2006年09月16日

ご無沙汰ですが。

あっちの世界にいるとこっちが疎かになってしまう。
でもこっちも大切だと思うのは、HPをずっと続けてきたからなのだが
なかなか更新すらできないこの現状。

さぁどうする。
このままとりあえず放置プレイ。  

Posted by lovexlove2004 at 12:38Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月30日

++幼なじみの誕生日++

年に1度の誕生日っていくつになってもあたしは嬉しい☆

cdd62022.jpgそういえば、久々に購入したCancam
やっぱり情報収集になるなー。
ショップの検索をしたら車がないといけない。
が、しかし、今車がない。
来月いこうかなー・・・・。
いけるかなー・・・・・。
無理だよねー・・・・。
なんて独り言連発。

  

Posted by lovexlove2004 at 12:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

ナルニア国物語→海猿

今日はGWぶりに旦那様とお出かけ。
実家に帰ってきてからほとんど電話、メールしてなかったし会っていなかったので、ちょっと楽しく過ごせるか微妙だったけどなんとか苛々モードを抑えて起床。
病院に一緒に行くというので週末から自分の実家に戻っていた旦那様が迎えに来てくれた。
病院は特に問題も無く11時半に終わってお腹がすいたのでごはんごはん!
ということで旦那様セレクトは肉の万世
お肉が食べたかったらしい。あたしはビーフシチュー♪美味しかった
そして、お買い物に行こうかってことだったんだけどその近くに映画館があってしかも観たい映画あったし映画観たいなーと呟いてみる。
じゃあ観ようかって事に!\(●´∀`●)/ワーイラッキー☆

前回(4月17日)の旦那さんがどぉしても観たかった『ナルニア国物語』に引き続き
今回(5月22日)約1ヶ月ぶりの映画!!たしかナルニアの前は『オリバー・ツイスト』

『海猿』『ダ・ヴィンチ・コード』

くぅぅぅぅ迷う〜!!!!
ここ数日TVの再放送でみてたし伊藤英明かっこいいし恋愛物好きだし感動物もっとすきだしということで海猿!に決定。
間違いなかった・・・・・ウンウン。
旦那様は興味がないのか就寝してましたよ。
でもいいのよ。なんとたまたま夫婦&カップルデーでふたりで¥2000だったから
旦那様曰くラッキーHAPPYだそうです。そして我が家で夕ご飯を食べる事になったので食後のデザートをお気に入りのお店でチョイス。買いすぎちゃった。
ちなみに画像以外にモンブランのホールも購入しました。
本気で買いすぎです。イイノイイの。ブドウ糖足りてないから(笑)
ke-ki1ke-ki2ke-ki3ke-ki4  

Posted by lovexlove2004 at 22:00Comments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年05月07日

久々の自宅+入籍半年記念日

☆GW☆ゴールデンなウィーク突入☆
実家にいた無職(ニー○状態)のわたしにとったら関係ない連休だけど
30日から9連休ということで実家に戻ってきた旦那様。
そして別々の実家で暮らすへんな夫婦。
でも、本当は連休入ったら迎えに来てもらって
神奈川に戻る約束をしていたんだけどとにかく4月に入ってからというものいろいろあって
なかなか気分が上昇しなかった。でもこの状態もいやだったし気を取り直して
5月4日夜に会い実家をたち→5日の朝戻るというハードスケジュール・・・。
だって5日BBQの日だったんだもん・・・。
5月7日は入籍半年記念ということでデートのはずが・・・・。
相変わらずの調子で台無しになった。いつもの衝突。
謝る旦那さまに対してすぐに許せないあたしのせいなんだけどね。
(ノ_・、)
でもそこで旦那に言われた一言

『ほんと最悪のゴールデンウィークだよ』

と・・・・・。

キニシナイキニシナイ
イライラシチャダメヨ
ワタシノタンジョウビダッテサイアクダッタノニ
ユクエフメイニナッテフツカモカエッテコナカッタデショ
サイアクノゴールデンウィークニナッタナンテイワレタクナイモン

まぁこんな調子でお互い子供なんです  

Posted by lovexlove2004 at 21:00Comments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年04月21日

**虹**

8cf69eb7.jpgいいことが無かった日に限って
いいことがあるんだなぁって。

久々に虹を見る事ができた。
(今日もひょうが降ってきて天気おかしかったけど。)
きっといい事があるんだなーって。

そうそう、昨日久々に友人と長電話。
一人宴会中の彼女。なんどもトイレ〜とかいいつつ
電話も途切れ、最終的に夜1時まで・・・・。

来週あたりにでも遊びに行ってこよー。
実家で療養中とかいって家でひっきーしててもネー。




  

