キャバリア

2006年09月26日

お嬢様の一日

ムク嬢名前 ムクちゃん

一言 今日のオヤツは??

ブログ名                      キャバ嬢ムクのガルガル日記

 

キャバリアのムク令嬢、ただいま3歳の女盛りでございます。チャームポイントはおでこのハートマークです

今日はムク嬢のゆったりまったりお姫様な一日をご紹介。

 

ムク嬢

私、ムクよ!おでこのハートマークも可愛いでしょう?全て可愛いんだけどね

これは高級豚鼻よ!庶民のあなた、食べたことある

 

 

 

あ〜もう食べ終わっちゃった。ねぇお母様〜ちょっと物足りないかも〜

ムク嬢

 

こっちの袋ははくれないの?

 

 

(il`・ω・´;) !!お嬢様ですよね??袋から直食い???

 

 

はー。いっぱい食べたし、そろそろエステにでも行こうかな〜あ!エステってご存知?美しさを保つためには欠かせないのよ!

ムク嬢

 

マッサージ最高

 

 

(・д・`*)y━・~~ ん? なんだかエステってとっても庶民的な気が・・・

 

 

ムク嬢

 

これが私の一日ですの♪

今日はこれでおしまい!!

 

 

 

 

さ、さすがお嬢様ね〜〜〜   ムクちゃ〜ん

 ブログランキング・にほんブログ村へよかったらクリックしといてくださいな☆


lovex100doggys at 13:46|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年09月15日

文系?体育会系??

ネルちゃん

 

名前 ネルちゃん

得意科目 文系

ブログ名 スパニエルな生活

キャバリア・キング・チャールズスパニエルのネルちゃん、ピチピチ1歳ですの

この夏は、伊豆へ行ったり、海へ行ったり忙しかったようです。いろんな所へお出かけするのがご趣味のネルちゃん、この夏はどんな体験してきたのかな??

 

あるドッグランでは、こんなものを発見しました・・・・しかし。

 

ネルちゃん

 

文系のネルちゃんにとって

ハードルはオブジェ

 

 

ハードルよりもこっちが好きなのそれは・・・

 

植木

ネルちゃん

 

ヨジヨジ

『予想以上に深いわ

ちょっと体育会系なのでは!?

 

 

そしてお家ではこんな遊びを・・・

 

 

ネルちゃん

ひそかな楽しみ!?

解体SHOW

 

 

 

ネルちゃん

 

『秋は何しようかな〜ねぇママ??』

 

 

 

行楽シーズン楽しみだね!!    ネルちゃ〜

 

 ブログランキング・にほんブログ村へよかったらクリックしといてください☆


lovex100doggys at 14:25|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年08月23日

ワシ・・・

アリスちゃん

 

名前 アリスちゃん

一言 わし、カンガルーだワンよ!

ブログ名 キャバリア@名古屋

 

 

 

キャバリア・キング・チャールズスパニエルの1歳女の子!だけど一人称はいつもワシ。

ご趣味は跳ぶこと、ママの洋服の中に入ること!!本当はカンガルーだと思っているそうです

 

キャバリア・キング・チャールズスパニエルについてお勉強【イギリスのチャールズ1,2世に可愛がられていたキング・チャールズスパニエルを改良し、スパニエルの資質を多く作られました。結果キング・チャールズスパニエルよりも口元が長く、お体も大きい現在の形となったのです。最初から愛玩犬として作られているので性格は温和で社交的です。】

アリスちゃん

 

体は小さいけれど、遊ぶのは大好きです!!

フリスビーでえへへへ〜楽しいね♪

って可愛い笑顔を見せてくれます!

 

 

 

アリスちゃん

 

女の子ですからお洒落も大好きですの♪

スヌードだってたくさん持ってるんです!

しかも、ママお手製の

 

 

 

アリスちゃん

 

こちらはイチゴのレインコート

これもお手製なんですよ!!

 

他にもお手製の洋服をたくさん持ってる衣装もちです!

 

 

アリスちゃん

お洒落をしてお出かけは一番の楽しみです!

なのでカフェめぐりも慣れっ子

おお〜良い笑顔каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

 

 

 

 

今日の衣装は??       アリスちゃ〜

 

 ブログランキング・にほんブログ村へよかったらクリックしといてくださいな☆


lovex100doggys at 16:47|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年04月17日

ワンちゃん紹介 しおんちゃん5

しおんちゃん1

 

名前 しおんちゃん

性別 ♀

今日のポイント ドレス

ブログ名 

しおんのお気楽な日々

 

キャバリア課、新入社員のしおんお嬢さまです〜

お洒落が大好きな2歳のキャバリアちゃんです!

 

 

 

しおんちゃんがお家に来ることに反対だったママさんを、納得させたこの美貌をご覧あれ

 

しおんちゃん2

エクステつけてよりキレイにお洒落に

すました顔がお嬢様っプリをかもし出しております@^▽^@えへ

ちなみにパパは最初からメロメロだそうです(*≧∀≦*)

そうだよね〜しおんちゃんのようなお嬢をパパが放っておくはずが無いよね〜

 

 

 

 

 

  ハッ!Σ( ̄○ ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

しおんちゃん3

しおん嬢・・・。

 

ココまでお嬢様を演出してきたのに<(T□T;)>オーマイガーッ!

