2007年01月16日

特別待遇のキャバクラ嬢5

特別待遇のキャバクラ嬢

VIPなキャバ嬢

 

基本的にキャバクラの場合、

ポイント表や売上げに対する時給査定表で、

時給も常時、成績によってスライドさせる方法が、

全国的に一般的だと思うが、

歌舞伎町のブランド店の場合は、全員が全員、

店のシステムにのっとて、やってる訳ではない!!

 

中には面接で取り決めた、そのキャバ嬢だけの

特別契約システムで働いている、 キャバ嬢も数多くいる!

 

例としては 当店で働いて頂く見返りとして、

永久保障で時給いくら支払うとか、

この時給は出せない代わりに罰金は一切取らないとか、

売上歩合を10%上乗せで支払うとか、

完全に自由出勤でいいとか、

支度金を支払うとか、

期間単位で契約金を別途で支払うとか・・・。

 

とにかく様々であるだ!!

 

また面接の場所も高級ホテルのラウンジでしたり、

高級なレストランなんかで食事をしながら、

何てのも当たり前である!!

 

しかし上記の場合に当てはまるキャバ嬢だが、

都内で有名なキャバ嬢、

または地方都市でも超有名なキャバ嬢、

お客は現状持ってないが、間違いなくスター候補生!

月、数回しか出勤出来ないとしても、

在籍して頂くだけでお店のイメージがアップする、

容姿が抜群なキャバ嬢!!!

の場合である・・・。

 

また違うパターンのケースだと、

オーナーや上層幹部(店舗管轄の部長等)の女、

またはお気に入りのキャスト!

※突然何もないのに、

特別待遇のキャストになるケースは、

ほとんどこのパターンである!!

店長、黒服としては大迷惑な話である・・・

 

また、上記に当てはまる在籍中のキャストが、

他店舗等に移動をほのめかしたり、

退店しようとする場合も、

特別待遇になるケースが多々ある!

 

とにかく条件としては容姿が抜群であるか、有

名キャバ嬢、 そして絶対的に店に利益をもたらす、

キャバ嬢がキーワードである!!

 

よく面接で、どこどこの地方キャバ、

あるいは郊外のお店でNO1でしたと、

胸を張って面接に来る、

至って華のないキャバ嬢も沢山いたが、

そんな事はどうでもいい!!!!!

 

成績よりもその女の子の容姿でどれだけお客を、

呼べるかでしかお店は見てはいない!

 

なので、タレントの卵やモデル事務所に入ってる女の子が、

お金欲しさに、 内緒で多数働いているのも、

歌舞伎町の特徴である!!

(仕事はまったく持ってしないのに金の要求だけは凄い)

※六本木の場合は、事務所公認のケースがほとんどである!

ようは歌舞伎町の場合、

メディアを通して売り込むのが主流なんで、

どうしても容姿優先になってしまう所がある!

 

また、雑誌、ネット、テレビ等、歌舞伎町の場合、

店を上げて徹底的にメディアと媒体作戦で、

ナンバークラスにしたいキャストを、

全面的に売り込むのが当たり前の作戦である!

 

とにかく特別待遇のキャバ嬢に、

店のシステムなんて通用しないし、関係ない!!

また黒服としても他のキャスト以上に、

気を遣わなければ行けないので、超精神的に疲れる!

 

また、そんなキャスト嬢を怒らしてしまったら、

店長以上のお偉方から、何言われるかわからないので、

違った意味で怖い存在でもある!!

 

地道にまじめに、お店の条件に従って、

働いているキャバ嬢からすると、

やるせない気持ちになると思うが、歌舞伎町の場合、

普通にコツコツ働いている平凡なキャバ嬢が、

どんなに頑張っても余り稼げず、

VIPなキャバ嬢が店に縛られずに優遇されて、

莫大なお金を稼ぐ!!

 

とにかく女性は綺麗であった方が、 歌舞伎町キャバでは、

絶対有利で得する事だけは事実である!!

 

自分の実力でVIPを勝ち取ったキャバ嬢は別として・・・

 

まさしく差別以外の何ものでもない・・・・

 

最後にそれなり容姿のキャバ嬢の皆さんは、

決して交渉の際では、ゴネないで下さいね!!

 

逆に落とされますので・・・・・



loving3155kkk at 20:25│ キャバクラの舞台裏  

この記事へのトラックバック

1. 楽々稼げるネット自動販売機  [ 楽々稼げるネット自動販売機 ]   2007年01月19日 09:51
たった24時間でパソコンど素人が稼いでしまった 禁断の”ネット自動販売機”が存在します。 信じられないかも知れませんが、インターネットでは ”ある仕掛け” をするだけで”驚くほど簡単に稼げてしまう方法”が存在するのです
2. 持ち安達が贈る時給5万円戦略  [ 小金持ち安達が贈る時給5万円戦略 ]   2007年01月19日 13:45
たった24時間でパソコンど素人が稼いでしまった 禁断の”ネット自動販売機”が存在します。 この方法は開始1時間で5万円を確実に稼いでいただき その後30万円を継続的に稼いでいただく方法です!!
現役キャバクラ嬢の完全個別指導恋愛塾

この記事へのコメント

1. Posted by キャバクラ大好き   2007年01月16日 20:50
あまりお客には関係ないことだが、キャバクラも芸能界に似てると思う。やはり理屈は抜きとして女は容姿でしょう。夢を売る商売の場合は。
芸がなくてもセクシータレントやモデル見たいに芸能界で活躍している人もいるが、でも最後に生き残るにはやはり本人の努力と実力のみだと思うよ
2. Posted by php   2007年01月16日 22:19
理沙?
3. Posted by 管理人から php さんへ   2007年01月16日 22:57
さすが!!いいとこ付いてますね〜★★★★★
4. Posted by オナ太郎   2007年01月17日 04:12
六本木は事務所がキャバ公認と言うのはどうでしょう?正確には、本人に給料を払うまでの価値がないから見て見ぬフリじゃないでしょうか?認めればタレントの将来の選択肢を狭くするだけです。有名メーカーのイメージキャラクターの最終選考段階になれば素行調査をかけられます。調査期間は限られますのでセーフもあり得ますが、稀でしょう。クリーンなイメージのないサラ金などは別でしょうけど。
5. Posted by ゆき   2007年01月17日 15:44
六本木に限らず事務所公認のコは結構いますょ
6. Posted by オナ太郎   2007年01月17日 16:18
『結構いる』の基準がわかりませんが、事務所も『結構』な数が存在します。それに元々有名メーカーのスポンサーを受けるキャラでないタレントもいるでしょう。ここで言うのはアーティストではなく、あくまでタレント?と呼ばれる類ですが。
7. Posted by オナ太郎   2007年01月17日 16:39
これ以上はデンジャラスゾーンに入りそうなので、この話題はここで終わりにします。ここはキャバクラの話題ですから。
8. Posted by 管理人からゆきさんとオナ太郎さんへ   2007年01月17日 17:49
基本的に新宿の場合はあくまで本人の自称が圧倒的に多いです。中には現役の歌手の方もいましたが・・・。そしてよくいるのが、本当に売り出してるのか売り出してないのかよく分からないセクシータレント系☆彡私もそっちの業界の事は詳しくはないので何とも言えませんが元六本木キャバ嬢の釈由美子や井上和香のように歌舞伎町から有名になったキャバ嬢は過去をさか登ってもいない!
それよりも元歌舞伎町キャバ嬢のAV嬢の方が多い。元AVもいるが・・・
9. Posted by オナ太郎   2007年01月17日 18:59
当時の尺さん印象は非常に薄く。『言われてみればあの子がそうだったのね?』と言う状況。また、若さんも同じ様なもので、当時はもちろん2人とも素人だったはずです。やはり人目に触れていれば、人の口に戸は建てられません。
10. Posted by オナ太郎   2007年01月17日 19:11
業界関係なく男としての立場から思うこと。妻帯者のスケベオヤジなどは遠慮なくカモってやれば良いと思います。また、妻がいるくせに自分の都合良く遊びたいなんてスケベオヤジにキャバクラは安過ぎる気もします。しかし、まだ遊びを良く知らない若いサラリーマンなどをカモったら可哀想でしょう?その辺りにはメリハリを付けるべきですね。
11. Posted by 歌舞伎町の姫王より   2007年01月17日 19:45
オナ太郎さんって中々の毒舌ですが言ってる事は間違いないと思います。お客に合わしてのメリハリは絶対必要ですよね。何でもかんでもカモってたらただの歌舞伎町ホストと同じだよ!
あと尺ちゃんは整形だよ○
12. Posted by オナ太郎   2007年01月17日 20:53
歌舞伎町の姫王様ですか?あなたに料理されたいです。居場所さえわかれば今夜にでもネギ背負って行くところですが。
13. Posted by 管理人からオナ太郎さんへ   2007年01月17日 22:06
とにかく最近のコメンテーターの中では一番星です
★★★★★
ねぎ背負っては超受けた(大笑)
もっと話聞きたいです
14. Posted by 通行人   2007年01月17日 22:13
このブログ以上にオナ太郎さんのほうが何か気になる今日この頃
15. Posted by オナ太郎   2007年01月17日 23:12
これは自分の勝手な印象ですが。管理人さんの気持ちとしては、現状のキャバクラのあり方について社会通念上から鑑みた異常な部分も認識されつつ、しかし、同じ釜の飯を食う仲間の中で責任者として活躍された古巣でもあるし。故に、本当の意味で皆の憧れるキャバクラ界への発展を期待するのではないでしょうか?
16. Posted by 北部の住人   2007年01月18日 01:52
5 そういえば昔○OWにフリーで初めて行ったときにAVの三宮●緒嬢がいきなりついて驚いた記憶がありますね(;^_^A結構好きだったから実はうれしかったけど。かなり性格イイ子でした。確かに新宿はAV系やセクシータレント多いですね。
六本木や銀座はモデル、レースクィーンやテレビ(か○くりTVやなん○も鑑定団あたり)のコンパニオンの子が目につきました。
17. Posted by 北部の住人   2007年01月18日 01:59
5 自分もオナ太郎さんに禿同!初心者や若いお客は楽しく夢を見させてあげてほしいものです。
とっととカモネギにするほうが楽なのかもしれませんが、そうせずに、細い若い客を大切に育てて太い良い客に成長させることができるということも良いキャストの条件ではないかと思います。
18. Posted by オナ太郎   2007年01月18日 05:54
理想はアラビアン・ナイトかも知れません。ペルシャに、妻の不貞への怒りから女を次々に呼び一夜を伴にして殺してしまう王様がいました。その中である女は王に呼ばれた時に不思議な物語を聞かせる事にしたのです。すると王は物語の続きが聞きたくてその女を生かし続けやがて怒りも消えたと言うお話。それが、アラジン、アリババ、シンドバッドなど全部で1001に及ぶ物語なのです。これが究極のホステスかも知れませんね。