どうもこんにちは、ローエンドマンです。


お久しぶりです!4ヶ月半ぶりくらいの更新でしょうか!?


最後の更新が卒業式予行で死にかけた話だったため、きちんと高校を卒業できたかどうかも、確かでないままですね。。


一応、高校は卒業できました!そして現在は大学生です!!いぇあ!!

この4ヶ月の間にも何度か更新しようと思っていたのですが、結局ボツになったり書かなかったりと、一度も更新ができなかったわけでございます。


そして、大学生となったローエンドマン。
一体どんな感じの大学生活を送っているのでしょうか?















往復4時間の通学

distress-rates




超ハードなバイト
distress-rates



といった超いい感じの大学生活を送っています。


まぁ往復4時間と言いましても、周りにはもっと時間のかかる人もいますので、これはちょっと甘えですね。


そしてバイト。先月から某ハンバーガー店で働いているのですが、これが本当にハード!
お客の回転率がバカ高く、ピーク時は殆ど有酸素運動です。


周りの人がほぼ全員、「やめたほうがいいぞ〜」と言っていたのに、家が近いからと言う理由で初めてしまったこのバイト。。



laughing-baby_postcard

「まだ初めて1ヶ月だけど辞めたい!」


最初の面接で「どれくらい続けるつもりなの?」という質問に「半年ですね!」
というゆとり感抜群のコメントをしたのですが、是非ともこの通りにさせていただきたい!

慣れたらいける気もしているのですが、とりあえず半年!というゴールラインを設置したいと思います。。

めちゃくちゃいい人生経験にはなっているのですが、体が持たなそうなのです。。

現在はこのバイトを「部活」という風に思い込むことで、乗り切っているのですが、通常の5倍速の動きをしながら、8時間とかはきっと持たないはずなのです。。


と言った感じのがちょっと、現在の大変なことです。そういえば後、単位がヤバいです。




では大学自体はどんな感じなの?

友達は出来たの?

サークルとかには入ったの?

シーラカンスは飼いはじめたの?

イギリスのEU離脱についてはどう思うの?


そんな疑問を思い浮かべる人もいるかもしれません。

需要は無いですが、答えていきますか!


大学!
片道2時間かけて通っていますが、結構楽しいです!

友達!
周りが面白い人だらけで楽しいです!熱く語り合える友達も出来ました!

サークル!
似合わないですが、軽音サークルに入りました!
この3ヶ月の間に3つのバンドを組んで演奏してきました!
TA☆NO☆SHI☆Iです!

シーラカンス!
結局飼ってません!

EU離脱!
大変そうだな!って思います!


こんな感じですね。通学にも慣れて、思った以上に楽しいって印象です。

話してて楽しい人も多いし、サークルとかでは今まででは出来なかった音楽トークとかも出来ますからね。。感激です。。。

そんな感じで何となくエンジョイできてる大学生活なのですが、もうすぐ単位認定がかかった期末試験が始まるんですよね。。

勉強も頑張らなくてはいけないっ。。。


まぁ、とりあえずは目の前の目標をドンドン消化していきたいと思います!


またしばらくしたら、更新します!


では、!