2007年05月02日

月々洪掘ΑΑ

じじくん!

 

じーーーーーじくん♪

今日はなんだかフカフカしてるね!シャンプーしたてみたい(´∀`*)

 

 

 

ん?

 

ん?

 

なんだかあんまり分かってないのね・・

 

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中!皆さん楽しんでいるでしょうか??

スッカリ手抜きブログになってもうた。月々洪靴辰討△蠅覆里なぁ。放置しすぎよね

昨日も40人近く見に来てくれているご様子・・ボチボチ更新ですが嬉しいです!

みなさんコメント残してくれてありがとー♪返事が遅くてゴメンナサイ・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもクリックありがとう!
月々洪靴任睛靴咾僕茲討れて
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

 

もうちょっとお付き合い可能な方は続きへ・・・

続きを読む
lovex100doggys at 15:57|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)ジジ日記 

2007年04月04日

サボってます。

気づけば2週間以上もブログ放置・・

そんなブログなのに昨日は40人も見に来てくれたようです。
本当にありがとう〜*:.。☆..。.(´∀`人)

 

もちろんジジ様もお元気で、いつも宅配兄さんにわんわか喧嘩?を売ってみたり、会社のオブジェをメンテナンスに来るお花屋さんと和解してみたり。

 

 

最近あまり若武者のところにはいないのだけど、今朝はご機嫌宜しいようで久々にイチャっとしてみましたウフン♪"<(●´U`●)ゝ

 

こちょ

 

 

ま、耳をかいてあげただけなんですけども・・

ちょっとでも手を離すと掻けって催促してきたり。

 

 

ぶに

 

ちょっと小憎たらしいので

 

ぶにっとね♪

 

 

そんな今日この頃。

あ、これでも色々忙しいのです。コメントくれた皆さん、行けずにゴメンナサイ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもクリックありがとう!
サボりブログの遊びに来てくれて
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

 


lovex100doggys at 15:54|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)ジジ日記 

2007年03月16日

1周年おめでとー!

ゆめちゃん
名前 ゆめちゃん

ご趣味 お水遊び

ブログ名 

JRT ゆめの放電日記

 

 

梅とか桜って日本犬が似合うって思ってたけど・・ゆめちゃんにも梅の花は良く似合う!!!

ジャックラッセルテリアのゆめちゃん、なんと本日3月16日が誕生日!!今日で1歳おめでとーーーーー゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

 

 

まったり

 

ブランコでまったりと早くも大人の女な感じだね〜
でも知ってるよ!ホントはあんなことやこんなことして遊ぶのが好きだってね・・・(。-∀-)ニヒ♪ 続きを読む

2007年03月09日

贈呈

獲物こんなオモチャをジジさんに贈呈してみます。

ワンコってなんでですかね?
自分のものになる予定の物を瞬時に見分けますよね?

ジジさんももちろんオモチャ貰う気満々です。
でもまだ、マテing。

 

さあ、ジジよ撮影するまでお待ちなさい!オモチャにピントが合う写真が撮れるまでマテingよ♪

 

 

捕獲

 

 

ぎゃ!!!取られた!マテingを無視して奪いやがったヾ(;゚□゚)ノ
なんてお行儀が割るいんざましょ。

 

 

 

喜

 

 

しかも奪ったあとの顔ときたら・・・

ヒドイ(OдO`)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもクリックありがとう!
すっかりお腹はよくなりました
心配してくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

lovex100doggys at 15:57|この記事のURLComments(24)TrackBack(0)ジジ日記 

2007年03月06日

復活・・できたはず。

1週間ぶりの更新です。見てる人いるかな・・?
この一週間なにをしていたかと申しますと、お腹壊してました・・・。
いや、過去形ではなく進行形が真実ですが、たぶんもう大丈夫なはず!

最初の2日はポカリスエットだけの生活しました。
けれど落ちた体重は約2キロ。予想に反して体重落ちていない(TДT)
もっと5キロくらい落ちてると思ったのに、お腹が痛いだけのちょっと残念な結果に終わり悲しいです・・落ちないよりいいか!

さてさて、そんな日々を過ごしてる間になんとじゃいあんと★チワワのコタ★ママから『じゃいあん★セット』が届きました!!
これは図々しくも『ちょうだいよー!!』って言ったらほんとにくれました(*´∀`*) ありがと〜♪
後日、画像付きでご紹介します!!コマちゃんすまん!!

で、もう一つお知らせ!?
お腹壊してる間に(←しつこい)前回のくっきーちゃんの記事がオススメ NEWS にちょこっとですが紹介されてましたよ!!!!
どうやら犬の情報ブログで、面白い動画とか、グッズとかあちこちの割引情報、他にもペットのことなら何でも情報屋さん
特選!!☆★アニマル情報★☆ 〜ペット大好き〜
動画がやばい!!ほんとに面白いんですよ〜仕事中に見るのはかなりまずいです。若は笑いをこらえるのに必死でした(;´Д`)

あ!申し遅れましたが、ジジ様も元気ですよ〜!残念ながら撮影拒否をされて写真が無いのですが・・ゴメンヨ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもクリックありがとう!
強制−2キロダイエット成功
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

lovex100doggys at 13:34|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)若日記 

2007年02月28日

お出かけはお洒落して!

にょ〜

 

名前 くっきーちゃん

一言 お散歩大好き♪

ブログ名 ♪クッキータイム♪

 

 

まるで「ムンクの叫び」のようなお顔で登場くっきーちゃん♪ロングコートチワワの女の子!!

でもね、本当は・・・

うふふ〜

 

こんなに可愛いお顔なのですよ〜 続きを読む
lovex100doggys at 14:05|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)チワワ 

2007年02月24日

柴嬢

ひなちゃん

名前 ひなちゃん

職業 夕食後の警備隊員

ブログ名 柴犬 ひなとの暮らし

お家に来たばかりの頃は、風邪を引いたりお腹を壊したりと心配事も多かったひなちゃんですが・・

 

 

すくすく

 

家族の愛情独り占めですくすくと育って只今9ヶ月!
夕食後は警備隊員として人を甘噛みして愛情の点検を(*´∀`*)

 

 

こっちもあっちも!?
お友達と参加中

今日も見てくれてありがとう!いつもいつも感謝しています!

続きを読む
lovex100doggys at 12:08|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)柴犬 





こちらのリンク集も宜しければご利用下さい(^O^)⇒Pets!
更新してるかな?
プロフィール
若武者
色んなサイトや身近のわんちゃんをどんどん紹介していきたいと思ってます。
みなさんのわんちゃんを紹介させて下さいね(^O^)
新作社員証
紹介させていただいた
ジジFRIENDS

株主の皆様です(≧▽≦)
いつでも友達募集中なので、
コメントをいただければ
作りま〜す♪


ゆめちゃん
「JRT ゆめの放電日記」
by ゆめ姉さん

くっきーちゃん
「♪クッキータイム♪」
by くっきーママさん

ひな
名前 ひなちゃん
「柴犬 ひなとの暮らし」
by かやさん

becky
名前 beckyちゃん
「ストーカー犬 Becky★彡
の育犬日記」
by ベキママさん

みかんちゃん
「これで気分爽快!?
ミニチュアダックス
ももの言いたい放題!」
by hidenabeさん

最新コメント
最新トラックバック