2008年02月06日

おとんとおかんの冒険

おかんが日曜日に冒険をしてきた!!!と意味不明の事を言ってたので、はっ?と聞き直したらおとんと2人で牛丼屋に行ってきたらしい(^-^)
訳もわからず牛丼の並だけを頼んでじっとしてたんだって(^^;)
卵とか頼めばよかったのに…。って言ったら何もわからなかったから頼めなかったとのこと。
2人でキョロキョロしながらカウンターに並んで座ってた姿を想像すると…笑えてしまった(^^;)


いつまでも仲良く長生きしてくらはいヾ(^▽^)ノ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by とも   2008年02月07日 00:23
初牛丼屋ッスか。それなら確かに冒険ッスね。
あたしも高校時代駅の立ち食いそばにチャレンジしました。通勤のおとーさまがたに混じって。
2. Posted by ★SÅKOT@N★   2008年02月07日 02:44
温かいご家族ですねぇ☆

いいなぁ。仲良しこよしさんなんですねぇ(゜∀^*)-☆

憧れます。そんなご夫婦♪
3. Posted by 家出婆   2008年02月07日 09:43
ご夫婦で牛丼デビューですかぁ…o(^-^)o
いつまでも仲睦まじくいて頂きたいですね…(〃д〃)
4. Posted by りえ   2008年02月07日 17:15
何とも微笑ましいと言うか可愛らしいと言うか…
羨ましいです(*^_^*)
5. Posted by ランダム   2008年02月07日 20:48
次はメガ牛丼にチャレンジして欲しいです
6. Posted by こよたく   2008年02月09日 20:06
ご両親、仲良いんですね〜(*´∀`)素敵です!

うちの両親も仲良いみたいで…二人で出掛けた時なんかは、わざわざ写メとか送ってきます(笑)

7. Posted by ★SÅKOT@N★   2008年02月10日 04:13
みさサン☆


私お引越ししました(゜∀^*)-☆
よかったら、これからもよろしくお願いします♪
8. Posted by みさ   2008年02月10日 23:56
ともサンへ
立ち食いそばはチャレンジしたくなります。初立ち食いそばの時はキョロキョロしながら食べた記憶が…。
9. Posted by みさ   2008年02月10日 23:59
SAKOT@Nサンへ
あったかいってか天然っていうかいつまでも仲良く長生きしてほしいですねヾ(^▽^)ノ
引っ越しの件、了解です(^-^) こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)
10. Posted by みさ   2008年02月11日 00:01
家出婆サンへ
普段は喧嘩ばっかりですが、なんだかんだ言っても仲良しです。いつまでも長生きしてほしいです(≧∀≦)
11. Posted by みさ   2008年02月11日 00:03
りえサンへ
話聞いた時は笑えました(^^;) 一度入ってみたかったらしいです。いつまでも仲良しでいてほしいなって思います。
12. Posted by みさ   2008年02月11日 00:05
ランダムサンへ
あの2人にメガ牛丼は無理かなぁ(^-^) 息子ならいけそうだけど…。
13. Posted by みさ   2008年02月11日 00:08
こよたくサンへ
こよたくサンとこもご両親仲良しなんですね。写メ撮ってくるなんてすごいじゃないですか?うちの親は携帯の使い方いまだにわからないようです(^^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星