2007年12月20日

なんだかんだで

2ヶ月ほど
放置プレイでしたわね

何してたかって言うと
ズバリ!!!


何もしてません!!!!



ココ最近
めっきり引きこもりの毎日でして☆

そして
なんだかんだで
先日29歳の誕生日を
迎えさせていただきました♪

blogをね
更新しようと思ってるんだけど
何も刺激的な事も
あるわけもなく
相変わらず男子からの電話&メールは
拒否まではいかないもの
電話には出ないし
メールはほぼ返信致しません。

それを続けてるので
最近では、あんまり誰からも
連絡こなくなりました・・・
来ないとなると
ちょっと寂しい気持ちもありますが
大丈夫な様子です☆

まーまた遊んだら
報告程度に更新すると思います♪

loveyucchi at 16:19コメント(3)トラックバック(0) 

2007年10月27日

記念日

ae438989.jpgまた台風らしいですね。
風が凄いや・・・


つい先日ですね
彼氏と付き合った記念日だったんですけど
私ってばウッカリしてたんですけど
6年目だとばっかり思ってたら
彼氏に言うと


「違うって。5年目です」


って言われました・・・
あーウッカリしてたなぁ
エヘヘッ


まー記念日って言っても
何もしなかったんですけど。
私の家に来て
お鍋食べて
テレビ見て
12時前には寝ました。



12時前て・・・ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



お肌にはいいんですけどね。
何も記念日にはやねしなくってもね。
でも、私もすぐ寝たので
いいんですけど。

5年もたてばこんなもんですね。
まー去年はウッカリ忘れてたんですけど。
記念日大切にしてるわけでもないんで。


世間一般では
記念日には何かするんですかね〜?
気になる・・・
でも、結局何もしないと思うけど

loveyucchi at 16:02コメント(2)トラックバック(0)恋愛ごと 

2007年10月20日

めっきり

0e669100.jpg秋を通り越して
もう冬支度って
感じな毎日ですね。

皆様お風邪などひいてませんか?
私は、珍しく風邪ひいてません!
睡眠を沢山とってるからでしょうか?
ここ半年ぐらい
風邪ひいてません。
何年ぶりでしょうか・・・

最近本当に男遊びもめっきりしなくなり
そーすると誰からも連絡もなくなり
自分からする事もなく
なんだか干しイモの様な女になりつつあります・・・
彼氏ぐらいしか
男性と関わる事もなく
フェロモンもなくなりますわね〜

この前久しぶりに
前に好きだったゴリから
メールがあったのですが
特にトキメク内容でもなく
私が質問しても無視するし
何の為にメールしてきたのか
サッパリわからない感じで・・・

禁煙も続いてるし
お酒も飲まないし
男遊びもしないなんて
私何が楽しくて生きてるのか
サッパリわかりません・・・
あーどーしよう・・・

loveyucchi at 17:37コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月04日

バランス

f4580ab0.jpgまた暖かくなりましたね〜
でも、朝晩は寒いので
体の調子が悪いです。


前々から悪かった
婦人系の病気の治療を
最近本腰を入れて始めました。
ホルモンの薬を飲んでいるしか
体の調子も悪く
なんだかむくんでるし
顔もブツブツだしで
何もする気がおきません。



6年近く付き合っている彼氏と



そろそろか(屮゚Д゚)屮 カモーン



って感じの今日この頃なんですが
別に嫌って感じでもなく
是非にでもって感じでもなく
なんだかボンヤリしてます。

プロポーズされたわけでもないし
今日明日って感じでもないのに
色々考えてる自分もいて
何やってんだか・・・とか
思ったりもします。

この前友達に


「羨ましいって思ったことない」


って言われて
「そーかー」って考えたり。
別に羨ましがられる相手と
付き合ったりしたいと思って
恋をしたりしてないから
いいんだけどさーーーー
何だかねーーーーー

彼氏は私の事大事にしてくれてる
ような気はするし
好きでいてくれてるような
気はしてるし
何だかんだで許してくれてるし
こんな人あんまりいないだろーなー
なんて思ったりしてます。

電撃でもないし熱烈でもないし
何でもないけど



腐れ縁みたいな感じですかしらね?




loveyucchi at 15:47コメント(0)トラックバック(0)恋愛ごと 

2007年10月02日

運命

6b16339d.jpg今日は久しぶりに
都会に出ました。
何日ぶりでしょうか・・・
3週間以上です・・・

久しぶりに都会に出ると
なんだか自分がイケてない感じがして
オドオドしてしまった・・・
服装も髪型も何もかも
ダメな感じがして
心が疲れました。
たまには、都会に出ないと
きっとダメになります。

そんで、久しぶりに出た都会で



な・・・なんと


イケメン美容師(24)に遭遇しました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



あり得ない!!!
この前も遭遇したし
きっと運命の相手なんだわ・・・

とか言いながら
友達との会話に夢中で
目の端に彼を捉えつつ
見えなかった事にしました

少ししてから
友達に告白したら


「あーだからガン見してたのか〜」

って。
ガン見するなら
声かけてくれたらいいのにさ〜
私からはかけないけど
だって、恥ずかしいから〜

まーそんなこんなの
10月初めの出来事でした。


loveyucchi at 01:11コメント(0)トラックバック(0)男ごと 

2007年10月01日

心理テスト?

某サイトで発見したゲーム?です。
ご興味ある方は是非。
あと、よく分からないのだが、ブログやってない方は読まない方がいいかも?



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



当たってるかもしれない!!!!!
すごい!!!!
夢叶うといいなぁ・・・

loveyucchi at 00:16コメント(0)トラックバック(0)日常ごと 

2007年09月28日

はぁ〜〜〜〜〜・・・

65a967a8.jpg気温の変化が激しく
体がついてきません!!
ダルダルです・・・



最近ですね
特になにもないので
ココに書くことも
何もないんですけど
たまには書いておこうかと。


彼氏以外の人と遊ぶ事もなく
また2号からの電話にも
出ないでおいて
男の人からの電話は
お茶するぐらいの友達以外が
出ない事にしてます。

メールしてた人もいたけど
「俺はブサイク」と
何度も言うので
ウザくなりやめました。

かと言って
彼氏と頻繁に会うわけでもなく
会っても何するわけでもない感じなんで
私は干物女まっしぐらです

キラキラ輝いた女になるべく
妄想ばかりを繰り返し
それで疲れて眠る毎日です

28歳の乙女が
何やってんだか・・・
次ココに書く時は
何か素敵なことが起こってますように!!!!


loveyucchi at 19:22コメント(0)トラックバック(0)恋愛ごと 

2007年09月11日

遭遇

88ddc5d1.jpg急に涼しくなった!
ビックリしますわ〜
体がついてくるかしら〜


さてさて・・・


今日は、面白い事がありまして。
家の近所のホームセンターに
行ったのですが
そこで、彼に遭遇しました。


24歳イケメン美容師


遭遇しただけじゃ面白くないけど
彼女つれでした☆


あー電話中で(私が)、彼女の顔とか
見れなかったけど
見とけば良かったーーーー!!!
イケメン美容師の顔しか
見えなかったーーーーーー!!!
焦ってたーーーーーー(笑)

まーアレですね。
家が近所の異性と遊ぶのは
危険行為だと言う事ですな

最近刺激のない生活を送っているので
たいした事じゃないけど
すごい面白く感じちゃいました♪


あー明日なんてメール送ろうかなぁ〜
楽しみ☆

loveyucchi at 00:25コメント(2)トラックバック(0)男ごと 

2007年09月10日

焦る

65ad7df3.jpg残暑が厳しいでおますなぁ〜
地球温暖化なのだか
異常気象なのだか・・・

何だかんだで
体調不良なんですよ。
毎日ダルダルです。
汗でベタベタです。


最近ですね〜
何ですかね、ものすごく焦ってます。
追われてるって感じです。
でも、すぐ解決できる事なんですよ。
それは、自分が頑張ればいいだけ。
でも、頑張れない自分。
無気力症候群です。
あーどうしよう・・・
コレ書いてる間でも
何だか上の空で、ボンヤリしてる私。

それにね
最近、彼氏ラブだから
誰とも遊んでないの。
彼氏意外と、触れ合ってませんのよ。

2号から何ヶ月ぶりかで
電話あったけど
無視しちゃったしーーーーーーー
何か、色々な人から連絡あるけど
全部無視しちゃってます。

無視してるのは
彼氏ラブだからだけじゃなくって
何だか、面倒だからです。
7月の終わりぐらいから
こんな感じが続いてます・・・

あーアレかな、禁煙したからかな?
もう1ヵ月半程禁煙してますのよ。
皆には、「またか」って言われるけど
今回は、何だかあんまり禁断症状がないのよ。
なぜかというと、突然思い立って


「今日から吸わない」


って始めたから。
特別な理由はないけど
もう吸いたくないかもしれない
って思ったから。

それが原因かしら?
すごい太ってきてるし。


もう、着られる服がなくなってきた・・・
Tシャツも、ピチピチやねん・・・
ズボンも、ピチピチやねん・・・


loveyucchi at 01:20コメント(2)トラックバック(0)日常ごと 

2007年08月12日

悪循環

bd5b733e.jpg最近のアタシ
悪循環な日々です。

出かけないから出会いがない
出会いがないからダレる
ダレるから太る
太ったから出かけない・・・




すんごい悪循環じゃないですか!!!!


困った事に、最近のアタシ
近年まれに見ない程
順調に太ってきております。

ちょっと体調が悪い事もあり
寝たり起きたりの生活で・・・
でも、食欲だけは減らなくて
食べるのに動かないの生活


そりゃ太るって!!!!


お母ちゃんからも
彼氏からも


「太った」


って言われてさ〜
そんなの、言われなくても
分かってるっちゅーの


出会いより何より
痩せなければ・・・
とか言いながら
目の前にお菓子がありますけど、何か?


loveyucchi at 21:20コメント(2)トラックバック(0)日常ごと 
お友達
Recent Comments
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