2007年01月20日

人間っていいな

オカルトは大好物だけどそんなに信じちゃいない。
河童とか鬼とかのミイラなんて全く信じてない。
あれって猿とかでしょ?
鬼なんて顔がでかすぎ。
それで身長稼ぐなんて…相撲取りかよ!
相撲取りは身長が足らないと頭にシリコンを入れるって噂を…オカルトだねw

日本のは特に信じられない。
巨大魚?宇宙人?
は!
巨大魚は違法放流か何かじゃないすか?
淡水魚でも5mくらいの魚ならアマゾン辺りにいるんじゃないですか?
宇宙人は幻覚か作られた記憶じゃないすか?
テレビで見たこととか色々組み合わせて記憶を作ることがあるみたいだし。
催眠術使ったって消えた記憶に作られた記憶が入ってたりとか。
宇宙人見たって騒ぐ人少ないし…数少ない頭おかしい人じゃない?

人は曖昧な生き物で、適当に見て、適当に判断して、適当に喋る。
テレビって人間が判断できないくらいのスピードで連続して写ってるだけ。
勘違いして動いてるように見えてるだけ。
今までもこれからも。


レッツ適当。
僕ら勘違いしてる生き物なのさー(・∀・ノ)ノ
顔に見えるけど文字列なのさー(ノ・∀・)ノ


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 全額返金 + 10万円保障付き!!催眠術マニュアル  [ 返金保障付き!!催眠術マニュアル ]   2007年01月20日 04:50
日本の人口1億2700万人中99.9%の人が知らない、 究極の感情コントロールツールがあなたのものになります。 あなたは1000人中、たった1人だけの存在になれるのです。 そしてなんと!!催眠術を覚えられなかったら、全額返金 + 10万円保障!!
2. 催眠術マニュアル  [ 催眠術マニュアル ]   2007年01月20日 14:37
もし、催眠術が嘘だったら全額返金します。 人間関係がよくなります。 商談、営業に使えます。 SEXにも効果あり!!
3. 催眠術で人を思いどうりに動かす  [ お得な情報 らっきぃ商店 ]   2007年01月20日 23:18
催眠術。人の心を操るスゴイ技術!出会い、恋愛、仕事、スキルアップ、子供の教育にも!また、催眠術のしくみを知って、詐欺や怪しいマインドコントロールから身を守る為にも、絶対知っておきたい知識です。どこでも使える誰でも使える技をコッソリ会得しよう!

この記事へのコメント

1. Posted by タヮシ   2007年01月20日 09:53
5 確かに文字列が
今じゃ立派に顔にしか見えないw
僕…UFOらしき物を見た事が…w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