Posted by lovexlove2004 at 16:40Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月19日

お洒落なお店でディナー。

e4461fc1.jpg昨日は幼なじみと夕飯を食べに行ったの。
さすが地元ッ子。
お洒落なお店に連れて行ってもらったんだけど
住宅街にひっそりある、カントリーチックなお店。
店員さんも若いしお洒落だし食べ物すべて美味しい!
注文したものは明太子と小柱のクリームパスタと生ハムのシーザーサラダとクレームブリュレ(写真参照)
表面がいい感じにぱりぱり。その上にシャーベットとフルーツで盛り付けてあるんだけれどシャーベットも美味しかった。意外だったよ。中はトローリしてるし♪

で、久し振りだったから話題は結婚の話一色。
友達も8月に入籍予定。結婚式は12月らしい。
おめでとぉ。
はやくウエディングドレス姿みたいよー♪




  

Posted by lovexlove2004 at 13:44Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月07日

入籍5ヶ月





気づけばもう入籍5ヶ月になるのね。
でも相変わらず一緒にいることがないわたしたち。

2月10日付けで退職後神奈川の支店でヘルプで働いていたんだけど今現在実家にて要安静ということで療養中です。

って今週からなんだけど仕事も中途半端にしてあるしもう辞めなくちゃいけないから来週はちょっと後片付けと挨拶をしに出勤するつもりです。
でも引越ししてずっと働いていたからばたばたしちゃって主婦業もがんばって両立していて少し疲れてたかも。なんて世間の奥様方は毎日のことなんだけど・・・
今はご飯作りもないしお弁当作りもないし掃除洗濯も解放されているし
安静にといわれて暇すぎるけど久々にゆっくりさせていただきました。

そういえば先日やっとパソコンを購入。
VAIOのTipeH まだ使ってないけど・・・・。

自宅にPCを置くってことは
いないときに旦那様にHPを見られる可能性大。
ブログもHPをあることしっているからかなり気になってるみたいだけど
見られたくないよね・・・・・。



  

Posted by lovexlove2004 at 10:49Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月26日

とりあえず・・・。

38fdaf97.jpg実家にしか未だPCがないのに
SDカードもCD-ROMも忘れちゃったので
写真を携帯カメラで撮ってPCに送信。

どれをはがきに使おうか迷い中。
旦那様の顔は非公開。
はがきを送るので、もう少しお待ちください。

ちなみにウエディングドレス
一番着たかったものが○○で○○だったので
これに・・・・。

でもフワフワで可愛かったから妥協。
その代わりにブーケとヘアセットは生花で
自分なりのイメージになったのでよかった♪
背が低いから大人っぽい綺麗なイメージが
できないからできるだけ可愛らしくなるようにと。

ちょっと無理がありますか?  

Posted by lovexlove2004 at 22:36Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月12日

3年間

suzu新生活をはじめて久々に本日実家に帰ってきました。
実は昨日愛犬「すず」ちゃんが亡くなってしまいました。
突然死だったみたいです。すずちゃんはちょうどわたしが大学卒業と同時に実家に帰って来る3年前に捨てられていたのを引き取った事がきっかけだったんだけどそれから3年間ずっと一緒に過ごしてきた子なの。
いつも誰にでもしっぽを振って触ってもらうのがうれしくてお腹をよくだす子で全然ほえる事もなくて、でもうちにはすでにはっぴーという子を飼っていたからすずはいつも一歩さがる感じでどこか遠慮していた子でもあったかな。
すずちゃん花火がすごく恐がる子なんだけど毎日近所の家でロケット花火を飛ばす家があってそれにストレスを感じていたのかもって話です。自分のハウスから全然でてこれなくてご飯も食べられなくてずっと震えてる子で。
かわいそうでした。
いつもはっぴーはそんなすずのそばにいるやさしい子でたまにはけんかをすることもあったけど気づくと寄り添って寝ていたりと本当になかのいい二人でした。
はっぴーはすずがいなくなったことに気づいているんだと思うけど今日夕方散歩にいっておうちに帰ってきてごはんを食べながらなにか目から流れたのね。なにかなーっておもったらまた流れたんだけどボロボロ涙をながしてごはんを食べていたときにはわたしも涙が止まらなかった。
帰ってきたときにしっぽをふりながら近づいてくるすずの姿ももう見る事ができないんだとまだ理解できていなくてすずを呼んでしまう自分がまだいます。
でも、忘れる事は一生ないから毎月命日にはすずの為にお花とお線香をたいてあげようとおもうよ。


  

Posted by lovexlove2004 at 22:22Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月31日

お引越し♪

日曜日、月曜日でお引越し。
今、なにも片付いていないこのお家をどうしようかと悩んでおります。
ベットも冷蔵庫も食器棚もまだ来てないし。
収納が少ないのに物が多すぎてどこになにをしまえばいいのかとか、いろいろ苦戦中。
お風呂とトイレ用品を買うのに旦那があれはダメこれはダメというので本気で片付かないよ〜。
任せていただけるといいんだけど…。  

Posted by lovexlove2004 at 11:49Comments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月24日

☆経過報告1日目☆

1日目なのに、朝起きたらいつもとちょっとだけ違う感じがしてしまったよ。
ウキウキ♪
大体新しい物を使ってもすぐに実感した事は無かった気がするんだけど夕方くらいまでは持続力は継続していたかなぁ。
とりあえず、お肌は綺麗じゃないけれど触った感じはもちもちしたよ。
で、今、pm10:00現在 帰ってきてまだメイク落としてないから超ドライのあたしのホッペはガザガザです。

今日は会社を早退して市役所いったり銀行行ったりで・・・。
なにしろ会社の近くの銀行で、新しい名前で口座を開設したくていったのに
自分の住民票がある、市にも支店があるからそこで作ってくれって言われて
開設できなかったの・・・・。
旦那にはあたらしく、自分名義の口座を開設すること言いたくないし。
今もってる口座、町田に住んでたとで作ってるから全部町田に行かないと
名義変更できないんだ・・・・困ったなぁ。

しかも会社を2月10日付けで退社なんだけどそれまでに神奈川に住所移転して
住民票と所得証明の提出求められてるから、明日また市役所いって転出届けだしてこなくちゃ・・・。旦那様と自分の県がちがうからわざわざ県をまたいで自分と旦那様の転出届だしにいかなくちゃだし、パスポートの申請もしなくちゃいけなかったけどしょうがないから月末移転予定で神奈川で申請することになりました。医療控除の申請もまだしてなかったけど移転しちゃったらする意味なくなっちゃうのかなぁ。
要領わるいからなぁ〜あたし。




  

Posted by lovexlove2004 at 22:45Comments(0)TrackBack(0)コスメ 

2006年01月23日

お買い物♪



今日は久々にママとお買い物☆
最近お肌のお手入れを疎かにしていた分乾燥肌をどぉ潤すか。
ということで、化粧品を選んでいたんだけどいまいち新しいものに手を出す勇気がでない。
(シャネルはもう当分無職の私は手が出せない・・・・。)
で、今回購入したのは、化粧下地もなくなりそうだったので保湿力はいいという下地クリームと洗顔ソープを購入してみたの。どちらも、リーズナブルなので良かったらリピートできるかなぁ・・・・。
aha
ではご紹介。
← フィラデルムの下地クリーム
フランス製なんだけど感動の保湿力!乾燥肌には優れもの!という宣伝に惹かれてみました。保湿力は最高らしいので夜のお手入れにもつかえるらしい。早速今日の夜からつかってみようかなぁ。



ahaそしてこちら。
← AHAソープ
ソニプラでかなりリーズナブルだったAHAソープ
最近お肌の調子も乾燥しているっていうだけであとはトラブルがないので目指すは透明感のあるつるつるぷるぷるお肌。
『エステ仕立てのようなくすみのない新鮮な肌に』
とりあえず、使ってみよう。

あとはインナー2着購入。
ママが買ってあげるよぉっていってくれたんだけど、ストレス発散の久々のお買い物で自分のお金を使う事が気持ちがよいので、ランチはご馳走していただいたけどちゃんとお小遣いで買いましたよ。
あとは、あるものを購入するのみ。
まだ秘密♪



  

Posted by lovexlove2004 at 23:17Comments(0)TrackBack(0)コスメ 

美容院へ?

今日はお休みだったのでゆっくり〜なんて思っていたけれど朝8時起床。
我が家のお犬様はっぴーちゃんとすずちゃんに朝ご飯をあげて自分もご飯。
今日は美容院にいく予定だったんだけど結局だらだら過ごすだけでなにもできず。
夕方今起きたって旦那さまから電話がきたけどどうやら遊びに行ってて朝帰りだったらしい。
電話もメールもないからなにしてるかやっぱり心配になる。
けんかになるから深く聞かなかったけど。
ただ、なにかちょっとでもあたしが強く言うと、
『あーなになに、けんかするき?』とかいってくる。
こんなこと言われたらあたしだって不機嫌になるよ。
けんかの原因はすべてあたしにあるって。
自分はなにもわるくないって。認めろよって。
体調わるくても、心配なんてしてくれない。
むしろ、その気持ちをいったら恩着せがましいって言われちゃった。
なんでこんなに変わっちゃったのか、原因はやっぱりあたしなのかな。
素直になっても、意地を張ってもどっちもだめなら
どうやって過ごせばいいんだろう。
どうやって生活していけばいいんだろう。

せっかく前向きになってもいつもなにかで躓いて
なかなか前に進めないよ。




  

Posted by lovexlove2004 at 00:01Comments(4)TrackBack(0)おしゃれ 

2006年01月20日

自分の為に!?

