2007年02月21日

ぬっとのねしヨン

関係無いけど、ニュースで誰かが「きんせいにち」って言ってました。
確かに間違ってはいないよ。
読み方は2つあって、あえてマイナーな読み方を使うのもありだよ。
でもテロップが無かったらわからないぞ。


Windowsの次回作は2009年らしい。

いや、そんなことはどうでもいいんだ。
次々に新しいのが出るから買い時が全くわからん。
てか金無いしね。
今は別に新しいのは必要ないから。

今日はパソコン使ったけどあんましたいしたことやってません。
ミクシーの日記に書いたことぐらいです。


パソコン復活度…38%


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. mixiで月収93万円の不労所得を得た男♪  [ mixi・ミクシーの裏技使って稼ぐ方法 ]   2007年02月22日 14:45
★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲...

この記事へのコメント

1. Posted by 大島   2007年02月21日 07:41
5 ワロタとワロスの違いってなんなんでしょう?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