2010年06月21日

龍宮神社例大祭

今日は仕事をしていたら、なにやら外がにぎやか。そうですお祭りです。明日もお祭りです。これから小樽は住吉に潮とお祭りラッシュ。盛り上がりましょう。

ちなみに去年の様子は↓

参考→小樽龍宮神社祭り lowpesite過去記事2009.06.23

































lowpesite at 23:57│Comments(2)TrackBack(0)生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by s.fujino   2010年06月22日 22:24
lowpesiteさん、お久しぶりです。(たぶん、1年ぶりぐらいです。)
今年私は、水天宮のお祭りに合わせて小樽を訪ねました。それで、去年のようにlowpesiteさんの画像の中にお邪魔できませんでした。(^_^;)
ところで、例の蕎麦屋さんの箸置き、いろいろバリエーションが増えたようですね。



2. Posted by lowpesite   2010年06月24日 08:00
s.fujinoさん。ご無沙汰しております。今年の龍宮はチラっとだけしか見てません。例の蕎麦屋は最近行ってないんで、行って確認しようと思います。軽く一杯とつまみ、そして冷たい蕎麦でさっぱりですね。ではまた。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字