2005年04月26日

カップヌードル キムチ味

78a2f536.jpg仕事も終わり、たまにはご飯でも作るかと意気込みながら生協に入ってふとカップラーメンの棚を見ると、あと一個しか残っていないカップヌードルがあった。それが日清カップヌードルキムチ味でした。6月末に発売されるミスチルの曲が流れるNO BORDERシリーズのCMもいい感じ。ということで最後の一個買っちゃいました。

さてと一口パクッと!辛ッ!

それはさておきカップヌードルのロゴってよ〜く見ると"ド"だけ小さいんですよね。「カップヌール」

これちゃんと理由があるんです。→参考

カップメンと言えばこちらを参考にしないわけにはいかない,
毎日更新されてます→かっぷめんblog

カップメンぐらい毎日食ってるわ!って言う方は→blogランキングサイトへ


lowpesite at 00:39│Comments(2)TrackBack(2) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カップヌードル キムチ  [ かっぷめんblog ]   2005年04月28日 01:33
m(_ _)m。明日、健康診断を受ける予定です。このblogを始めてからは初の診断なので不安がいっぱいだったりしますが(笑)、どうなることやら、客観的に楽しみだったりします。更新が止まったら、ドクターストップだと思って下さい(爆)。 今日は昨日から検索で来ていた人がい
2. カップヌードル キムチ  [ yousuke's diary ]   2005年05月18日 21:25
「カップヌードル キムチ」この春、いよいよ新登場!ありそうでなかった”あの味わい”が、この春、いよいよ新登場。その名も「カップヌードル キムチ」!醤油ベースの辛口スープは、野菜、魚介のうまみ、みそ、ごま油で、こくたっぷりの味付け。具も、シャキシャキのキム

この記事へのコメント

1. Posted by ライフ   2005年04月27日 20:40
ミスチル効果♪
キムチ味はそんなに辛いんですか!?友達は全然て言ってたんですが。。辛いもの好きだから味覚がおかしいのかもっ
2. Posted by 管理人@lowpesite   2005年04月28日 00:57
ライフさんこんばんは。

言うほど辛くないと思います。特に辛い好きにはたいした事ないと思います。昨日のテレビで紳助司会の「恐怖の食卓!あなたの健康は食生活で決まる」で岩崎ひろみの何でも七味をかけまくる姿が放送されてましたが、5年後「痔になる!」との診断されてました。辛いもの好きは要注意だそうですよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字