2010年06月

一ヶ月切りましたぞ~

みなさん。こんばんわ。
競馬正門前ブレイズで御座います。

さて、BT杯開催まで一ヶ月切ったと言う時期ですが、こちらの開催の方も一ヶ月切りました!
そろそろ各イベント内容もご報告出来る時期かと思いますので、定期チェックの程宜しくお願い致します。

現在私の方ではCM動画第二弾の作成とエントリーシートの作成を快調に行っております。
イベント内容に関しましてはイシープロからありました通り、コンセプトマッチで『この組み合わせが見たい!』という人が居ましたら是非是非ご意見お待ちしております。
もしも「コメントに書くのは恥ずかしいづら」って方がいらっしゃいましたら、トップにあるメールアドレスに直接意見を寄せて頂いても結構で御座いますので。


来週には何か大きく動きたいと思っていますので、是非ブログチェックして下さいね~。

43P41236P+G written by 石井プロ

ヒアカムズマイスープレックス!written by 石井プロ

こんばんは。VF5FSの最新動画が公開されましたね。

開幕から長州のモノマネをしながら登場するウルフの雄姿が素敵。

新技もいくつか見受けられて、VF4にあったガード崩し風の技からシャイニングウィザードやジャンピングニーバットを繰り出したり、相手の蹴り足を掴んでの攻防とか、昇天のようなモーションの新投げなど見所が多いです。
エルブレイズにもNOAHの丸藤がよくやるブレーンバスターをフェイントにしてのトラースキックなんかが追加されていて、なんつーか開発の人がいかにプヲタなのかが伝わってきますねw

新技はとても面白そうなんですが、個人的にはウルフというレスラーの昔からの必殺技、ジャイアントスイングがVF5Rよりも強化されると嬉しいです。
ブンブン丸やサラマンの生んだカタルシスはあの技があってこそのものですしね。

ちなみに今回のウルフvsブレイズ対抗戦は7月17日の時点で稼動しているバージョンで行いますので、万が一w当日までにFSがリリースされていた場合こちらを使用して大会を行うこととなります。
我々はともかく翌日にビートライブカップも予定されているので、もしそんな状況になったら凄まじくカオスでしょうねw
それはそれで面白いだろうけどさw

選ばれし者の恍惚と不安二つ我にあり written by 石井プロ

みなさんこんばんは。イシープロです。

この度、VFレスリングサミット2010のウルフサイドのサポーターとして運営に携わらせていただくことになりました。
何年か先にその場にいたことを誇らしく語れるようなイベントを目指して努力したいと思いますので応援のほどをよろしくお願いいたします!

今後できるだけまめにブログを更新して大会までの期間を盛り上げて行きますのでチェックをしていただけると幸いです。

それではまた。

ご挨拶 written by 競馬正門前ブレイズ

みなさん、こんばんわ。競馬正門前ブレイズです。
バーチャ道場でPV発表から、ようやく公式ブログのお披露目に漕ぎ着ける事が出来ました。

PVを見て頂いた方は感じて頂いているかもしれませんが、今回のオフ会はメチャクチャ気合い入ってます!

ウルフ側からは『ISIIIプロ』『出前』両氏の全面協力!
ブレイズ側からは『しろぬこ』『黒ボンジュール』両氏の全面協力!
システム側から『かまあげ』氏の全面協力!



豪華プレイヤーに支えられたまさに一大興行。参加頂いた方にはトコトン楽しんで頂きます!
発表はまだ先になりますが、当日のプログラムも充実した内容になっており、参加頂く方が終始飽きさせない内容を…と考えております。

オフ会当日のプログラムの発表は当ブログで行います。
更に協力者から一言づつブログの更新があるかもしれないので、皆様是非随時チェックをお願いします!

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