お知らせ

2007年01月21日

本日を持って●○らぶろぐ○●を閉鎖させていただくコトにしました


理由は、、、


3月から始まるであろぅ遠距離恋愛に向け、


心機一転するためです


もちろん、元旦に公約!?したブログを続けるというコトは


これからも守るつもりです


つまり・・・


移転です


遠恋☆日和というタイトルにしました

 

よかったら、今後ともよろしくお願いします

 

 

 

ちなみに、このブログはしばらくは残しておく予定です

 



lovlog1201 at 01:05|Permalinkコメント(2)clip!その他 

お誕生日おめでとぅ

2007年01月11日

昨日は誠チャンのお誕生日でした

誠チャンの希望で浅草寺に行きました

なぜ浅草寺かというと、

誠チャンは今年まだ初詣に行けてなかったから

おみくじがひきたぃとのたまってらっしゃった・・・

古風なトコあるわりに、初詣に行ってなかったり。。。

さすが誠チャン、意味不明ですねぇ笑。

 

その後、NANA2を見ました

感想は・・・1点ですた

原作はホントに大好きなんだけど、

なんか学芸会を見ている感じで淋しかったなぁ。。。

漫画なら泣けるシーンがなんか冷めて見てる自分がいて。。。

これから見る人がどぅいう感想を持たれるかは分かりませんが、

麻耶的にはいまいちでした・・・

 

そして、を買って、麻耶のへGO

 

続きを読む

大好きなコト

2007年01月06日

麻耶はネイルがわりと好きです

でも、ネイルサロンに行って・・・とかじゃなくて

自分で、そして自分のツメにするのが麻耶のこだわり

ツメつけるのもしなぃです。

 

でも、今はデパ地下でバイトをしているので、

ネイルは全然ご無沙汰でした・・・

しかも異様にツメを短くしてるくらぃでした・・・笑。

 

で、この前結婚式があったので、

久々に自分でやっちゃいましたっっ

 

ネイル1ネイル2

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。どぅですか

結構頑張りました、30分かけましたっっ

といっても、グラデーションして花とラインストーンをon

これだけなんですけどね・・・

 

今はもぅバイトに行っているのでツメはもぅいつもどおりですが、

誠チャンにも写メしちゃうくらぃお気に入りにできました

 

社会人になったらマニキュア。またやりたぃな

さすがにラインストーンとかはできなぃけどww



lovlog1201 at 15:15|Permalinkコメント(2)clip!麻耶のコト 

戻りました。

2007年01月05日

本日東京に戻ってきました

 

実家に戻って、

内定者5人で飲んだり、結婚式・披露宴に出席したり、

幼なじみと会ったり、初詣に行ったり、

お墓参りに行ったり、いとこのに行ったり

麻雀を家族でしちゃったり・・・笑。

とーーーーーーーーっても充実した時を過ごしました

 

誠チャンとは1月1日で3年と1ヶ月を迎えました

もちろん、麻耶は京都にいたので、

一緒に過ごすことはできなかったけど・・・

 

そぅいえば、、、

麻耶は細木数子サンの占い?によると

水星人(−)らしく、どぅやら2007年から3年は大殺界

無事に過ごせるコトを祈ります・・・

 

皆様もステキな1年をお過ごしくださぃね

今年もどぉぞよろしくお願いいたします。



lovlog1201 at 23:51|Permalinkコメント(2)clip!麻耶の日常 

あけましておめでとぉ

2007年01月01日

2007.1.1

lovlog1201 at 00:00|Permalinkコメント(3)clip!その他 

今日から・・・

2006年12月28日

実家(京都)に帰ります

1月4日に東京に戻ってくるので、

もしかしたら今日から4日までまたブログが更新できなぃかもです

時間を見つけられれば更新しますので、

またよろしくお願いします

 

麻耶



lovlog1201 at 10:21|Permalinkコメント(2)clip!麻耶のコト 

一足早いクリスマス

2006年12月27日

麻耶はケーキ屋サンでバイトをしているため、

今年の23、24、25日はありませんでした

23日は朝7時半から働き、休憩1時間で終電まで働いた

24日は朝7時から働き、休憩1時間で終電まで働いた

25日は朝7時半から働き、休憩なしで

26日の朝2時まで働いてtaxiでおうちに帰った

毎日睡眠2時間で頑張りましたよ、

人間追い詰められると何でもできるもんですね・・・

 

こんなクリスマスに電話もメールもできなぃような

薄情な女と付き合えるのはきっと誠チャンだけでしょう

 

 

さて、、、

そんな麻耶なので、誠チャンとクリスマスをしたのは20日

誠チャンの希望で麻耶のお部屋でクリパしました

麻耶の一人暮らしは今年で終わり、

来年からは誠チャンと麻耶は遠距離です

だから、

クリスマスに会えるとしたらチョッピリ豪華なものに

したくなっちゃうと思うんですって。

そのため、

おうちでのんびりこじんまりとしたパーティーできるのは

きっと結婚するまでできなぃじゃなぃか、というコトで

おうちでクリパになりました

 

