2009年11月30日

のんびり ますたー日記(30日後編)





さて、

どうも今日は、作製がダメな日の様で、
妖精さんのネタ武器を作ろうと思いましたが、12、3作るも全滅 Orz

また素材を集めねば ><












2009-11-30 11-38-46





妖精さんの善悪クエも、あまりヤル気にならなかったので、
狼羽のクエを進めてみました。

天、魔界で受けるクエなのに、対象は外界にいるのねw





2009-11-30 11-40-35





対象2体、妙に近くにいるなぁ・・・@@
なんて思いつつ、適当に空を飛んでいる鳳凰から倒してみる。




2009-11-30 11-40-38





なんか、ダメージがあまり通らないのですけど @@?
普段より2000ダメぐらい低い様な・・・

受けるダメージも200ぐらいと、たいした事がないので、
慌てる事無く鳳凰討伐。









2009-11-30 11-43-17





続けてウォータイグリに挑戦。
こちらも、ダメージ通らない&受けない状態w







2009-11-30 11-43-14





うん。
凄いエフェクトのスキルもらってますが、たいした事ないないw





なんて思いつつ、のんびりやっていたのですが、
ふと気が付くと、なんだか上から白い光線が・・・・・


































2009-11-30 11-44-36






・・・@@








                  ちょっっっっ!!をまっwwwww
































2009-11-30 11-45-08






         さっき倒した鳳凰の親族が、敵討ちにキマシタヨ (゚▽゚;)ハゥ!

                          (イヤ マテw





リンクするのか、上空からアクティブ反応してきたのか分かりませんが、
再POPした鳳凰が参戦してきやがりましたよ Σ( ̄ロ ̄|||)


とは言え、2匹いてもたいしたダメージ受けなかったので、
ウォータイグリを倒して、2回目の鳳凰は放置w

ゴッドアクトでぶっちぎったのは言うまでもない ("▽"*)アヒョ







戦闘よりも、現地までの往復の方がめんどくさかった気が・・・


そして、




2009-11-30 11-56-58





報酬で重鎧を頂きました m(;∇;)m

絶対、
                重量オーバーで飛べなくなtt(マテw






























その後、メンバーさんの冥府の烏シリーズ3種クエと、





2009-11-30 22-20-51





コンフィ討伐をお手伝い ε=ε=(´Д`)






2009-11-30 22-22-21











SS撮影をしつつ祖龍に戻って、今日は落ちと相成りました。

なんとも、色々と進まない1日だったキガシマス ><
























2009-11-24 20-32-28





                   狼羽でした...((((ノ^^)ノ







lowha at 23:59コメント(0)トラックバック(0)のんびり ますたー日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アルデバランサーバーにて活動中 まだまだ少人数の 小さなGですが、仲間は随時募集中^^b ゲーム内にて狼羽まで囁きかメールにてお知らせ下さいm(_ _)m
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

パーフェクトワールド・ブログ
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