2007年07月31日

7月も終わりですね

4日から7日まで北海道に行ってきます。

お土産リクエスト募ります。届けられない可能性がありますが。

lovinson_primal529 at 22:00コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月11日

ヒクソス

競歩を教えてあげるので、代わりに誰かバレーボールのスキルをください。

来週火曜日の球技大会で活躍しなきゃならなくて焦ってます。

練習の段階で肩がヒクヒクいってます。やばいです。




あ、競歩じゃなくて「かんたんな因数分解」でもオッケーですよ。

lovinson_primal529 at 21:41コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月05日

ハゲ

気がつくと頭髪の量が明らかに減っていたとき、あなたはどうしますか。

朝起きた時、もしくはお風呂で頭を洗った時に髪が大量に抜けたとき、あなたはどうしますか。


若干17歳、若くしてハゲの脅威にさらされています。
ハゲは怖いです。


だからみんな、ほかの人に安易に「ハゲ」って言っちゃダメだよ。
その何気ない一言がハゲの心と頭皮を傷つけます。





サンプラザ中野

lovinson_primal529 at 19:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年06月28日

じょゆーしゃん

中田浩二って呼んでくれてもいいです。

lovinson_primal529 at 23:11コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年06月27日

チャリンコ太郎

「ビリーズブートキャンプを始めれば1週間で5kg減!」

5kgも減ったら骨と皮だけになってしまう可能性が大きいLovinです。こんにちは。


健康志向はよいものである。
このブームをきっかけに日本人の肥えたボディが引き締まればいいですね。
まぁ冬ぐらいになったらブーム終わってるかもしれませんけど。



減るのは脂肪だけじゃなくて、前に比べて書くネタも減ったなぁと実感。
中学生の頃は「誰があーして楽しかった、ばかだなあ」でブログが書けたものです。

まぁ、周囲の振る舞いが一段階大人になったってことで歓迎すべきなのでしょう。

ある体育の先生は「年々生徒のレベルが低くなっていく」と毎回嘆いてますけど。
学年の雰囲気がどうだろうと学校の進学率がどうなろうとぶっちゃけどうでもいいわ。
僕には関係ありません。



そういえばこの前、友達のT君が友達と陸上競技場で裸で暴れてました。
彼も相変わらずですね。
彼は父親が40歳になる直前で生まれた男の子です。



いい地図を見つけました。




我らが青森県です。田舎だからこう見えて実はかなりでっかいのよ。
この地図だと1センチがだいたい100キロに相当するんだよね。うん。(大嘘)


どうせだからT君ネタで。
以下が去年の6月にT君が自転車で旅したルートです。
彼は自宅のある「はちのへ」から100キロ離れた「むつ」の陸上の大会に自転車で来たのです。




「はちのへ」を朝5時に発って「むつ」着が14時ごろ。
だから行きの所要時間はだいたい9時間ですね。ああ、果てしない。

9時間掛けてきたのに「むつ」に滞在したのは30分くらい。
帰りは自転車が大破したのでさらに苦戦したそうで
結局「みさわ」でトラックに拾われて夜中に無事帰還したそうです。



T君「今年は“あおもり”までだったら行こうと思う」



大して距離違わないよね。


この前「はちのへ」から「さんのへ」まで自転車で行ったんですが、結構疲れました。
そのうち少し距離を伸ばして「とわだ」くらいまで行ってみたいなぁなんて。


何泊かできるくらいの金があったら「ひろさき」とか他県まで行ってやる。




ブログの方向性が定まりません。方向性案を大募集中。

lovinson_primal529 at 22:17コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年06月15日

もろい足場

コムスン折口氏 「AV嬢との混浴写真」が…




なんかもう、アホかってw

信頼とか権威とか株価とか、いろいろなものを含め日本で今最も激しく堕ちてる人物だと思う。



黄金期を築いた人物がズタズタに堕ちていく様子は時として滑稽だ。
その人のことが嫌いだったら特に(別にコムスンの人が嫌いなわけではない)。


でも、僕にしてみればある意味ゾッとするほど恐ろしいことでもある。
下手なホラー小説を読むよりも怖いなぁって。
自分がある時同じ立場に立たされたら、っていう恐れの気持ちがあるのも原因かも。




この前、ウィキペディアで6年前まで存在したある企業の記事を見た。

県内でも結構大手のチェーン店を展開してたんだけど、2001年のある日突然倒産したんです。
そのときはローカルニュースでもその話題ばかりで、本当に強い衝撃が走ったという感じ。


結局、元社長は百億円以上の負債を抱え込み自己破産したそうな。


その元社長は今何をしているんだろう、とふと気になってしまった。
借金返済のために貧しい暮らしをしているのだろうか。



いずれにせよ、他人事とは言え人生の堕落とは極めて恐ろしいものだ。



折口氏は2017年ごろ、どんな生活をしているのでしょうか。






いかん、やや重くなってしまった。明日は駿台模試だ。

lovinson_primal529 at 21:18コメント(1)トラックバック(1) この記事をクリップ!

2007年06月10日

空白を説明する

復活宣言しときながら半年も更新サボっちゃってサーセンww



突然更新しましたのには浅い理由がありましてですね。
それはある人物から「いい加減更新しろやハゲ」とクレームを付けられた為であります。

当然、“その彼”はコメントをつけたりして足跡を残してくれることでしょう^^



この半年間何をしていたかと言いますと

・北海道への大学進学を希望(ゴキブリが出ないらしいから)
・競歩選手として県最高7位の大活躍(そのとき出場者7人)
・サイクリングに出かけるようになる(最高で1日60km、ママチャリで)
南部バスのファンになる(あんまバス乗らないけど)
ウィキペディアに執着する(管理者になりたいくらい)


結局、大したことは何もしてないです。うっかりのんびり生活してます。
ブログ開設時は14歳だった僕も17歳になりました。
これからも着実に年齢は重なっていくことでしょう。



しかし、半年という期間は短くも長く、恐ろしいものです。
ブログの管理の仕方をすこし忘れてしまいました。

「ブログ管理」が生活に組み込まれてないんで、頻度は落ちると思いますが
やっぱり“ちょっとずつ”は更新していかなきゃな。なんて思ってます。


特に書くこともないんで、今日はここで閉じます。

lovinson_primal529 at 20:57コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!
カウンター

2006.1.1〜
インフォメーション

(07.6.24)

リンクフリーかもよ

Chat
made by 亀

希望・要望・問い合わせはこちら

管理者ってどんな奴?

傑作選

2005年3月26日より営業中
マンスリーレオパレス
最新コメント
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)