October 02, 2010

下記にブログお引っ越しします!。
携帯から開設したので、パソコンから見たときのデザインとか分かりませんが(-_-;)。
可笑しかったら教えて下さい(*^^*)。
今後とも宜しくお願い致します。

http://shihochin.wordpress.com


(01:29)

September 28, 2010

昨日、添付した写真がまたはじかれて(>_<)。

お問い合わせのメールなど頂いたので、再チャレンジ。



似てる?かな?


(17:18)

September 27, 2010

最近、運動不足でモッチャリしてきちゃった蓮太と自転車乗りに錦町公園。

秋の夜に向かう公園は、なんか寂しいね…って、思ったけど。
蓮太が犬の泣き声とカラスの泣き声を大声で真似しながら、自転車でグルグル通り過ぎて行きます(-_-;)。
奇人変人モード。
ベンチで語らう人達が、あの子おかしいのかしら?って顔で見てます。笑。
シュールだ。


最近、蓮太化してる私。
昨晩も、息子みたいになってるよ(^^)と言われました。
確かに、同じようなニットキャップとジャンバー着てます。

今日は月曜日だから、パパとランチ♪と、思ってたけど。
二度寝起きたら一時半でした(;o;)。

昨日の続きが聞きたくて、久しぶりにレコード聞いて。

何をするにも、ゆっくりしか動けない日。
結構好きな、ダメダメ感。

あ〜、ストールがあったかくて気持ちいいなぁと思う、交換神経がどっかに行っちゃった本日でした〜(^ー^)。


(17:06)
4時だにゃ。
霧雨適温の中、てくてく歩いて帰宅なぅ。
もうすぐ動き出す、朝の音とか、好きです。

今日はもしかして今年初?ってくらい久しぶりのDROOM に!行ったんだけど…あまりに久しぶり過ぎて、どこで上がったらいいか分からず…榎ちゃんと、チーン…。泣。

あまりに楽しみにし過ぎて、この日の為に頑張りすぎた(笑)、とか。
原因は色々ありますが、ひとまずもっとこまめに遊ぶ♪必要がある!と、確信(*^^*)。

そんなこんな思いながら、とちやでリセット(^-^)。
最後はもう一度戻ったDROOM で、井上君のdjですっかり気持ちよくなって、帰宅なぅ。
好きな曲、大きな音でいっぱい(^^)。幸せ♪。

久しぶりに見たら、ミラーボールがキレイ☆


おやすみなさい☆


(04:10)

September 21, 2010

今日投稿したブログ、またしても写真上がらず(ToT)。
う〜ん、ブログお引っ越ししようか考え中…。


(22:41)
もうお休みの日も、秋のお洋服。


夏の靴をお片付け(^^)。
皮用アロエクリーム丁寧に塗り込んで。
クッション入れて箱にしまう。
面倒くさがりの私ですが、これはなんか好きな作業(*^^*)。
MOHEDAやbirkiもブラシをかけて。
薄紙にくるんで、来年また宜しくね〜(^-^)。

で、秋の足元は…

靴下が可愛くってね〜\(^o^)/。
収集癖が…モコモコと…。

また可愛い靴下、アップします(^^)。


(21:27)

今日も美味しいサバイサバイ(*^^*)。
これから大学病院に入院のお支払に。
ご心配頂いたパパも、すっかり元気なご様子。
昨晩は泥酔して、電力ビルのベンチで眠ってたらしい…(-_-;)。
朝四時に、警備員さんに、敷地内なんで…と、起こされたと…。
外で風にふかれて寝るには最高の季節ですわね。

うちも久しぶりにレッチリ聞いてます。
色々思い出しますね♪音や香って、本当に不思議(^^)。

(15:01)

September 15, 2010

またしてもlivedoor for スマートフォン。
投稿エラー(>_<)。
あーん、今日の楽しい事たくさん書いたのにー(T-T)。

気を取り直して…洗濯(^^)/。

スメドレーを家で洗っちゃおうかと!。
どーか、成功しますように!。

で、本日蓮太より一言。
うちも、普通の家みたいにママが毎日おうちに居ればいいのにな〜。。。と。

あいたたたー(>_<)。とも、思いましたが。
しょうがないのでね。
ゴメンね!れんさん!と、言って音読聞いてあげましたー。
音読の宿題…いつも一人で読んでるんだねー(T-T)。
泣けるぜって、言ってる場合じゃないか(^^;。

いつもテストは95点とかで、点数悪いやつ捨ててるのか?とか、思ったりしてたけど。笑。
本当に一人で勉強も頑張ってるのかも…。

もー、何て言ったらいいか分からなくなったので、頭グリグリ撫でてみました。

今からホットプレートで、キムチ焼きそば一緒に作ります。

ラブ!れんた\(^-^)/。


(19:09)

September 14, 2010

今日はとっても疲れちゃって(T-T)。
(って、書くと榎ちゃんが心配するだろうから、仕事でじゃないよー(^^))
原因は超肩凝り〜(>_<)。
退勤する頃には、オエッってなりそうで…。
具合悪い自分に、落ちる…という、追い討ち攻撃(-_-;)。
ある種、自家中毒(´Д`)。

で、このままじゃエスパルの地下に食料品買いに行けない…という事で。
スタバ@パルコ。
メキシコさんおすすめのアールグレイラベンダーラテ♪初オーダー(^-^)。
ほうじ茶ティラテに続くヒット〜\(^o^)/。
うまいー&いい香り〜。
なんか我慢してたケーキも…オーダーしちゃいました(*^^*)。

いいんだ、こんな日は。
あたしがグッタリして一人でお茶休憩するなんて、滅多にない!。
食べなさい!と、言うことよ!って、ね。


そして、めぐちゃんから頂いた蜂蜜〜♪

ミツロウ六角キレイ。
第六感アリアリのめぐちゃん(*^^*)。
いつも鈍感な私のテレパシーまで拾って、勝手に救いにやって来ます。
読んでないと思うけど、いつも本当にありがとう。
小手先で乗りきろうとする自分にグッタリしたりしても。
もっと深くで、いつも大丈夫!って言ってくれる友達がいてくれる事に、きっと安心して生きて行けるんだな(^_^)。

ふみかさんのオメデタ知らないのに、お腹大きなふみかさんを病院に連れてく夢を見た!!って…相変わらず、感度良好です(*^^*)。

さぁ、落ち着いてきたから、買い物して帰ろう!。
蓮太が待ってる〜(^-^)。

(19:08)

September 09, 2010

さっき初めてスマートフォン用の投稿フォーム、ダウンロードして。
投稿してみましたけど〜。
上手く画像があがらないな〜。
しかも、文字化け(>_<)。
スマートフォン…互換性低いのかなぁ。
メールでも普通に文字化け(ToT)。

もう一回、キラキラ写真あげてみます。


(00:23)