 

お家ではリラックスしちゃうのは仕方ないか

 

 

 

 

 

 

お嬢様っぷりを拝見に

今会いに行きます・・・しおんちゃんに〜

 

 ブログランキング・にほんブログ村へよかったらクリックしといてくださいな☆


lovex100doggys at 17:05|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年04月04日

ワンちゃん紹介 ハンナちゃん5

ハンナちゃん

名前 ハンナちゃん

性別 ♀

誕生日 2004年

ブログ名 トモゴロウ王国

 

 

お気づきになりましたか!??・・・・何が???よーく名前の下のとこ見てらっしゃい!

そうです!!

 

本日ハンナちゃん2歳のお誕生日でございます〜(*▽・)/*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

 

本家トモゴロウ王国でも、大いに盛り上がっておられるようですね!!知り合いの方もそうでない方もみんなで祝おうじゃないですか!!!めでたきお誕生日を〜

 

 

スヌード

トモゴロウ王国、プリンセスハンナ

下に二人の妹がいます。ココナッツ娘たちです。

長女ゆえに、最初はココちゃんを受け入れることがなかなかできなかったようですが、徐々にココちゃんを受け入れ、ナッツちゃんともすぐに仲良くなれました!今では3人くっついてお昼寝するんですよ〜

 

 

                                                                     

 

散歩

おうちでは、おっとり優しいハンナちゃんは見かけによらずお外が大好き!

笑顔で走ってます\(^◇^@)ノ アハハ〜

 

 

 

 

 

3姉妹

 

2歳おめでとうハンナちゃんこれからも、王国のプリンセスとして、お姉ちゃんとして、元気に仲良く楽しく過ごしてくださいね〜

 

 

 

 

今日はお誕生日会かな??

今会いに行きます・・・ハンナちゃんに

 

よかったらクリックしといてくださいな☆


lovex100doggys at 16:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月03日

ワンちゃん紹介 ココちゃん5

ココちゃん2

名前 ココちゃん

性別 ♀

基本 甘えん坊

ブログ名 トモゴロウ王国

 

先日紹介のナッツちゃんのお姉ちゃんその名もココちゃん!

二人合わせてココナッツ娘でござい〜ウフv(*σ∇σ)(○◇○*)vイエィ!

 

出だしから、レディーのたしなみお風呂タイムのセクシーショットをご披露です!!なんとも良い顔してますねキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

 

 

 

ココちゃん3

こちらはナッツちゃんとお揃いのかぶり物

ご飯を前にしてペロンチョってしてます!!

右足も上がっちゃって♪ルン(゚▽゚*)(*゚▽゚)ルン♪

ご飯大好きなのかな??

 

 

 

速報!!!!!ココナッツ娘が逮捕されたらしいです!!

罪名=可愛すぎ、長風呂しすぎだそうです。。。アチャ〜(/∀\)

 

ココちゃん1

 

ナッツちゃんはママゴメンねって顔してますけど・・・

ココちゃん??反省してますか・・・・・(o_o ;)

 

 

 

 

今日何しているのかな?

今会いに行きます・・・ココちゃんに

 

よかったらクリックしといてくださいな☆


lovex100doggys at 18:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月31日

ワンちゃん紹介 ナッツちゃん5

ナッツちゃん1名前 ナッツちゃん

性別 ♀

毛色 ルビー

ブログ名 トモゴロウ王国

 

 

 

キャバリア課、初登場おてんば娘のナッツちゃん珍しい??ルビー色でございます

トモゴロウ王国の王妃のを―(・◇・;)→グサッ!!!っとやってしまい、可愛すぎの罪を償うために迎えられました。

 

 

 

ビール

ただいま8ヶ月のやんちゃ盛りでございます!

イタズラの証拠写真をフォーカス

ました

ひえええええ〜

まだ未成年なのにビール飲んでる

 

 

 

 

 

スヌード

定番のかぶり物写真ちゃーんとありましたよ!!!

ヽ(≧m≦*)ノムフフなんて可愛いのかしら

     ほよ

って顔がたまらんですε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー

 

 

 

 

 

今日は何して遊んでるかな??

今会いに行きます・・・ナッツちゃんに

 

 

よかったらクリックしといてくださいな☆


lovex100doggys at 17:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)





こちらのリンク集も宜しければご利用下さい(^O^)⇒Pets!
更新してるかな?
プロフィール
若武者
色んなサイトや身近のわんちゃんをどんどん紹介していきたいと思ってます。
みなさんのわんちゃんを紹介させて下さいね(^O^)
新作社員証
紹介させていただいた
ジジFRIENDS

株主の皆様です(≧▽≦)
いつでも友達募集中なので、
コメントをいただければ
作りま〜す♪


ゆめちゃん
「JRT ゆめの放電日記」
by ゆめ姉さん

くっきーちゃん
「♪クッキータイム♪」
by くっきーママさん

ひな
名前 ひなちゃん
「柴犬 ひなとの暮らし」
by かやさん

becky
名前 beckyちゃん
「ストーカー犬 Becky★彡
の育犬日記」
by ベキママさん

みかんちゃん
「これで気分爽快!?
ミニチュアダックス
ももの言いたい放題!」
by hidenabeさん

最新コメント
最新トラックバック