2009年12月08日

のんびり ますたー日記(8日後編)





さて、



妖精さんばかりで、たまには狼羽も動かさないと操作忘れそうだわ (((( ;゚д゚)))

と、天界クエの残りの1つをやる事にw







2009-12-08 15-36-30

2009-12-08 15-46-27






木属性、魔法MOBなので単体ならどうと言う事も無いのですが、
相変わらず固まっているので、下手なトコロに撃ち込むと、
     4匹一斉に向かってくると言う、迫力のある光景がががが (゚ロ゚;)エェッ!?







2009-12-08 15-46-28





そんな訳で、離れているMOBを狙ってちまちまと・・・
2匹ぐらいなら大丈夫なのですけどね ^^;

取り敢えず狩りしていて思ったのは、


















2009-12-08 15-48-26





                   その羽、クダサイ ('▽'*)





・・・いや、流石に狼羽には大きすぎるかw































2009-12-08 16-36-15





夕方にメンバーの方の、祭壇周りのクエをいくつかお手伝い。
この辺りのクエはやっぱりメンドウですよねぇ ><






2009-12-08 17-50-41





MOBに悔しがられつつ、殲滅戦状態w
PT組んでいても、殆ど各個撃破の単騎狩りになっていましたが ^^;














2009-12-08 17-58-21







ついでに、もっさり(赤)と記念撮影w



良く見ると、顔がヘンだわぁ・・・Orz







またお手伝い致しますので、声掛けて下さいね〜 ^^b

































さて、




いよいよブログの使用許容量が99%を超えました。
ぎりぎりまで使って、ヘンな所で切れてしまうのも何なので、
ココでの更新は今回で最後に致します。


1年とちょっとお付き合い頂き有難う御座いました m(_ _)m
次回から更新の新しいブログも、どうぞ宜しくお願い致します (*´Д`*)





では、また次の日記で・・・




























2009-11-09 20-24-55





                   狼羽でした...((((ノ^^)ノ









lowha at 23:24コメント(0)トラックバック(0)のんびり ますたー日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アルデバランサーバーにて活動中 まだまだ少人数の 小さなGですが、仲間は随時募集中^^b ゲーム内にて狼羽まで囁きかメールにてお知らせ下さいm(_ _)m
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

パーフェクトワールド・ブログ
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