2007年01月25日

だいぶのご無沙汰でございました。

人生楽々 と 復活のKOC

 携帯でも書きやすいというかレスポンスのよいmixiに日記の方はすっかりと依存する形になっておりました。

 誰も見ていないだろう&まだのこってたんだー 的なノリで久方ぶりにこちらの方の日記を弄っております。

 昨年の10月頃ですかね、PCが逝きやがりまして、ええ画面がやばいので色々と手を尽くした結果、騙し騙し動くようになりまして。
 そのとき、ついでに色々なデータ(主に自作の文章類)がぶっとびまして。

 ええ、パーです。

 でも頑張ってたんです、年度末までは。

 ちょいと調子に乗って重めのソフトを入れたら再びやばくなって…


 ということが続き、いまではNEW家族共有PCにてこのように接続するという不便な状態が続いております。


 サイトの更新も一年近くしておりません。

 というかテンプレ飛んだよ、どうしよう。






 KOC は何年かぶりに心躍る事態ですね。

 折角なので乗れるものは乗ってしまおうと思います。






 サイトの更新はなー背後の仕事が片付けばやるんだけどな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
不倫にすっかりハマってしまった奥様達があなたとの出会いを待ってます。
Posted by 不倫 at 2009年02月17日 11:04