2008年01月26日

仕打ち

平穏な日々なんて ほんの一瞬だった


結局 痛い目を見るのは俺の方


Honeyも辛い思いをしているのかもしれないが
こんな仕打ちはない


あんなに尽くしたのに
あんだけしたのに


それは思ってはいけないことなのか・・・・・・


こんな仕打ち



なんでこんな目に






愛しているなら
文句を言わずにすべてがまんして
聞いてやるべきなのか



泣いて
耐えて
かなえてやるべきなのか





闘病もやめて楽になりたい
なにもしないで
楽になりたい




涙がとまらない

lovetacyo at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

2∞8年

449bd9ad.jpgHAPPY NEW YEAR


忙しく慌ただしいまま年が明けてしまった

でも昨日はHaneyと話しながら年越し
酔っ払いのようにHoneyはご機嫌だった


ここ2・3日
思い出話に胸を痛めたり 
過去を思い出しては 泣きじゃくっていたHoneyだったが
少し落ち着いて 
元気を取り戻したようだった

ちょっと前に
ずっとぎくしゃくしていた一番手とさよならをしたHoney・・・・・


まだまだ傷は癒えるはずがない


そんな姿を見るのは辛いけど
いつまでもそばで待つから

これからもずっと一緒に


2∞8年もよろしく



みなさんも 楽しいお正月を

lovetacyo at 17:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ふたり 

2007年12月22日

いよいよ疲れが・・・・・

85eb49ef.jpg最近 睡眠時間も少ないし
気を張っているせいか
精神的にもいろいろと・・・・・


いよいよ疲れがたまってきて かなりキツくなってきた

なんか
全然 余裕がない 苦笑


実は最近少し進展したこともあったりなんかして
Honeyとの関係はなかなかイイ

ただ 今は大変な作業中で
不安でいっぱいなHoneyを支えなきゃいけなくて・・・・・


疲れた顔も見せられないし

Honeyの安心した姿や
喜ぶ笑い声をチカラに乗りきってこう








lovetacyo at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月10日

退院

9de60912.jpg
術後直後にインフルエンザにかかったりもしたが

なんとか無事に手術を終えて


先週の金曜日に退院した


またしばらく自宅療養の日々



だいぶ体調もよく
以前とあまり変わりない生活をしながら
少し忙しい日々・・・・・


とにかくなんか眠い


まだちょっとサボリ気味の毎日かな 苦笑




lovetacyo at 17:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月30日

手術当日

7c5fc3d9.jpgいよいよ 今日は手術
肺に転移した癌を取り除く


今年に入って3度目の手術だ


昨日はHoneyも不安だったのか少し荒れて
かなり荒れて?(苦笑)
怒りまくっていた


GREEで
他の人と仲よく絡んでいるのが
気に入らなかったらしい


全然そんなつもりはなく
普通に話しているだけなのに・・・・・


人なんて信用できない とかなんとか言い出して
急にあーだこーだと苦情のオンパレード



最初はなんで怒っているのか
よく分からなかったが


話していくうちに


一言


嫉妬やねん・・・・・



まるで駄々っ子のようで可愛いかった



Honey

まだ俺だけのものにはならないけど
いつか君が
俺だけを見てくれるよう
愛をいっぱいあげるから
泣かないで待ってて



手術は11:30からの予定


さて
そろそろ出かけるかな


2007年11月29日

鍵をかけて

52e92460.jpgちょこっとでも書きたいななんて言いつつ
結局 更新はほとんどできなかったな


Honeyと一番手が二人で
あるコミュニティの管理をしている

そのことは前から知っていたが
当然口出しはできなかったし
二人でひとつのことをしているなんてのが嫌で
そのことには触れないでいた

けど最近それがとても忙しいらしく
もめたり イライラしたり
すごく大変で嫌になってきたと
ポツリポツリとこぼすようになっていた

それで
なにかできることがあるならと
手伝いを申し出て
参加者 約500人のリストの管理を任されることになった

元々あったリストと参加者を照らし合わせて
途中退会した人や名前を変更した人などをチェックして
新しくリストを作り直した


それは一番手(以下 アイツ)が管理していたことで
Honeyを手伝うと言っても
事実上はアイツを助けてフォローするということになる


それは 気持ちがすごく複雑だったけど
手伝わなければHoneyがフォローしなくちゃいけなくて
余計に忙しい思いをすることになるので
Honeyのためと思いながら 完璧に作りあげた


