音をTVで流すって難しいんだなぁ〜って。

特に生だとね。

あと罪と夏もやっぱりもっと声が分厚かったです。

迫力すごかったんですよ。

最後の方のヤスのハモリとかもすごくよく聴こえてカッコよかったな〜


罪と夏はね、やっぱライブの曲だ!って思いました。

ライブで聴いたら自分の思ってたよりも何倍もよかった!

想像をはるかにしのいでました。

C&Rで掛け声で参加するとめちゃめちゃ楽しい!

ホントに一体感ハンパなくてものすっごい盛り上がるからリサイタル参加される方はぜひしっかり曲の予習をして、できたら振りも覚えていくとさらに楽しめると思いますよ

最後のtorn二人で前出てくるとこもね〜、見ててホントにゾクゾクしました

うちのツートップ、かっけーーーー!って

あと他のジャニーズのパフォーマンスもそれぞれすごく素敵だったんで感想書きたいんだけど、そろそろ時間切れなので今日はこの辺で。


とりあえずエイトくんたちにパワーもらえたので今週もがんばれる気がしてきました

ではでは、みなさまも素敵な一週間を〜〜


【追記】
ZIPの女子アナの人が、質問用の(でかい単語帳みたいな)カードを持ちながらライブを壁際で見てたりしたので、パフォーマンス後にアーティストにインタビューしてたのかもな〜って。

エイトもしてもらってるといいですね

とりあえず明日の日テレWSは予約入れました!




いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ












lovetacho8 at 00:20コメント(12)トラックバック(0) 

2016年06月23日



予約開始!
・7/6発売 ニュー・シングル「罪と夏」初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット

初回限定盤A初回限定盤B通常盤

各ネットショップのまとめはこちら
 
・6/15発売
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 

Blu-ray 完全生産限定盤DVD 完全生産限定盤
各ネットショップのまとめはこちら

※完全生産限定ですのでご予約はお早めに!

絶賛発売中!

・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る



おはよーございます!

MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレー、詳細発表になりましたね!(^o^)

大倉さんはギンギラギンにさりげなく。

相葉くんと一緒で久々の三毛猫コンビ

ダンス曲じゃないのがちと残念だけど、でも大倉さんならどんな曲でもカッコよく歌ってくれるはずなのでめっちゃ楽しみ〜!

横山さんはハダシの未来。
ダンス曲って櫻井くんがいってたけど、大体ヨコはダンス曲に割り当てられがちなのかな?(笑)
でも簡単っていってたからきっと大丈夫なはず

エイトはオモイダマが選ばれてたけど、今回はわりとツウ好み?な選曲なんですかね?

すばるはLOVE YOU ONLY。
光一くんと一緒だから今回はおフザケ少なめかしら?(笑)

とにかく、持ち曲パフォーマンスよりもこっちのが気になるってくらい(笑)楽しみなので、待ち遠しいです〜\(^o^)/






いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ












lovetacho8 at 07:49コメント(2)トラックバック(0) 

2016年06月18日

予約開始!
・7/6発売 ニュー・シングル「罪と夏」

初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット
初回限定盤A初回限定盤B通常盤

各ネットショップのまとめはこちら
 
・6/15発売
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 

Blu-ray 完全生産限定盤DVD 完全生産限定盤
各ネットショップのまとめはこちら

※完全生産限定ですのでご予約はお早めに!

絶賛発売中!

・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

週末〜〜〜\(^o^)/

今週一週間、ここ10年ほどで一番ひどかったんじゃないかってぐらいキツかった〜〜〜

仕事自体が鬼のように忙しかったってのもあるんだけど、それに加えていろいろ勉強しないといけないことが出てきてまして。

ヘロヘロになっておうちにたどり着いてそっからまたお勉強で睡眠時間もそこそこにまた仕事…っていう毎日でさすがにキャパオーバーしております

まぁね、この年になってまた学べるっていうのはある意味ありがたいことなんですけどね。

でも年々覚えも悪くなってるんでね〜( ̄▽ ̄*)ゞ

しばらくはこんな生活が続くと思うので、なんとか生き延びれるように(苦笑)がんばります

てことで、こないだ書いたようにこのブログの方もしばらくはちょっと間引き運転(苦笑)になっちゃうかも、な気配なのですがもちろん書けるときには書きに来たいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日のMステはやっぱりリアタイできなかったので、深夜に半分寝落ちしながら(笑)見ました。
(曲以外は結構早送りしちゃったけど




ねーねー、大倉さんパート




声入ってなかったよね??




私の耳がおかしい??



って思ってリピって見たけど、あれどう見てもマイクおかしいよね。

亮ちゃんとの二人パートの大倉さんの低音ボイスが超好きなのに、なんだよーーーー!って。

すっごい残念!

大倉さんの声、聴きたかったよ〜〜〜。・゚゚(ノД`)゚゚。

ホントMステはそういうトラブル多いよねー

でも相変わらずエイトくんたちはみんな楽しそうでホントかわいいな〜って

プレミアムのトークで仲の良さを聞かれてヒナが普通だよっていってたけど、きっと仲いいのが常態だからそれがもう普通の状態なんだろうな〜って。

わちゃわちゃと固まってるMステのエイト見ながらまた思い返してました。

「ムキたん」なヨコも超キャワたん(笑)やったしね〜

最後カメラ抜かれてちょと恥ずかしくなってるのもね〜

あとは関ジャムの映像出たのもうれしかったですよね

スタッフさん一緒らしいからそういうのもあるんだろうけど、でもやっぱり自分たちの番組持っててよかったな〜って

あ、そういえば渋谷さんはまたパッツンになてましたね

予言通りw

こないだの髪型かわいくて好きだったからちょっと残念だけど、パイナップルよりはいいかな〜(笑)

あと今回のダンス見てて改めて思ったけど、ホント安田さんってザ・ジャニーズなダンスをすごくキレイに踊るよね〜

この曲はいわゆるダンス曲ではないけどところどころのキメのポーズとかにわりとジャニーズ的なポイントもあって、そういうところのバッチリキマってる感がすごいな〜って。

自分のところにカメラが来たときのタイミングの取り方も超絶うまいしね〜!

