2006年04月20日

わんちゃん紹介 チャンタ君5

チャンタくん

名前 チャンタ君

性別 ♂

体重 650グラム

 

ブログ名 極小チワワのチャンタとアロワナのラオウ

 

        ちっさっw(〇θ〇)w

この写真はお家に慣れてきたくらいの今よりもっと幼かった頃のものですが、明らかに小さいですね!!チワワの赤ちゃんってこんなにも小さいものなんですね〜

 

 

チャンタ君

「株式会社JIJI」の中で一番の若手社員のチャンタ君は現在4ヶ月ちょっと手前特待生ですね

おちょぼ口が可愛いな〜

 

 

 

 

 

チャンタ君3

若手だけど趣味は渋いです。

マッサージされてこの渋顔はめったに出せませんよね?

あ゛ぁぁぁぁ〜気持ちええ〜』って絶対言ってます!!

 

 

若いんだから笑ってよ〜o(〃^▽^〃)o♪

 

 

チャンタ君2

( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

 

強制じゃん・・・。

 

 

 

 

今会いに行きます・・・チャンタくんに〜

 

 ブログランキング・にほんブログ村へよかったらクリックしといてくださいな☆


lovex100doggys at 17:13│Comments(9)TrackBack(0)チワワ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エフィっ子   2006年04月20日 18:06
ドッグセラピーとかなんとか言うのがあるんですよーきっと偶然 ”つぼ”?だったかも?それにしても気持ちよさそーに溶けちゃいそうな顔だね〜。強制笑顔でもかわいいねー(^^)
2. Posted by kitty0335   2006年04月20日 18:44
5 若武者さん&ジジちゃん。

お忙しい中、貴重なお時間をビビリ、チャンタ
のために・・・ありがとうございます。
社員証も使わせていただきます〜。
これから「株式会社JIJI」の社員のみなさんのところにも遊びに行くのでその時は宜しくです〜。


3. Posted by えてこ   2006年04月20日 20:36
やや!!ちっちゃぁ〜!!
タバコを乗っけられた写真にはかなり衝撃を受けました・・・!!
なにせウチのこむぎ・・・
4キロ弱ありますから・・・(  *つつ)きゃっ(爆)
タバコよりもむぎと比べた方が小ささが映えると思う、絶対☆>▽<;(笑)



4. Posted by サスケ   2006年04月20日 21:15
すごい。ホントに気持ちよさそうな顔!!
幸せぇぇぇぇぇ〜って顔♪♪
こんな顔みれたら、こっちも気持ちよく、幸せになりますねぇ。かわいい♪♪
5. Posted by ぷりんのおっかぁ   2006年04月20日 23:54
きゃぁぁぁ
チャンタくん むっちゃかわいい〜〜♪
あまりの 可愛さに
会いにいってきましたぁぁ
今度は勇気を振り絞って カキコします(笑)
6. Posted by 若武者   2006年04月21日 11:36
>エフィっ子さん
つぼに来たんですね〜!!あの顔は1度見たら忘れられませんよね?
強制笑顔がまたまた可愛いですよね!!あんなに大人しく口元いじらせくれるチャンタ君て大人しいですよね♪


>kitty0335さん
こちらこそ紹介させていただきありがとうございます!!
ココからみなさんの交友が広がれば嬉しい限りです
これからも宜しくお願いします!!


>えてこさん
この小ささにはビックリですよね!!
こむぎちゃん、4キロ弱ですか!!?同じロンチーでも大きさはまちまちですね〜
7. Posted by 若武者   2006年04月21日 11:39
>サスケさん
お子ちゃまなのにマッサージ好きって所が面白いですね〜
個人的には社員証の写真が大好きです!可愛すぎです!ぬいぐるみのようです


> ぷりんのおっかぁさん
ちっちゃくって可愛いですよね〜
可愛い仲間が増えてジジも、若武者も大喜びです!!
8. Posted by な〜ちゃん   2006年04月23日 12:59
5 はじめまして!!
ぷちまりんさんの所から来ました!
かわいいですよね!!チワちゃん!!
家は柴犬なんです♪
私しっぱいしやすい、ドジなんです
でも、お友達募集って書いてあったので、
引かれてコメントしてしまいました!
かわいい、社員証ですね♪
もうちょっと、お友達になってから作ってもらってもいいのですかね?
では、又来ますね
9. Posted by 若武者   2006年04月24日 12:32
>な〜ちゃんさん
はじめまして! (^∇^)ゞイラッシャイ!
な〜ちゃんさんのお家には柴ちゃんがいらっしゃるんですか!!
たくさんの方がご参加くださっていまして、8月まで埋まってしまっています。お時間掛かってしまいますが、株式会社ジジには柴課もありますのでどうぞお仲間になってください(≧◇≦)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 





こちらのリンク集も宜しければご利用下さい(^O^)⇒Pets!
更新してるかな?
プロフィール
若武者
色んなサイトや身近のわんちゃんをどんどん紹介していきたいと思ってます。
みなさんのわんちゃんを紹介させて下さいね(^O^)
新作社員証
紹介させていただいた
ジジFRIENDS

株主の皆様です(≧▽≦)
いつでも友達募集中なので、
コメントをいただければ
作りま〜す♪


ゆめちゃん
「JRT ゆめの放電日記」
by ゆめ姉さん

くっきーちゃん
「♪クッキータイム♪」
by くっきーママさん

ひな
名前 ひなちゃん
「柴犬 ひなとの暮らし」
by かやさん

becky
名前 beckyちゃん
「ストーカー犬 Becky★彡
の育犬日記」
by ベキママさん

みかんちゃん
「これで気分爽快!?
ミニチュアダックス
ももの言いたい放題!」
by hidenabeさん

最新コメント
最新トラックバック