あんぱんまん、好きですか?




あんぱんまん
この前あんぱんまんが川越のベビザラスにやってくるというので、仕事が忙しいのもわかっていたけど、川越まで行ってきましたあんぱんまんが来るって言うのに、何だか店内はガラガラ・・・もしや、日にち間違えたかしらそんな心配もよそにちゃんと時間...


あんぱんまん&いぬ&ねこ
何がネコなのか、イヌなのか、あんぱんまんなのか.わからなくなりました.今日、夜から子供会役員の会議があったのをすっかり忘れていました.一年間の予定のお話でした。明日も子供会。。。面倒だな〜なんか講習らしい。きっと寝てしまうな〜...


ボクは、あんぱんまん、ぢゃない(゚Д゚)
ママがパン屋さんで買ってきたアンパンマンのパン・・・中味、チョコでした(^ω^)なぜそれわおいといて。昨日とってもハッピーなモノが届いたのだからそのコトを一生懸命カタカタとパソコンで書いていたのに消えた(´;ω;`)...


あんぱんまん
びっくりしたんですけど・・・あんぱんまんってすっげぇ〜作者は50歳にして始めて書き始めたアンパンマン!今80歳にはなっている作者ですが・・・どんだけ設けてるんだ!ってぐらいですよ。でアンパンマンミュージアム・・・大人のこっちが面白がって...


ぼくあんぱんまん
懐かしき爪。まぁ、3日ほどでさよならしましたが。最近可愛くなりたい願望が日に日に増してます。なんか上をみたら数限りなく綺麗な人はいるわけで。生れつきなものは仕方ないとしても努力でどうにかなることもある。痩せるとか痩せるとか...





Google
lovetvdrama at 20:29トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL