2025年01月01日

attention

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 




 

相互リンク随時募集中です(´∀`)

リンクご希望の場合は、コメント欄に一言お願いいたします。

2007.5.16現在閉鎖されているブログ様は、勝手ながらリンク解除させて頂きました。

再開なさった際は是非またリンクをお願いいたします!

 



バナーはこちらをお使いくださいませ○┓

 

柚子小町

 

 


なお、無断転載・再配布・二次加工・直リンクは禁止です。

 





白鯖ギルド「竜宮城」では随時ギルドメンバーを募集しております。

詳細はギルドHPの規約等をお読み下さい^^

Gvは週二回程度、22時〜23時台です。

Gvは遅めの時間がいい方、まったり楽しみたい方などにぴったりかも(´∀`)

クエのお手伝いや、時々イベントなども行っています。


「竜宮城」HPはこちらです♪    

  



loveyouyuzu at 00:00|Permalink

2015年05月18日

柚子ふたたび。

何年ぶりの更新でしょうか‥

気づいて下さる方はいないかもしれませんが!

ふたたび、柚子やってます\(^o^)/

とは言っても赤石ではなく。

現在パソコンがない為スマホで出来るゲームなら

何がいいかなーと韮さんに聞いてみたところ!

アヴァベルオンラインをやってるぜとのことで

始めてみたら、私の方がハマったという(笑)

最近韮さんが忙しく、なかなか会えてませんが。

私も短期ですがパートに行ったりで、最近あまり

出来てない(´Д` )

ジョブは相も変わらず弓使い(笑)


image



面白いので興味ある方は是非ー!

http://avabel.jp


韮さんがギルドも作ってくれたよ\(^o^)/

Amiciziaといいまして、イタリア語で友情の意です。

Friendshipとつけたかったけど、もう使われてた〜

フレンドシップといえば、10周年を迎えるそうで!

今なおフレンドを支えて下さるtoshiさんが教えて

くれました(≧∇≦)

みんなで集まれたらいいですねとステキな提案を

頂いたので、何か出来たら良いのですが(*^_^*)

我が家はパソコンがなく、韮さんは激務、ミィは

パスワード忘れてログイン不可能というorz

でも何か考えてみます!





loveyouyuzu at 22:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)柚子の萌ススメ。 

2013年02月16日

Blog巡り。

足腰が痛いよー。こんばんは、柚子です。

赤石はやってませんが、最近育児の合間に

皆のBlogを読み漁ってました\(^o^)/

最初の記事から全て!コメントまで!(笑)

暇人か(^_^;)



蔵々日記、赤石ミブログときて、

今はシビの部屋読んでます。

シビのドロップとロト運が凄い!!

韮のは結構前に全部読んだなー。

懐かしいし面白いし、いい息抜きになります♪

toshiさんのコメントがウケる(笑)


しかし皆タメになること書いてるな〜

私のBlogが一番くだらない(^_^;)



そういえば、最近の赤石Blogを検索して

読んでみたけど全くわかりませんでした!

かなり変わったというか、進化してるのかしら?

もし今復帰しても、ついていけないだろうな〜

まぁ現実、復帰は出来ないけども…


現役プレイヤーの皆さま、最近の赤石は

どんな感じなのですか?教えて\(^o^)/


それではまたー。

モンゆずのほうも、ボチボチ書いてます。

よろしくどうぞ。




loveyouyuzu at 23:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)本日の柚子。 

2012年10月30日

懐かしのあの日々。

久しぶりにパソコン使ったー!おはようございます、柚子です^^

最近ipadかiphoheしか触ってなくて、タイピングが超イライラするんです!

やっぱでっかいキーボードは打ちやすいわぁぁ

3年弱使ったケータイが遂に限界を迎えつつあったので、最近iphone5に

変えたんですけどね。韮に生意気wwとか言われながら^^;;

もーーーーイラつくーーーー

Eメールの機能がよくわかんない!

連絡先+ってアプリ使ったけど、うまく連動できない!

トノさんに色々やってもらったんだけど、何かうまくいかないよー

韮ちょっと来てよ。

 

続きを読む

loveyouyuzu at 10:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)柚子と赤石。 

2012年04月26日

ひさしぶりすぎるー!!

こんなとこ、もう誰も見てはいないと思うけどw こんばんは、柚子です(・∀・)

いやー時々昔の記事を見に来ていたんですが、ここ数日全ての記事を読み直しまして。

すっごく懐かしい!!またみんなに会いたいなーーーと思いまして!

ログインできないので、blog書いてみました^^

モンゆずも放置なのにねw

ログインできないっていうのは、ワンタイムキーの解除をしないままアド変更をしてしまったので(´・ω・`)

本人確認の返答をしないまま、一年半くらい放置してたのかな^^;;

面倒だけど、近いうち手続きしたいと思います。

奇跡的にココ見られた方がいらっしゃいましたら、是非※下さいませ(*´ェ`*)

皆さん、お元気かな?

私は、元気です。オットとムスメも元気です。

親の介護などにより、あの頃とはかけ離れた生活を送っておりますが。

時々つぶれちゃいそうになるけど、がんばるよー。

そいじゃ、また!(*´∀`)ノシ

loveyouyuzu at 23:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年05月29日

いちねんぶりに!

急げ!モンが寝てる隙に更新!!! あっ、どうもおひさしぶりです。柚子ですp^^q

いやー約一年ぶりに、いつものメンバーを召集しちゃいました☆

もーおひさしすぎて、どうしていいのやら^^;;

ライブドアブログのIDパスワードは忘れかけてたし、フォトショップも忘れかけてるし!

かなり雑な編集になっちゃったけどまぁいいや( ^ω^)

 

 

そんなわけで昨日、ひっそりと行われたチャット大会でありますが!

参加メンバーはこちら(・∀・)

 

ひさびさ集合!

 

 

 

韮にちなんでペガサスもいれてみました^−^

もうひとりのペガサス、蔵くんも誘ってみたんですが・・・

生意気にもデートだとかなんとか抜かしやがり欠席^^llll

ちなみに彼は一人暮らしを始めてからネットがない生活なので

次があったらネカフェから参加してくれるそうですp^^q

元気に頑張ってるみたいですよ>v☆

 

 

さてさて、久々にインしてみれば色々と変わっている赤石世界。

なんだか個人情報の欄に「決戦 戦歴」だとかいうのがあるじゃありませんか!?

未実装みたいですが、みんなあるよね!?!?

 

存在自体が^^;;

 

 

 

ない人がいました^^;;

もはや存在自体がバグらしい韮氏。

 

 

しかしあれですよ。

一年ぶりともなるとタイピングも衰えてるわけで。

事実このブログを書いてる最中もかなりミスってます^^;;

 

ださす^^llll

 

 


完全にださい^^llll

 

 

だらだらと狩ったり、けむりんが逝ったり(ちょっとしたアクシデントだぉね^^;;

最近の赤石世界について聞いたり、近況報告しあったり

なんだかんだで3時間ちかくおしゃべりしてたでしょうか^^

私は途中でモンが何度か起きたので、寝かしつけでAFKしたりしましたが

ほんとにひさびさで楽しかったです(*´ェ`*)

また機会があったら遊びたいね!また若葉ウォーズとか!!

韮企画よろ^^;;

集まってくださったみなさん、どうもありがとー(・∀・)

耳くれたぱぉみん、わざわざ来てくれためりべるもありがとー!!

声かけれなかったみなさんはごめんなさい><またの機会に☆

 

 

モンが意外に長く昼寝してくれたんで、一気に書き終わりました!!

かなりあっさりした記事になっちゃったけど^^llll

そいじゃ久々の柚子小町、今日はこのへんで(*´∀`)ノシ

また会おう!!!

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

一気に草^^;;

 

 

 

 

 

 

 

おおすぎ^^llll

 

 

 


みんなが落ちたあと。

ちょっとひどすぎじゃね?^^;;

 



loveyouyuzu at 11:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)柚子と赤石。 

2008年08月25日

New Blog開設のお知らせ。

ずいぶんと涼しくなってきましたね!こんにちは、柚子です(・∀・)ノ

私の好きな夏が終わってしまうのは寂しいですが(´・ω・`)

先日雰囲気のいい海の家を発見しまして、そこのカキ氷が安くて美味しかったのです!

夏も終わりの今頃になって発見するとは悔しい限りです。

今月いっぱいで営業終了とのことなので、最後の日曜日にまた行こうと思います

さてさて。育児のほうもすこーし落ち着いてきて、色々書きたいことがあるのですが

ゲーム日記であるこの柚子小町に書くのもどうかなー・・・とずっと思っていまして^^;;

思い切って新しくブログを作っちゃいました!

 

 

モンちゃんとゆず。

 

 

こちらです

ちなみにモンちゃんというのはムスメのあだ名です。

まだ改良途中なんですが、一応形だけは出来ました

今後はコチラに遊びにきていただければ幸いです!

柚子小町とはテンションも違うとは思いますが、良かったらお気軽にカキコミして下さいね

今後もし赤石関連の記事を書くことがありましたら、柚子小町にてアップします。

その際は新ブログのほうでお知らせしますね!

柚子小町のほうでは思いっきりはっちゃけますのでp^^q

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 



loveyouyuzu at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)柚子スペシャル。 

2008年08月08日

ありがとう、もち太郎。

毎日暑い日が続いておりますですね!おひさしぶりでこんにちは、柚子です^^

豪雨による被害も相次いでおるようですが、みなさんお住まいの地域は大丈夫ですか?

柚子家も先月は、豪雨と落雷により一晩中怖い思いをした日がありました><

そんななか、お嬢はグーグー寝ていましたが^^;;

気付けばお嬢も生後一ヵ月半を過ぎ、毎日忙しいですが楽しい日々を送っております^^

出産&育児レポートを書きたいと思いながら、体調がイマイチだったり忙しかったりで・・・

最近ようやく時間がとれるようになったので、少しづつブログも再開しようと思うのですが。

その前に悲しいご報告をしなければならなくて、なかなか書く気になれなかったのです。

実は7月5日の夜中、我が家のアイドルもち太郎ちゃんが天国へと旅立ちました。

お嬢が産まれる少し前からかなり老衰がすすんでおり、もうダメかも・・・と何度も思いながら

頑張ってお世話してきましたが、お嬢が無事産まれたのを見届けたかのように亡くなりました。

離島に引っ越してからは小動物専門の獣医さんがおらず

満足な治療をしてあげられなかったのが心残りなのですが、約2年8ヶ月の生涯は

ジャンガリアンハムスターとしては寿命を全うしたと言えるかも知れません。

みなさんにもブログを通してではありますが、かわいがっていただきました。

私たち家族も本当に癒され、楽しい思い出をたくさんもらいました。

もち太郎ちゃん、ありがとう。

安らかに眠ってください。

 

 

もちちゃん

 

 

 

 

 

 



2008.6.27 もち太郎を撮った最後の写真でした。

 

 

 

drawing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は出産レポートを書きたいとおもいます^^

 



loveyouyuzu at 14:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)柚子ともち。 

2008年06月21日

こんにちは赤ちゃん!

毎日雨ですねー。こんばんは、柚子です!
さっそくコメントもいただきましたが
6月20日、19時半ごろ元気な女の子が産まれました☆
まだ入院中ですので取り急ぎ携帯から
ご報告させていただきます(^-^)
落ち着きましたらまたレポートでもしたいと思います!
お祝いのメール下さいました皆様、どうもありがとうございました♪

loveyouyuzu at 22:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)柚子スペシャル。 

2008年06月09日

まだまだヨユー。

いやー暑いね。ジメジメがいやだね。どうもこんにちは、柚子ですp^^q

関東などは梅雨入りなんですよね?九州は明日あたりからでしょうか。

今日は梅雨前の最後の晴れ日だと思って張り切っていたのに、曇りでしたトホー。

すっかりおじいさんハム、もち太郎さんには辛い湿気の季節となってまいりましたので

気をつけてやらねばなりませぬな。最近老化のせいでハゲがすすんでるのよね(´・ω・`)

はげぴーになるのは、にらぴーだけで十分なのに(´・ω・`)

はげはさておき。

6月に入り渦さんも37週に入ったわけですけども、地獄の陣痛室はまだまだのようです!

ドクターから「いつ産まれてもOKだからどんどん動こう!」と言われまして

「砂浜を歩くと良い」と聞いたので、沖縄の海で特訓する日向小次郎ばりに頑張っていますが

なかなかタイガーショットが体得できません。

しかし砂浜を裸足で歩きますと踏ん張るため、確かに足腰に良さそうですな!

あとは踏み台昇降をしたりスクワットをしたりしておりますが。

基本的に運動は嫌いなのであまりはかどりません^^;;

まあそのうち出てくるでしょう。

今日などは書類関係で病院まで行ってきたのですけれど

向こうから歩いてくる女子の視線をやたらと感じました。「?」と思いましたが・・・

 

 

てごりんp^^q

 

 

 

 

 

 

 


手に持っていたコレのせいですかね^^;;;;

こんなファイルに書類入れててサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

うらてごりんp^^q

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに裏。

裏でもじゅうぶんはずかしすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

自重しますね^^llll

そいじゃ今日はこのへんで。またお会いしましょ!チャオ(*´∀`)ノ

 

 



loveyouyuzu at 17:06|PermalinkComments(13)TrackBack(0)本日の柚子。