100円ショップでクリスマスのかざりやツリーを買い、

麻耶のお店のケーキを買い、

ケンタッキーを食べながらお祝いしました

こじんまりとした感じやったけど、

ホントにあったかぁーい気持ちになれた

一足早いクリスマスになりましたとさ



忙しい。

2006年12月22日

更新できなくてごめんなさぃ

アメリカから帰国した幼なじみが麻耶のに泊まってたり、

友達と麻耶ので飲み会を開いたり・・・と

更新する暇のなぃ日々を過ごしておりました

また、クリスマスはケーキ屋サンはかきいれ時なので

(ちなみに麻耶は明日から3日連続で7時半〜23時半?までバイト)

きっとクリスマスもブログ更新できなぃと思うけど、

また遊びにきてくださぃね



認められた☆

2006年12月13日

やっと5連勤のバイトが終わりました

新人サンが入ってきたり、店内でいろいろ事件があったりで

この5日はホントにホントに体がくたびれました

 

で、、、

新人サンは39歳なのですが、、、

ケーキ屋で働いていたと聞いて雇ったらしぃのですが、

全然やる気があるよぅに見えないんです

 

麻耶は彼女が4回目の日、はじめて一緒に仕事をしたのですが、

4回目なのに知らなすぎ・できなすぎなのです・・・

慣れてないのかなってレベルとは違って

ホントにのびのびと仕事をしていらっしゃるといぅか・・・

 

彼女は子持ちのため、8時半〜16時勤務。

麻耶は朝も夜も入るのですが、

麻耶の店の朝番の大半は仕事が雑、

もしくはできなぃ人タチが多いです。。。

麻耶以外の朝も夜も入る人は仕事できるのですが、

ホントに朝番は仕事ができなぃんです・・・

 

で、そんな朝番の人に教育されている39歳の新人サン。

正直、、、仕事ができるワケありません。。。

 

麻耶ははじめて彼女に対面したのは昨日なんですけど、

ホントに何も知らない風だったから、

朝の人が教えてあげていなぃんだと思っていました。

 

で、店長サンが麻耶に「新人サンどぅ?」って聞いてきたので、

「何かあんま何も知らない感じです。

朝の人が教えてないんじゃなぃですかね?」って言ったんです

 

で、今日一緒に朝入った子に

「朝の人は新人サンに教えてあげてなぃの?」って聞いたんです

そしたら、

「麻耶が言ってるコト、すでにアタシ言ったんだよ・・・」

との返答が。。。

 

あ、やる気なぃ風に見えるんじゃなくて、

本気でやる気ないんだ、この人と思いました

 

でも、値段を覚えていたり、

不思議な一面ももっているんです・・・

かなりナゾな新人サン。。。。

 

まぁ39歳だから言いづらい面もあるかもだけど、

暗くて無愛想でテキトウな感じなので、

デパート内にあるお店としてはマジでクレームくるんです。。。

だから、朝一緒の時は指導するよぅにと店長に言われました

 

 

でね、今日は超自分にとって嬉しいコトがあって☆

 

つか自慢みたくなっちゃう話なので、

読みたくなぃ人は読まないでくださぃwww

続きを読む

lovlog1201 at 00:11|Permalinkコメント(5)clip!麻耶の日常 

結婚式

2006年12月11日

イトコの結婚式に12月30日に行くコトになりました

結婚式に行くのは人生で3回目

でも、その過去2回は制服がある時代だったので、

結婚式に着ていくようなお洋服、実は持っていませんでした

なので、早速お買い物

チャントgetしてまいりましたぁー

 

ワンピ1ワンピ2

 

 

 

 

 

 

 

ワンピ3バッグ

 

 

 

 

 

 

 

このワンピ、マネキンが着てたんですけど、

超かわいぃって一目ぼれしてすぐ試着しました

ミクロな7号サイズなアタシなので、

なかなかワンピは丈とかいろいろ合わず

バランスよく着れないコトが多いのですが、

今回はホントにピッタリでしたっっっ

ファーも買って、バッグも買って、

ホントに贅沢なお買いモノを久々にしました

 

お父さん、お母さん、買ってくれてありがとぅwww

 

麻耶は自分でコートを買ったので、

それはまたおいおいブログにUPしちゃいまーすっっ

以上、ゴキゲンな麻耶でした



lovlog1201 at 00:27|Permalinkコメント(2)clip!麻耶の日常 
BBS 「麻耶とお話。」
麻耶とお話。
BBSです。
麻耶と読者の皆様、
読者の方同士の交流部屋です。
よかったら書き込んでくださぃ♪
from 麻耶
麻耶のコトや麻耶の彼のコトが
よく知れるよぅに
●○らぶろぐ○●では
カテゴリーを作ってます☆
よかったらウマく利用して、
いっぱぃ読んでくださぃ♪

また、恋愛相談はコメント
または
lovlog1201@red.livedoor.comまで。

たくさん待ってまーす。
アクセスカウンター




コメント