KAT-TUN

2015年11月25日



予約はお早めに!
・12/2発売「侍唄(さむらいソング)」
初回限定盤通常盤初回盤+通常盤セット 
各ネットショップのまとめは
こちら


絶賛発売中!

・11/11発売『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』
初回限定盤A初回限定盤B通常盤
各ネットショップのまとめはこちら

・9/16発売 渋谷すばるソロ・ライブDVD&BD
記憶 〜渋谷すばる/1562』(初回限定盤)
記憶 〜渋谷すばる/LIVE TOUR 2015(BD通常盤)
記憶 〜渋谷すばる/LIVE TOUR 2015』(DVD通常盤)
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


昨日のベストアーティスト。

終わったらまたブログUPしようと思ってたんですが。

田口くんの発表でなんだかもうそんな気力もなくなって...


エイトの楽屋に田口くんがよく遊びに来てずっといるっていう話だったり特にヨコすばの二人とは一緒に旅行に行くまでの仲だったりってこともあって、勝手ながらすごく親近感がある人だったんですよね。
(ルックス的にも好みのタイプだったし

特にヨコとのエピソードはいつもほほえましいものが多くて。

ヨコの考えたギャグもすっかり定着したりね。

だからこの先もずっとヨコすば始めエイトと仲良くしててほしいな〜って。

というかずっとそういう関係が続いていくんだろうな〜って勝手に思ってて。

まさかあんなシチュエーションで脱退・退所の発表がされるなんて夢にも思ってなかったから、聞いた瞬間なんだか全然理解できなくて。

あまりに衝撃的な発表でそのあとの番組も全然入ってこなくなっちゃって。

特にエイトが最初メドレーで出てきたときの表情がね。

勝手な見方かもだけど、横山さんの表情がいつもと違って暗くこわばってる気がして…

余計に胸が痛かった。

Qカットのときも、普通だったらちょっとの隙間でもにぎやかになんかやってくるエイトなのに昨日はそれもなく。

侍唄で出てきたときはトークの時にマルちゃんとたっちょんがうしろでふさげけてたり、あとヨコも櫻井くんにちょこっと笑顔見せてたりしたのでちょっとホッとしましたが。

(大倉さんのビジュアルもすごくよかったですよね。おかげでピスタチオっ倉さんは上書きされました・笑)


で、番組終わってもいろいろグルグルと考えちゃって...

結局昨日は全然寝付けませんでした。


すごく大雑把ないい方をすると私はアイドルっていうのは虚構だってわかった上で応援してるつもりなんだけど、やっぱりどっかで割り切れない部分はあるんですよね。

だからお仕事としてのアイドルと一人の人間としての生き方っていうのが乖離してしまったときに、それをどう受け止めるかって本当にすごく難しい問題だなと。

そして同時に、自分の好きな人たちが今日この瞬間にアイドルとして存在してくれてることって本当に奇跡的なことで、ものすごく感謝すべきことなんだなって。

ずっと続くものはないってわかってはいるけど、長く応援してると存在してることが当たり前のようになってきて。

でもそうじゃないんだなって。

薄々わかってはいたけど無理やり知らないフリをしてどこかに押し込んでいた事実を、思い切り顔面に叩きつけられたような感覚...でした。

そして永遠なんてないからこそ、自分の好きな人たちのことを今この瞬間に出来る限りの力で応援していくしかないんだなって。

今この瞬間のエイトを精一杯愛でる。

あとあと自分が後悔しないように。

きっと自分ができることはそれしかないんだろうな…と思いました。





いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




lovetacho8 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月03日

ども、∞ドーム帰り@電車のナナコですけども〜


なんと今日はアンコールでかめちゃんとゆっち、じゅんのが登場〜ヾ(^▽^)ノ

最初ゆっちとカツンぬいぐるみ二体で出てきて、曲終わりで着ぐるみの頭を取ると中からかめちゃんとじゅんのが登場〜〜(≧∀≦)!

かめちゃんがドリボの宣伝(笑)してました。

でもライブがすごい楽しかったってゆっちもじゅんのもいってくれてましたよ


あとMCコーナーで翔くんもゲストで登場。 ヨコが翔くんにお蕎麦おごった話してました。

ちなみにお会計は4人(マネージャーさんも含む)で8000円(笑)。

翔くんが、ヨコがサイドメニュー頼みすぎてその金額になったんだよ、っていってました。

ヨコは翔くんにご飯おごったってことこれから一生ネタとしていわせてもらうから〜っていっておごったらしいです(爆)

ドーム・ラストだけあってゲストも豪華でした(≧∀≦)!




ちなみにここら辺のゲストの方々もDVDに収録されるのかな〜〜〜??




