熾烈な視聴率争いを繰り広げる今クール話題の連続ドラマ。放送は中盤に差し掛かり、いよいよ後半戦に突入 ...

【送料無料・代引不可】メタリックフロアーランプ【070413春10 】0417
 熾烈な視聴率争いを繰り広げる今クール話題の連続ドラマ。放送は中盤に差し掛かり、いよいよ後半戦に突入するところだが、どうやらそのレースは三つどもえの争いとなってきたようだ。これまでトップをキープしてきたのは、前評判通り好調な数字をキープする『華麗なる一族』。果して先週の結果は( 視聴率の結果と推移表はこちら )?

 何かと話題の今クールの連続ドラマだが、2月後半に差し掛かり、その人気は視聴率でみるとどうやら2極化されてきたようだ。先週は、放送開始以来ワーストの数字を記録するドラマが目立つ一方、人気の3作は20%代をキープし、さらに視聴率を伸ばす勢いをみせている。

 この週も視聴率トップに立ったのは『華麗なる一族』(23.5%)。前回で数字を落とし、『花より男子2』に追い上げられたものの、今回は見事に回復。不動のトップをキープする結果になった。そして、横ばいの数字となった『花より男子2』のすぐ後に迫るのが『ハケンの品格』(20.7%)。今回は、前々回に続いて開始以来2度目となる20%代にのせ、『花男』にわずか0.3%差と迫った。

 これまで以上にこの上位3作の視聴率は接近してきており、激しい三つどもえの争いの様相を呈してきた。最終回に向けての各ドラマの展開に期待がかかるところだが、ここから一歩抜け出すのは果して?...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


テレビドラマ ランキング関連ブログ記事
バンビーノ - 松本潤 - 芸能情報大好きな人のためのブログ。 (4月12日0時48分)

gooのウェブ検索で検索回数が急上昇し... - 人気のブログ・ヘッドライン (4月11日23時54分)

発展性のあるコンテンツ - アフィリエイトだけで生活する男 (4月11日23時48分)

小池里奈 最新プロフィール - 喰いタン2 最新情報 (4月11日23時11分)

高岡早紀が夜桜デート - 気になる芸能情報 (4月11日22時48分)

新天地 - ミエルの居心地のいい場所 (4月11日21時14分)

ドイツ映画「ドレスデン、運命の日」 - ドイツの優しい暮らし (4月11日19時37分)

ようやく入稿と嬉しいアルコール - 文志奇狩都のアヤシクない日常 (4月11日19時2分)


テレビドラマ ランキング関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

Google

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Lock   2007年04月12日 17:53
記事に取り上げていただきまして、ありがとうございます。まだ、始めたばかりのブログですが、今後ともよろしく御願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星