とにかく情報収集から。
悔しいけど、帰ってこないなら帰ってくるように自分が努力しなくちゃいけないしご飯だってちゃんと食べてくれないならもっと美味しく作って食べてもらえるように勉強しなくちゃいけない。
実家に帰ってきてから『もう帰った?』って確認メールきた後、まったく連絡こないのはきっと一緒にいたくなかったんだねって。言われてようやく理解した。
理解したくなかったけど、素直に受け入れなくちゃいけないんだって。
愚痴ってても遠ざかってる人は帰って来ない。
話はいっぱいお父さんもお母さんも聞いてくれるから。
がんばれ自分。

  

Posted by lovexlove2004 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

脱*おばさん宣言

久々に我が家(実家)に帰宅。やっと?住むお家が決まりそう。
決まってなくちゃいけないことなんだけど・・・

築年数の割にはかなり綺麗なマンションで6階だから眺めもかなり最高。
バルコニーもかなり広いしお部屋の作りも家賃のわりに
いい感じだし、あとはお部屋作りに力をいれるのみ。

たのしみぃ♪

あとは、今現在、有給消化中につきほぼお洒落をしなくなった
自分がどんどんオバサン化している状況の立て直し。

特に化粧品はどうでもいいものつかってるし
髪の毛もぼさぼさだし赤信号だって。

こんなんじゃ、旦那も飲み会だってカエッテコナイシ
休みの日に私服で今日も仕事だとかいって会社行っちゃうよな。


微妙にまた愚痴ってしまうわたし。

久々に、キャンキャンを引っ張り出してコスメのコーナーをひたすら
読み返してみた。

来週あたり美容院にでもいってみようかなぁ。
楽しい事を見つけて、どんどん自分を磨かなくちゃ。
泣いてばかりいる生活にもそろそろ終止符だね。  

Posted by lovexlove2004 at 23:04Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月05日

今年は

結婚してはや2ヶ月を迎えようとしています。
まだ2ヶ月なのに、たのしいはずなのに、
本音は半分楽しくて半分しんどいが事実。

結婚て楽しいだけじゃないのはわかっているけれど
結婚式も未だ決まらないし。

彼の実家に行けば二の次にお金の話。
彼も、貯金を隠しちゃって1か月分のお給料しか入っていない
通帳とカードだけ渡すし。

まだ2ヶ月なのにこの先あと何年一緒に過ごしていかなくちゃ
いけないんだろ・・・・。
  

Posted by lovexlove2004 at 13:47Comments(4)TrackBack(0)

2005年12月21日

クリスマスの予定は?

先週末は営業くん二人が結婚式でお休みだった為旦那様が手伝いにきていたの。
朝迎えにきてもらって一緒に出勤。
地元に帰ってきてもまだ別々に実家に住んでいるなんてなんだか寂しすぎる。
ま、仕方が無いけど。
お仕事帰りに久々に映画を観に行ったの。

『Mr.&Mrs.スミス』

アンジェリーナジョリーがカッコイイ!
前に観た映画の予告で観たときからあ、観てみたいかも
っておもってた映画なんだけど、大体予告で観たいかなーって期待すると
期待しすぎて普通だったりするけど今回は楽しく観れました。
感想:へーなるほど!って感じ。

今週末はお仕事なんだけど無理やり24日→26日まで連休とってみたの。
クリスマスケーキは予約済み☆でも、チョコとか生クリームとかあまり好きじゃないから
決めるときに、消去法で決めたらケーキ残らないじゃんとかつっこみ頂いたけど
レアチーズケーキに決定♪24日はどこかに連れて行ってくれるんだって。
でも・・・まったく神奈川詳しくない彼が、どこに連れて行ってくれるんだろ。
あたしはいっぱい連れて行ってあげたいところがあるんだけどね。
年末はなにかと予定が詰まってる・・・・。
26日は用事があるから実家に帰って28日にはまた神奈川に行く予定。
ハードだわ。

マリッジリング、年内に引取りに行く予定だし。
エーまだ作ってなかったノーってかんじでしょ 
だって・・・2月にお式挙げる予定だったしそれまでにって思ってたし。
結局悩んで決めたのはティファニー。
エンゲージは別にいらなかったんだけど気持ちで買ってくれたから
マリッジはちゃんと決めようねって言ってたんだ-。

閉店ぎりぎりに横浜のランドマーク店に行ってこの間購入。
はやく受け取りに行きたいなー。
ウフフ

些細なけんかはいっぱいしちゃうんだけど
もうちょっと楽しくできるように考えなくちゃね。
前向きに・・・・。  

Posted by lovexlove2004 at 23:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月07日

入籍.月目

入籍して今日で1ヶ月が経ちました。
本社の総務と話をしているけれど
なかなかお引越しができない状態。
今旦那様は会社の社宅に入っているから2割負担で住んでるんだけれど
社宅を出てからの負担額で本社が協議中とか。
普通、結婚して社宅をでるのは勝手にできるんだけれど
その場合、住宅手当のみで、家賃の負担はまったくないの。
彼のお給料では会社の近くにはとても住める状態ではないし
社宅は海のちかくで素敵な場所なんだけれど
お風呂は汚いし、すぐ、詰まってトイレまで水浸しだし
部屋の壁はカビだらけだし空き巣に過去2回入られてるらしいし
ムリムリ。
贅沢なのかなぁ・・・。
そうそう、先週末はコタツを買いに行ったの。
なんかやっと住まいらしくなってきました。
ユニクロで色違いのフリースのパジャマもかったよー。
今週末は駅の周りを散策予定。
プリゴンを売りにだして実はオデッセイに乗り換えたんだけれど
車で遠出禁止令が発令したので今では湘南新宿ラインでトコトコ通っています。
ETCつけた意味無いじゃんみたいな (ノ_・、)
電車に乗るなんて都内に通勤してたときくらいきつい。
年内には会社辞めたかったなー。
引継ぎもぜんぜんできてないし辞めるのに新しい仕事押し付けられたし
年明けは有給消化であまり会社に行く予定ないんだけどなー・・・。
気にせずにいこう。

そういえばディズニーのカウントダウン、また当たった。
ということで、2005→2006 はディズニーの予定。
寒いよなー。


  

Posted by lovexlove2004 at 22:11Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月15日

ありがとぉ5

いっぱいいっぱいお祝いコメントありがとぉ。

最近やっとまた結婚式の資料請求をはじめました。


ちょっとストレスを感じ結婚式をやるっていうことから
現実逃避していた部分もあったけど
また今日から再スタート。

転勤の都合、一緒に住めるのが2月くらいからで
入籍したものの会えるのは週末だけ。
いっぱい話し合いたいこともあったり
一人で困っていたりしても甘える事も愚痴をこぼす事もできなくて
いつのまにかそれがイライラにかわって八つ当たりしてばかりで。

それでも、今は浮き沈みが激しいわたしを
責めることも無く怒る事も無く
ただただ、一緒にいることができなくてごめんねと
謝るばかりで、なんだか申し訳ない気持ちと
やっぱり結婚した相手がたぁくんでよかったと
改めて感じる事ができました。

お式まで、また忙しくなってしまうけれども
疎かだったHP更新も年明けからもうちょっとできるように
なるかなぁーなんて思ってみたり。

放置しすぎだったけれどもちょくちょく覗いてくれて
本当にありがとぉ。
これからもどうぞ観察してくださいね



  

Posted by lovexlove2004 at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

いよいよ

明日から苗字が変わります。
ここにきて彼の親族とまったくやっていく自信が無くなり
入籍を控えるなか、自分の家族と相手の両親の前で号泣。

彼は三男なのに、将来は三男夫婦と一緒に暮らしたいとか言われるし
結婚式は近くの神社で挙げろとかいわれるし
あたしが挙げたいところで挙げるなら彼の兄弟は誰も出席しないとか
言われるし。
彼のパパはわたしの挙げたいところでっていってくれるのに。
はやくも嫁、姑バトルですか?

わたしの両親も子供達の好きなようにやらせてあげたいというのに
結婚前は彼のままはいい人だったのに、結婚となるとこうも変わるもんなのか。

胃に穴があいちゃいそう。

好き勝手ワガママに育てられたから耐えられるかわからない。
うちのパパは早くも一言。
「離婚が早そうだ」

娘にすごい一言を発してしまった。

相手の親族ともうまくやっていくのが嫁の務めなんだろうけど
いまどきそんなの関係ないから。

と、世間からは批判が多そうだけど
わたしもまだまだ子供なんです。



  

Posted by lovexlove2004 at 14:55Comments(14)TrackBack(0)