2009年11月28日

のんびり ますたー日記





狼羽です v( ̄∇ ̄)v

























さて、



昨日の79DのDROP品の整理をしていたのですが、

いつも思う。








2009-11-28 11-26-04





詠唱マイナス・・・勿体無いw


妖精さんが漸くマスタークラスになりました ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪





2009-11-28 11-34-26





そして、余り捲くるSP・・・w

妖精さんと、狼羽の巫霊さんは、殆ど妖精さんのSPでLV上げたのですが・・・^^;
いかにスキル覚えていないか、バレバレですね (゚∀゚)アヒャヒャ



そんな白虎巫霊さん、





2009-11-28 11-17-39





マイナーチェンジされちゃってから、スキルを悩んでいましたが現在こんな感じに。

リーフカットとマッドスワンプを新たに覚え、ガイアクローはネタで入れてみた(ナニw

ターゲットの防御力ダウン、クリティカル率アップって、
                もろに前衛近接職仕様ですねw





一応、魔法職の筈だが・・・w


















今日は、暫くINのなかったメンバーさんがINされていて、
久々にお話していたのですが、















2009-11-28 11-58-41





突然叫びだすメンバーさんw
何事かと思いきや、

































2009-11-28 11-58-09





CPUは中央演算処理装置デスネw

うん、
NPCの事を言ってるんだろうとは思いましたが、暫く悩んじゃったw
そんなお茶目なメンバーさんが好きでs(ナニw

























夜になってから、予定通り69Dへ ε=ε=(´Д`)


今日は8人もINされていたので、編成悩んじゃいました ><
取り敢えず、何回かに分けて皆で交代で参加。







2009-11-28 22-58-28

2009-11-28 23-06-17

2009-11-28 23-09-29





私は最終レースで出馬(イヤ マテw








2009-11-28 23-07-13





鋳具も出たりしましたよ (*^0゚)v ィエーイ☆彡

しかし、Dに行くのに人数多くて編成に悩む日が来るとは・・・w
ずっと人数足りなくて、悩んでいた事が多かったので、
               モニター前でニヤニヤしていたのはナイショ♪

                          (危ない人ヂャナイヨ^^?



もうちょっと人数増えれば、今度は2PTでどこか行けたりするんですねぇ・・・@@









ともあれ、皆さんお疲れでした。
明日も遊びに行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえ レ(゚□゚レ)


























2009-11-23 16-21-35





                   狼羽でした...((((ノ^^)ノ










lowha at 23:59コメント(0)トラックバック(0)のんびり ますたー日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アルデバランサーバーにて活動中 まだまだ少人数の 小さなGですが、仲間は随時募集中^^b ゲーム内にて狼羽まで囁きかメールにてお知らせ下さいm(_ _)m
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

パーフェクトワールド・ブログ
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