Popcorn Rock.

July 27, 2007


DVD借りました。昨日。

デスノート2つと007。


様々な状況によりデスノートを後半から見ました。



さて、どうしてくれよう。




断じて順番を間違ってはいない!!!!!!!!!!!!!





いいのいいの。いいのだ。


今日もどっちか見る。どっちにしよ。デスノート意外につまらなかったしな。007にしよっか。



ってかパイレーツオブカリビアンってパイカリって略す人いるじゃん。その略仕方ってどうよ。ロードオブザリングをロードって言ってた人くらいビックリだよ。なんでもかでも略さなくても……

あとさ、一言の言葉も略す人いるじゃん。良い例えがでてこないけど。


扇風機を扇風って呼んじゃうみたいな。そんな人いないけど。たまたま視界に扇風機あったから。

使ってないけど。クーラーも扇風機もあんま使わない。クーラーないけど。家にはなくても平気。


でぇぶぃでぇ見てくるくる。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カリビアンじゃ!  [ カリビアンじゃ! ]   July 27, 2007 16:56
関連ブログとして紹介させていただきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場