2017年11月25日

まるで冬

◆少し前から、急にめちゃ寒くなって大変ですね。11月ってまだ過ごしやすい季節のはずなのに。
早くも灯油のストーブを使い始めてしまいました。


そんな中少しだけバイクに乗ったんですが、近所を回るくらいならまだ大丈夫でした。
この日は富士山がはっきり見えて、冬っぽいな〜と思いましたよ。
肉眼で見るとけっこう大きく見えても、写真に撮ると小さくなってしまう。
一眼レフカメラでズームして撮ればかっこよく撮れるんだろうけど。iPhoneではこれが限界か。

◆全然関係ないですが、この前見かけた食品サンプル。丼を空中浮遊させるって、大胆。


ほんとにこんな風にかけるのかな?あんかけの汁が飛び跳ねたりしてアチッてなりそうで怖いですが(笑)。
Posted by lowtechpower7 at 01:56│Comments(2)
この記事へのコメント
本日の日中は暖かでしたね。電熱ジャケット切りました(笑)
Posted by あんちゃん at 2017年11月25日 19:37
>あんちゃんさん
そうですね、今日はバイクじゃないですけど出かけたとき
この1週間では一番軽装で出かけられました。
秋に戻ってほしいです。
Posted by ヤエ at 2017年11月25日 23:27