2007年10月04日

裸六貫

VSショーを約1ヶ月後に控えて、広報のエロエロ天使軍団の動きもだんだんと慌しくなってきました。最新の米Vanity Fair誌上でも、全裸に黒手袋っつーヤラシさ極まりない姿&フラミンゴポーズで絶賛エロエロPR中です。モデルの全裸ショットなんてーのは特別珍しいもんでもないんすけど(ただアレアレに関してはけっこー稀少)、こう6人並ばれると壮観っすね。それにしても、6人の中でリマっちょがいっつぁん色白だっつー事実にはいささか衝撃を受けました。

Miranda Kerr, Alessandra Ambrosio, Karolina Kurkova, Izabel Goulart, Selita Ebanks, Adriana Lima
(credit:jas@bellazon)

撮影動画。残念ながらほとんどが化粧中の映像で、全裸撮影シーンは無し



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovezil/50732416
この記事へのコメント
もうそんな時期ですか。
予想の時期ですね(笑)
あと何年アドリアナとカロリーナが見られるのかが気になりますな。

ロージー・ハンティントン出るかな・・・。
Posted by とも at 2007年10月06日 02:42
フラ&エマコンビが出てくれたら、それだけでいいです・・・

今年は、何日にするか分かりますか??
11月の最初ですよね??
Posted by ma at 2007年10月06日 21:59
showが11.16、CBS12.4だった気がします。

glitter11号p152にアレッサンドラ、p78にアナ、p78にミランダが載ってます。

glitter8号のgossipコーナーに、ブラピ&アンジー&カロリーナが3Pなる記事を発見しました。



Posted by ヒナ at 2007年10月07日 00:23
訂正させて下さい、
SHOWは11.15でした。
Posted by ヒナ at 2007年10月07日 01:17
もう今年もこんな時期なんですねー。
VSショーの時期になるとワクワクと年末の寂しさを感じるのとで複雑な気持ちになります…。
それにしても今回の広告は一段と過激っすね〜。
自分はミランダちゃんを見る度なんとなく水沢アキの面影を感じて仕方ありません。
Posted by ぐる at 2007年10月07日 12:25
カロリナはやっぱ最高ですね!
ミランダも良い位置に昇ってきましたね。

今年も予想楽しみにしてます(笑)
Posted by 凛 at 2007年10月11日 12:41