2007年01月30日

ルンタッタ♪

画伯作

 

名前 あんのんちゃん

一言 母さんは私の虜なの♪

 

ブログ名
あんのん、ねんのん?

 

似顔絵はあんのんちゃんの大好きなお兄ちゃんが書いてくれたもの!特徴とらえてて良い絵だよ画伯〜☆

 

幼少時代

 

生後二ヶ月、里親募集サイトで運命の出会いがありやってきたあんのんちゃん!
大好きなベットに乗ってちょっと自慢げ?

 

しかしそのベットが・・・

 

 

みるみる上昇
どんどん上昇

今日も見てくれてありがとう!いつもいつも感謝しています!


 

現在

 

ただいま1歳、体が大きくなったから・・
大好きなベットからもあふれ気味・・・
いいの。大好きなベットだから・・

 

 

 

耳が!

 

 

遊ぶの大好きルンタッタ♪

 

ボール遊びに夢中になるあまり
ピンと立っていたお耳もフニャっと気合が抜けるほど!?

 

ルンルン♪

 

平均台だってスキップできちゃうほどの運動神経の持ち主です!!

 

何だってできるもん!ルンタッタ〜♪
あ!あそこにも行ってみよーっと!!

 

 

 

う・・

 

・・・

 

母さんごめん。降りれなくなっちゃったみたい

 

 

 

 

そんなところが可愛いよー!   あんのんちゃ〜ん

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもクリックありがとう!
ブログ村、犬カテゴリー100位内に入っちゃった
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

lovex100doggys at 14:44│Comments(13)TrackBack(0)Mix 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2007年01月30日 17:34
良かったね♪
あんのんちゃん
良い家族の元に来て、可愛がって貰えて幸せだね♪

↓ジジ様、手が写ってたので・・・抑えられてるのかと
ウチを基準で考えちゃいましたぁ(爆)
ごめんよぉ〜ジジ様(*≧m≦*)ププッ
2. Posted by Nao   2007年01月30日 18:51
お兄ちゃんの絵ホンマ上手ですね〜
絵が上手に書けるってうらやましいわぁ〜
あんのんちゃん体は大きくなっても
そのベッドがお気に入りなのね〜可愛い(´艸`)
ちょっとハスキー犬の血も入ってるのかな〜
3. Posted by ゆきんこ   2007年01月30日 20:18
ベットからはみ出てるのにわ笑っちゃいました(笑)
何でもできるけど、高いところから降りられないんですね〜
あんのんちゃんのお兄ちゃんが描いた絵はとても似てますね
ペタっとなった耳のあんのんちゃんかわいい
4. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月30日 21:17
あんのんちゃんかぁ♪
すごいキュートですね〜
ハスキーっぽい感じかな?
絵もかわいい〜ヽ(^○^Uノ
5. Posted by うるまる   2007年01月30日 22:02
若武者様
待望の社員証ありがとうございました〜〜っめちゃくちゃ嬉しいですぅぅぅ
兄画伯の絵がトップに来てるとは・・・予想外で笑ってしまいました∴(≧ε≦*)ぶぶぶっ
社員証=大事に致しますね!【役員】として
頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたしま〜〜すm(__)mペコリン
6. Posted by ノラ   2007年01月30日 22:30
小さい時の物、大切にするあんのんちゃん、大好きです。うちのエルちゃんもいまだに家に来た時に持って来たピンクのロープ大事にしてますよ。
でもあんのんちゃん、もう体が落ちそう!ウフ!
7. Posted by えあまま   2007年01月31日 07:53
子供の絵ってほんといいですよね〜^^

あんのんちゃん!ベッドからはみですぎ〜〜(爆)かわいいな〜
8. Posted by 若武者   2007年01月31日 11:25
kei さん
あんのんちゃんほんと幸せですよね〜
お顔からもかわいがられてるのが伝わってきます!

抑えられてると思ったのね〜(●^□^●)ハハ


Naoさん
上手いですよね!!
気にいちゃったので勝手に使っちゃった
ハスキーちゃんとか入ってるっぽいですねー!
MIXちゃんてみんな違うから面白いですよね!



ゆきんこさん
一生懸命入ってるところも、高くて降りられないところも可愛いですよねー!!
耳って気分で立ったり垂れたりできるものなのかな?すごいな〜って思っちゃいました

9. Posted by 若武者   2007年01月31日 11:31
ちびっこギャングの相棒さん
ハスキーちゃん入ってるっぽいですよね!
名前も個性的でいいですよねー♪
絵、似てるでしょ!?お兄ちゃん上手だよね!!


うるまるさん
予定よりも遅くなっちゃってゴメンナサイ。
兄画伯に無断で使っちゃった
だってすっごい気に入ってしまったんですもん!!
ほんとに上手いですよね!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪



ノラさん
エルちゃんも小さいときからのオモチャ大切にしてるんですね!!
ワンコも思い出いっぱいのものは捨てられたくないんでしょうね〜
しかし、もう入れないですよね、さすがに・・・。

10. Posted by 若武者   2007年01月31日 11:34
えあままさん
えあままさんちにも似顔絵ある??
小さいときの絵って意外と似てるんですよね〜
大人になってから見ると驚いたり
あんのんちゃん見た目も性格もかわいいわ〜♪


11. Posted by mosumo   2007年01月31日 13:21
あんのんちゃん良かったね。
幸せそうだねぇ〜。
でもちとあのベットは狭いね。
物を大事にするいい子だわっ。
12. Posted by みっちん   2007年01月31日 13:59
あんのんちゃん、幸せそうだね〜♪
ほんとワンコもニャンコもみんな幸せになって欲しいなぁって思います(^−^)

ブログの引越しをしたのでお知らせにきました。
前のところから行けるようになっていますが
リンクの変更宜しくお願いしますm(__)m
13. Posted by 若武者   2007年02月01日 12:30
mosumoさん
ほんとほんと!!ステキな家族とめぐり合えてよかったよかった〜
狭くても気にならないんでしょうね〜大好きなベットだもんね!!!


みっちんさん
すっごっくみんなに溺愛されていて、ほんとに良かったですよね〜

お引越しですか!!了解です!
変更しておきますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 





こちらのリンク集も宜しければご利用下さい(^O^)⇒Pets!
更新してるかな?
プロフィール
若武者
色んなサイトや身近のわんちゃんをどんどん紹介していきたいと思ってます。
みなさんのわんちゃんを紹介させて下さいね(^O^)
新作社員証
紹介させていただいた
ジジFRIENDS

株主の皆様です(≧▽≦)
いつでも友達募集中なので、
コメントをいただければ
作りま〜す♪


ゆめちゃん
「JRT ゆめの放電日記」
by ゆめ姉さん

くっきーちゃん
「♪クッキータイム♪」
by くっきーママさん

ひな
名前 ひなちゃん
「柴犬 ひなとの暮らし」
by かやさん

becky
名前 beckyちゃん
「ストーカー犬 Becky★彡
の育犬日記」
by ベキママさん

みかんちゃん
「これで気分爽快!?
ミニチュアダックス
ももの言いたい放題!」
by hidenabeさん

最新コメント
最新トラックバック