参加中です↓
ポチっとしていただけるとうれしいです♪


lovetacho8 at 00:10コメント(0) 

2009年05月19日

いやぁ〜すごかった〜

豪華絢爛でした

火柱・水柱はバンバン、Jr.はいったい総勢何人いるの!?ってくらいワラワラ出てくるし、バルーンは飛ぶし(巨大&かわいい)、カメちゃんはフライイングするし(あ、ゆっちも一応バンジーで飛んでたねw)、バイクは走るし、トロッコは何種類も出てくるし、これでもかっていうくらい仕掛けがいっぱいで、クラクラしました\(^o^)/

そして生カツンはカウコン以来2度目でしたが、やっぱ華があってかっこいいよね(☆゚∀゚)

仁くんが初っ端私達の目の前まで外周を歩いてきてそこからリフターに乗ったんですけど、オーラがすごすぎてクラクラしたっす

仁くんに対する歓声はとくに半端なくて、昔ビートルズが出てきたのを見て女の子達が絶叫して卒倒するみたいな映像あるじゃないすか?(例え、古っw)
ああいうのをナマで初めて見たわってくらいすごかった。

もちろんカメちゃんに対する歓声もすごくて、特にソロ・コーナー!
和風の演出で、カメちゃんが色っぽくて妖艶なんだけど、おそらくドーム中のカメ担が腰砕けになってバタバタ倒れていたかと。
そこら中で腰が砕ける音が聞こえてました(ウソ)。
実際私の隣のカメ担お友達は壊れてましたがw

そしてカメちゃんのフライイングもすごかった!
あの高さと距離を飛ぶってホント大変だろうなぁ〜
やっぱりドリボとかで鍛えてるからできるのかな。
カメちゃんのプロ根性を見た!って感じでした。

あ、そうそう今回FiVeがトロッコ分乗して外周回ってくるんだけど(私の前はガッキーのとマッキー&亮太)、一生懸命手を振ったらガッキーと亮太が気づいてくれてうれしかったっす
でもみんな楽器弾いててお手振りできないから「うんうん見えてるよ〜」って表情で返してくれて、逆に「あ、演奏邪魔してゴメン」って思っちゃったけどw

あと千賀クンもピースくれました。目の前で立ち止まったから最初手振ってたんだけど、ピースに変えたら即効ピースしてくれたです。お目々が大きくてキラキラしてたよ

残念ながらたいぴーとふみきゅんは立ち止まってくれなかったけど、キスマイもABC-Zもみんなホントにがんばってましたね〜
みんな踊りもうまいしね。
おかしかったのが私達の席から少し離れたバクステで踊っててもふみきゅんだけは踊りが特徴的だからすぐわかるっていうw

今回日テレちんの生中継が入ったので、「要救護者発見!」のレスキュー・コーナーが見れなかったのはちょっと残念でした。

でもとにかく、人員的にも演出的にも今ジャニーズが持てる力をすべて注ぎ込みました!的な一大エンターテインメント・ショウって感じで盛りだくさんな3時間だったな〜

エイターのお友達とも終わった後話したんだけど、∞は「ライヴ」っていう言葉がしっくりくるけど、今回のカツンは「ショウ」っていった方が近いよねって。
すっごく豪華なエンターテインメント・ショウ。
それをドームでやり切っちゃうカツンはやっぱりすごい。

で、3時間、お腹いっぱいになった後私が思ったことは...




早く∞のライヴが見たいーーーーーー



(爆)



ま、根っからのエイターってことでw

もう今週末には会えるから「もう〜いくつ寝ると〜」状態なんだけど、カツン見たらより「早く会いたい」感が募ったっていうw

楽しみすぎて、すでにソワソワしてます。

バンドでみんな一緒に演奏してるとことか、ガシガシみんなでかっこよく踊ってるとことか、とにかく早く∞のわちゃわちゃしてる所が見たいのよーーーーー

あぁ、すでに想像しただけど血圧上がってきた気がするw
こんなんだと前日の夜とか興奮して寝れなかったりして

 

 

 

関ジュ・コン、延期になっちゃったんですね。
不運すぎるなぁ、関ジュ...(T_T)(T_T)

そして他の公演も心配ですよね...

インフル発症された方が一日も早く快復されますように。
どうか一日も早くこの騒ぎが落ちつきますように。

そして関ジュ・コンも振り替え日程が早く決まりますように...




参加中です↓
よろしければポチっとお願いします♪



lovetacho8 at 17:51コメント(0) 

2009年05月18日

なんか、かなりいい席@スタンドなんですけど〜(ちょっと申し訳ないくらい)


 しかもTVカメラが至近距離に(^^;)

ど〜しよ生中継で見切れてたら(爆)


lovetacho8 at 18:06コメント(0) 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter