2007年01月23日

ヒーターの前に集合♪

3匹

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒いですね〜。

ヒーターの前に自然と集まるワンにゃーず。

まったり穏やかムードです(●ゝ艸・)

1匹いませんが・・・

(´-ω-`)。oO(ニコはネズミのおもちゃで元気良く遊んでおります。)

 

【政治バナシ】
東国原英夫(そのまんま東)氏が見事、宮崎県知事に当選しましたね。開票3分で当選確実だったとか。タレントだった力って強いのかなぁ〜なんてチラリと思いました。
さっき夕方のニュースを見ていたら、初登庁に作業服を着てきた知事を非難する議員さんが居ました。別にいいじゃん!
元タレントだろうが下積みを積んだ政治家さんだろうが、これからの宮崎県がもっともっと住みやすい土地になって活性化できるかが重要なんだから。なんでいちいちケチを付けるんでしょうね(-ω-;)あっ、私は愛知県民ですけどね(笑)
前長野県知事田中氏の例もあります。すごく大変だと思う。期待を裏切らない様、がんばって欲しいです!すごく良い表情をしているので余計応援したくなります〜♪



lovingheart at 18:53コメント(16) 
犬猫日記 | 犬猫日記

コメント一覧

1. Posted by ひめたんオーナー   2007年01月23日 19:36
いいなー 仲良く
ストーブの前で。
うちは いつになったら こういう画がとれるのか・・・・

作業服いいじゃんって 思いました。
見かけよりも 中身です。
2. Posted by 千内府   2007年01月23日 19:45
タグで飛んできました、宮崎県民です。

私はそのニュース見てませんが、宮崎に限らず、新人知事をいびるなと言いたいです。レベルが低い。小学生か!!


ま、確かに期待半分、不安半分という気持ちはありますが。
3. Posted by ばんばん   2007年01月23日 20:26
ニコちゃんねずみ捕り気分中?(笑)
そのまんま東氏はこれからいろいろな苦労を乗り越えていかないといけないですよね
4. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月23日 21:42
(*^m^*Uムッフ〜♪いいわ〜!
みんな集合して♪
やっぱあったかいのはいいよね〜

東さん、ほんとみなの期待通りに
頑張ってほしいですねUo^o^o)
5. Posted by なつみ   2007年01月24日 02:11
みんな・・・ヒーターにふっつきすぎて焦げないようにね〜〜
以前に知り合いのお家のワンコで真っ白のコートなのに・・・焦げて(?)黄ばんだ色になってた子がいました。

でも・・・みんなにこたつの中を占拠されるよりいいですよね。
6. Posted by emi   2007年01月24日 10:13
可愛い!!仲良しでいいですね〜
ウチのワンニャンはみんなくつろぎの場所が別なんですよウチもこうゆう風に仲良くなってくれるといいなぁ
7. Posted by まめ姉   2007年01月24日 12:19
ニコちゃんはまだまだ若いから〜って、オイ!コロちゃんまで一緒になってヒーターの前に居るじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)
それに一番のくつろぎ様だし(笑)
今からそんなんじゃ先が思いやられますな(* ̄m ̄) ププッ
8. Posted by 波へー   2007年01月24日 18:42
みんな、幸せそう。
寒い時は、ぬくぬくが一番!!
9. Posted by さ→ひめたんオーナーさん   2007年01月24日 23:18
●ひめたんオーナーさんへ
ねぇ〜。作業服がなんだつーの(`Д´) ムキー!こういうのめっちゃ嫌い。坂元議員だとか言う人だった気がする。
ひめりんたんの和やか画像は、りんたんがもうちょっと大人になったらかなぁ〜♪
10. Posted by さ→千内府さん   2007年01月24日 23:21
●千内府さんへ
始めまして。
宮城県民さんですか。
もぅ本当にこういうアホないびりは勘弁ですね。緊張した場所に作業着はって・・・(´-ω-`)そんな事より解決せんといかん問題がてんこ盛りだろーに。坂元議員(?)とか言う方だったと思います。
タレント議員だろうが、こんどこそという期待もあり、まぁた同じかーという不安もありですよね。暫くは彼の行動言動を拝見いたしましょう♪
11. Posted by さ→ばんばんさん   2007年01月24日 23:23
●ばんばんさん
一人元気っ子なニコさんです♪
写真の3わんにゃんは、じーちゃんばーちゃんの様ですwww
東国原新知事の行動言動にしばらくは目が離せませんね。がんばってー!
12. Posted by さ→ちびっこギャングの相棒さん   2007年01月24日 23:25
●ちびっこギャングの相棒さんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 暖かい場所はわんにゃん憩いの場所なんでしょうね。
いつもはコロに追いかけられて怒ってるぺっくんも冷戦状態です♪
みんなの期待に押しつぶされず頑張って欲しいですよねぇ〜♪
13. Posted by さ→なつみさん   2007年01月24日 23:26
●なつみさんへ
えーーーーーー( ̄ロ ̄|||)
焦げちゃった子が居るんですか。きっときっと、アチチってなるまで気がつかなかったんでしょうね。
ウチは、まだ大丈夫みたいです。チェックしてみますね。
14. Posted by さ→emiさん   2007年01月24日 23:28
●emiさんへ
松竹梅トリオさんは、みんなお気に入りの場所があるんですね♪
猫は特に、孤立して静観出来る場所を選びませんか(笑)
トリオさんの集合写真、楽しみにしてま〜す♪
15. Posted by さ→まめ姉さん   2007年01月24日 23:29
●まめ姉さんへ
ほんと、そうなんだよ〜。コロが一番態度がでかいヽ(`Д´)ノ 体もでかいから場所とってるしね(笑)
まったく、人間様よりも犬猫がぬくぬくしてぇ〜って感じです。。。
16. Posted by さ→波へーさん   2007年01月24日 23:31
●波へーさんへ
冬はみんなでぬくぬく。
夏はみんなでだらりんだらりんですよね。
こういう時は、静か〜に時間が流れています♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
いま何時?
ThankYou!
ランキングに参加中

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム
メールフォーム

メールフォームを作りました。管理人への伝達にお使いください。コロをポチッと押してね♪
Archives
おいでやす