そういう作業が実は好きで得意なので
大変は大変だけど苦ではなくて・・・・・

Honeyもとても喜んでくれたので
俺も嬉しかった


そのリストがコミュニティにアップされていた

会員發硲毅娃或佑量樵


そして作成者にアイツの名前・・・・・


もちろんアイツは俺が作ったことなんて知らない
何も聞かされずにHoneyから
出来上がったものをわたされたんだろう

当然のことだけど

少し切なかった

仕方ないけど

悔しかった


そういう思いになるだろうとわかっていたから
完璧に作ってやった


そう
完璧に・・・・・


何も知らずに管理者 作成者になってりゃいい


Honeyのためだと心に鍵をかけて
アイツの影でいよう


さて
次に手伝えることは何だろう





2007年11月25日

めげずにLaugh Laugh

8a881c14.jpgこの一週間はいろいろあって

体調わるかったり
忙しかったり・・・・・




これからも
しばらくいろいろありそう

ある作業の手伝いをすることになったし
(これがまた大変で・・・・・)
30日には手術だしなぁ

ちょっと忙しくて
なかなか更新は大変かも


でもPCいじることは多いと思うので
ちょこっとでも書き書きしたいなぁ


短くてもちょこちょこっと更新しよう
息抜きに


考えてみたら俺のブログ長ぇ〜よ




いろいろあって忙しくなりそうだけど


乗り切れるよう
めげずにLaugh Laugh













2007年11月18日

花束

04a6608f.JPGHoneyから花束が届いた
久しぶりだった

入院していた頃は
ことあるごとに
花束を作って贈ってくれた

Honeyは花屋さんで働いているので
いつも自分で花を選んで
ラッピングしてくれる


自分の好きな花だったり
俺の好きそうな花を選んだり
俺をイメージして作ってくれたり


「病人にはホントはかすみ草は良くないねんけども
智はかすみ草好きやから」
と 言って必ず好きなかすみ草入れてくれる

今日届いた花束は
とても香りがいい
部屋中に香りが広がるほど


Honey ありがとう


それなのに
もめてしまった
俺が全部悪い


しばらくはダメかもしれない

もしかしたら 
もうHoneyの心は戻らないかも・・・・・


辛い・・・・・
耐えれないかもしれない


だからしばらく
落ち着くまで
休みます

悲しい・・・・・


花はこんなに綺麗なのに・・・・・

Love is...

1e419c7b.jpgここにある僕の気持ちを
ずっと大切にしていたいよ
体中で感じた答えは
手を繋ぎこの道を歩くこと

探してたずっと前から
終わることのない愛の形
君がくれた言葉の意味さえ
上手くわからずに 傷つけたけど

こんなに誰かを愛しく思えること
何よりも誇りに思うから
君を支えたい いつも君の側で
愛はいつでもこの胸の奥で

Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側にいさせて


描いてた幸せの花
いつか咲かせたい君と二人
ここに居るよ いつも側にいてよ
辛い時は君の杖になろう

同じ歩幅で二人で生きてゆこうよ
過ぎてく季節を確かめ合って
涙の数だけ 君を照らせるように
未来はいつもこの空の下で

Love is...because
気づけばいつのまにか
近くに感じていた
Love is...believe
忘れないさ いつの日も
心に愛を届けよう


Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔が見たいから
このまま側にいさせて

Love is...because
気づけばいつのまにか
近くに感じていた
Love is...believe
忘れないさ いつの日も
心に愛を届けよう


Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
Kinki Kids

lovetacyo at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あの言葉に

5ced504f.JPGどんなにがんばっても答えが
見えてこない時がある
先が見えない現実に
踏みとどまっていた

傷ついたり 見失ったり
しだいに枯れてゆく
僕の大地に君の種(言葉)
道しるべになる

人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉に
今も僕はしがみついて 生きてたりしてる

「ありがとう。」


不安な夜があるだろう
心細くて泣きたい夜が
このまま消えてしまえばいい
そう思える時が

孤独という 雨の中を
走り続けてた時
君がさしかけてくれた
傘に入り込む

この世界のどんな小さなことさえも
一人きりじゃ なしえないんだから
人が人とつながる絆のように
誰かが僕を支えている そんな気がしてる

人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉は
今も僕を支えている これからもずっと

「ありがとう。」


〜あの言葉に〜 関ジャニ∞




lovetacyo at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関ジャニ 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数






edita.jp【エディタ】