ホント、ザ職人って感じ



さて、週末とはいえ今日も実はこれからお仕事だったりして…( ̄▽ ̄;)ゞ

ANNのころにはさすがに戻れるとは思うので(のハズ><)、大倉さんの声を聴けるの楽しみに頑張ってまいります〜〜

大倉さんのアリアナ感想も楽しみ←(爆)

あ、DVDも早く見たい〜〜



いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







lovetacho8 at 13:31コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月16日


予約開始!
・7/6発売 ニュー・シングル「罪と夏」初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット




初回限定盤A初回限定盤B通常盤

各ネットショップのまとめはこちら
 
・6/15発売
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 

Blu-ray 完全生産限定盤DVD 完全生産限定盤
各ネットショップのまとめはこちら

※完全生産限定ですのでご予約はお早めに!

絶賛発売中!

・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


お久しぶりです><

ずっと更新できずで申し訳ありません。
なんとか生きておりますー(ノ∀`)

実はここんとこ仕事が史上最強に忙しくなっておりまして、正直睡眠時間確保するのも厳しい状態でして…( ;∀;)

元気が出るBDとDVDも届いてはいるんですが、封も開けられてないっていう(涙)

昨日のプレミアムもすっかり忘れてたんですが
(^_^;)予約されてたので(1週間前の自分ありがとーw)、今朝歌のとこだけちょこっと見れました!

1月のあのオーラス後初めてエイトが全員揃って歌ってるのを見て、あぁやっぱりこれがエイトだよなーって(ノ∀`)

なんかホントにうれしかったです

あと罪と夏、やっぱりエイトが歌って踊ってるの見たら音で聴いてるだけより全然よかった!

やっぱりパフォーマンス込み、な曲なんだなーって。

なんかピンときたって感じ?(笑)

これなら好きになれそう(*ノω・*)テヘ


ということで、しばらくはこんな感じの更新になっちゃうかもですいませんって感じなのですが、別にエイトが嫌いになったとか飽きたとかで更新してないってことではありませんので〜


ということで、今日もがんばってきま〜す







いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





lovetacho8 at 08:02コメント(2)トラックバック(0) 

2016年03月05日


絶賛発売中!
・2/10発売 渋谷すばる『歌』
初回限定盤通常盤  
各ネットショップのまとめはこちら


・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

見ましたよ〜!

エイトはズッコケと勝手に仕上がれの2曲。

リハ後の映像と、ライブの前後にちょこっとだけインタビューもあって。

ちゃんとエイトの分も流してくれてましたよ

時間にしたらほんのちょっとなんだけど、やっぱこういうのうれしいよね

フェスの出番的にも1番やったけど、番組的にもエイトが一番最初でした。

(当日のライブのセトリ&レポはこちら→ セトリレポ・その1レポ・その2
 
1曲目のズッコケはこの日のフェスの1曲目でもあり、会場でも本当にエイトの緊張と気合いが痛いほど伝わってくるものだったんですけどね。

OAで見てもまた、ぞわぞわする感じ(笑)がありました

気合いが空回りしてたりして演奏の技術面とかっていう意味では正直いろいろツッコミどころはあるんやけどでもそれを凌駕する、あの日会場で感じたもんのすごい勢いと熱量はTVで見てもしっかり伝わってきましたよ〜!

勝手に〜はラスト前の曲でしたね。

ズッコケの時よりは、みんなライブを楽しむ余裕が気持ち出てきてるかな?って感じで

みんなホントにいい顔で演奏してたな〜って

なんか改めてあの日の興奮がよみがえってきて。

大倉さん、勢い余ってスティック飛ばしてたのね

見てるときは気ぃつかなかったな〜

こっちもドえらい(笑)興奮状態で見てたからね( ̄▽ ̄*)ゞ

で、ノリまくってる会場見てあぁこの時はまだ私、立って見れなかったんだよな〜って。

最後は辛抱たまらずにw思わず立ち上がったけど(笑)

今もまだ一段ずつしか階段降りれなかったり続けて歩くのに短い距離しか歩けなかったり…といろいろ不自由は残ってはいるものの、あのころに比べればかなり自由に歩けるようになったんでホントありがたい限りです。

松葉杖でライブってやっぱ相当辛いものがあったもんなぁ…( ̄▽ ̄;)ゞ

そうそう、ライブ終わってからのインタビューで

(´Д`) (すばるに)2回目どうやったですか?一人とみんなでやった違いは
(・_・)いやもう、安心が違う!
(´Д`)もう、全然?
(・_・)もう...仲間っていいですね
∞(笑)

終わってステージからはけてきたエイトくんたちが本当にすっごくいいお顔で

めっちゃキラキラした笑顔やったです

ホント、出れてよかったね〜って

まぁ願わくばCSの方の放送のときにも流してくれればいうことないんやけどね
これはテレ朝さんっていうよりは事務所側の問題でしょうけど。

テレ朝チャンネルのver.だと他のアーティストさんは大体全曲流れてるし、(有料ではあるにしても)スカパーなりケーブルなりで全国的に見れるもんねぇ...

早くそこらへんの態勢に変化があるといいな...(と願って幾年月><)



いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 19:13コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter