ジャニ勉

2016年04月30日


予約開始!
・6/15発売
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 
Blu-ray 完全生産限定盤DVD 完全生産限定盤
各ネットショップのまとめはこちら

※完全生産限定ですのでご予約はお早めに!

絶賛発売中!

・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

こないだジャニ勉10周年突入記念記者会見のエントリーをUPしましたが、番組サイトの方にも会見レポが掲載されました。→こちら

で、こないだのそのエントリーで触れたモデルプレスの記事には「コメント全文」っていう記載で載っていたのでエントリー内でも触れたのですが(記録の意味もこめて)、この番組サイトの方を見るとモデルプレスの方は結構はしょってるのがわかりますねー
(これでも「全文」って書いちゃうんだーってのが正直なとこ

特に大倉さんのコメントととか結構大事なとこが抜けてて…

なんというかその部分がないと文章全体のイメージも変わってくるやん!的なとことか

ジャニ勉が自分にとってどんな存在かっていう質問に対する答えの「ほんとにタイトル通り、勉強の場っていう感じですね」ってとことかバッサリはしょられてて

あと語尾の感じとかもジャニ勉サイトと見比べると、書き方の違いでなんか投げやりな感じの印象になってたり。

なんかね、メディアってそういうとこあるよなーって改めて思っちゃいました

まぁそれが意図的でなかったにしろ
(今回がそうかどうかはしりませんが)ある一部分だけ切り取ってそれが全部みたいな印象を与えることもあるよなーって。

そういうこと、十分わかっているつもりやったけどきっと自分が気づいてないとこでもこういうことってあるんだろうなって。
(特に今回はわざわざ「全文」ってあったからねー

ま、今回はジャニ勉さんがちゃんと全部載せてくれたからよかったけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

あとやっぱり番組サイトの方はすごくエイトの雰囲気が伝わってくる文字おこしになってて、これはさすがジャニ勉スタッフさんやな〜って

長年の関係性と、あとはやっぱり愛があるよね
(2/∞のメンバーコメントもいつも丁寧にUPしてくれたはるよね

きっとすごくエイトらしいあったかい雰囲気の会見やったんやろうな〜ってその画が想像できました

あらためてジャニ勉スタッフさんには感謝です


さて今日はトットてれびの初回でしたね。

亮ちゃん登場は次回からやけど、すごく楽しみにしていた番組で。

音楽担当の大友さんがブログで、今回の劇中歌はほとんど生演奏って話をされてて。

これってすごくレアなことだそうなんです。

確かに普通はドラマ撮ってから後でそれに合った音楽入れるか、あるいは演奏シーンならすでに音楽は録ってあってそれに合わせて歌ったりするか、なイメージよね。

きっと技術的にも手間的にもあとコスト的にもすごく大変なことだと思うんだけど、そういう贅沢なことをできる作品なんだなーって。

今日スタパに出てた満島ひかりちゃんも、このドラマは撮影の現場で生で演奏や歌やってるんですよ〜って話してて。

だからきっと亮ちゃんもそういうやり方で「上をむいて歩こう」とか歌ったんやろうね〜

緊張したかな〜?

でもすっごいレアな体験よね

そういえば今日は買い物ブギの歌のシーンが流れたんですが、そういえばエイトも歌ってたな〜って

このアルバム↓

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
B000VD3CLA

試聴もチラッとできますよ


ドラマ自体もね、すっごくおもしろくて

テレビの黎明期の勢いだったりパワーだったりワクワクするような感じってきっとこういう風だったんだろうな〜って、こっちまでなんかうきうきしちゃうようなすごく「遊び心」のある作品でした。

なによりひかりちゃんがホントーーにチャーミングで

ごめんね青春!のときもそうだったけど、さらにチャーミングさがパワーアップしてたな〜

あと出てる俳優さんたちもすっごく豪華で。

こんな素敵な作品に亮ちゃんも出るのか〜って思ったらなんかさらにうれしくなってきました

予告で歌ってるシーンもちらっと流れたけどいよいよ来週ですね

ホントに楽しみだよ〜!





いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ










lovetacho8 at 23:19コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月27日

予約開始!
・6/15発売
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 
Blu-ray 完全生産限定盤DVD 完全生産限定盤
各ネットショップのまとめはこちら

※完全生産限定ですのでご予約はお早めに!

絶賛発売中!

・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

ジャニ勉、今日の放送で10年突入&450回だったんですね〜

おめでとうございます〜〜!

今日ちょうど大阪で収録があってその後に記者会見もしたそうで。

記事もいろいろ出てます。

デイリー:関ジャニ∞ 冠番組で20年目指す
日刊スポーツ:関ジャニ村上「辛抱してくれた」ジャニ勉10年目
スポニチ:関ジャニ・村上しみじみ「ここまで続くとは…」 「ジャニ勉」10年目突入

 

前身番組のJ3 KANSAI、そしてほんじゃにから数えるともう15年とかよね?
(マル・ヤスはその前の週間V.WESTからだからもうちょっと長いよね)

記者会見で本人たちも語ってますが、ホント関テレさんには
幼いころから(笑)育てていただいたって感じよね〜

ローカル番組とはいえこれだけ長い間続けてもらえてるって本当にすごいことですよね。

ホームと呼べる場所が変わらずに今もあるってホンマありがたいことやなぁって

まぁ願わくば前みたいにBSフジでもやってもらえればいうことないんやけどねぇ。

でもエイトも昔に比べると大きくなってしまったから番販価格も上がってるのかな〜( ̄▽ ̄;)ゞ

関東だと一応MXで見れるけど画質悪い第2チャンネルの方だしよう飛ばされるしねぇ...

私はテレ玉で見てるので画質は大丈夫やねんけどやっぱりちょこちょこ飛ばされるし

番組の内容的には最近は2/∞が始まったのがうれしかったかな。

トーク・コーナーも正直一時中だるみ期というかちょっとマンネリ化してるかな〜って時期もあったんだけど、最近はまたおもしろいなって思えるような内容になってるし。

でも私が一番好きなのは自由な設定で衣装とかヅラとかつけてみんなでコントするときかな

なんかあのときのエイトってホントーーーに楽しそうだなって

クロニクルの笑いとはまたちょっと違った感じ。

クロニクルはクロニクルですっごくおもしろいんやけど、やっぱり関西ノリというかホームで好き勝手やってる感がMAXに出るのがあのコント・コーナーのような気がするんですよね

あとマルちゃんもちょっと触れてるけど昔のスポーツ企画とかまた見てみたいな〜

まぁ全員でロケってことになるとなかなか時間的に厳しいんやろうけど、毎回じゃなくていいからタマにそういう企画も久々見れたらおもしろいやろうな〜って。

バスケの横山さんとかカッコ良かったな〜

あとなんでもできる子安田くんとかMr.アンバランスなマルちゃんとか

で、会見で行ってみたいロケ聞かれて大倉さんは亮ちゃんと沖縄行きたいって!

二人でオープンカー乗ったんよね〜、そういえば

改めて今考えるとすごいな!w

ぜひ近々tornでのロケ実現してほしいな〜

あと個人的にはヨコヒナが見たい!

ヒルナンデスなき今、可能性あるのはジャニ勉やもんね〜

しかし亮ちゃん、今回のリサイタルで沖縄延泊する気満々やん!(≧▽≦)

ジャニ勉沖縄SP期待してますよ〜

でもエイトを沖縄に置いとくと真っ黒焦げになるからねぇ〜(笑)

焦げ過ぎにだけは注意ってことでw

で、モデルプレスの記事には会見のコメントが全文載ってたんで貼っておきますね

はぁ〜なんか久々昔のジャニ勉とかほんじゃにとか見たくなってきた〜


モデルプレス:関ジャニ∞、冠番組が10年目に突入「バラエティのイロハを学ばせてもらった」

― 「関ジャニ∞のジャニ勉」、今夜の放送で450回!“気付けば、ついに、10年目に突入しちゃいます”会見を始めさせていただきます。まずは、「ジャニ 勉」が5月から10年目突入ということで、関ジャニ∞の皆さんに、ご感想や「これからこんな番組にしていきたい」という想いをお話しいただければと思いま す。

村上信五:始まった頃は10年続くとは、思ってもみなかったですけどね。スタッフ、ゲストの方が頑張ってくれてるからこそ、深夜番組にはない豪華さで続い てると思います。いい意味のマンネリじゃないのがこの番組の良さやなと。カンテレがつぶれないうちは、ジャニ勉を続けていければいいなと思います(笑)。

渋谷すばる:これで10年歳をとったってことですからね。あともう10歳分ぐらい、この先もやりたいですね。テレビを見てる人も一緒に歳をとっていけるような、ジャニ勉にしかない僕らっていうのがあると思うので、出し続けて行きたいですね。

横山裕:10年ってすごい長いと思いますね。これに満足せず、これを通過点として20年続けられるように皆さんに愛してもらえるような番組を続けていきたいですね。

大倉忠義:10年やってて、僕が発言できるようになったのもつい最近ですからね(笑)。これからはもっとトークに磨きをかけたいと思ってます!

錦戸亮:気付けば10年って感じ…そうですね…なんやろな…(笑)。今まで何回もゲストで来てくれてる人もいるし、初めて来てくれる人もいるし、こんな人 が来てくれるん?っていうゲストの人もいるし。月一回は大阪に帰ってきて収録するっていうのがすごくいいルーティーンになってて、このまま続けばいいなっ て思います。

安田章大:まずは、ここまで続いたことにスタッフさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフさんが甘やかさず、おもしろい時は笑ってくれるし、 おもしろくない時は笑ってないスタッフさんもいるし(笑)。そんなリアルな反応が見られるのが、この番組やと思います。こういう僕たち自身が勉強する場が なくならないように頑張って続けていけたらいいなと思います。

丸山隆平:ジャニ勉は、ほんとムチャブリをしてもらったり、即興コントやモノボケとか、関西でしかできないことをさせてもらって度胸がつきましたね。ジャニ勉、愛され続けて10年!これからも宜しくお願い申し上げます!!

― 去年の夏にスタートした「2/∞」(エイトブンノニ)のロケコーナーでは、関ジャニ∞さんに地元関西の街ブラに行っていただいていますが、いつも番組側で ペアの組み合わせをさせていただいています。「ジャニ勉」10年目企画ということで、特別に自らメンバーを指名して自分と2人で、関西に限らずでもいいの で、ここに行ってみたい、ここでロケしたいというのがあれば、ペアになるメンバーのお名前と場所、その理由も含めて伺えればと思います。

村上:僕、すばると行きたいですね。出身、地元が近いので2人で久々に高槻近辺どうなってるか行ってみたいですね。昔よくそのへんウロウロしてましたからね。昔2人で行ったたこやき屋さんはどうなってるのか、行ってみたいですね。

渋谷:マルと京都、かな。

村上:あんまり詳しくないで(笑)。

渋谷:そう(笑)。その辺も含めて(笑)。ほんとに詳しいのかどうか、検証ロケに(笑)。

横山:安田くんかな。ヤスの地元の尼崎を周りたいですね。ディープなところとか。昔、尼崎のお寿司屋さんに行って、すっごいおいしかったんで。

大倉:僕は錦戸くんと沖縄に行きたいですね。2人だけの思い出ってそれしかないんで(笑)。前に2人で沖縄に旅行に行ったんですけど、また2人で行きたいですね(笑)。

錦戸:俺は村上くんですかね!

村上:うそ?(笑)

錦戸:村上くんと、そうだな、奈良とか行きたいですね。僕も奈良ほんまに知らんから行ってみたいです!

安田:大倉のバイクに乗っけてもらって遠出していろんなところを転々としてみたいですね。昔行ったゆかりのあるところとか行ってみたいな。

丸山:僕は横山くんと。∞で昔松竹座に通ってた道を歩いてみたり、僕らにゆかりのあるところに行って、最後は淀川の夕日が沈むのを2人で見たいですね。

横山:デートやんけ!!

丸山:お互いこれから頑張っていくためにスーツとかも新調したいですね。

― 「10年目year」ということで、この1年間で「ジャニ勉」でやってみたいこと、全員で行ってみたいロケ場所、ロケ内容など、希望や野望を伺えればと思 います。昨日発表になりました7月30日から地方7都市でリサイタルされるのにからめていただいても結構ですので、お願いします。

丸山:そうですね。ジャニ勉の前にも本当に色々とありがたく歴史もあって、スポーツロケをしてた時期もあるので、「リターンズ」なんてのもいいかなと (笑)。あの頃と比べて僕らのチームプレーがどうなってるのか確かめるためにもアイスホッケーとかもやりたいです。あの頃を思い出してやってみたい!「リ ターンズ」という感じで(笑)。

安田:僕は…釣れなかったカジキマグロをもう一回挑戦したいです!和歌山に行って天気が悪すぎて海に出られず街ブラしてましたからね。皆で船に乗って、釣れて、スタッフさんが喜んでいる顔がみたいです。テレビの画としても、カジキマグロ釣れるってなかなかないと思うんで(笑)。絶対に釣りたいんで楽しみに しててください。

錦戸:僕たち、以前、47都道府県ツアーをやったときに、沖縄に行ってジャニ勉沖縄スペシャルをやったんですね。今回も沖縄行くんで、長めに沖縄にステイできるようにも、ジャニ勉ロケ組んでほしいですね(笑)。

大倉:全員でスタジオで日曜大工みたいなやつやってみたいです。前にやって、10年やって過去最低の視聴率やった伝説の回で「クラフト」をやったんで(笑)。今の僕らならどうだろうって思いますので、チャレンジしてみたいと思いますね(笑)。

横山:400回記念で台風で流れてしまった八景島…じゃなくて八丈島(笑)、のリベンジしたいですね。

渋谷:昔、卓球をやった時に来てくれたプロのお姉さんがすごいかわいかったんで、もう一回会いたいです(笑)。どうなってるんかなと(笑)。

村上:せっかくやから、みんなで泊りロケでゆっくりとかがいいかなと。なかなか全員泊りってなかなかできないんでね。八丈島でも八景島でもどこでも(笑)。「全員で行ける」というのができたらいいですね!

― 「ジャニ勉」が10年目まで続いた秘訣、「ジャニ勉」の好きな所、そして「ジャニ勉」はどんな存在ですか?

丸山:ここまで続いたのはスタッフさんと見て下さってる方のおかげです。自由さ100%のところが好きですね。この番組は僕にとってはホームみたいなもの。帰ってくる場所であり、発信する場所でもありますね。

横山:10年続いたのはスタッフさんの頑張りにつきると思う。それに甘えないように僕らは頑張るだけです。収録が大阪ってことで毎月帰ってこれるし、落ち着きますね。頑張ろうって思うし。ジャニ勉がなくなるっていうのは想像つかないです。ノリとかジャニ勉でしかないカラーがしっかりあるところが好きです。

錦戸:ジャニ勉が続いている理由は、メンバーの言う通り、スタッフさんがしっかり企画を練ってるところと、こんなんやらせてみようっていう挑戦があるとこ ろでしょうし、それに僕らも応えなあかんし、応えたくなるような現場作りもしてくださってるし。昔から知ってるから、スタッフさんとも気心が知れてる部分 はありますけど、たまにちゃんとハードルみたいなものをぶつけてくれるのも感じます。そういうとこが好きですね。僕にとって、ジャニ勉はそういう存在 (笑)。

村上:ここまで続いたのはカンテレの粘り強さじゃないですかね。10年も辛抱してくれたということで。僕が一番好きなのは2階のカフェと8階の食堂の方が 楽屋まで持ってきてくれる融通が効かせてくれるところ(笑)。東京でもいろんな番組やらせてもらってますけど、バラエティーのイロハはここで学ばせても らってますし。ロケに関してもスタジオに関しても1から学ばせてもらった場所。今はジャニーズWESTも出てくれて教えられる立場にもなりましたし。新たな可能性を、これからも見つけていきたいですね。

安田:スタッフさんがいろいろ試行錯誤して下さってそれを打ち出していくことで10年継続できてると思います。この番組の好きなところは、自分自身も大変 な思いもしますが(笑)、ムチャブリをしてくれるところ。ここで勉強させてもらってるなーって感じます。∞の長寿番組にしたい!と思ってます。これから 先、そう言われるようにしたいですね。

大倉:10年続いた秘訣は僕にはわからないですね。番組が続くのにはいろんな理由があると思うから。出させてもらってる僕から言うことは何も(笑)。この 番組で好きなのは1時間全部トークっていうところ。10年間僕らを見て下さってるスタッフさんが個性を見てくれて、コーナーを作ってくれる。だからやって ても楽しいですし。この番組はどんな存在かな…この番組で生まれたりするものもあって、それがグループの空気感にもなってたりしますね。

渋谷:この番組で好きなのは、いい意味でのゆるさとか自由なところ。唯一地元で続けている番組で、ホッとする場所でもあるし、その時々の自分たちを試されているような緊張感もあるし。常に勉強させてもらってる場所です。




いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ












lovetacho8 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月24日


絶賛発売中!
・2/10発売 渋谷すばる『歌』
初回限定盤通常盤  
各ネットショップのまとめはこちら


・1/27発売『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
Blu-ray 初回仕様DVD 初回仕様
Blu-ray 通常仕様DVD 通常仕様
初回仕様DVD+初回仕様Blu-rayセット
各ネットショップのまとめはこちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る

今日は久々にちゃんと水曜日にTV誌チェックできましたよ

なんかね、最近バタバタしてるってのもあるんですけどね、でもここんとこ近所のコンビニですぐ売り切れるようになってるみたいで。

油断してるとすぐに棚からなくなってるんですよね〜

もしかしてもともとの入荷数が少なくなってるのかな?

本屋さん行けるような時間じゃないときに帰ってきたときは便利だから置いてくれると助かるんだけどな〜

で、今週ガイドは連載お休みなのかな?
見たらなかったので置いてきました。

予告映像も間に合ってなかったぐらいだから撮って出しなんですかね。

ジョンのクロニクルはヨコヒナ〜!

意外にこの組み合わせ珍しいよね。

なのにさん衣装なんだけどさ、これグッズ化すればいいのにって。

シャツとかジャケットは値が張って売れないかもっていうならステッカーとかでも(笑)

ロゴだけならあの事務所のもろもろもクリアできそうやし( ̄▽ ̄;)ゞ

あとねジャニ勉も1P載ってるんやけど、あだっちーゲスト回でみんなで女装してパジャマ・パーティーやってるの!

大倉さんは金髪ウィッグ。

ボブだから倉子よりはカジュアル系

倉子ちゃんのLAに住むいとこって感じ?(笑)

あとね、すば子いた!w

ウィッグの感じからしてすば子そのもの

でもうっすらおヒゲ生えてるけどwww

で、亮ちゃんはなんでそのウィッグ選んだ?!っていうような短髪くるくるパーマで

錦子ちゃんとえらい違いwww

あとね〜みんなで床に座ってる写真の安田さんがね〜...

女子!(≧▽≦)

座り方からしてめっちゃ女子w

脚をちょっと斜めに投げ出して座ってる感じがね〜

安子ちゃんもそうやったけど、ホンマ仕草がいちいちキュートよね〜

テレ玉はどんどん遅れが広がってて今や結構なタイムラグになってるけど、この回早く見たいな〜

ちなみに村上さんはパジャマ・パーティーに不参加の模様。

こういう時ぐらいヒナも一緒にやらせてくれればいいのにね〜

で、TVnaviにもジャニ勉記事がありましたよ。

TVnavi首都圏版 2016年4月号

こっちは山田で、あと収録時の全員の写真もちっちゃいのがいっぱい。

雑誌のHPによると、関西版には関西版限定ページがあるみたいですね。
(丸山隆平&安田章大「関ジャニ∞のジャニ勉」、との表記なので追加でページがあるのかな?)

関西版はネットショップでももう品切れてるとこが多いみたいですが、HMVにはまだ在庫ありましたよ〜

TVnavi 関西版 2016年 4月号 icon

HMVってローソン受け取りにすると送料かからないから何気に便利で、私も買い逃した雑誌とかゲットするのに重宝してます

あとnaviはテキストの方で、梅田プロデューサーのインタビューも載ってます。

10年ぶりに関西から出てきた後輩やし、WESTくんたちのこともいろいろフォローしてあげてるって話とか。

ひき肉ダンスをやったときに神ちゃんの方はようやった!みたいな空気になったけど、淳太くんの方は中途半端っていじられて。

でも放送後にわざわざヒナが淳太くんに電話かけて、ようやった、あれはれで正解やっていってあげてたらしい。

そういえば2/∞でヤンマーが天満ロケしたときに文枝師匠とお会いできた話も載ってました。

常連のおばさまのおかげで繁昌亭でいきなり会えることになったやつね。

あれ、ホントにガチのアポなしやったらしくて文枝師匠もエイトに会いたい、挨拶したいっていってくださってたらしい。

あとから聞いたら師匠もエイトのこと応援して下さってたって。

ざこば師匠もそうやけど、そうやって関西の重鎮に気にかけていただけるって本当にありがたいことやなぁと

あとプロデューサーさんの言葉で、台本なしで1時間フリートークしてくれっていってもエイトは面白くできる、とも。

いつも思うけどジャニ勉スタッフさんのエイトへの信頼は本当にハンパないよね。

ありがたいと同時にそういう信頼関係があるからこそエイトがのびのびと番組やらせてもらえるんだろうなぁ〜って改めて思いました

やっぱりジャニ勉の空気感って本当に独特で、いい意味でのまったり感が出てますもんね。

エイトが心おきなく自由に遊べる場所って感じ

あとは前みたいにBSでまたやってくれれば全国で見れるし、いうことないんやけどね〜



いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





lovetacho8 at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 

2015年07月08日


予約はお早めに!
・8/5発売「前向きスクリーム!」
通常盤初回限定盤期間限定キャンジャニ∞盤 
各ネットショップのまとめはこちら
・8/19発売『味園ユニバース』

Blu-ray 初回限定DVD 初回限定
Blu-ray 通常版DVD 通常版 
各ネットショップのまとめは こちら


絶賛発売中!

・『関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015』
DVD 初回限定盤DVD 通常盤Blu-ray
各ネットショップのまとめは
こちら

・「強く 強く 強く」
初回限定盤+通常盤セット・フォトブック付初回限定盤通常盤
各ネットショップのまとめはちら
・『ごめんね青春!』
Blu-ray BOXDVD-BOX

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る



ジャニ勉がリニューアルだそうで。(7/29(水)〜)

今日の番組収録時に会見も行ったみたいですね。



・今日は「関ジャニ∞のジャニ勉」”新コーナー始めまっせ&ジャニーズWESTもスタジオに来ちゃうよ”会見に行ってきました。7/29放送から番 組がパワーアップ。様々な新コーナーが誕生するそう。まず、毎週∞メンバー二人の関西街ブラロケをお届けする「2/∞」。第一弾は丸山くん&錦戸くん。

・ジャニ勉△修靴匿裕ぅ魁璽福次孱灰織奪NO.1」のリポートロケとスタジオでのコーナー仕切りをジャニーズWESTから2名が担当することに。トップ バッターは重岡くん&桐山くん。あんなに緊張している桐山くんを初めて見たような…。∞の皆さんにイジられまくりであたふたする姿をお楽しみに。

・ジャニ勉「3タック〜」コーナーは基本的に隔週放送予定です。さらに「お値段丸ごとSHOW TIME」のコーナー、スタジオ進行は引き続き丸山くん&安田くんですがロケを関西ジャニーズJr.が担当。1回目は浜中文一くん&向井康二くん。∞のメ ンバーがVTRを見るのでロケにも緊張感が!?

・ジャニ勉げ餮は大倉くんに「おっさんやん!」とツッコまれるほど延々と話し続けたすばるくんを中心に終始大爆笑。その一方で、∞の皆さんは「大阪やから こそできることを」「長寿番組に。WESTくんともこの番組ならではの絡み方を」等々、9年目を迎えた番組への思い入れも語ってくれました。

・ジャニ勉ゾ椶靴は今後の番組からの情報等をチェックしてくださいね。次号の本誌関西版限定ページでも少しお届け予定です。ちなみに、緊張と先輩からの ツッコミで照史くんがアワアワする一方、収録中も会見もず〜っとニコニコの重岡くん。横山くんから「ヘラヘラすな!」と言われていました(笑)。


・『ジャニ勉』〈新コーナー情報その 
リニューアルで、こだわったキーワードは、ズバリ「関ジャニ∞の!」。 これまでのゲストを招いての「エイトが共感できる?」のトークコーナーや「エイトと一緒にしたいねん!」のコーナーは、もちろん今まで通り継続!

・さらに!!『ジャニ勉』〈新コーナー情報その◆
◆関ジャニ∞メンバーが2人ずつロケで関西を街ブラする新コーナー「2/∞」(エイトブンノニ)スタ
◆最初のペアは錦戸亮さん&丸山隆平さん! カンテレ近くの大阪・中崎町をブラり!“エイト的ええやん!”を探しまーす。

・『ジャニ勉』〈新コーナー情報その〉
◆これまでの人気コーナー「3タックNO.1」に、ジャニーズWEST参戦!
ロケリポートをジャニーズWESTのメンバー2人が行い、スタジオでコーナーMCも担当し出題。初回は、重岡大毅さんと桐山照史さんが登場!

・『ジャニ勉』〈新コーナー情報そのぁ
◆「お値段丸ごとSHOW TIME」は、ロケを関西ジャニーズJr.が担当
初回は、浜中文一くんと向井康二くんがリポート!
スタジオのコーナーMCは引き続き、関ジャニ∞の丸山隆平さんと安田章大さんです!


今日はあんまりtwitter見れてなくて、さてちょっとさかのぼるかな〜って開けてみたらなんかジャニ勉が!…みたいなザワザワした空気で

どしたんやろ???っておもたら、どうやら関テレが「新コーナー&WESTがスタジオ参加」っていう情報だけ流したんで、一体ジャニ勉どうなんねん?的な感じでちょっとザワついてたみたいですね( ̄▽ ̄;)ゞ

(オフィシャルなアカがこういうセンシティヴな情報流すときは的確に詳細内容出さないといらん混乱招くっていういい例ですな

関テレさん、おそらくそんな状況に気付いたのか追加で、上に載せた詳しい内容ツイートしてました(苦笑)。

その前にTVfanの方が詳しい内容流してくれてましたが(最初に載せた方ね)


で、リニューアルについてですが。

うーん、今のジャニ勉でのエイトの空気感が私はすごく好きなのでそれがどう変わるんだろうなっていうのは正直ちょっと心配な部分はあるかな。

7人全員そろってエイトだけでやってるっていうあの空気感はやっぱりジャニ勉でないと出ないものだと思うから。

地元の関西っていうのとも相まってね。

そして何よりエイト本人たちが強い思い入れがある番組だからね。

もちろんWESTくんたちがスタジオに出たら出たで、きっとエイトは彼らを(彼らにとって)おいしい形でうまくいじって番組をおもしろい内容にしていくであろうことは想像に難くないんだけどね。

でもやっぱり「エイトだけの番組」とはちょっと変わってくるよね。

そもそも私ね、WESTくんたちはそろそろジャニ勉卒業して関テレで別の自分たちの番組持たしてあげて、今のロケ・コーナーも(もしコーナー必要なら)ジュニアにやらせてあげた方がそれぞれにとっていいんじゃないのかなぁってしばらく前からボンヤリ思ってたんですよ。

まぁもちろん、新しく番組1個作るのもなかなか大変てのもよくわかるんですが。

ただね、ジュニアはね、わかるんですよ。

なかなかテレビ出られるチャンスもないだろうし。

でもデビューしてから結構経った今、見え方としてエイトのお陰で番組出てる…みたいな位置に依然いるっていうのが本人たちにとってあんまいいことじゃないんじゃないのかなぁ〜って。

単に「テレビに出る」っていうことでいえばいいのかもだけどその出方というか、「自分達の番組」としての責任感を持てるような番組をやるっていうのもグループが成長していく上ですごく大事なんじゃないかなとか思ったり…

実際東京ではテレ東で自分たちの番組やってたりするポジにいるわけだからさ。

そうなるともちろん数字のプレッシャーも伴うだろうけれどそれがデビューするということだしね。

まぁ、私はWESTのファンではないので彼らを取り巻く環境についてはよくわかっているわけではないので、あくまで外から見た勝手な感想ではありますが。

なのでファンの方から見たら的外れなこと書いてたらすいません。先に謝っておきます( ̄▽ ̄;)ゞ

でもエイトとのかかわりも深く今まで目にすることも多かった後輩くんたちなのでなんとかいい形で頑張っていってほしいなと思っております、ハイ。


ま、とりあえず番組リニューアルについては、実際見ないとなんとも…っていうところがあるので放送待ちって感じかな。

師匠芸wが見れなくなるのはちょっとさびしいし、もしかしてこの書き方だと知ってんknowもなくなって♪さかな、さかな!も見れなくなるのかな〜?とかってのもあるんやけど、街ブラは純粋に楽しみやしいい形で変化していくといいなってそれだけを願っています。

いつも雑誌などで番組プロデューサーの方の話を読むたびに、きちんとエイトのことをわかってくださってて彼らが活きる番組作りを深い愛情持ってしてくださっている方だという信頼を、毎回上書きできてるんですよね。

そして実際に今までそういう番組作りをしてくださってきてるので、たぶんそのベースラインがブレない限り今回のリニューアルもきっといい形になるはずだとは思っているんですけどね。

これだけ長く続けてきて、さらに「長寿番組」になっていくためには変化していく勇気も必要なんだろうしね

あとはそうね、関東でもフジでジャニ勉やってくれればホントにうれしいんやけど。

夜中のふっかい時間、それこそ3時半スタートとかでもいいから(笑)とりあえずやってくれることが大事やと思うんやけどね。

ヒナとブラマヨさんの番組もこっちでやり始めたし、可能性ないこともないんちゃうかなーって思うんやけど...どうなんすかね?




いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







lovetacho8 at 02:24コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月18日


予約はお早めに!
4/29発売『関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015』

DVD 初回限定盤DVD 通常盤Blu-ray
各ネットショップのまとめは
こちら
・5/8発売 たっちょん出演『クローバー』
Blu-ray 豪華版/DVD 豪華版
Blu-ray 通常版/DVD 通常版

各ネットショップのまとめはこちら

6/3発売 『ごめんね青春!』
Blu-ray BOXDVD-BOX

絶賛発売中!

・ライブDVD/BD「十祭」
Blu-ray 初回プレス仕様Blu-ray 通常盤 
DVD 初回プレス仕様DVD 通常盤
各ネットショップのまとめはこちら

 

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


今日はブルームーンの一般発売でしたね。

私も朝からセブンで並んで挑んでみたんですけどねー

今回も撃沈でした

最初、10時キッカリにつながって席種選ぶとこまでは行ったんですよ!

でもそのあと進んだらすぐに、混雑してます的な画面に変わってしまい...

そのあとは全然ダメでしたね。

ちょうど大阪公演あたりに大阪行く用事あるかも、なんで大阪公演の方もトライしてみたんやけどそっちもさらにダメダメでしたね

公演日数少ないからおそらく大阪の方がさらに確立低いんやろうね。

で、普通だったら一応何か買い物した方がいいかな〜と思って何がしかお店で買って帰ってくるんですけど、今日はあまりに意気消沈してたのかそのままとぼとぼお店出て気づいたら家の近所でした( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁ次回またなんかそこのセブンで買うことにします

しっかしエイト関係の舞台でここまで厳しかったのって私初めてかもなー

人気が出るのはホントにうれしいことやけど、倍率上がるのはホントつらいね。

まぁ単に私が運ない、ってだけかもやけど(苦笑)

あ、でもね、今週お友達のために申し込んでた舞台挨拶がぴあで当選したんですよね〜

自分のじゃなくてもすごいうれしかった〜

特にここんとこ何申し込んでも「ご用意できませんでした」の連続やったからさ〜

いつぶり?!ってくらい自分の名義がやっと仕事しました(笑)

特にぴあはたっかい年会費払ってるのにーって感じやったからさ( ̄▽ ̄;)ゞ



さて、ウツウツしてても始まらないので気分をかえて...



昨日はオリスタを買って帰ってきましたよ

4/17 オリ☆スタ 2015年 4/27号:∞、ヨコ、ヒナ

例のジャニ勉レポ目当て

いろいろTV誌と見比べて検討した結果(笑)やっぱり写真大きいし紙質もキレイなのでオリスタかな〜ってことで。

でも細かい写真でかわいいのもあったし(すばるがブランケットうずくまってるのとか激キャワ)結局テレビジョンもゲットしたんやけど(笑)

週刊ザ・テレビジョン4月24日号:∞ icon

ジョンはなんか一日のスケジュールも時間付きで載ってたしね

オリスタは4Pでした。

その他にヨコのブルームーン制作発表会見が載ってたのも決め手

こちらは1P。

笑顔でお手振りのアップと全身写真も載ってて。

こうやって全身見るとホントにシュッとしててええ男よね〜

あと関ジャムのポスター撮影も2P。

こっちは見たことないオフショっぽいショットもちょっと載ってました。

これってジャムの瓶にエイトが、っていう設定てことは合成されるんよね??

今さらやけど(笑)

どんな仕上がりになるんかな〜

またテレ朝のアトリウムとかに貼り出されるのかしら?

それからヒナのインタビュー(1P)もありましたよ。

スポーツの神様たち・初回収録後の囲み取材。

MC起用についてのメンバーの反応が

(´д`・)なんぼやるの?
(`д´)まだやるん?

ってwww

確かにそう言いたくなるくらい働いてるよね〜

あ、そういえば昨日から始まった村マヨもおもしろかったな〜

なんか作りがめっちゃ関テレっぽいわ〜!って感じで(笑)いい感じのゆるさがええなって

ちょっと懐かしい感じがした(笑)

金曜の夜おそくにまったり見るにはちょうどええかも。

最近はフジの深夜ってあんまり見ないようになってたんすけどね。

なんか張り切ってます!感が疲れるというかガチャガチャしすぎてるというか。

せやけどこれぐらいならええな〜って

変に東京意識しすぎないでこの感じのまま続いていってくれるといいな


さて次号予告にもありましたが、来週のオリスタにもエイトくんたち掲載です。

4/24 オリ☆スタ 2015年 5/4号:∞

Amazonで詳しく見る

予告に

新番組「関ジャニ∞クロニクル」潜入!
7人がコントに挑戦!!


とあるのでやっと収録スタートなのかな?


で、こないだも載せましたがその翌週号はエイト表紙号。

5/1 オリ☆スタ 2015年 5/18号:∞

Amazonで詳しく見る 


あと、ヨコの露出予定の追加も出てきてます。

5/8 ザテレビジョンCOLORS VOL14:ヨコ
Amazonで詳しく見る


内容紹介

COLORS SHOT 激白10000字! 横山裕
エンタメSELECTION 関ジャニ∞新バラエティーほか5月の新番組、映画、舞台etc.


とあります。

4/27 ステージスクエア (14):ヨコ@表紙
Amazonで詳しく見る

次号の表紙がヨコ!
しかも綴じ込みピンナップ付き〜!

COLORSの10000字も気になるけど、表紙(&ピンナップ)もうれしい〜〜

あとはこないだ書いたバーフもあるしね

4/20 BARFOUT!:ヨコ

今の横山さんが素敵な写真のグラビアで残るなんてホントうれしいな〜

しかもBARFOUT!は8Pらしいし

週明けからお楽しみあるってはげみになるわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして今日はいよいよドS刑事2回目!ですね

ボーリング場でドヤ顔の代官山くん!

そのあとには大倉くんと高橋くんもあるしね

優くん、

こんにちはー!!!!

今日はオールナイトニッポンー!!!!

話したいこと沢山ー^_^!!!!


ってつぶやいてましたよ

今日もエンジン全開!な感じがうれしいな〜って

あ、今日はANNでも新曲かかるかな〜



いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




lovetacho8 at 19:21コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月16日

予約はお早めに!
4/29発売『関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015』

DVD 初回限定盤DVD 通常盤Blu-ray
各ネットショップのまとめは
こちら
・5/8発売 たっちょん出演『クローバー』
Blu-ray 豪華版/DVD 豪華版
Blu-ray 通常版/DVD 通常版

各ネットショップのまとめはこちら

6/3発売 『ごめんね青春!』
Blu-ray BOXDVD-BOX

絶賛発売中!

・ライブDVD/BD「十祭」
Blu-ray 初回プレス仕様Blu-ray 通常盤 
DVD 初回プレス仕様DVD 通常盤
各ネットショップのまとめはこちら

 

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


どうも、こんな時間にこんばんは

結局今日は本屋さん行けなかったんよね〜

しかもうちの近所のコンビニ、最近ガイドとジョン置いてないんですよね〜

他のTV誌はあるからすぐなくなってるのかな

明日は本屋さん寄れますように。

で、昼間に書いたジャニ勉SP。

番組サイトの方も更新されてて400回SPについて情報出てます

こちら

メンバーのインタビューもガッツリ載ってます

(´д`・)いっぱい打ち合わせして、僕たちも楽しみにしていたし、スタッフさんも楽しみにしていたと思うんですけれど、でも「無理」ってなった瞬間に開き直れる強さっていうんですかね。「じゃあ箱根行こう」って、そこからノープランでやっていくんで好き勝手やってくれと言われ(笑)。そこの信頼関係というのが番組を長く続けてきたからこそあるのかなと思いました。

本当にバタバタやったんやなってのがうかがい知れますが、亮ちゃんの言うようにエイトとジャニ勉のスタッフさんやからこそロケ実行できたんやろうね〜

長い間に培われた信頼関係ゆえ、よね

好き勝手にっていわれてもロケ慣れしてる芸人さんとかでもなかなかおもしろいもんにするの難しいと思うしね〜

(`ヽ´)今日のロケが、天気が悪かったっていうのが一番おもしろかったですね。悪天候のなかで自分らがどう楽しんでいくのかという、ずっと僕らは逆境の中でやってきたようなイメージが強いので、なんか象徴していたような感じがしますね。
悪い天候だったり悪い状況のなかでもずっと笑ってやってきたなっていうのが、それをこれがどうOAになるのかわからないですけれど、楽しんでいただければなと思います。

これさー、ロケとかだけじゃなくてホンマエイトはそうやったもんね。

今でこそ扱いマシになったけど私がヲタになったときでもまだいろいろとひどかったもんな〜( ̄▽ ̄;)ゞ (おもに事務所方面やけど。シングルのリリース延々ないとか、ツアーのDVD発売されないとかフツーにあったしねぇ...

でもどんな環境であれ(内心思うところがあったとは思うけど)それをつとめて楽しんでやって行こうっていう姿勢がエイトには感じられたし、それゆえ生まれるパワーもあったと思うし。

そしてそんなエイトだからこそ応援しようと思えたしね。

この番組のスタッフさんたちはそんなエイトをデビュー前からずーっと見守ってきてくださってるんやもんねぇ

まぁその400回記念のロケがこういう展開になったってこともたっちょんの言うように、ホントある意味エイトらしいのかもね(笑)

始まった当初は一からバラエティを教えてくださって先生みたいだった...ってたっちょんの発言読むと、またあの大倉さん初登場でぎこちない挨拶してる回見たくなるよね〜

ホントこんないい関係で番組作ってもらえるってなかなかないことだろうと思うので、500回600回と言わずにぜひ800回、さらには1000回目指してがんばって続けていってほしいな〜と

そしてぜひこちらでもフジでOAを!

新番組も始まるし村上さんの冠も始まったことだし、状況は整いつつあると思うんやけど?!(言霊!)

しかし残念なのは箱根になったことで泊まりじゃなくなったってことよね。

スタッフさんとの親睦的にも残念ってたっちょん言うてるけど、番組的にもそっちの方がよりエイトのワチャワチャしたいい映像が撮れただろうな〜って。

ずーっとキャンピングカーって言い続けてる(笑)安田さんの願いがかなわなかったのも残念だけど、ぜひホントこれは八丈島でリベンジ&実現してほしい!

あとはやっぱり横山さんのバーベキューに対する思い入れね!

ホンマどんだけ好きやねん!っていう(≧▽≦)

(゚レ゚ )俺ら、やっぱ、節目節目に肉焼いてるやん?

節目が肉ってさすが肉兄な発言w

でもマジメな話、横山さんにとってエイトとやるバーベキューは本当に大切なイベントなんやろうね〜

焼きながら

(゚レ゚ )オレ、めっちゃ幸せ

って、この横山さんぜひOA乗せてほしいな〜〜(≧▽≦)

幸せそうな横山さんの顔想像しただけでこっちもめっちゃ幸せになるもん

(...って実は今日ブルームーンのPG全滅やったんでホンマは相当虚無感に苛まれてるんすけどね
なので無理やり気持ちあげようとしてるって話も...>< 今回こそ自力でなんとかとおもったんですがこんっぱみじんこってやつでした、ハイ...。・゚゚(ノД`)゚゚。)

あと渋谷さんのナゾの水族館推し!ね(笑)

なんかさ、北海道ロケの時も渋谷さん水槽の前でめっちゃ張り付いてたよね?w

実はお魚さん好き?

てか箱根に水族館あるの初めて知ったよ

いやもう、このロケSPはホント楽しみしかないな〜

早くこっちの放送日けえへんかな〜

あとマルちゃんが今日のwebで昨日静岡の田んぼで撮影したって書いてたけど何用なんかね〜?

昨日のwebではおととい新番組用にメンバー全員でロケしたって書いてくれてたけどさ

しっかしエイトのロケのときの雨率の高さよ!(笑)

大倉さんは雨男やけど、他にもいそうな気がするよね〜

野外ライブも雨多いしさ



今日のエイトごと。

・5/1発売のオリスタの表紙・巻頭にエイトです!
(オリスタ・ブログより)

5/1 オリ☆スタ 2015年 5/18号:∞
Amazonで詳しく見る

オリスタの表紙ひさびさ?

DVD/BDのリリースと、あと新番組も始まるから全部まとめてって感じかな?


雑誌も横山さんの露出ラッシュがこれから来そうですし早くスクラップも進めないとって感じなんですけどねぇ〜、毎日夜になると気力が残ってなくて全然進んでません( ̄▽ ̄;)ゞ

確か横山さんレンジャーでいっぱい取材したって書いてましたよね?

こっちもめーっちゃ楽しみ〜〜


てことでもろもろお楽しみを心の支えに明日もがんばりま〜〜す



いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





lovetacho8 at 03:16コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月15日

予約はお早めに!
4/29発売『関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015』

DVD 初回限定盤DVD 通常盤Blu-ray
各ネットショップのまとめは
こちら
・5/8発売 たっちょん出演『クローバー』
Blu-ray 豪華版/DVD 豪華版
Blu-ray 通常版/DVD 通常版

各ネットショップのまとめはこちら

6/3発売 『ごめんね青春!』
Blu-ray BOXDVD-BOX

絶賛発売中!

・ライブDVD/BD「十祭」
Blu-ray 初回プレス仕様Blu-ray 通常盤 
DVD 初回プレス仕様DVD 通常盤
各ネットショップのまとめはこちら

 

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


今日はジャニ勉ロケ@400回記念SPの記事が出てましたね〜

デイリー:関ジャニ∞湯ったり、記念の7人ロケ

今日のTVガイドとテレビジョンにもロケの模様が載ってるようで。

まだ今日は本屋さん行けてないのであとでチェックしてこようかなと

八丈島、こないだ教えてもらって初めて知ったんですが日本で一番飛行機の運休(天候の影響で)が多い空港なんですってね。

飛ばないってことは天候不良だと島に行き来することすらできないってことですもんねぇ

八丈島に行けなかったのは残念だけど、せっかくの「八」つながりだしぜひリベンジしてほしいなー

そしたらまた全員でのロケも見れるし

まぁでもとにかく箱根ロケが無事できてよかったですよね

温泉にBBQってエイトのかわいいとこしか出てない予感やし!

てかこっちでもやるよね?

テレ玉でも飛ばされずにちゃんと放送されますように><*


その他今日のエイトごと。

・ドS刑事の第二回放送日朝にも番宣番組が放送されます。

4/18 10:30〜「今夜放送!「ドS刑事」第二話見どころSP」@日テレ

・週末一句にもドS刑事。

4/18 11:55〜「週末一句」@日テレ


さ、早く本屋さん行けるようにサクサクともろもろ片づけよ〜っと

ではまた!



いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





lovetacho8 at 14:23コメント(0)トラックバック(0) 

2015年01月20日


予約はお早めに!

・2015.1.21 「エイトレンジャー2」
Blu-ray完全生産限定版Blu-ray通常版
DVD完全生産限定版DVD通常版 
各ネットショップのまとめはこちら
 ・
2015.6.3発売「ごめんね青春!」
Blu-ray BOXDVD-BOX

絶賛発売中!

・ライブDVD/BD「十祭」
Blu-ray 初回プレス仕様Blu-ray 通常盤 
DVD 初回プレス仕様DVD 通常盤
各ネットショップのまとめはこちら

・ニュー・シングル「がむしゃら行進曲」
初回限定盤通常盤 
各ネットショップのまとめは こちら

・ニュー・アルバム「関ジャニズム」

初回限定盤A初回限定盤B通常盤
各ネットショップのまとめはこちら
「言ったじゃないか/CloveR」
初回限定盤A初回限定盤B通常盤  
各ネットショップのまとめはこちら
『Dr.DMAT』DVD-BOXBlu-ray BOX
・『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray
 
各ネットショップのまとめはこちら
たっちょん主演『100回泣くこと』
Blu-ray&DVD愛蔵版Blu-rayDVD
 各ネット・ショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


今日は朝から村上さんのうれしいニュースが

求人情報サービス「an」の新CMに出演決定だそうで

関ジャニ∞村上信五&きゃりーがコスプレでジャンプ!

私はまだTVでは見れてないんですが、CM動画も公式サイトの方にUPされています。

こちら

いや〜めっちゃかわいいや〜〜ん

なんかちょっとif orを彷彿とさせるね

しかし村上さんのお仕事の入りっぷりはすごいものがあるよね〜

素晴らしい!

そしてこういうかわいいCM見ると、ぜひエイト全員でのCM、そしてたっちょんソロでのCMもまたやってほしいな〜って

エイトも今ではちょこちょこCMやらせてもらってるけど、わりと短期集中が多い気がするのでできれば長期に渡ってOAされるのがいいんやけどなー

あ、anの冊子の方には1Pで広告も載ってましたよ

anなんてどこにあるんやろ?って全然わからんかったけどコンビニのラックにありました

てかこういう求人情報誌って無料なのね( ̄▽ ̄;)ゞ ←まずそこからw


そして昨日からすばるのソロ・ツアーもスタート!

長さ的には1時間ちょっとみたいですが、持ち曲を考えるとそれぐらいが妥当なのかな?

いやーーでも見たかったな〜〜〜。・゚゚(ノД`)゚゚。

これから入られる方、ぜひ思いっきり楽しんできて下さいね!

で、昨日はマル、そして今日はヨコが観に行ってた...なんていう話も風の噂で聞きましたが(マルちゃんは今日のwebで書いてたのがおそらくそうよね?)、ヨコは明日のジャニ勉収録に合わせて前のりしたのかな?

そういえば昔お台場ですばるがソロ紺をやった時、ちょうど自分が入った回にヨコが来てたな〜っていうのを思い出しました。

場内暗かったけど発光(!)してたからすぐにわかった(笑)

途中のMCですばるがヨコが来てるってことに触れたんだけど、恥ずかしかったのかあわててカーテンの後ろに隠れてたのがかわいかったんですよね

私、他のメンバーと同じ回にあたるとかってほとんどないので非常にレアな思い出です


あ、明日のめざましのラインアップにすばるの名前が入ってますんできっと今日がプレスの日だったんでしょうね。

ということで明日は他のWSも含めて要チェックですね



そうそう、今日のジャニ勉@テレ玉。

みんなが大阪のおばちゃんに扮して椅子でグルグル回転させられるやつやったんですが...

大倉さんがまたまたゲーゲーやっててwww

でもそれよりもツボったのが目回って床でヘロヘロなグロッキー状態の大倉さんに向かって

(゚レ゚ )大倉!想像して!指の中に思いっきり指入れてるところ!


wwwwwwww


「口の中に指」

って言いたかったんでしょうけど...

アカン、オモロすぎるーー!(≧▽≦)

ホンマ横山さんて天才的な間違いするよねーwww

そのあと

(`ヽ´)えーーー!指の中に指?!

って自分の人差し指同志、指先と指先を合わせて指を入れる←しぐさしてる大倉さんwww

そこまで含めてめっちゃツボってしまいました

あーお腹痛かった〜〜(≧▽≦)www


いろいろイヤなことあったり疲れてたりしても、こういうアホな笑い(ほめてます)を提供してくれるエイトのおかげで何とか毎日乗り切ることができております





いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



lovetacho8 at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月16日

予約はお早めに!
・10/15発売
「言ったじゃないか/CloveR」
初回限定盤A初回限定盤B通常盤  
各ネットショップのまとめはこちら
 
絶賛発売中!
「オモイダマ」
初回限定盤通常盤
各ネットショップのまとめはこちら
『Dr.DMAT』DVD-BOXBlu-ray BOX
・『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray
 
各ネットショップのまとめはこちら
たっちょん主演『100回泣くこと』
Blu-ray&DVD愛蔵版Blu-rayDVD
 各ネット・ショップのまとめはこちら

大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


昼間、すごい揺れでしたね

久々の大きめの地震やったんでヒヤッとしました…

時間的にも長めだったんでこわかったなぁ...

みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?





今日はね、やーっと一日落ち着いて過ごせたよ〜て

ここんとこ仕事+αでなんかホンマにせわしなかったんでねぇ…

もろもろ溜まってる用事やら片づけやらしてたらあっという間に一日終わったけど(笑)

でもフツーの時間にご飯食べられるだけでもありがたしって感じで、フツーの一日を過ごせる幸せ噛みしめながら溜まってる録画見つつモグモグ

なんせジャニ勉なんて3週分くらい溜まってたしね〜( ̄▽ ̄;)ゞ

おひるごはんで一週分、夜ごはんで一週分、合間に書類整理しながら一週分w

なんかやたらと大倉さんがえずいてたけど(爆)

イルカでえずいてぐるぐるバットでえずいて…

もはやあれ、大倉さんの持ちネタの一つみたいになってるよね?www

横山さんの寝落ちしかけるヤギもかなりヤバかったし

あとさー、亮ちゃんがまたまた白目向いてたYO\(^o^)/

キノッチかとおもたw
(あ、でもキノッチはあれCGやったんよね?)

2回連続で「ヤギ&羊」引いちゃう錦戸さんてばやっぱ持ってるよね〜!(≧▽≦)

ヤギのあの笑顔が脳裏にこびりついて夢に出てきそうwww

いやぁ〜久々お腹抱えて笑わせてもーたわ

やっぱさぁ、全力でやり切るエイトくんたちはホンマすごいよね〜

そしてそういう場を与えてくれるジャニ勉って、ホント素晴らしい番組やなって。

そういえばテレ玉では1週放送飛んでた気がするんやけど、また間隔空くのね?

せっかくそんなにラグタイムなくやってくれてたのにねぇー...


あと、今日は本屋さんに取り寄せしてた本お迎え行ったりとか。

すでに10日ぐらい経ってるやつ

なんかそういう各種もろもろ手がまわってないことをひたすら片づけてた一日でした


そうそう昨日はね、閉店30分前ぐらいに家電量販店に駆け込んでw新しいテレビとブルーレイレコーダー買ってきました。

もう買う機種とかは決まってたんでメインは値段交渉w

やっぱ関西人なんでね、そこらへんは燃えるよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

なかなかいい闘いができたんじゃないかと

値段がお得になるっていうのももちろん嬉しいんやけど、そのやり取りも結構楽しかったり(笑)

いわゆるひとつの値下げ交渉プレイ、的な?

私の買ったレコが結構在庫がなくなりつつある機種やったので、配達されるまで10日ぐらいあるんやけど来るの楽しみ〜

(てかさ、まだ発売から3カ月も経ってないモデルやのにもう在庫薄ってサイクル早すぎよね?!>最近の機種)

まぁお財布の方は一気に軽〜くなりましたが( ̄▽ ̄;)ゞ
久々の高額買い物で、お会計のときちょっとシビれたよ〜てw

ちなみに今使ってるレコは以前にちらっと書きましたが24時間前に挙動がおかしくなり

結局HDDに溜まってる番組の吸い出しにどえらい時間がかかってやっと今日ほぼ全部DISCにダビングし終えたので、これから修理してもらいます

まだ長期保証期間内なので保険使えるうちは修理してもらおうかな、と。
やっぱ大事よね、長期保証。

今回レコを新しく買い替えるにあたりとことん調べまくったのでヲタ的観点から気付いたこと、またいつかまとめたいな〜とも思ってたりするんですが、まぁ時間あったらってことで(笑)

性格的にね、納得いくまで調べてからでないと買えないんすよねー( ̄▽ ̄;)ゞ>電気機器

お店行って、あ〜なんとなくこれ良さげやから買っちゃおう〜!とかってできる性格になりたいっていつも思うけど、徹底的に調べてもろもろ比較してその中で自分が一番納得できるものを見つけられない限り買えないのよね〜

(調べすぎて最後にはチップがどこの工場製とか液晶パネルがどこの国製とかまで行きついたっていう><*)

ホンマつくづくA型やな〜って

石橋叩きすぎて渡る前に割っちゃうパターン?www

まぁ最近寝不足だったのはこのせいもあるので(苦笑)おススメはしませんが


さて、そろそろ亮ちゃんマルちゃんの番宣も本格化してくるんですかね?

亮ちゃんは今週のブランチに出演だそうです。(公式サイト&同twitterより)


9月20日 9:30〜「王様のブランチ」@TBS:亮


「昨日撮影したばかりのほやほや映像」ってツイにあったので生ではないみたいですが。

日曜日に30秒ver.の予告も流れましたね

亮ちゃん、学生服もまだ全然イケるよね!

あ、劇伴の方、マーシーが担当なんですね!

すごい豪華よね〜

これは一回目から渋谷さんも見るかな?(笑)




てことで、ここんとこすっかり乗り遅れてた分もろもろ追いつかないとな〜って感じですがまぁボチボチやっていければな、と

ではでは、また〜




いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

↓ツイッターはこちら↓
Twitter







lovetacho8 at 23:25コメント(1)トラックバック(0) 

2014年04月05日


予約開始!
7/9発売 『Dr.DMAT』DVD-BOXBlu-ray BOX
4/30発売『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』
DVD初回限定盤DVD通常盤Blu-ray
 各ネットショップのまとめはこちら



 絶賛発売中!
『キング オブ 男!』初回限定盤A初回限定盤B通常盤
・たっちょん主演『Dr.DMAT』主題歌『ひびき』初回限定盤 通常盤
・『ココロ空モヨウ』初回限定盤通常盤
たっちょん主演『100回泣くこと』Blu-ray&DVD愛蔵版Blu-rayDVD
 各ネット・ショップのまとめは
こちら


大事な∞番組録画のダビングには日本製Discがオススメ
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB 10枚パックAmazonで詳しく見る


どうも、相変わらず風邪グズグズなナナコですけども〜

熱の方はなんとか微熱ぐらいにはなってるんですが、もともと平熱がめっちゃ低いので(病院で計るとエラーと間違われてよく計りなおしさせられますw)数字以上にしんどいものがあったり...

私の場合いつも「喉から」な風邪なので、これが治らんことにはスッキリしないんだろうな〜って感じです。

まぁしばらくは省エネ運転でいきますわ。

てなわけで今日はおうちでゆっくり


あ、昨日のトーキョーライブはしっかり見ましたよ(あったかくして

ヤス、めちゃめちゃかわいかったですね〜

すっごい癒された〜

週の終わりの金曜日のリラックスした感じともよく合ってて

心配してたけど、全然なんの問題もなく立派にMC役務めてましたよね
(友達(ヤス担)なんて心配し過ぎて前日の夢にまで出てきたらしい

いやぁ〜やっぱりなんやかや言いながら「デキる子安田」っすね〜

そしてなんといってもナナナとの絡みが最高でしたよね!

真正面にカメラあるのにずっとナナナの方に顔寄せてしゃべってる安田さん、ものすごいかわいかったなぁ〜

なんかヤスの人懐っこい感じが表れてるよね

あとね、大吉さんってそんなに進行役やってるイメージがなかったんですが

...めちゃめちゃうまいよね!

今回大吉さんがいることで番組が何割増しにもおもしろくなってる気がするのよね〜

一人しゃべりで進行するってすごく難しいっていうのに加え、
ナナナ(大吉さん)のツッコミやフォローがものすんごい的確で。

言葉のセンスも抜群やし。

さすがキャリア長い&苦労されてるだけあるなぁと。

いやぁホンマ、大吉さんを選んでくれたスタッフさんありがとう!だわ

とにかくこの「テレビなのにラジオみたいなゆるさ」と
ヤスの持ってるほわ〜んとした空気感が絶妙にマッチしてて

ヤスかわいいぃーーーー!(≧▽≦)

って言い続けてるうちにアッという間に1時間終わってました。

これ、なんとかレギュラーになれへんかな〜

毎週やとキツいっていうなら不定期でも。
改編時期の特番でシーズン毎とかさ。


そして今日は記念すべきMXでのジャニ勉スタートの日!でした

おかえり、ジャニ勉!

まぁ正直画面の粗さはやはり悲しいものがあるものの、やっぱり普通に見れるっていうのはうれしいっすよね(テレビ埼玉はCSで見てたからね)

たっちょん不在回やったけど、コントではるな愛さんに迫られてタジタジな亮ちゃんとかうさぎなヤスとかいろいろかわいかったです

さて、今日はこのあと仕分け
そしておおくらじおお引っ越し第一回
ですね!

なんかうれしい忙しさ〜


いつも応援本当にありがとうございます!
↓ランキング参加中です↓
ブログ応援のポチをいただけるとすごく嬉しいです
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


↓ツイッターはこちら↓
Twitter




lovetacho8 at 18:58コメント(3)トラックバック(0) 
Profile
関ジャニ∞大好き、とくに大倉忠義くん溺愛・横山裕くんにメロメロなナナコです。ワチャワチャしてるエイトくんたちが大好物です!

エイトごと始め日々のあれこれを綴っております。
基本毎日更新。

コメントはお気軽に。

但しコメントの表示は承認制になっておりますので、管理人の判断により不適切と判断したものは削除、一部割愛等させていただく場合があります。ギャル文字、無記名他常識のないコメントについても同じくです。

また勝手ながら、現在個別のお返事はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m

※内容・画像の無断転載・引用はご勘弁くださいませm(_ _)m
読者登録
LINE読者登録QRコード
関ジャニ∞DVD & Blu-ray
たっちょん出演映画&ドラマ
Twitter
ナナコのtwitterはこちらから♪
Twitter